キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中18
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
某ストライク好き主催の種系機体限定プラベに参加させていただきブルーDで主催者ごと特格チンパンで粉砕してきました。連座ではやれない!
プラベだし気兼ねなくヒャッハーしたら9連勝したけど最後は力及ばなかったぜ…
またよろしくお願いします。
そしてこれまで浮いていたお気に入り機体6枠目にブルーDが収まりました。今作のこいつは楽しい。
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_04【ゆっくり実況】
勝率は下がってるのにレートは上がってるので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
今作のΖ、使ってて面白いから皆もっと使って欲しい(強いとは言ってない)
動画投稿されてないかとようつべ検索したけど全然無かった
というか検索周りがゴm
sm42478019 ← 前
次 → sm42541789
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
右から音が出ないのは機材のせいなんでしょうかね。
Twitter @thestar518
次→ sm42513610
AI学習bot.mp76
語録をたくさん聴きたい方は他の方の動画へ
組んでくださった方→https://www.nicovideo.jp/user/24825821
ありがとうございました
EXVS2OB 隣のX魔王 ここで会ったが100年目!セイ&イオリはんかーくごー!
という事で2戦目は原作対決
1戦目は弾幕量がアップしたNサブ起き攻めが中々うまく決まったので。
今作このサブの使い方が魔王のポイントの一つなんじゃないかな
とーはいーえ相方くん30なんだから減らされたらマズイ方もう少し援護して欲しいものですがそこはヴァリアント
EXVS2OB 隣の姉ックス 攻め継で一気にソーレソーレ
という事でお得意の。2戦目1機目が落ずに瀕死を維持出来ていれば恐らく即死コンボとなっていたと思いますがまぁ仕方ない
一応680までは減らすことは出来るんですがオバブになってから700を超える機体が増えたので物理的に即死は厳しいのかなと
ま25までは理論上いけるので乞うご期待
追加武装特になしとはふざけているのかァ!【EXVS2OB】
クンタラマジクンタラ
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
【EXVS2OB】ターンXの対戦動画 part23【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中17
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トルーパー最後の雄姿。
いやほんとあれだけで使われなくなるの信じられんのだけど。
試合の厳選は編集時に倍速かけて通しで見て微妙そうなら削除って方針にしました。
いい感じに減らせればいいけど。
AI学習bot.mp75
語録をたくさん聴きたい方は他の方の動画へ
組んでくださった方→https://www.nicovideo.jp/user/24825821
ありがとうございました(次もまだ視点使うけど)
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ2
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
一試合リプレイモニター側のバグで通信ミュートになってます
アトラスとエアリアルの耐久が同じってマジ?
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】イ``グ!?!?!?!? part22【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】大きな変更点はないからこそ手に馴染む!今作も変わらず闇討ち機【ブレイヴ】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
OB版こざやまKちゃんねる vol.9
こざやまKちゃんねるよりお送りする9作品目は「エアリアル視点」
前回の視点とは違い、
新たな高コスト機体が対面を出来るだけピックアップしてみました!
勝ちに貪欲なテロリストの歌姫
「正体現したね」
YouTube版→https://youtu.be/Z3cq3_j6IJk
前→sm41097954
次→sm42667549
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中16
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
左右逆で草。全然気づかんかった…
魔王をお望みでしたら乗りますが筐体直接録画の弊害(?)で動画ストックが1ヶ月分以上貯められそうな数がある(勝ち試合のほとんどが残る)せいで録画できるゲーセンに行く頻度が減りそうでかなり後になると思います。
その分これまでの依頼動画のようなほぼぶっつけ本番な操縦ではなく事前に練習可能にはなりますが…
あと使用機体もかなり偏るものと思われますのでご了承を…
厳選…うーん厳選して流石に数減らした方がいいっすよね…
【歌うボイスロイド】積乱雲グラフィティ【東北きりたん】
「このまま泳げるかもね」
supercell様より「積乱雲グラフィティ」をきりたんに歌ってもらいました。
Project DIVAとドリクリのダブルタイアップ曲。
夏らしくとてもさわやかな曲で、好きです。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
【EXVS2OB】サブに射撃派生があったんだが?やりたい放題できる弾幕量で敵を倒す【フルグランサ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part5
射CSで下くぐって弾当てたい
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB固定クラスマッチ νガンダム視点2
最後の詰めが雑で取り切れなかったり、ダウンして孤立させてしまったりが組合せに関わらず多いので気を付けます
一戦目ラストの覚醒は実は暴発です…
EXVS2OB固定クラスマッチ νガンダム視点
3連休で結構遊んだので振り返り用で
覚醒技空振りリロードをちゃんと使えるようになるとかなり良い感じですね
EXVS2OB固定クラスマッチ クアンタフルセイバー視点
引きゲーされると結構辛いですねフルセイバーは
動画のような相手には滅法強いんですが
あと派生の繋ぎでミスが頻発します…
クロブでは気にならなかったんですが、先行入力云々と関係あるんですかね?
【オバブ実況】私とブレイヴでバブりに行く☆ 1ページ目【EXVS2OB】
ブレイヴ変更点
(確定)
・耐久650→660
・新規N格闘(射撃バリア有)追加
↑旧N格闘はN格or横格の1段目から前派生
・マニュ格がバウンドダウン(接地×)
(体感)
・曲げゲロ(特格特格特射派生)が曲がりやすい
・前格の伸びが良好
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グラハムさんとオバブバブバブバブゥ~~~~~~~~~
4:40 S覚の僚機への追加効果、射撃のダメージも上がってました(土下座)
<<mylist/70609930:前作┃mylist/75345152┃次:録れ次第更新予定>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~前作Part9広告者様~
【キングofド凡人さん、Mr.ボンドさん】圧倒的感謝☆
【7/6緊急アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×キマリス&イフシュナ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
ちなみに、私は今日(7/17(祝日))仕事でした。悲しいなぁ…。
今回は7/6の緊急アプデ後でのフリーマッチ固定戦を4戦と
ちょっとしたおまけ(#14:30~)も合わせてお送りします
キマリスが下方修正されて今は少し落ち着いてきた感はあります
現状30コスが軒並み強いゲームになっているので、これまでのシリーズと比較して
ゲームバランスは中々良い方ではないかと個人的には思います
ただ速すぎて避けられない武装が多いので40歳の初老には涙目です…。
Twitter→@murotoZAKU
