キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対話してください PART.5【EXVS2OB】
*ライブモニター側のエラーで動画の比率バグってます。
この前オバブしにいったらACEに上がってたけど、これって期間内に一定数プレイしないとポイント関係なく降格とかあるんですかね・・・頻繁にいけないから維持するのムズイかな
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
EXVS2OBシャッフルクラスマッチ X2改・ビギナギナⅡ視点
来週からはAce帯でやってみます
30使いたいけど単純に周りも30多いから悩みますね
今作は3030でも全然行けますが
EXVS2OBシャッフルクラスマッチ マツナガザク・エクシア・カラミティ視点
今回はシャッフルを遊んできました
30練習するとか言ってこいついつも20コスト乗ってんな…
閃光弾範囲が広がってないか…?(ただの願望)
OB版こざやまKちゃんねる vol.7
こざやまKちゃんねるよりお送りする7作品目は「トールギスⅢ視点」
前サブと突撃アシストの獲得。
今作のV覚醒とバーニアとの強襲力アップ。
もちろんFやS覚醒との相性も据え置きでかなり攻めれる機体ですね!
【EXVS2OB】強力な特格の弾数が2になった【ザナドゥ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
ウナきりたちのオバブ その1
キマリスが下方されたおかげで色んな機体が見れるようになったのはいいですね
ほとんど紫一色だったからなぁ・・・
単発動画→mylist/37228550
実況part1まとめ→mylist/33194419
ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画、特格と射撃チャージで足掻く日 part19【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
真・撃墜王への道 OB.1%
出来ない編集よりも更新頻度!をテーマに
今作もよろしくお願いします
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
ご連絡、ファンメールはTwitterまで→@macbeth_02
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中13
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ブルーD→初回射CSが天ミナ呼出に、そんな強くはない(と思う)・N特格が格闘特格派生に、前特、横特の初動の溜めがカット
スパアマは健在なので赤枠改以上に特格を振り回す機体になってもーた。弾数も溜めもないスパアマ格闘はなかなかないぞ。パッと思いつくのはエクプロN特くらいだ。
アサルトの名に相応しい新武装追加でより万能になったG-セルフ!【EXVS2OB】
今作のG-セルフ結構強いのでは?
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
オバブ イフリート改視点 Part3
雑魚シバいてる時が一番気持ちいい
YouTube
https://youtu.be/Whp44eVIJi0
ウニさん
広告ありがとうございます
蒼穹に戻りますんで OB.mp4
「大丈夫、運命はあなたの味方だよ…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42462223
テロリストの屑姫→sm42497926
次→sm42508815
【OB版】と ま ら ね ぇ
LABキタキチより、
ルプス解説動画を公開!
高画質版はこちら
https://youtu.be/QyhSaQE4WqQ
赤ワインさんに編集していただきました!
今作のルプスはかなり強い!!
2人トレモをうまく活用できなかった部分が数多くあるんで、次回ルプスの解説動画を作るときはもっとしっかり作り込みたいと思いますごめんね!
赤ワインさんのルプス視点も今後投稿予定なのでお楽しみに!
LABキタキチは、
こざやまKちゃんねるの編集担当のこうめが所属しているグループチャンネルです。(こちらではひばりで活動中!)
自分の好きなゲーム動画を各々公開していくのでこちらのチャンネルもよろしくお願いします。
【EXVS2OB】シャア専用ザク Ep.01 オバブみを感じてオギャる【オバブゆっくり実況】
初投稿です!
オバブ始まりましたね、皆さんは元気にオギャっておりますか?私は元気に勝率4割ですが、こう、元気があれば何でもできると信じたいですね。なんてやっかいなんだ
00:00 武装検証っぽいやつ
01:30 茶番
02:40 1試合目:vsデュエル、ガイア
06:00 2試合目:vsEz-8、カラミティ
10:00 3試合目:vsブリッツ、サバーニャ
13:20 4試合目:vsキマトル、00
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【オバブ配信切り抜き】キマリス「を」しばく配信がいつの間にかキマリス「で」しばく配信をしていた男【EXVSOB】
切り抜いた配信→https://www.youtube.com/watch?v=2fcT4k8kliI
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
今回相方のあんのーんさんのyoutubeチャンネルはこちら!→ https://www.youtube.com/@unknown11_channel268
いつもコメントいいねありがとうございます!
面白いなと思ったら、ぜひ動画も見てくださると励みになります
これからも不定期ですが配信していく予定ですので、youtubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】2000デスヘルの対戦動画、4段格闘のレバサブアルトロンが良い味出ております part18【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中12
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
脳筋振り返し先落ちクソ野郎。
朝からご視聴ありがとうねぇ!
[EXVS2OB][シナンジュ視点]隕石蹴ったら赤い彗星になってた件[VOICEVOX実況]
注意!
この動画は参考になる要素もあれば参考にならない要素も多数存在します。
コメント歓迎、視点以外の誹謗中傷NG
VOICEVOX:ずんだもん
【EXVS2OB】エアリアルを使えるようになりたいですね.2
全然関係ないけどコロニーの落ちた地で…のアニメ化お願いします。
vsシリーズ歴だけ長い初心者です。救えそうなところがあればアドバイスください。
EXVS2OB 隣の姉ックス 目指せACE ATTACER!シャランララ
という事でα世代の私がACEランクと聞いて思い浮かんだのがコレ
なりたいものですね、エースアタッカー
同じ会社だしコラボBGMで導入してくれないかな
2戦目の曲はやや黒歴史ですが私は嫌いじゃない
生と死の狭間で想う夢は一つ、エースアタッカーになりたい!なんてね、いいじゃないですか
EXVS2OB 隣のX魔王 サブの一斉射撃バルカン多めミサイル増し増しで!
という事でお気楽枠のXまおきゅんInヴァリアント
お気楽って言ってもやるからには本気!それがガンプラ道
さてオバブに移行にあたって魔王の何が変わったかというと前格射撃派生と格闘特格派生の無制限化
そしてNサブの弾幕増量
ま前格派生はまず使わないのですが特格派生は結構使う方なので食いつけば高火力高カット耐性の格闘持ちに、因みに横N特格派生で270を叩き出します
一番恩恵を感じるのはNサブの弾幕増量かなと
特にミサイルの量と誘導が結構やべぇ感じなので着地取りの横サブと
動く敵にはNサブの方が期待値は高いんじゃないかと思います
【EXVS2OB】プレ突撃気持ち良すぎだろ!【Zガンダム視点】【EXVSOBずんだもん実況】
エンコードし終えてからずんだもん口調じゃないことに気づいたので初投稿です。
淫夢要素はありません。(本当)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy
VOICEVOX:ずんだもん
追記:ganbarider212493 さん 広告ありがとうございます!
