キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】X3の対戦動画、LOVE!?!? part97【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ1+
迷人カワグチ様(user/57222474)が主催のプラマに参加させていただいた際の視点です。
迷人カワグチ様、参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
後衛25機体模索して色々触ってみました
ノワールは格闘csがアトラスガンダムと同じような感じで使えるので使いやすかったです
FAは一生盾待ち慣性ジャンプして相手が目を離したら弾撃つって動きが強いのかなと有名コテの動画を見て思いました
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_13
今回は
CSN派生の取り付きの悪化がやっぱり致命的だったり
相方様が優秀過ぎてこっちの立つ瀬がなかったり
な回です。
ちなみにきょうは4勝9敗でした。
Twitter:kan_getsu
履物のEXVS2OB 34足目 ジ・0(プラベその2)
おゲーセンにいったらフレンズがプラベに参加してるらしくワイも混ぜてもらった動画。
ジ0が面白くなってきたところでござる。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 33足目 ジ・0(プラベ)
おゲーセンにいったらフレンズがプラベに参加してるらしくワイも混ぜてもらった動画。
実はジ0結構強いんでは・・・?
たまにどっちがサラかレコアかわからなくなる。エマさんもいてもいいやろ。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【VOICEVOX後鬼投稿祭2023】エイシャアとアッゲイmp8 シャア専用ザク・アッガイ視点【オバブ実況】
シャアザクとアッガイで固定に潜った際の視点です。
例のアレ要素があります
VOICEVOX:後鬼
オバブ デスティニー3
オドろいたねェ、ボウヤ。奇しくも同じ構え(残像)だ……いやなんか(出せる弾)違くない?
私以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2OB】スカイの対戦動画、後出しジャンケン大会だった件 part96【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
吠 え 面 OB.mp26
「ギリ!?何をする気だっ!よせ!(耐久MAX自爆)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42787360
次→sm42852731
力の無い者がウロウロする、その12
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
こちらは破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す動画でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
コメントで他の機体を使った方が良いとありますが、他の機体を使ったらまず間違いなくアルトロンに戻れなくなると思いますので使えません。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ケンプファー)視点-8
つべの某チャンネルでケンプファー面白そうだったのと、特格が特殊移動で
アサキャン持っててなんとなくガーベラに似た部分があったので使ってみたら
結構良さそうな感じはした。ちなみに過去作含め完全な初乗り
以下個人的に良いと思った部分
・空撃ちでも出来るサブを絡めた降りテク2種、アサキャン&振り向きメインサブ
・某チャンネルでも紹介してた特格で滑りながらチェーンマイン
当て感をつかむとすごい楽しい
・範囲のでかさで思ったより中距離で引っかかったりするCS
とはいえ1500コストはシャッフルではやりにくそう、というか使ったことがない
3000と組んだ時のことを考えると総耐久的にも2000でいい感が拭えない
他の上方修正組で良さそう、今後見かけることが増えそうなのはフラッグとX3かな?
まだあんまり対面してないからよく知らないけどフラウロスも良さそうな話は聞く
ダブルオースカイはもう言わずもがなだけど世論に乗っかって騒いでおこう
特格射撃派生、気合のステップで避けたつもりが球がデカすぎて引っかかった時は最高にあったまる
特格初動に誘導切りあって派生の受け付け始めもかなり早くて気が付いたらもうシュート撃たれてる
もりさき くん
ふっとばされた!
他にも足回り良くてサブ1メインはかなり動く
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】2000デスヘルの対戦動画、N格生当てから超絶ダメージが出てました part95【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【生声】サーフゴーexVSサーナイトex【スタンvsスタン】
改良した構築のデッキコードです kk1kvF-LhTfez-fFkwfk(えーでる)
この試合はスタン構築vsスタンの試合です。
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
mylist/71602681
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】C覚の練習をしよう2
田んぼに黄金色の稲穂が生え揃ったと思ったら
あっという間に刈られてしまった今日この頃です
秋は短しとは気温に限らないのかもしれない
アプデ前の試合ですが大体大丈夫です多分きっと恐らくmaybe
タイトル通り再びC覚醒の練習をしに行ったプラマ2戦です。
ダブルC覚醒は強力ですが、ハマり具合が重要なのでなかなか安定しませんね…
攻め機体なので押しが弱いのも気になりますが、これも貴重な情報としていつか役立てたい所存です
【EXVS】シャア・アズナブル(ナイチンゲール)ボイス集
0:00 機体選択
0:29 戦闘開始
1:24 ビーム・トマホーク
2:12 ビーム・トマホーク【特格】
2:34 メガ・ビーム・ライフル
2:42 メガ・ビーム・ライフル【拡散】
2:47 ファンネル
2:56 メガ・ビーム・ライフル【照射】
3:02 メガ粒子砲【拡散】
3:08 マイクロミサイル
3:11 サイコ・ドーガ 呼出
3:18 アシスト
3:24 弾切れ
3:30 敵機ロック
3:42 被ロック
3:49 ガード
3:56 敵機撃破【自機】
4:11 敵機撃破【僚機】
4:18 一定以上のダメージ
4:24 敵機全滅
4:32 開始30秒経過
4:40 連邦の機体をロック
5:11 独白
5:39 被弾
6:00 被撃破【僚機】
6:08 被撃破【自機】
6:23 あと1機撃破で敗北
6:33 敗北
7:18 コンティニュー
8:06 復帰
8:28 覚醒
8:51 バーストアタック
9:00 覚醒終了
9:06 あと1機撃破で勝利
9:11 勝利
10:33 アムロとの掛け合い
前→sm42452772
次→sm42927754
YouTubeはこちら→https://youtu.be/-ZHvrwskgKs
田舎でひっそりとオバブその24【ダブルオースカイ視点】
使用率、勝率ともに高い本機ですが、特格周りのリロ待ちの都合上どうしても相方に負担を掛けがちになりますね。
こればっかりは仕方ないので、こちらは負けないプレイングを心がけていきたいところ。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part94【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムバルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
今回から地獄のコメント返し始まります(犯行予告)【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
1080pかと思ったらそうじゃなかった系スクールアイドルです
【オバブ】【アースリィ視点】ダブルオースカイがヤバすぎる…同じガンプラなのに性能差があって一同驚愕!【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
殺○ベイブレードから竹とんぼレベルになっちゃったN特格くん【EXVS2OB】
さすがにトラ〇ピオよりは強いけども
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】ダイバーシュートがエグすぎた part93【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ティエリア・アーデは語らない 其ノ壱
ヴァーチェという魔砲。高町なのはの父が語る戦乱の時代。歴史とは斯くも脆い物語である
