キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 100g
茨城から千葉に引っ越したから初投稿だニャ
今作低コストへの風向ききつ過ぎない?
あと祝福追加は嬉しいけど個人的にはslashが好き(わがまま)
【VOICEROID実況】琴葉姉妹のガンダムVS戦記オーバーブースト【1日目】
大分久々投稿、編集ソフトも更新したりして予想以上に時間かかった
注意事項は冒頭を確認してね
一言添えて、ツイッターへの申請は大歓迎です。
Twitter @kimyounarei
GUNDAM EXTREME VS2 OB Mylist=mylist/75477824
次回=おれはおれの言う事しか、聞きゃしねぇんだよっ!
前回=sm40746029
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part6
アースリィの出番が・・・
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【オバブ】特格増えて弾幕増!2000コスト内なら結構強いのでは?【ザナドゥ】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
力が無い者がウロウロする
皆様初めまして、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
アドバイスを頂きたく、動画を投稿させて頂いた次第でございます。
まず初めに試合内容は酷いの一言です、下手くそ感が全面的に出ていると思います。
録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
注意
相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
【EXVS2OB】天ミナの対戦動画、N2段前派生射撃派生で爆破してみた part27【紲星あかりVOICEROID実況 アマツミナ視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ とりのさん視点 Part2
前サブと前特射のモーションキモイ
しかしあれすり抜けあるらしいですね
YouTube
https://youtu.be/Q6ifWxNPaJA
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中22
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
自軍0落ち・C覚無しでフル覚貯まったの初めてかもしれん。
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その03【オバブ】(淫夢)
録画の撮り溜めがあるんで、とりあえずがばがば編集でピッチあげていきます、よぉ!!
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その2→sm42518548
【EXVS2OB】全部の武装が強くて降りテクの回転率が良すぎる20強機体【ヤクトドーガ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
履物のEXVS2OB 10足目 00ダイバーエース 固定
勝手にコメントに反応する履物コーナー。
Q:20コスのXいいなー的なコメント。
A:結構最初に乗ったけど結構丁寧にやらないとすぐ爆発しそうw
Q:意外とサーベル投げないのね(バウンドドック)
A:横特移動からのCS降りのがまだ使ってた。サーベルから降りようとすると先にステップしながらCS撃ってるw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
(ホモ)は出ているかmp5
前回のコメントにて相手の名前隠す必要なくない?(対戦中見えるから)との指摘を受けたんで一時的に名前隠す編集はやめます。なんかあったらまた隠すかも。X使っててほんと楽しい
田舎でひっそりとオバブその6【エアリアル、トールギスⅡ視点】
室戸ザクさん(user/6098420)との固定。何気に今作は初組みでした。
オーソドックスな武装を平均以上の体力と機動力で取りまわしていく万能機のエアリアル。
過去作では中の上あたりで埋もれそうなコンセプトの本機が2000の強機体として位置づけられることが、今作の低コストの難しさを象徴しているように思います。
ギスⅡは一方通行な前ブーキャラに舵を切った前作と比べ、下格の強化と新派生の追加で立ち回りに安定感を出せるようになりました。
赤ロックの短さやアシストの仕様から引いた位置での射撃戦が不得意なのは相変わらずですが、3000相手でもそれなり以上のタイマンができる悪くない機体です。
金 星 ガ ニ .mp2
筆?が乗っているので初投稿です。
慣れてきたので二本構成となってます。
多分次回は2週間後くらいかな…
ぴくみんたのしい…
はい、ちゃんと作ります
広告者様一覧
・Mr.ボンド さん
広告ありがとうございました。
対戦相手への批判は…やめようね!
履物のEXVS2OB 9足目 AGE-1 固定
今回は温泉行くがてら相方がガンダムしたいといったのでやってきた。たまたまUSB持っててたまたま録画機があった。ので今回は音小さい。
そして固定ですが、パイロット帯です。なぜか降格してて相方も今日が初オバブに近いのでいいかな・・・と。そして機体もこんなんで固定出すという。どうみてもパイロット帯のウデマエの人いないよなぁ?w
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_04
「お預かりリプレイ再生」のときだけ、プレイヤー視点再生選択のキー表示と実際のキーの対応が一致していないような……
Twitter:kan_getsu
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×エアリアル フリーマッチ固定編
プロスペラ「水星の魔女はもう終わったの、いい加減目を覚ましなさい」
うp主「嫌だぁ!僕にはできないぃ!!」
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は相方わかめ君(user/13946043)とオバブでは初となる固定戦を3戦お送りします
今作オバブから参戦のエアリアルは20コスでありながら機動力の速さと耐久値660、そして武装も良いものを持っているので高水準の性能を持った良い機体に仕上がっていると思います
今後はキャリバーンや新規ナビなど水星の魔女から色々と追加されるのではないかと期待が高まります
ところでゴドイさんはどこに行ったんでしょうか…?
※相方わかめ君が動画を上げました→sm42522511
こちらの方もご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ハイバーストをどこで放てばいいのか模索しよう part26【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中21
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
射角広スンギ。
【EXVS2OB】オバブ日記~その4~【ついにPilot落ち?】
いやいや、「?」ではなく、ソロPilot落ちが確定しました。
これはもう完全にバンナムの陰謀であり、私は嵌められたと言っても過言ではないでしょう。
ですが、私はいかなる不正にも負けず、真向から挑んで参りたい所存です。
〇 フルアーマー・ガンダム
・今週たっぷりプレイ。フルグランサと同様、近付かれるとどうしていいかわからない。
・アタボ稼いで負けるパターンが多かったから、相方負担クソ重い立ち回りだったかと。申し訳ねぇ。
・使ってて楽しいしカッコいいけど、封印。
〇 クロスボーン・ガンダムX2改
・今週も助けてくれてありがとう。でも、負け越してしまってすまぬすまぬ。
・某超有名動画投稿プレイヤーの方のX2改観たけど、何をどう操作してるのかわがんね。
あれ、同じ機体?マジで?一連の流れで2回マント着脱するやつどうやんの?超かっけぇ。
・「被ダメしないで、干渉する」
( ^ω^)・・・なるほど。途中で「どうにでもなーれ」と前ブーするのを止めることから始めよう。
というわけで、しばらくはX2改の修行をしていきたいと思います。
・・・スプレマシーもやりたいんだよなぁ。
【第1試合】0:00~
・フルアーマー視点。射撃CSからの特射がお気に入り。
・射撃CSとサブ射撃のミサイル、どっちも意外と誘導かかってありがてぇありがてぇ。
・後格闘、全然知りませんでした。これ使ってたらな~もっとやれてたよな~(チラッ
【第2試合】3:25~
・X2改視点。後格闘派生のメッタ突きとか久々にやったよ。
・少しは射撃CSの使い分けを意識してた気がする。
・覚醒吐いたのは追い込みを意識したのではなく、レバー入れ特射の残弾0に何故か焦ったから。
【第3試合】6:40~
・少し前のX2改視点。
・3連続スタンはプレイしながら爆笑。
・奇跡の戦国アストレイのメイン射撃ガードからの謎N格闘。マジで謎。
・「何故、覚醒したのですか?」「みんなが覚醒したから・・・」
・覚醒技フィニッシュ。やはり、X2改の覚醒はF覚しかない。
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その02【オバブ】(淫夢)
投稿遅くなり申し訳ございません。
今回は前回よりも多めに出しております(意味深
動画編集技術はまーだがばがばですがあったかぁい目で見ておください。
なんでもできないけど。舐めはします(意味深
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その01→sm42493791
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その3
エクシアくんの後特格を一度も使いませんでした
バエルとか相手には使うべきだったかも
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その1
10人近くいるとやっぱりいいですね
リプレイの不具合で通信ミュートになるの何か嫌です…
