キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】オバブ日記~その2~【目標はレート1500?】
当初の想定では、勝率100%を維持したまま今日を迎えているはずだったのですが、
何故か勝率5割未満+Valiant転落危機という状況・・・これはバンナムの陰謀の臭いがしますね。
しかし、シナンジュが楽しすぎるので不問としましょう。
※ 全試合シナンジュ+何故か後ろサブと後格闘を封印(現在は使用しようと練習中)
【第1試合】
・VSフル・フロンタル
・全員コスト3000の殴り合い宇宙
・撃墜された所は「見えていたけど思考停止して反応出来なかったおじいちゃん」の典型
【第2試合】
・VSクワトロ・バジーナ
・テイルブレード、こんなに当たりやすかったっけ?
・テンパって覚醒→謎の後覚醒技使用がハイライト
・ルプスレクス復活、カッコいい
【第3試合】
・VSシャア・アズナブル
・シャアがよく喋る。とにかく喋る。何を言ってるのかはよくわからない。
・第2試合もそうだったけど、2000コス爆弾戦法が超楽。なお、こちらが削られると(ry
無印からこのシリーズやってるけど、本当に3000コス全然使ってなくて、
毎回即落ち即負けするんじゃないかと怖くて泣きそう。
でも、今作はもうしばらくシナンジュで頑張りたいと思います。
ところで、後格闘振ろうとしたら横格闘が出るのは仕様ですか?不具合ですか?
機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 CM集
機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2で流れていたガンダム関連のCMを集めました
追加版 → sm43091745
1期のパート1 → sm41257184
1期のパート2 → sm41628426
【EXVS2OB】横サブの移動撃ち、N特格のダウン拾いが思ったより神でした! part11【紲星あかりVOICEROID実況 アマツミナ視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】遊戯達がオーバーブーストをするようです~オバブディジェ爆弾編~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
キマリス凄まじかったですね
無事に下方されて何よりでした
下方されて以降一切レート戦出てこないのは予想外でしたが
とりあえずこれでだいぶ環境も定まってきそうですかね?
今回は固定3戦(クアンタ二本、ディジェ一本)
キマリス下方前二つと下方後環境一つになります
※投稿者以外への誹謗中傷は絶対NG
次→まだ
前→sm42419361
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中6
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
超カッコいい覚醒技フィニッシュ。ラストは合体ファンネルソードで回転斬り2撃を叩き込みます。
25レオスの新覚醒技は共通の2連斬り抜けからそれぞれの得意技で締めますがアイオスは特に全技を叩き込んでて好き。
改めて八→特射配置変更、消えてからリロ・後特格に換装攻撃追加・BR時BD格射撃派生のロケランが他の格闘にも配布&ダメとダウン値低下、1回転ダウンに(キャノンモードでもロケラン。キャノンは撃てなくなった)&空振り派生削除・キャノンN格が1回転ダウンに…おかげでキャンセル無しのN格2回目が入らなくなりましたクソが
最初にも言いましたが見ての通りしょうもない変更ばかりでほぼ弱体です。某データベースさんの集計でもクロブではずっと勝率50↑をキープしてた八が49%にいましたからね。絶対アシストの無意味な配置変更と暴発しかしない換装攻撃が足を引っ張りまくってます。
射撃派生も強制ダウンのままなら当ててすぐ危険回避とかできたのになまじダウン値落として受け身可なんでなにこれとしか…
キャノンN格は通常ダウンながら受け身可能になるまで長めの硬直があったからそのまま2回目が刺さったのに1回転になり受け身不可時間はそのまま落下が遅くなったせいで受け身間に合うようになったのクソ過ぎる。通常ダウンで何一つ不自由してなかったのによぉ。
【歌うボイスロイド】君の知らない物語【紲星あかり】
「これじゃひとりぼっち」
supercell様より「君の知らない物語」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
七夕と言えばこの曲。A.I.ボイスあかりちゃんの力も借りて歌ってもらいました。
やはりエモい。とても好きな曲です。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
アダルトモード、使います…mp67
クロブ末期はあまりにもユニコーンが嫌だったのでほぼやらず終わりました
オバブ当初はキマリスにNサブすり抜けられてまた1週間放置
そしてキマリス下方からオバブをちゃんとやってみたところ やっぱこのゲーム面白いなって
ただプラスコインを無くしたことだけは許さない
勝率4割勢をなんだと思っている
戦いとはこういうものだ ob1(修正前供養)
オバブの動画は初投稿ですが修正前です
まあーバグキャラが強~準強キャラになったくらいじゃないんですか???????
投稿者…中居さんにお勧めの30聞いたらこの機体だった。小悪党
仲居さん…正義弱すぎるし環境カス過ぎるからこんなムーブしてるらしい。極悪人
ついったー @ch1tan_wlw ←ウマ娘とエロ絵をRTふぁぼして生存報告をするアカウント
※投稿者以外への誹謗中傷はお控え下さい
sm42348425←前回(クロブ) 次→sm42619185
【EXVS2OB】もっともっと画面を見たいあかりのモンテーロ【VOICEROID実況】
オバブでのモンテーロの変更点についての実況です。
天気晴朗なりで対戦できるのが最高なので天才クリムは使い得。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
【EXVS】ガエリオ・ボードウィン ボイス集
0:00 機体選択
0:14 戦闘開始
0:51 デストロイヤー・ランス
1:45 140mm機銃
1:52 140mm機銃【連射】
2:00 機雷
2:07 トルーパー形態【前進射撃】
2:17 トルーパー形態【高速突撃】
2:33 アシスト
2:39 弾切れ
2:53 サーチ
3:07 ガード
3:15 敵機撃破
3:35 独白
3:51 開始30秒経過
3:59 被弾
4:29 敵機覚醒
4:08 被撃破(僚機)
4:13 被撃破(自機)
4:34 敗北
5:11 復帰
5:26 覚醒
5:37 お前達はここで終わりだ!
5:40 バーストアタック
5:51 覚醒終了
5:59 勝利
6:24 ただ、結果のみが真実
前→sm42184941
次→9/29(金)19:00
YouTubeはこちら→https://youtu.be/6-1fmXpXOnU
【OB版】猿 ス ト ラ イ ク①
お ま た せ
OB版ストライク視点取ってきたので音声適当に入れて公開!
字幕入れてなくてごめん。力尽きました・・・。
どうしようもないほど下手な実況音声、見てられないストライクの使い手ではありますが視点を定期的に上げたいと思います。
動画数は2戦か3戦目安で実況音声いれていきつつやっていきたいと思います!
キンケドゥ見てるかー!? OBX2改 .mp1
クロブ時代は吠え面かかせて爆発してました。
あとなんか今回幅間違えたので画面小さいです
スマホだと見づらいかもしれません申し訳ないっス!
※自分以外の人の誹謗中傷はやめようね!
前作→sm38853860 次作→XXX
【EXVS2OB】元々高カット耐性バ火力機体に更なるカット耐性と火力が付与されたw【バエル視点】【オバブ実況】
キマリス下方前の動画です
【動画概要】
・オバブの実況
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
レオスと学ぶEXVS2OB .補習84
同じシリーズで何回も似たような失敗を繰り返すBNNMは
学びの姿勢を全面に出しているレオスくんに嫉妬していた…?
やはり稼働初期の魔物がいましたね
やつが下方された今
次はもしかしたら、あなたの持ち機体かもしれませんよ
前:sm42414873 次:sm42502611
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
OB版こざやまKちゃんねる vol.5
5作品目は「vs.エアリアル」
エアリアルに向かってずっと攻めるっていう動画ではないです。
エアリアルの強みは後衛からの支援が強いのでエアリアルの武装を避けつつどう攻めていくのかをみていただけるとありがたいです。
【EXVS2OB】特格のリロードが爆速化!?今まで以上に動きやすくなりました part10【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
体感XBより飛び回りやすくなって楽しい赤枠改!【EXVS2OB】
タイガーピアス意外とつんよい!
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
AGE-3→サブが消えてからリロに変更され回転率悪化・特格メインが旧オービタルメインに…それに伴い各種派生が下に押し出される
技硬直中はオービタルのまま着地、歩行、ジャンプ、ステップができサブ、特射、後格にキャンセルできます。特格の慣性が乗らず不自然に落下するのはアレだけど…
S覚中でも追加入力や各キャンセルはそのまま。
ちなみにリロードが地味に長く特格を最速で回すとリロード終わってないので注意。
相手の八に追われてどうしても避けられなくなったらわざとホバトラに当たるといいよ!
激重補正のおかげで当たれば当たるほど逆にダメージ減るよ。この試合でもS覚のBR2発受けて118ダメージで終わってるんよ。
いくら補正の強い低コの根性でもS覚射撃で148削り取れないって普通ないよ。
【歌うボイスロイド】Together【琴葉 葵】
「GOOD SMILE」
ポケットモンスター ダイヤモンドパールより「Together」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
世代的にもダイパが好きすぎるのもあって、思い出深い一曲。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
地ステ血涙のオバブ シナンジュ
どうも,蓮の葉です.
サムネなんか覚醒して多事息を思い出した
最近ネーム出さないように意識してたら視力検定サムネずくしで()
隕石格闘なんかマイルドなのか擦りが下手なのかわからん
強化ゲージの都合隕石蹴りが…すくねぇ
弾と強化ゲージ管理
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42437606
次→
mylist→mylist/75390396
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_02【無編集】
アニメU149ロスなので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
編集する気力無かったので初日のノーカプレイなので無編集で投稿
次の動画からはAce帯スタートの動画ですけど、これまでみたいなゆっくり実況とかの編集要る?
(次のは編集有りで投稿する予定ですが)
1戦目
ここまで暴れたら満足、最後が素材に出来そうなくらい真っ白
2戦目
負け試合かつ終わりがしょうもないけど、
変形派生(03:50~)を上手く使えてたのでは感はある試合
3戦目
明らか初心者とかじゃなければ、同じ機体使ってる相手狙ってしまう(あるあるだと思ってる)
なんで覚醒抜けの時のBR外れたんですかね……
4戦目
相方の誤射から貰うレベルのデバフじゃない……(鈍足)
試作1号機からのカットがやたら的確
sm42414639 ← 前
次 → sm42478019
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part1
まろチェンジ…ドッキングゴー
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
暇つぶし3号機オーバーブースト 5
今季の見るアニメ 小さい先輩、英雄教室、おかしな転生、彼女、お借りします、幻日のヨハネ、自動販売機、呪術廻戦、シルバニアファミリー、スパイ教室、聖者無双、蒼穹のファフナー、デキる猫、トニカクカワイイ、夏目友人帳(再)、7つの魔剣、百姓貴族、Fate、文豪ストレイドッグス、無職転生、ライザのアトリエ、るろうに剣心、ユニークスキル
聖者無双とファフナーと無職転生が楽しみ、聖者無双の豪運先生のイメージが森久保祥太郎だったんだけど当たっちゃったよおい。
ゼラニウム当たったわーい!(70連目)このおっぱいは本当に凄いとしか言えねぇ、( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ; (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ;( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ; (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ;( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ; (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ;( ゚∀゚)o彡゚ イッパイ シッパイ; (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ;( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ; (゚∀゚o彡°オッパ
1試合目 こういうので良い、こういうのが良い試合 こういう試合増えろ増えろ 後で気づきましたがあのX2右隣にいたよ、こりゃおでれぇた・・・
2試合目 シャアザクが嫌いな私にとって今のシナンジュは中々鬱陶しい存在、それ無ければ好きな相手になるんですが 相方前に出ろやぁ!早く起きろやぁ!体力とコストを見ろぉぉぉ!
3試合目 エクセリア虐め ちらちらと鬱陶しく賢しく立ち回る、相方の機体があれなんで後衛としては楽々、口笛吹くレベルで楽ですわ でもやっぱり格CS混ぜると動きが安定しない
4試合目 V2はそこそこ良い調整だったっけか?温玉がちょこちょこ色々貰っただっけ?やはり格CS押してると回避行動がとても下手くそになる、おぉ面倒面倒
5試合目 今皆が嫌いなキマリス君ですが立ち回りが上手ければ3号機は割となんとかなります、キマリス嫌いな方は3号機試してみては?格CS使わなければ多分もっと楽に勝てたなぁ、最後ミスった、あぶね
6試合目 上手い相方だけど助けてくれる気はなさそうですね・・・キマリスはなんとかなるけど近距離はオワタ ギャルに厳しいオタク?普通じゃね?しかしギャル用語の半分位はオタク用語なんだぜぇ?(ギャル煽り)
この曲聴くとテイルズの替え歌思い出す
ゼスティリアカルマ?
このナビ2人の水着消えてて絶望したわ
分かる・・・分かる(強調)今元に戻ってありがてぇ
フレーズはよく耳にするけどタイトルを知らない曲きたな…
確か君がいればだったかな?これ毎回撮り直ししてるんだよなぁ
【EXVS2OB】オーヴェロンの背中にいた茄子みたいなやつ視点【voiceroid実況プレイ】part1
はつとうこうです
キマリス修正早かったですね
マイリス:mylist/75376679
【EXVS2OB】新しく追加された特射より覚醒技の方が実はイカれてた件【フルアーマーガンダム視点】【オバブ実況】
キマリス下方前の動画です
【動画概要】
・オバブの実況
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
【オバブ】この機体、やってます 激つよシールドミサイルで暴れ散らかしていく!【シナンジュスタイン】【EXVSOB】
デンゼル「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
田舎でひっそりとオバブその2【ジ・O視点】
相変わらず突撃アシストが微妙なジ・O。
せめてマキオン時代くらいの性能になってほしいですね。アメキャンないんやしええやろ
【EXVS2OB】ファイティング覚醒×スーパーアーマー×謎の特格前派生ジャンプ派生ループ!! part9【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【MAD】EXVSMBON ガンダムAGE-1(まどか&ほむら搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『魔法少女まどか☆マギカ』の『鹿目まどか』と『暁美ほむらが』がガンダムAGE-1に乗ってマキオンに参戦!?
今回からPV演出をオバブ風にしてみました!
かつて流行った「まどかタイタス」と「ほむらスパロー」から着目して、AGE-1にまどかとほむらを乗せました(2人乗りなのは、AGE本編でフリットとユリンがAGE-1に乗ってたから)。
ボイスはまどポ、バトルペンタグラム、マギレコから。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※動画内容に不備があったので修正しました
NEXT:痕部クルル
制作予定:シルヴァ(ロングVer.)、プラチナ(ロングVer.)、メロン(ロングVer.)、ガレス(水着)、ベディヴィエール、美樹さやか、シグマ
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン、テッカ
OBから始める動画投稿#2
今週休みだったから致命傷ですんだぜ...大体のゲーセンの開店前には間に合ったと思うので許して。
それと動画には書けませんでしたが、#1のご視聴、コメントありがとうございます。コメントついたのめちゃくちゃ嬉しかったです!
これからも続けていくつもりなので、よろしくお願いします!
追記:エンコードミスって余分なの入ってたので上げなおしました。内容自体に変わりはないです
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中4
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アリオス→MS時射CS、格CSが統合して後格へ…後格は格闘後派生限定に・特射が射CSへ・特格が特射へ・特格に00呼出追加・変形サブの誘導強化
だからなんで空いた特射に00入れずに特格をずらすねん。そこ無駄やねん。特格に新しい格闘や急速変形でも入れるならまだしもアシストですよ?
あと特射が射CSになったのも意識してないと咄嗟に使えなくてつらい…00が射CSでよかった…サブキャンないしそんな強くないし。
後格はCS時代まんまの弾性能で先駆者のルナインパやルージュと比べても微妙性能。正面の当たらないポケットとミサイルの出し切りに時間がかかりすぎる問題がそのまま。キャノンの発生も変わらず即派生でも遅い。ビームだから消されないけど弾速で劣る。しかもサブキャン剥奪されてる。コスト上なのに…リロードだけ爆速だけどこれを撒くなら変形ミサイル撃った方が強いんじゃないかな。
ちなみに連動キャンセルGNアーチャーの緑ロック誘導は健在でした。緑ロック補正で威力は下がるけど油断してれば当たるし残ってて嬉しい。
キマリスの弱体きましたがすり抜け削除以外全くの無意味で草も生えないです。前作ユニコのNT-D赤ロ短縮並に無意味。
これを下方と言える器量は私にはありません。
地ステ血涙のオバブ νガンダム【Part2】
どうも,蓮の葉です.
キマリストルーパー緊急修正おつ
文面見ただけの所感は神でメイン刺込み度密着はまだあかんなといったところ
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42437606
次→
mylist→mylist/75390396
