キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】DPS最強の格闘が追加されて瞬間火力が追加した【00視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
OB版こざやまKちゃんねる vol.6
こざやまKちゃんねるよりお送りする6作品目は「エアリアル視点」
今まではTVゼロでしたが、今回は実際にエアリアル視点からの配信切り抜きになります。
ニコニコ動画の趣向とは違いガチ機体の垂れ流しの投稿にはなっていますが、
猿ストライク視点の編集の間にでも見て下さい。
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_03【ゆっくり実況】
熱中症になりかけたので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
Ace帯スタートで戦々恐々としてたけど、
思っていたよりはしんどくなかった
なお勝率は地味に下がっていってる模様
sm42448890 ← 前
次 → sm42506182
【EXVS2OB】ガンダムの対戦動画、前格闘命 part17【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
OBから始める動画投稿#3
簡単な引き算ミスる投稿者とかいるわけないよなぁ?
今回はルプス視点です。ほんとはX魔王やろうと思ってたけど、この間オバブやりに行ったときに簡単な検証するの忘れたので...先にこちらになりました。
効果音
効果音ラボ様
BGM
まんぼう二等兵様『情動カタルシス』『Trick style』
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中11
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ジョニザク→サブにリック・ドム呼出…Nでバズ2x2連射、1発45ダメ20%、何もかもが普通で期待値は低い、単体でダウンは取れない。レバで格闘、左のドムが先行斬り抜けスタン、右のドムが袈裟→逆袈裟よろけ、70-100-140、誘導はそれなりで使うなら基本こっち。アメキャンはないので隙あらば適当に撒いていく武装。消えてからリロ6秒。メインからキャンセル可、他は未調査。特格キャンセル可、メイン以外は未調査。
旧サブは後格に…特格後格派生(旧特格サブ)含めて威力補正ダウン値キャンセル全てそのまま。後格投げ物故か虹ステ対応、特格後格も同様。
旧後格は特格格闘派生に組み込まれ3段格闘に…その関係で初段威力が95から65に大幅減。出し切り威力は195と高い。後派生不可。初段のヒット時特格キャンセルは健在。
その他の武装、格闘は恐らく変化なし。
需要ほぼ0の後格単体がクラッカーに置き換わり遂にアシストを得ました。
高性能かは微妙ですがリロも早くドンドン撒いていく感じの武装です。
クラッカーは性能そのまま虹ステを貰う強化を受けましたが入力精度の問題で投げる前に虹ステしまうことが頻発してるので慣れなければ…
特格格が3段化して初段が65になってしまったせいで打ち上げから透かしコンで大ダメージを狙う所謂上尾スペシャルはほぼ死にました。一応N横格が届かない距離のクラッカーやバズから後派生を狙うにはこれしかないので必要なくなったわけではないものの…
私もよくやってた初段虹前〆のムーブは純粋に威力が下がったので出し切りを意識したいところ。
クラッカーのコマンドに慣れればほぼクロブからドムを足しただけなので変わりなく使える状態です。
EXVS2OB 隣の姉ックス 今作もお世話になりますスナイッパさん!覚醒技を止めて逃げる相手を仕留めるってやばすぎる
という事で相変わらず頼りになるスナⅡ回
相方が撃墜必至の場面でもう間に合うのはこれしかないなとイチかバチかの場面で止めてくれる上に
ロック保存からの遠距離狙撃、2戦目では油断したシナンジュ覚醒すら撃ち抜く
原作ではぱっとしない活躍だったのに居てくれて良かったと思います
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ2
書き忘れていましたが、前回はシャフで今回は固定です。
(途中で名前を変えたみたいですが、いつも通り同じビギナギナⅡの人です。)
今作もとりあえずビギナギナⅡ&マックスターで一先ず戦えそうなので安心しました。
またコメントで頂いていて、これも書き忘れていたのですがマックスターの主な変更点は下記です。
(ほとんど事前に教えてもらっていたので、自分で気付いたのは②くらいです。)
① レバー入れ射CSのモーション変更(斬りかかり後に百裂脚)
② レバー後特射の追加(その場でサーフボード蹴り、モーションはEXVS2の格CS2)
③ レバー斜め特射追加(斜めにサーフボード移動、この動画でも何回か出ます)
④ N特格の最終段が受け身不可に変更
⑤ 格CS2の仕様変更(そのままで2発、格闘入力継続で10発?まで発射。6~8発?で強制ダウン)
※ 把握している限り上記5個ですが、他にも変更点あったらすいません。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【EXVS2OB/オバブ】君こそが覚醒落ちの真の目撃者なのかもしれない 1落ち目【ガンダム試作2号機視点】
オバブ開始したので初投稿です
宇宙ねずみ君の新作はよ!!!
というわけで今回は、キナ兄貴と滅兄貴と固定組んでもらえたのでその試合がメインになります。
2号機君、思ったよりも変更点あってびっくりした。開発担当やる気あったんすね
ついったー→https://twitter.com/obaachan_hidan
相方や対面の悪口はやめようね
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part3
必殺!「やばいと思ったら覚醒技!」
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【オバブ】長年やってるプレイヤーほど避けられない!?弾速が違うショットランサーで緩急をつけろ【X2改】【EXVSOB】
投稿者以外の誹謗中傷はおやめください
投稿者へのプレイのご指摘はどんどんお待ちしております。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ゼータの対戦動画、変形特格がすぐ格闘キャンセル出来るようになってたわん part16【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ とりのさん視点 Part1
ヤルケー視点きちゃーーーーー!!
オバブやる気ないとか言ってたのにもう俺よりやってて草
YouTube
https://youtu.be/-A_Gvrk74t0
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
たまーに即席固定が混じっています。クラスがValiantになってたらそれ。
(カード置きっぱなしの方が多いのでしょうが)よく即席申請を受けてるのでこの人ならと思えば応答します。
実は6本目で即席組んでたこの天ミナの人とは割と相性よかったのか3連勝できました。相方ありがとうございました。
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ1
前作は後半モチベが上がらずなし崩し的に終了してしまいました・・・。
いつの間にかオバブが始まってしまいましたが、また懲りずにマックスターの動画を上げていきます。
前作から少し時間が空いてしまったので、色々とダメダメですが今作よろしくお願いします。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
遂にダウン拾い格闘を手に入れたマスター!横鞭から安定追撃!【EXVS2OB】
何気に天驚拳消えたのつらいんですが!
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ3
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
サブからの前ジャンプ派生使うとそれっぽく見えるやつ
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】ライトニングの対戦動画 part15【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中9
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
いやーほんとなんでかリガが楽しいっす。クラスマッチに出す勇気は出ないけど。
クロブで追加されたレバジェガン、元々そこそこ強かったと思うけどさらに強化されてる?
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画、特格のガードビットがリアルモード中にもリロードしてちょっと使いやすくなりました part14【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】エクスカリバーを投げろ!新たな疑似振り向きを得て環境復権あるか?【レジェンド】【EXVSOB】
冷静に考えるとルナパルスからもらったエクスカリバーを投げてるのか…
人からもらったものは大事にしましょう
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
オバブ イフリート改視点 Part2
csとnサブは落ちたくない時と30の後ろの時に巻いとけばokくらいの感覚かなーと
狙いに行く武装では無い
YouTube
https://youtu.be/9fUqByE45dg
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中8
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
暴発を恐れてめちゃくちゃ固くなってるやん。
マージで害悪でしかない…かつてのGX使いも同じ気持ちだったのだろうか…
