キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OB版こざやまKちゃんねる vol.27
こざやまKちゃんねるよりお送りする27作品目は「ウイングゼロ(TV版)視点」
待ち気味になると崩せる気がしなくなりますね・・・。要対策していきたい所!
【EXVS2OB】新機体参戦!通常時に面白い格闘が勢ぞろい&HWS中のNサブがつよつよ? part87【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】ゲロビ最高!脳死覚醒技ぶっぱで気持ちよくなれます【ゴトラタン】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
怒れる瞳 OB.mp23
「今作のインパルスは楽しい」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42786279
次→sm42781825
【EXVS2OB】☆最強の丸太降臨☆、色々な神調整で使いやすくなりました part86【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 隣の姉ックス 15屈指の自衛力でミリで粘りまくる!2戦目15無双
という事で、先落ちするつもりから一転して持たせないといけなくなったので守ろうと思ったアレックス君は結構固い
ま30と組む事も多々あるので必須能力ではありますけどね。
イヌ娘 .スイーツフェス
りんごのケーキ、一緒に食べませんか?
ウマ娘のファミマコラボは食べましたか?
ライスのパンとマヤノのドーナツが美味しかったです。
野菜?わたしの野菜もくれてやろう
EXVS2OB 隣の姉ックス 久しぶりの投稿なので蒸発クラッシュ回
という事で、使っていたPCがクラッシュしてしまったためしばらく投稿できませんでした
お詫びの例のアレです、お納めください^q^
トランザムや残像ダッシュよりも蹴り関係がぶっ飛んでる【EXVS2OB】
キック関係の武装強すぎワロタ
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
蒼穹に戻りますんで OB.mp22
「蒼穹要素はありません」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42782024
次→sm42783897
CCFF7R→sm42175247
力の無い者がウロウロする、その10
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
個人的な趣味で動画を上げさせて頂いております。
今回は実装された新機体を中心になっております。
さて、アップデートされましたが一番嬉しいのは自分以外のプレイヤーネームを非表示にするですね。
多分アルトロンが強化されるのは1年半後くらいでしょうし、憶測ですが運営は今のアルトロンは現在の性能で100%完成されていると思ているので、恐らくほぼ現状維持のあまり意味のない強化だと思います。
後、下方修正組のメンツにエアリアル、X2改、バエル、ヴァサーゴ、DX(何か武装を弱くして欲しかった)が入っていないのが個人的にチョットと思いました。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
相変わらずアドバイスを全く生かせず、無駄な被弾とコンボ選択ミスが酷いです。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、きあいのタスキが発動したりヴァルキュリアでまくったりする回 part85【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムバルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB シャッフル+固定 アトラスガンダムまとめ
クラスマッチ+フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
10連勝かかってる試合緊張してガバ行動しがち(5敗)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【オバブ】スタイン使いなのでフルアーマーガンダム乗ってきました【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
動画内で言っている村もんさんの動画
→ https://www.youtube.com/watch?v=z6HABSRHpI8
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
上方も下方もされなかった持ち機体たちのタッグランクマッチ【EXVS2OB】
なぜ初代は下方を逃れられたのか
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
田舎でひっそりとオバブその21【フルセイバー視点】
ゲロビをダメ安くてもいいから昔みたいに1発消費で撃てないかなーとか、2発消費のままなら特射常時リロードにならないかなーとか思うくらいにはゲロビジャンキーです。
水星の魔女 OB.mp21
「太ももが太い…太くねぇって!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42771075
次→sm42786279
【EXVS2OB】アイオスの対戦動画、乱舞覚醒技「未来を守る力の極致!」 part84【紲星あかりVOICEROID実況 エクストリームガンダム アイオス-F視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】小動物ベルティゴはお味方様に感謝したい OB1
EXVS2OBのベルティゴ視点によるクラスマッチ戦です。
とりあえずお味方様に感謝を示すため動画作ってみました。
9/20の機体調整アプデ前の駆け込み投稿です、オバブでは初投稿となります。
1戦目:お味方 ブリッツ vs トールギスⅢ、零丸
2戦目:お味方 type-レオスII Vs. vs ゴールドスモー、エクセリア
2戦目はレオスとセシアに釣られてノーノ様が搭乗しています。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中79
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
八でペネマジで無理なんで守ってください…
私事ですが入院することになったので投稿できなくなりました。
毎日投稿終焉の日。
【歌うボイスロイド】ドーナツホール【琴葉茜】
「あなたが本当にあることを証明できはしないんだな」
ハチ様より「ドーナツホール」をあかねちゃんに歌ってもらいました。
ACの新作が出たということで、唐突に思い出したこの曲。
そこに無いけど確かにある。そんな矛盾と切なさがとても心に響いてくるようで。。。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
【きりたんオバブ淫夢Part6】ザクⅢ改使ってる人全員○○です【ザクⅢ改】.mp6
サムネと本編は関係ないです
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回 → sm42713518
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ひろゆきメーカー
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-7
ACVIが楽しくてガンダムやる頻度が激減してました
現在4週目(S評価埋め)
音声のみなのにキャラクターに個性ありすぎて困る
ただのモブですら「来るんじゃなかったこんな惑星」とか言い出して笑かしに来る
俺もストライダー護衛やった時は同じ気分だったよ…
アレとバルテウスはかなり沼った
武装がよくなかったんだけども、アセン変えたら負けた気がして意固地にならない?
でも一週目バルテウスにブレード無しはキツくて、俺はそっと肩の盾にお別れを告げた
クソ面白いけど近接武器にもう少しバリエーションがあればなと思った
あと3週目ラスティ空気すぎる
AMは起こすならもっと早く起こせ、そして最後戦いを仕掛けてくる意味ある?
久しぶりに3号機の動画ニキとマッチした、そして組んだ
序盤で喰らい過ぎて少し遠目で落ち着くかってダラダラやってたら相方全然減らねえ
ついV覚のノリで覚醒したけど、位置が悪くてぶっちゃけ覚落ちするかと思ったら生き延びてラッキー
終盤自分が減っちゃったのとタイムアップで決着は無さそうなのと
自分が落ちるならさっさと落ちて味方に覚醒ゲージ渡さないとまずいと思い
前でてエアリアル攻めようとしたところで決着
くそお世話になりました
あと3号機修正おめでとう?使わないからこの修正内容でおめでとうでいいのかわからん
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
ビルドストライクハゲOB.mp1
誰も待ってないかもしれないけど初・投・稿・です!
OBになってから2か月過ぎてるってマジ?
(ブースター要素)ないです
今回の仲居さん:前作隠者やユニコーンで介護してくれた仲居さんのお友達
次回→録画はしてます
動画投稿用Twitter→@Dtrial_exvs
前回の動画を宣伝して下さった兄貴
セイ&サザキ兄貴,Mr.ボンド兄貴×2
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、一発逆転!?!? part83【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムバルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中78
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
G-セルフのCSの威力100ちょっとらしいからね。
どう考えても設定ミスだろ…
