キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】修正後つよつよフラッグ!君のオバヒムーヴ、初乗りのわりに華麗じゃない?【グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】オバブ日記~その9~【ACE帯低レート足掻き編】
持ち機体のX2改が低コ最強と言われる現在、X2改の勝率が5割を切った私です。
体力調整や被弾しない逃げ方、終盤の詰め方などが課題なのは重々承知なのですが、
ACE帯の鬼畜ども相手にはどうしようもなく、何か解決手段はないかと模索した結果、
辿り着いたのがフラウロスでした。
遠距離攻撃あり、中近距離択あり、覚醒からの爆発力あり、等々
なんやかんや腕を誤魔化しつつ、ACE帯で勝率5割維持はよくやっている方ではないでしょうか。
いい加減ACE帯から落ちたいのが正直な気持ちなのですが、
まだギリギリの所で踏み止まっています・・・
対戦① 流れでやらかし、爆弾戦法になった試合。最後の詰めは我ながらよくやった方ではなかろうか。
対戦② 開幕と最初の覚醒で盛大にやらかしたにも関わらず、他でうまく噛み合った試合。
我慢して最後まで観ると気持ちいいラストが待ってるとか待ってないとか。
対戦③ 動画見返して気づいたけど、対戦相手に女の子がいるとシノの特殊台詞があるのね。
それだけでもこの機体に乗る価値あるわ。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part102【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ジオンの残党 3記 コウウラキの憂鬱 人参1本目
ガトー「というわけでネオジオン軍に今日から配属になった元連邦のウラキ中尉だ」
ウラキ「どうしてこうなった!あの時国士無双13面待ちに振り込んだからか?」
ガトー「これからは賭け事をするときはレートとハウスルールを確認することだな」
ウラキ「くそったれえええええええ!!!!」
EXVS2OB スタビル&ビルスト 残り時間がヤバい!!
無編集です!(許し亭許して)
艦これが忙しかったので
編集するための時間を確保できなかった上に音声も入っておらず断念した次第でございます
昨日終わったので次回はご期待くださいm(__)m
久々のタイムアップ戦です
ビルストで引き撃ちは自殺行為なのですが、相手があまり寄ってこなかったのは不幸中の幸いだった…
被験体E-4514 OB.mp27
「アレルヤお前船降りろ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42828882
次→sm42859044
【EXVS2OB】生時に新規格闘が追加ッ!!【ペイルライダー視点】【オバブ実況】
アプデ前収録編集済のものです
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(毎週金曜18時前後に投稿)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【きりたんオバブ淫夢Part7】これが本当のフルクロ戦です!【フルクロス】.mp7
ダージリン様好き
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm42779261
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
田舎でひっそりとオバブその25【ダブルオースカイ視点】
動画とは関係ないですが、現在の自分の課題は乗れる低コストがいないこと。
エアリアルは万能機だから多少動かせるだけ、X2はどうもしっくりこないと、環境で評価の高い低コストが妙に肌に合いません。
【EXVS2OB】覚醒技からN前派生が入る400越え究極コンボが決まると脳汁が止まらん part101【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム試作2号機視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part4
前サブ2回でどれくらい減ってるの??
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】祝☆オバブ100本目!これからもどうぞよろちくっ('ω')ノ part100【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク3換装目『10秒で800ダメージ』【VOICEROID実況】
10月5日はストライクの日!
そしてSEED放映開始から本日で21周年!
10秒で800ダメージを叩き出せる機体、それがストライクだ!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」
ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 プロローグ
#0:32 大事なお知らせと800ダメ
#1:08 一試合目
#3:37 二試合目
#5:57 三試合目
EXVS2OB 隣の姉ックス 覚醒2回で1100↑消えないトラウマをあげよう!2戦目ドアンザク生きとったんかいわれ!
という事で、攻め継は2度咲く!
被害者君はきっとアレックスを見るたびに嫌な思い出が蘇ることでしょう
つまりトラウマ。
2戦目は最後に見たのはクロブぶりではなかろうか絶滅危惧種しかもACE帯
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp78(ラクイン視点、ビギナⅡ視点)芸術点が高いフィニッシュ
ネタ切れになってしまった…救いは無いですか!?
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm42761406
次、
Twitter @taisyo_1215game
ホモと見る自称アイドル
元某地下アイドルグループに所属していたゆかしぃ(30)さんが婚約者が居たのに他の男と自分のファンに信じていると伝える動画。
【EXVS2OB】2000デスヘルの対戦動画 part99【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろンタはんせーよー part1
超絶不定期!!
時間ください!!(定期)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB 隣のFB君 固定で非覚醒300オーバーコンボをぶちかます、奇襲型1号機
という事で、相方覚醒補正も乗って超減るコンボ、一方そのころスカイ君はアレックスの攻め継を・・・
【EXVS2OB】今更新機体を触った(おまけ付)
皆さん、お久しぶりです。迷人カワグチです。
新機体触って来ました、強いですねこの機体。
しばらくは修正も来ないでしょうから対策を考えないとですね・・・
相変わらず、下手でガバプレイが目立つ点にはご容赦下さい。
急募相方さんや対面の方々への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part98【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ラクロアの退役騎士 OB
生存報告がてらにみんな大好きS騎士動画
現環境A-とかいうアホなランク付けをされてますが
んなわけねぇだろ!といったかんじでございます
今時全部の武装が足止めて撃つ弾しかないキャラが強いわけがない
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨騎士ガンダム以外でなにか出せたら
EXVS2OB 隣の姉ックス 試作1号機の弟と兄弟でAEC帯固定で10連勝!まぁ火力は任せときんしゃい
という事で、1戦目3戦目が固定、2戦目はシャフとなります
とりあえず覚醒あるときに疑似タイ作ってくれたらぶっ壊すから任せとけという作戦
1号機もクロブで闇討ちが強化されたのでなかなかかみ合ったチームじゃないかな
2戦目は常にマルチロックで2機を攻撃するって感じ
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×イフシュナ&フラウロス フリーマッチ固定編
あのサッカーボールどう避けりゃええねん…
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は前回と同じ相方と一緒にやったフリーマッチ戦を4戦お送りします
冒頭の嘆きでもうお分かりだと思いますが、あのサッカーボールに恐怖しながら今回もひたすら戦っている所存であります
サッカーボールに吹き飛ばされるか、それとも当てもない爆弾をぶつけるか
反射神経皆無の40歳初老には辛すぎます…。
ところでザク改のMETAL BUILD化はまだですか?
Twitter→@murotoZAKU
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp2
秋が来たので初投稿です。でも視点は7月のものです。
素材集めに莫大な時間がかかるので遅くななるのはユルシテ…ユルシテ…
投稿者とバンナムサイゲ以外への誹謗中傷はNG
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42586127
後の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43014466
前回の動画ではたくさんの広告、コメントありがとうございました。
コメント全部みてます。もっと気持ちよくしてホシイ…(わがまま)
動画内ではこれと言って取り上げることはないかなぁ(予定)と思いますが、引き続き応援して頂けると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
暇つぶし3号機オーバーブースト 49
今季の見るアニメ アイドルマスター ミリオンライブ ウマ娘3 カノジョも彼女2 ガンダムビルドメタバース 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 薬屋のひとりごと ゴブリンスレイヤーⅡ 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 シャングリラ・フロンティア 進撃の巨人 SPY×FAMILY2 聖女の魔力は万能です2 葬送のフリーレン 盾の勇者の成り上がり3 とあるおっさんのVRMMO活動記 Dr.STONE NEW WORLD(第2クール) 豚のレバーは加熱しろ 魔法使いの嫁2 め組の大吾 救国のオレンジ 灼眼のシャナ(再)
今季はウマ、彼女、彼女、ゴブゴブ、最果て、シャンフロ、盾の勇者、おっさんが楽しみ。
前期は自動販売機、聖者、デキる猫、百姓貴族、無職転生が良かった、ウマ2の最後は泣きそうでした
アプデ後は2試合目から
1試合目 紅r 最初から役立たずの相方、そのタイミングで覚醒を使った理由を述べよ アタボ1万6千!はい!相方ごみぃ! 謝罪もないので隣にいたら殴るレベル
2試合目 この相方良く見ますが味方に有難く敵で辛い典型です、あの類の立ち回りは特徴の無い機体には辛い
3試合目 なんだこの低コを殺す機体の組み合わせ?2回目までは良いけど3回目は出来れば抜け覚では使わないでほしかった ちかれましたわー!
4試合目 X3は良い機体になりましたね、鬱陶しくない程度に強く特徴もありバランスも良い しかし全員地味な絵面
5試合目 なんだこの30の押し押しの試合は?追いつくのがとても面倒 今は30でもCが有りなのが楽しいのでいいね!
6試合目 ルプスが升を此方に押し付けてるのに中々X2相手に成果が出ないのがもどかしい、30と25でこれだけ戦えてるしままええやろ
7試合目 幽霊のアシストって中々良い性能してますね、あれはちょっと羨ましい 今作見ないEx-sだけど強いんだか弱いんだか分からぬ ゲロビ2枚抜きするのきもてぃー!
「会話や通話も出来ない状況で意思疎通出来ず勝手に動くのを、少しもCPU扱いしないでいられる人ってどれだけいるんでしょうね 自分はオンラインになってからそういう思考が増えましたねえ、そこに人が居ないからプレイしか見える部分無いので」
いるさ!ここに一人な! 真面目に話すと頭悪い人や腕のない人を揶揄してるんでしょうが、どんな雑魚や塵みたいな人でも私CPUとは思いませんよ?だってCPUではありませんからね、私の動画でも酷い相方良く出しますが思った事は一度もありません
「イフ前衛でどんだけ無双してんだw」
いけっイフリート!体当たりだ!・・・きゅうしょにあたった!
オバブ イフリート改視点 Part10
AC6楽しすぎてアプデの日とその後固定した日以外ゲーセン行ってねぇ…
アプデについてあれこれ
・EXAM切れ中の機動力低下に関して
巣の足の速さはアプデ前と多分変わってません、その代わり旋回性能が尋常ではない位下がってます。
トレモでわざとEXAM切らせて触ってみてください、ほぼ直進です…EXAM切れ中は逃げることすらままならない感じ。
・特格派生火力up
特格派生の火力upのおかげで、古の横nn特格派生出し切り前→nn特格派生出し切り前→n特格の火力が結構上がってます。
EXAM回収率もいいのでカット耐性と要相談でコンボ選択しましょうまる
ついでに言うと下特派生の火力が結構上がってるので、下特派生射撃派生の(n)n透かしコンすると簡単に300ダメ超えれるようになりました。
これも狙えるなら狙いたいところ
・メイン、サブ誘導強化
今までその着地取れるよね???………とれなーーーーーい!!!みたいなことが無くなったかなーって印象です、普通にありがたい修正
・覚醒EXAM回復無し
これが一番辛い…マキオン中期のアプデから付き合ってきた覚醒EXAM回復が無いのがとにかく違和感。
年数にすると大体6年くらい覚醒EXAM回復してきたので慣れが必要かなーと。
いわゆる上尾ジョニー状態…強くなったけど動かし方が違うんだよなーってやつ
・機動力を上げました
足回りもBD速度が変わらずに、旋回やら慣性の乗りやらが変わってるだけっぽいので足速いやつにどうやって近づくか…が結局の問題点なのは相変わらずです。
足早くしてくれ!!!!!!!、
・評価として
確実に強くなってます、ただエクバ2とは違った方向性で強くなったのでそれまでをイメージすると違和感かも、それプラス上で行った覚醒EXAM回復もないので
初心に帰ったつもりで触るといいかもしれません。
割とガチ目に評価書いたので長文になりました
YouTube
https://youtu.be/F6j7YxkXW_Q
ウニさん、このみ(兄)さん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
