キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画、特格のガードビットがリアルモード中にもリロードしてちょっと使いやすくなりました part14【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】エクスカリバーを投げろ!新たな疑似振り向きを得て環境復権あるか?【レジェンド】【EXVSOB】
冷静に考えるとルナパルスからもらったエクスカリバーを投げてるのか…
人からもらったものは大事にしましょう
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
オバブ イフリート改視点 Part2
csとnサブは落ちたくない時と30の後ろの時に巻いとけばokくらいの感覚かなーと
狙いに行く武装では無い
YouTube
https://youtu.be/9fUqByE45dg
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中8
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
暴発を恐れてめちゃくちゃ固くなってるやん。
マージで害悪でしかない…かつてのGX使いも同じ気持ちだったのだろうか…
【EXVS2OB】ガナザクに魂を引かれた者 part.3
抜いたと思っていた親知らずが出てきた上に
抜歯が面倒になりそうなので初投稿です
投稿者とtwitter社以外への批判はご遠慮下さい
#オーバーブースト #EXVS2OB #オバブ
田舎でひっそりとオバブその4【トールギスⅢ視点】
前サブやレバアシの追加などで評価を上げているギス3ですが、いざ乗ってみると予想以上にストイックな武装構成で難しいです。
特に赤ロックの短さは予想以上で、赤ロック継続で後ろに引っ張れる武装がないのも相まって地力の高さを要求される場面は多いですね。
太いメインと万能の鞭に急降下と強キャラに必要な物を兼ね備えた上で、乗り手のセンスが問われるやり込みがいのある名機です。ギス上手い奴が一番カッコええんや
前作コソ連した甲斐もあり横CSBOTだけは出来ています。
これからもっとできることを増やしたいですね。
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part2
必殺!「やばいと思ったら覚醒技!」
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
対話してください PART.4【EXVS2OB】
*ライブモニター側のエラーで動画の比率バグってます。後2本くらい上げるやつも同じ状況です。
色々立ち回り模索中のため・・・
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
履物のEXVS2OB 6足目 ブルーフレームD
勝手にコメントに反応していく履物コーナー。
Q:赤枠の膾斬りは前作と同じ性能?
A:若干落ちてる。前作ほど胡散臭い当たり方はなくなった。
Q:赤龍たのむぜ
A:少し乗ったけど、格CS貰っただけでなにも変わってないのでは・・・?
あとよく録画してるセンモニ、音戻ってる?普通に音大きめかと。
青枠Dは趣味乗り。今回は特がね・・・ンギモチ!
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【EXVS2OB】前作強機体は今作も強機体だった件【零丸視点】【オバブ実況】
衣装変更忘れてた!
【動画概要】
・オバブの実況
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
EXVS2OB 07.08 ホモプラマ その2
リプレイでもBGM設定反映にしてますが
再生する度にBGM変わるんですね
【オバブ実況】私と青枠SLでバブりに行く☆ 2ページ目【EXVS2OB】
上位10%が昇格だと思ったら、5%だった件
駆け込みのおかげでヴァリアント帯維持できますように...
<<sm42417369:前┃mylist/75345152┃次:sm42582870>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part1広告者様~
【キングofド凡人さん、ストライクバカさん、ジンジンさん】圧倒的感謝☆
チ ン パ ン X OB.mp3
「チンパン要素はありません」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42423269
次→sm42479344
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-3
ツイッターでV覚ギスIIIのSBダイブを見て「ダイブは特殊移動と相性がいいのかな?」と思い
ガーベラのN特ダイブを試してみたらなんか良さそうな動き
この動きしてるだけで楽しくなっちゃってつい意味もなくやってしまう
ダイブからメインを撃ちたいんだけどなんかうまく撃てない…
ダイブ後に変な硬直でも有ったりするんだろうか
水星の魔女が終わったけど個人的な評価は☆3/5
この先、個人的な感想ですんで、便所の落書き程度に思ってください
終盤のジェターク兄弟(特に弟)の不快感がパない
みんな頑張ってる中すぐそばで兄弟喧嘩&唐突なお涙頂戴
だいたいシャディクが悪いと伝えれば済む話なんじゃね
最終話でスレッタがエアリアル持ってママンのとこに行った際
グエルも一緒にいたはずなんだけどいつの間にか消えてた
特に戦闘があったわけでもないし兄弟喧嘩以外なんもしてねえなこいつ
クワイエットゼロ突入組もご都合主義が目立ってう~ん…
武装ハロは拳銃で壊れるポンコツ!
ママンは獲物を前に舌なめずり!口より指を動かせ
クワイエットゼロ止めらんねえ!でもなんかトマトがどーのこーので成功!やったZE!
(サスペンスドラマで脇役の何気ない一言で行き詰まった捜査が進展するアレみたい)
スレッタだけがエリクトのスコアを上げられる…のくだりは
エヴァの、リツコ「シンクロ率ゼロやのうて無限大だったんや!」に近い意味不明さだった
シャディクガールズは娑婆に出てるのにニカは3年くさい飯食わされててかわいそう
プロスペラの下についてた人たちの謎
お前らはどこの誰で動機は何なんだよ、特に秘書のハゲ
お手伝い妖精のブラウニーかなにかか?色も茶色いしな
んで総合的に戦闘シーンがなんだかなーって感じ
ガンドノード群vsキャリバーンはなんかすごい感でてたけどもうちょいコマ数欲しかった
それか背景のデータストーム領域?のキラキラ消して…非常に見にくい
一番クソなのは改修エアリアルvsダリルバルデ
ダリルバルデ仰向けに倒れる→スレッタ、ガンビットライフル撃とうとする→①エアリアル停止
→角斬られる→②エアリアルの背後におすわりダリルバルデ
①~②の間にダリルバルデがどういう動きをしてそうなったのか過程がない
そこを見せてほしいんだよ、ロボットアニメはロボがかっこよく動くとこが見たい
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ1
フリーマッチ+クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
前マシンガン弾の性能はgmだけど申し訳程度に赤ロック保存で使えるのとイオの「死ねぇー!」って台詞好き
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、特格前派生ジャンプ派生ループの使い道を模索する part13【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
お上品な紳士淑女の舞踏会 part17
ごきげんよう、リハビリ回ですわ。
新たなゲームが開幕いたしましたわね。
わたくしがこの舞踏会に参加した際にはまだ某デストロイなランスの騎士様が栄華を極めておりました。
それはもうどの家のパーティーよりも盛り上がっておりました。
ファントムガンダムをもってしてもリターンを取り切れない…どうなっていますの?
今は鳴りを潜めているようですのでみなさんも落ち着いて参加いただけますわ。
ちなみに、今回はまあ久々に、それこそ義務教育(マキオン)ぶりに搭乗してまいりましたので
アシストやら派生やら変形やら覚束ないところもありますが次とかに期待くださいまし。
そういえば新作ですし他の機体も使ってみようかと思っておりますわ。
その時のわたくしにもお付き合いいただけるかしら?
1戦目 初陣でございましてよ
2戦目 件のナイト(味方様)
3戦目 セカインに意識を持っていかれましたわ
4戦目 内容とは関係ないのですけれど、新規変形移動って使いどころありますの?
惑星間高速移動用の形態としては素敵ですわ
5戦目 件のナイト(お相手様)
6戦目 オマケ
前 sm38412058
次 斑鳩ルカのイベントが来たら
mylist/64596798
【EXVS2OB】なかなか当てにいけないけど高火力な新N特格で暴れたい(願望)、対艦刀投擲にキャンセルルートが追加part12【紲星あかりVOICEROID実況 パーフェクトストライクガンダム視点】
お
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【MAD】EXVSMBON フォビドゥンガンダム(痕部クルル搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『チェイスチェイスジョーカーズ』の『痕部クルル』がフォビドゥンガンダムに乗ってマキオンに参戦!?
音声素材が少ないので構成が短いです。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
NEXT:未定
制作予定:シルヴァ(ロングVer.)、プラチナ(ロングVer.)、メロン(ロングVer.)、ガレス(水着)、ベディヴィエール、美樹さやか、シグマ
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン、テッカ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
やっぱり格闘で決着つけないとフィニッシュが地味っすね。
ちなみにBWSで覚醒しないのは下手だからです。
ルーZ→メインが6発3連射に戻る・横格に射派生復活
それ以外はわかんないです。
録画時点ではこいつがフリバとはいえ9連してオバブ初10連に最も近かったけど昨日クラマで八が10連成し遂げました。やはり魂の愛機。
てかキマリス対面ほとんど見んくなった…あれでぇ…?隣のプレイヤーは普通にキマリスで蹂躙してましたけど…?
【EXVS2OB】覚醒限定アシストがぶっ飛んででメインに連動ミサイルまで付いてしまった弾幕魔【フルグランサ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
アダルトモード、使います…mp68
この視点取りに行ってUSBをゲーセンに置き忘れました(2回目
アレ俺です わかりやすい場所に移動してくださってる方ありがとうございます
【EXVS2OB】簡易編集オバブ-ストライクその1【VOICEROID実況】
試験的に簡易編集版をお届けします。
ご意見やご要望等いただけると助かります。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」
ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
○BGM:魔王魂(森田交一)様
https://maou.audio/
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 一試合目
#1:46 二試合目
#3:56 三試合目
#6:24 四試合目
#9:19 エピローグ
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp73(ライトニング視点)ライトニングに新たなアシストが登場!覚醒発動したらお前もトリィッ!!!
oh~バブゥ~っ
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm42341793
次、sm42509142
Twitter @taisyo_1215game
【オバブ】マキオン武装が復活!しかもアチャキャンも添えてバランスもいい【ダブルオーライザー】【EXVSOB】
この動画では見せられなかったライザー時格闘下派生は、youtubeで某有名な方が動画で出しているので、そちらを参考にするといいでsho
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
オバブ 多分イフ改視点 Part2
下方前の奴〜〜〜wwww
YouTube
https://youtu.be/7wj7Qk-PYQg
ウニさん、このみ(兄)さん、さかもとpさん
広告ありがとうございます
田舎でひっそりとオバブその3【クアンタ視点】
今作のクアンタが一番ヤバイの、防御武装に耐久回復まであるキャラが耐久720(前作の680相当)なことだと思います。
680辺りに落とされても文句は言えません。
