キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中74
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
下半分だけのリフレクター好き。
アプデ情報来ましたが…いやーーースカイに3号機にゴトラに範囲攻撃持ちが大量追加でますます八の膝が折れそうです。なんか恨みでもあんのか。
ケンプと黒ハムはたまに使ってるんで楽しみにしておきましょう。
ヴァリアント帯 Pセルフ
エアリアルに下方入れなくてもよかった言い訳をいくつも考えてたけど、まさか本当に入らないとは思わなんだ
まぁ25が軒並みアッパーされてるのと、勝率が低め維持してたせいなんですかね?
その頃ベルリ君はリフレクターからクソ弱い単発ビームを泣きながら撃っていた
【ウマ娘】リーグオブヒーローズLoH(3回目)応援動画 「Theme of Over.on」「晴れてハレルヤ」
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
23年9月に開催されていますリーグオブヒーローズを盛り上げるべく作成した動画です。
前半の使用曲は機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(EXVS2XB)より「Theme of Over.on」
後半の使用曲は魔法陣グルグルより「晴れてハレルヤ」
菊花賞に出走したことのあるウマ娘4人をメインに動画作りました。
ミスターシービーおつよい
【EXVS2OB】2023年9月20日アップデート『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2OB】第2弾追加機体│『ガンダムダブルオースカイ』『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
EXVS2OB観察日記5日目【ニューガンダム視点4】
今作初プラベを開催したので初投稿です。
今回は他人のプラベの動画なんですけどね。
有名コテの動画見て勉強中です。がば指摘お待ちしてます。
@ORnikonama
赤 い 彗 星 の ゴ ミ OB mp2
前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42664460
次回
youtube https://youtu.be/rWYk9rWIkpo
tiktok 8月13日18時後悔予定
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画、冷静とは part78【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中73
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
あのミサイルが当たるなんて思わないじゃん!
水星ってお硬い♂のね.mp103
X2くん、ついに使用率トップの勝率6割になったらしいですね
!「うわーん!X2の存在がデカすぎます!でも下方直前に強いのバレたから修正入らないやつです!アリス知ってます!」
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の友情パワー~固定その05【オバブ】(淫夢)
うpが遅くなり申し訳ございません。
ウマ娘と肩の痛みがひどくて…(くそな言い訳)
突貫編集なんで微妙かと思いますが、4試合目が個人的に思惑通りに動いた試合と思っています。
許してください脱糞ならできます!←
前→sm42664182
次→
固定マイリス→mylist/75621102
シャッフルマスターベーション視点はこちら
→mylist/75487399
対面の100円を溶かすジャンク屋の姿をしたナニか【EXVS2OB】
なお自分と相方の100円も解ける模様
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ6
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
Nアシスト強化月間
フルセイバー相方だと頼もしいですが対面無理です
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 即席固定 アトラスガンダムまとめ1
エクバフェスのアトラスガンダム視点まとめです
Nアシスト強化月間
即席してくれたお二方ありがとうございました。
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【オバブ】弾幕量upで面制圧力up!職人のアインラッドはちゃんと車検通ってます【はりゆう ゲドラフ】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
ob垂れ流し【チームヴァリアント-ダハック1】
チームレートace帯に行ったら足は引っ張るし勝率15%で草も生えない
動画は先月のヴァリアント帯とace帯諦めた後のカジュアルです
結果パイロット帯に落ちてました
いやまぁ負けたら相手がaceだろうとレートは下がってたからね...
クリム君相方セルフがダウンした?ら「Gセルフがやられた!!?」っていう(7:36くらい)から減ってないコストゲージ見ちゃう
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画、前格3連打射撃チャージが気持ち良い part77【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中72
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
G-セルフの新CS封印安定とか書かれてて草。
俺もそう思う。CSモンテとリフ時Nサブ返して…
アサルトパック単体で支援機として使える?らしいし装着せずに支援攻撃させろ。
【EXVS2OB】プライベートマッチ対戦議事録(セイさん主催)
数年ぶり(大学生時代以来)に動作作成したためテスト用で簡易に作成しました。
今回は何を考えてこう動いたかの実況解説は無しで、ただの垂れ流し動画となります。
クラスマッチ用の動画厳選してたら半年経過しそうなので、取れ高が多かったセイさんプラベの動画を供養します。
【EXVS2OB】ライトニングの対戦動画、変形サブに信頼がある part76【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2OB 27足目の裏 レッドフレーム改(店内固定)
続きです。じゃ・・・ワイはシティーハンターみにいってくるからのぅ・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 27足目 レッドフレーム改(店内固定)
今作、固定10連童貞捨てれたので記念パピコ。パイロット帯ですがw
ちなみに赤枠改で10連したのは実は初という・・・元乗り手としてまぁまぁ恥ずかしい。
もう1本続きをあげます
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
水星ってお硬い♂のね.mp102
10%入って週末終わったので、「いやーエースになっちまいましたわ〜笑」
って動画を朝イチで上げようとしてたんですよ
なんか朝見たらヴァリアント15%になってました←???????????????
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中71
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
この後相方からアリオス上手いねとお褒めいただきました。
んーそうか…?次の試合敵対して負けたが…?
お上品な紳士淑女の舞踏会 part18
バイ・スパイラル来ましたので。
まさかの越境コミュ、そしてあの内容、彗星はどうなってしまうんですの?
ファントムさん特格派生ついたのはいいんですけれど、
ダウン値ってなんですの?状態なのでコンボが非常にエレガント仕様になっておりますわ。
お嬢様??
理性で乗りこなすコンボお待ちしております。
「今みたいな混戦からの離脱など使う用とはありそうですわ PLが使えない際の回避選択肢と考えるのがいいかもしれません」今回はいつもより多めに使ってみましたわ。この機体の旋回がもっと理性的なら…
1戦目 変形格闘の12割は暴発、いいえやりこみです。
3戦目 龍退治と言われましてもあの機体よくわかりませんわ
4,5戦目 背中じゃないピンクのあれは…?
前 sm42462233
次 とおまどSTEPに耐えられたら
mylist/64596798
【オバブ】C覚醒検定5級を受けるちいぷる赤キュベ【EXVSOB】
自分のだけL覚醒にしてください
Twitter
@yyyyyyyyama810
ようつべ
https://www.youtube.com/@user-bw4xi3ub9l
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66817128
ニコ生
https://com.nicovideo.jp/community/co4180307
[ボイロ実況][EXVS2OB]フルコーンを探してオーバーブースト!! その3
オバブフェスしてきて、視点を撮った翌日から編集してたんですが気づいたらこんなに遅くなってました。
なんでかなー?なんでだろー?
あかりちゃんの立ち絵はふにちかさんのをお借りしました!
あかりちゃんの立ち絵(im10896309)
今までの投稿マイリスト(mylist/75389522 )
履物のEXVS2OB 26足目 ターンX
NEXTぶりかと思うくらい乗る。アドバイス求む・・・これを擦れとかこうしたほうがいいとか・・・
立ち回りはタチマワリダヨ・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【オバブ】Hi-νガンダムを救いたい【ハイニュー】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
オバブ イフリート改視点 Part8
なんかオバブアプデ来るらしいので
ac6楽しすぎてオバブやる気が全く………
YouTube
https://youtu.be/jK14QHRjIeA
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】固定での立ち回り方考え方ゆっくり実況解説~ディジェ編【オバブ】
オバブのゆっくり実況動画です
Ace帯での固定の動画となっています
いろんな立ち回り方考え方あると思いますのでここはこうした方がいい、それは違くないかとかあったらガンガンコメントつけてくれるとありがたいです
今回はディジェ視点です、相方のクアンタが投稿者です
※投稿者以外への誹謗中傷は絶対NG
次→まだ
ようつべ→https://youtu.be/aWQslggPbwM
