キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバブ キマリストルーパー視点 Part2
キマリス下方されたけどまだまだ強いですね
海老との相性◎
YouTube
https://youtu.be/ocSY669jVI8
ウニさん、ストライクバカさん
広告ありがとうございます
フェムリンのEXVS2OB #1 [固定][ニューガンダム][Feml1n]
編集する気力が最近なくてとりあえず出さなきゃ(使命感)ってなった
【EXVS2OB】インジャの対戦動画、特格のファトゥム-01搭乗突撃が難しくて草 part21【紲星あかりVOICEROID実況 インフィニットジャスティスガンダム視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
レオスⅡ Vs. 初乗り(pilot)
射CSからサブで降りるの、すごいぎこちないのなんとかしたい
上手い人の動画はヌルッと滑りながら降りてるのに 自分はカクッカクって感じ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中15
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ最初の解禁機体は何になるんでしょうねぇ…ぶっ壊れてなきゃいいんですけどねぇ…
【オバブ】ストライクノワール視点【EXVB2OB】part2
自分なりの攻め方なのでご参考までに。
次part3⇒そのうち
youtube版⇒https://youtu.be/10hE3T0cxzI
イラスト描いてます!↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11083539
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~【オバブ】(淫夢)
テスト投稿もかねてます。大いに許してください!
なんでもしません!!
sm36197852
↑この相方の、糞ゴリラとはわすのことよぉ!!
シャッフルマスターベーション視点となります。
相方と相手の誹謗中傷ダメ!!
ぼくの身体はいいです
マイリストはこちら
→mylist/75487399
【EXVS2OB】簡易編集オバブ-ストライクその2【VOICEROID実況】
簡易編集版の第二弾です。
ストライク視点がもっと増えますように!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」
ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
○BGM:魔王魂(森田交一)様
https://maou.audio/
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 一試合目
#2:46 二試合目
#6:31 三試合目
#8:19 四試合目
#11:09 エピローグ
EXVS2オバブ ユニオンフラッグカスタムマスターになりたい その3
ご視聴ありがとうございます。
今回は編集に少し力を入れられる要素があったのでやってみた。biimシステムに加えて筋肉もりもりマッチョマンの変態ネタ、カミーユネタ等、まぁキマリス君がいたからできたまである。実際4回目は対してテンションの内容のクオリティも高くないしな。ちなみに参考にしたのは某パンジャンの人
お借りしたもの
VOICE VOX:ずんだもん
相手さん相方さん
EXVS2 オーバーブースト
BGM:Britidh grenadiers march arrange
• British grenadier...
広告ありがとうございます
ganbarider212493さん
EXVS2OB固定クラスマッチ 相方インフィニットジャスティス視点
最終盤の4人全員覚醒熱すぎィ
今作30の中では下位と言われてるけどカッコいいのでずっと使ってほしい
自分では乗りません(乗れない)
EXVS2オバブ ユニオンフラッグカスタムマスターになりたい その2
ご視聴ありがとうございます。6月のやつの2つ目です。
シナンジュのことけちょんけちょんにしてますが、UCの中でお気に入りはシナンジュです。
ちなみにフロンタルはインテンションオートマチックを射撃には適応させてないって知ってたかい?
voicevox:ずんだもん
U.S. Field Artillery
EXVS2オバブ ユニオンフラッグカスタムマスターになりたい その1
ご視聴ありがとうございます
6月やつです、クロブ対してやってない上に、変形機体なぞ使ったことないから、そんなもの使わない、アシストも下格も使わない、そして編集もごみなのである
お借りしたもの
voicevox:ずんだもん
魔王魂:cricis
EXVS2OB固定クラスマッチ エアリアル視点
固定でこいつ使うの本当楽しい
横特射をもう少しうまく使っていきたいですね
EXVS2OB固定クラスマッチ νガンダム視点
耐久下方は来そうですがしばらくこいつに甘えます
後サブやろうとして射出しちゃうの直さないと負け筋が増えますね
あと覚醒技でのリロード忘れてました(池沼)
2戦目最後運命から目を離すの意味がわからないですね…
相方が取ってくれたから良かったものの
EXVS2OB固定クラスマッチ クアンタフルセイバー視点
前格じゃなくて横特格からなら削り切れてた気がしますね
フルセイバー使っても碌に攻められず受け身になっちゃうので矯正したい
EXVS2オバブ ユニオンフラッグカスタムマスターになりたい その4
こっちもカスタムフラッグ乗ってる人少ないでやんすね、ならワイがやる。
お借りしたもの
VOICEVOX:ずんだもん
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_03
三勝九敗。
本日のタオツーの勝敗です。
もっと精進せねばなりませんね。たたでさえ下方修正されているので……。
冒頭で軽く解説しています。見ない方は #00:26 から
Twitter:kan_getsu
【ガンダム・エアリアル視点】道化のEXVS2OB_02
エアリアル乗ってきました。まだまだ慣れてなくて味方に負担掛けまくりですが
Twitter:kan_getsu
田舎でひっそりとオバブその5【トールギスⅢ視点】
固定で別のキャラに乗ったとき手癖で下格しそうになるくらいには慣れてきました。
唯一無二の楽しいキャラです。
OB版こざやまKちゃんねる vol.8
こざやまKちゃんねるよりお送りする8作品目は「ウイングゼロ(TV版)視点」
ゼロの視点は最初に多めに投稿していたので多くは語らん・・・。
BGMを入れ込んでいないのは俺のミスだ・・・っ!
【EXVS2OB】月光蝶突撃とフォトントルピードで戦場を制圧ッ!!【Pセルフ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
【オバブ】新規アクション獲得で後衛力up!下方は痛いがまだまだやれるぞ【カバカーリー】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
今回視点いただいた國生ミカドさんのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/@kokusyo.mikado
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part4
格CSのスパアマ抜けをものにしたいなー
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】超絶かっこいい覚醒技をお披露目!! part20【紲星あかりVOICEROID実況 エクリプス-F視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中14
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
バンシィ→生時サブがサーベル投擲に、バズーカは射CSへ
NT-D時変更なし?
正直サベ投げいらないんですけど…しかも1投しかしないし確かNT-Dと共有だし。
サブはバズーカのまま射CSに投擲でよくない?射撃戦能力と奪ダウン力の低下が怖い。
【EXVS2OB】オバブ日記~その3~【目標はValiant残留?】
記念すべき最初のランク入れ替えはValiantのままでしたが、
その後は何故か、対戦相手が誰も彼もニュータイプかコーディネーターばかりで、
気が付くと連敗街道まっしぐらでした。
辛うじて、X2改で奇跡の6連勝を達成し、次のランク入れ替えを目前に
残留ラインの瀬戸際に立つことが出来ました。
ですが、これは私を貶めようとするバンナムの陰謀ですので、
これからもその野望を打ち砕くために戦い続けたいと思います。
シナンジュ:家庭版マキオンと合わせて24時間以内に20連敗したので封印。うんこもれそう。いや、もれた。
X2改:貴族主義社会について真剣に検討中。
フルグランサ:射撃戦している内は相変わらず楽しいが、寄られるともう無理マジ無理。封印。
検討中の機体:ブルーフレームD、イフシュナ、スプレマシー、フルアーマーなど。
【エクバ小噺】0:00~
・茶番。マイク新調したので試しに。
・普通にコメントとかいいねとかあると嬉しい。
・使用BGM:「Old Style」 written by MFP【Marron Fields Production】
FREE BGM DOVA-SYNDROME
【第1試合】1:05~
・前半は特殊掛け合いがあって楽しい。
・後半は後サブのおまけの弾がよく当たって楽しい。
【第2試合】3:52~
・ちょくちょく後サブのフェイトみたいなのがあるが、全て横サブのミス。全て。マジで。
・大正義、覚醒技ぶっぱ。
【第3試合】6:25~
・前半から中盤にかけてとても丁寧な射撃戦。
・終盤は安定の負け筋作り。最後まで冷静になんてなれない。脳みそに酸素が行かない。
【きりたんオバブ淫夢Part1】ネオ東北代表【シャイニング視点】.mp1
オバブ最初の動画はシナンジュと言ったな。あれは嘘だ。
オバブでもまたよろしくオナシャス!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
履物のEXVS2OB 8足目 AGE-1 バウンドドック
思いつきで乗った時のバウンドドック。そこそこ楽しい。アシストもポンコツじゃなくなってるの感動w
ちなみにシャッフルのレートは1700前後です。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 7足目 AGE-1
勝手にコメントに反応していく履物コーナー。
Q:ピョン格ズサなくなってブルーDは弱くなったのか?
A:ズサムーブできないから取られない行動できなくなったから弱くはなったね。本人はあまりしてこなかったのでw
ブルーDが終わったので次のオモチャを探し中。
20使いたいけどいいのないな、今のところ、ジ・0、バウンドドック、AGE1かなぁ・・・
他に思いつかんw
あと射撃がしやすくなったけど・・・他の機体でよくね?って思いながら乗ってたw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-4
友人と固定やった時にちょっとだけカバカーリー触ってきたけどもしかして過去一弱い?
天井低くなってるらしい?しピョン格ズサは出来ないし
(個人的に↑に関しては全体で見ればむしろ歓迎なんだが)
なんかビームリング関連の補正悪くなってる?レバ特射の誘導も悪くなってるような…?
レバ特格は相変わらずビーム消さないし頭上から投げても緑ロック補正かかるし
んで新規でもらったものがレバ特射の3投目の移動方向変えられるようになっただけって…
これならサブにターンXのNサブみたいなのくらいは有っても罰は当たらんじゃろ
いや前作でヤってたから罰が当たって今の状態なのか…
でも天が許されてるの納得いかねえ
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
