キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中170
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
相方さんナイス粘り…俺を見ろー!
EXVS2OB 隣の姉ックス 胚乳対策教えます!基本的にガン攻めが吉、加えてゲロビに気をつければばっちし!2戦目いつもの
という事で、環境的に知って損はないはずの胚乳対策
基本的に胚乳は下がりながら降りるのが苦手なので追い回せば一気にキャラパが落ちます
ま油断したり、共振中はゲロビで火力を出そうとしてくるのできっちりステップで回避すればさらに苦しくなってくる感じ
余裕があれば共振中も強気に押していければ強みはほぼ潰せるので参考にどうぞ。
2戦目はいつもの、中身ごと一気食い
EXVS2OB 隣の姉ックス アルケー相方で汚物さんチーム、闇討ちが決まりまくる!2戦目勝率72%のX1ってマ?
という事で、シャフとはいえ連携や援護は大事だなって2戦
相方のピンチは助けて、助け、助けられてが理想ってもんですね
1戦目は汚物さんチーム
荒したら勝ちってまぁわかりやすいコンセプト
ガトリングやアーマーなどでヘイトを買ってまぁ相方さんが闇討ちの上手いこと。
2戦目はファラクトにとって天敵と言えるX1の最上級形、ならば相性のいいアレックスで最低限フルコンは阻止すべきですね
オバブ イフリート改視点 Part13
固定
ランクはこのザコキャラじゃ勝てないからフリマです♡
YouTube
https://youtu.be/I_eQJb4P25g?si=fm-h8R3vbNIwPcvH
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】タイヤキOB PART13【ゲドラフ視点】【エクバフェス UNLIMITED EX BURST】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
Hiνガンダムのあふれる地獄のオーバーブースト、さらなる刺激を求めてUNLIMITED EX BURSTへ向かいました。
射撃であればゲドラフなら避けれようと思っていたがだいぶ穴が狭いものでありますが、無いわけではないので避けれるときはよけ続けることができて楽しかったです。
ちなみに戦法としてはC覚醒をなるべく早く行い、あとは相方に任せて逃げ続ける他力本願ムーブをシャッフルで行っておりました。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:23
3試合目:#5:01
4試合目:#8:25
5試合目:#10:38
6試合目:#13:02
7試合目:#16:09
1試合目の相手視点ハイライト:#17:56
【EXVS2OB】ですともおじさんのプラマ珍道中1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
某いらっしゃいませの人(user/120060010)のプラマに参加してきました。
うーん地獄のようなマッチだったぜ。
ニュータイプの成り損ないOB.mp6
特に生時がね……駄目なんだよ……感情が高ぶると、ボーッと光るのさ。マンガだろ?
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
【MAD】EXVSMBON クシャトリヤ(ナヒーダ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『原神』の『ナヒーダ』がクシャトリヤに乗ってマキオンに参戦!?
Xのフォロワーさんからリクエストを頂いて作成しました。ボイスは某wikiより。
うちのPS4がガタが来たのか、マキオンをはじめとするゲームディスクが読み込みにくくなった…
今回から覚醒カットインのワイプ演出をマキオンに合わせるようにしてみました。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
あと田村ゆかりさんお誕生日おめでとう!
NEXT:フリーナ(???)、雷電将軍(???)、鍾離(???)、ウェンティ(???)、ジャスイ(ゴッド)
制作予定:シルヴァ(ヘビアEW)、プラチナ(プロヴィデンス/オーヴェロン)、メロン(ターンX)、ブラス(ハルート)、ベディヴィエール(エクシア)、美樹さやか(Aエクシア)、ヒロインX(ガンダムXDV)、フェイト(デスヘルEW)
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン、テッカ、ブルーベリー、チアモ
【EXVS2OB】土の中にいたヴィダールの対戦動画、俺とアインの信じる力とお前とあかりとタケコプター part235【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムキマリスヴィダール視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ゴッドガンダムの土曜日.ob1
1試合分の編集で疲労困憊だったので初投稿です
音量とか実況量とか効果音とかいろいろわからないのでコメントで指摘ください フィードバック頑張ります
次→sm43608892
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中169
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ライフリ10連勝と同じ日にルナインパ10連勝も達成しておりました。
中居さん連続カットほんまにありがとう!
魔王はサテライト武器の開幕弾無しをやめて欲しいっすね。
特にゲロビの方は任意補充できる2発装填の曲がる爆風付きゲロビ故に開幕0で重いリロも納得だったのに今やただ曲がるだけの普通のゲロビなのに開幕0という短所だけが残ってる。
他にいねーぞそんな奴。
ア レ ル ヤ 発 狂
「早く上方修正しろ」
使用例→sm43361442
需要がありそうなので単発で作りました
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43437460
次→sm43459218
【EXVS2OB】ルナインパの対戦動画、格チャー前特マンになってるわん part234【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中168
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ナラティブCサブが思いのほか強くて全然避けられない図。魔王にもくれよそのサブ。
実際ビーム実弾爆風複合であの弾速誘導でリロードも早くメイン降り対応ってクソ強くね?
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
ノワールは使い方参考にしている方がいますが、
格闘CSからのキャンセル行動が完全に頭から抜けてました…
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
30で全然勝てませんでした…
こういうプラマですら30使って圧倒できないの辛い
単純な性能で有利なはずなのにちょっと反撃されると弱気になります
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
相方等の運に恵まれた形ですが10連勝できたのは素直に嬉しいです。
途中から変形使うようになりましたが、こんなにわかムーブだと
強機体の強武装が相手ならもっと至るところで取られてると思います…
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
コンボ気にしなくていい高火力後派生ついたのにそれすら満足に使えてないの恥ずかしい…
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ6
フリーマッチのストライクノワール視点まとめです
後特射おもろい
このアカウントでの動画投稿数が上限になったんで次からは新しいアカウントで投稿すると思います
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-16
狙って集めたわけじゃないけど特派生多め
前回スカイDHよりはハイニューのが相性マシかな?なんて言ったけど
どうやら上手い人と運よく当たってなかっただけだったみたいでしたわ
共振中の格CSが2回撃ってくるのはまだ理解できるけどメイン連動FFはアカン
ガーベラCS投げる程度の足を止める行動にすらFF刺さるからなんもできん
横サブもカバカーリーの横特射より強いような…
(そもそもジ・Oのサベ投げにすら弾質負けてる気がするから今更だが)
ゲロビが2発になるとか覚醒中共振入るのはオバブ稼働開始からだけど
他がここまで強くなるとさすがにバランス考えろってなるよね
バ2の時のが強いって言ってる人をチラホラ見るけどこうどなじょうほうせんか何かかな
今作スカイファラクトの特メインといいこいつといい腕とか関係なくある程度強い
(上手い人が使うと当然やばい)くだらねー武装が増えすぎじゃね?バンナムどうしちゃったん?
昨日買い物ついでにゲーセン寄ったら友達が来て、せっかくだからと固定やったら
5戦くらい連続で対面ハイニューで辟易したから何とかしてくんないかな
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト14(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに兄弟でまたプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画14になります
前https://youtu.be/VYPTw_D_KVA
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 クロスボーン・ガンダムX2改
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】青エクリプスの対戦動画、10thアニバーサリーだったようです part233【紲星あかりVOICEROID実況 エクリプス-F視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中167
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
お得意のマシンガン追い立てで一気に落とせる可能性が十分にあるのになんで諦めるんですか??
プロビ感じるんでしたよね?【金星ガニ番外編.mp1】
コイツはダハックだな?そうだろ?(彼は狂っていた。)
弱機体プラべ用の練習動画です。
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん・マギストス さん
広告ありがとうございました。
コメント、いいねもとても励みになります。良かったらお願いします。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
淫 邪 ver7 [EXVS2OB]
TVゼロといいX2といい果ては胚乳ですよ、これはもう実質エクバ2じゃないですかね(錯乱)
まぁエクバ2は自分にとっても色々思い出深い作品何で嫌いじゃないですけどネ
そんなわけで今回は隠者です、地味に投稿者のガチ機だったりします。上手くなるまでデュナケルは封印じゃ。正直環境機に片足どころか両足突っ込んでるくらい強いと個人的に思ってます。前作クロブの機動力帰ってこねえかなぁとかぼやいてましたがこれで機動力まで帰ってきたら文句なしのぶっ壊れになっちゃうので遠慮しておきますネ。
ギャグ抜きに30コストは隠者でいいんじゃって感じになったので練習おススメですよ奥さん!
胚乳下がったら絶対コイツ環境だって!
タイトル分かりにく過ぎるのでゲーム名つけときました、どうせエクバやってるやつしか見ないだろうしええやろ(適当)
相方(user/57222474)…新作待ってるよ…
(次の機体は決まって)ないです
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【EXVS2OB】正義を試しに使ってみたお part232【紲星あかりVOICEROID実況 ジャスティスガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中166
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ルーZの対ファラクト性能結構高い?
マチ報告どうもです。筐体直接録画故に名前が隠れないのは申し訳ないです。
