キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB 隣の姉ックス 当然隣にキマリスが来ても好相性 そして何げに前作EX以上大集合でやべぇ^q^ 2戦目覚醒オバヒフルコンボだドン
という事で15の中でも注目度高めのアレックス君ならキマリスと相性が悪いはずもなく
特にアレックス覚醒中にその闇討ち性能からこちらにダブロが来にくいのは非常に助かります
これは下方されでも恐らく同じなので無視されやすいエアリアルよりずっと相性がいいですね
2戦目ラストマキオンから続くオバヒコン
対話してください PART.3【EXVS2OB】
まだ1回しかやりにいけてないので近々やりたいですね。
次は違う機体も使ってみようかな
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
EXVS2OB 隣の姉ックス 職人チームVSキマリスチーム理不尽性能よりやり込みのほうが勝つに決まってるダルォオオオオオオオ?
という事で早速下方の情報が来ましたが今の性能でもアレックスなら有利が取れる、そんな1,2戦
自分で迎撃してももちろん、相方に突っ込むキマリスを咎めるのも弾を流すだけでも相手は嫌なもの
もちろんアレックス自身はロック変えで安全は確保出来るので。
まアレックスの場合最終的にチョバムがあるものの、落ち着いてステ降りで特射を避ければ後は格CSなのでこちらは降りながら射撃できっちり止めたい所ですね。
EXVS2OB観察日記2日目【ZZガンダム視点】
キマリスに緊急修正入ったので初投稿です。
エクバ開発はいい加減居酒屋で考えた調整内容を実装するのをやめてください。
キマリス対面はもうこりごりだよ~
違いが判らない男なのでZZの使用感の変化はわかりません。見て感じてください。
Twitter@ORnikonama
お前たちはここで終わりだァ!.EXVSOBmp1
下方来たのとオバブでの動画は初めてなので初投稿です(小泉構文)
旬が過ぎる前に出したかったので編集控えめなのはユルシテヒヤシンス
twitch配信してます。
平均視聴者3人を目指して配信してるので是非応援のほどよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/skywalkersisland
普段はyoutubeにて動画投稿しております。
youtubeチャンネル「すかいうぉーかーの島」
https://www.youtube.com/channel/UC75Z8TaSNWcOMq0r3X5DF3A
OB版こざやまKちゃんねる vol.4
4作品目は「vs.シナンジュ」
特格の時限強化もさることながら、機動力の大幅アップしてるところがまたいいですね!
ガンダム、売るよ!まず30から!! .OB1
やはりブッパ、ブッパは全てを解決する
作品変わったし、初乗り機体なので初投稿です
5割いかない腕前のポンコツが2年近くエクバやってなくて、しかもぶっつけで乗って20戦12勝(7連勝含む)は壊れ機体なのでは……?
キマリスは1回しか当たってないので強さわからないです
さぁどうですお客さん、この初心者のGUNDAMを、視聴者さんの…コメントで、1から10までみっちり仕込んで!視聴者さん、死ぬまで楽しんでみませんかこいつが!さぁどうです?
投稿者とバンナム以外への悪口はNG
固定組んでくれる方、プラベのお誘い、その他、近況報告等は
Tw:@shiroyama_EXIA
まで(来ない)
OBから始める実況動画#1
祝!初投稿!
視点はシャフのランクマで撮ったものです。
今作はフルセメインで使っていこうかな...
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
【EXVS2OB】絶妙に当たらない射撃チャージとマイルドになった忍闘-道、まだまだやれそうです part8【紲星あかりVOICEROID実況 RX-零丸視点】
お
≪part7⇒sm42437882 次回part9⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ初爆☆殺 しかしサムネが弱い…
デルタ→MS時格闘刷新…N格と前格が統合・新規横格・旧横格が前格に・新規後派生追加
この後派生がトンデモ効率格闘でN後を2回当てるだけで298とか出ちゃう。マグナムを絡めれば通常時でも余裕で300超える。
F覚時N後>N後→特格1→(変メ)→変特射で369やで。その辺の格闘機が苦労して出す数字やぞ。まぁ当てるまでが難しいんだが…
ケンプ→サブが移動撃ち2連射…従来のサブは特格からの派生限定
射撃戦での使い勝手や振り向きメサキャンでの降りを獲得した一方で旧Nサブの神速発生&横幅引っ掛けによる迎撃力を失い自衛力が低下。
チェンマは相変わらず強い。
【EXVS2OB】ガナザクに魂を引かれた者 part.2
キマリス祭りじゃああああ
投稿されるぐらいまでには弱体化決まってますかね……?
投稿者とtwitter社以外への批判はご遠慮下さい
地ステ血涙のオバブ νガンダム
どうも,蓮の葉です.
今日はくそ雑魚の極みだった…組んだ人すまん…
みんなしっかり睡眠取ろうね
サブの管理
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42437606
次→
mylist→mylist/75390396
【EXVS2OB】エンジョイ勢可不ちゃんのオバブ道01【ゼノン&ブルーD】
久々に作りたくなったので動画投稿します。
定期投稿かは確約出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
コメント全て読ませてもらってます、広告もありがとうございます!!
演技指導:標準女性(標準女性)
まだ無し←前 次→まだなし
part1→ここ
シリーズ まだ無し
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
出来損ないの水星女ァ! .ob2
相変わらず初日視点なので初投稿です。
プロヴィをお待ちの皆様、明日には多分視点とって編集始めるから
もうしばしお待ちください…。
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ2
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
キマリストルーパーより上位30コストの方が辛い
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
OB版こざやまKちゃんねる vol.3
3作品目は「vs.トールギスⅢ」
前サブと突撃アシストを手に入れたギスⅢやばいっすね!
コメントありがとうございます。
数少ない動画のコメントなんでこちらでコメ返させていただきます!
言いたい気持ちはわかるけどそうカリカリしないでね。
あとから「猿ストライクOB版」も投稿予定なんで常に強機体の視点だけしか出さないってわけじゃないので安心(?)して下さい!
対してうまくないからおもろくもないし編集技術も高くないけど(笑)
ギスの視点?は予約投稿してるから視聴0なんじゃないかな。
とりあえず投稿してる感じだからよくわかってないですごめんなさい。
オバブ イフリート改視点 Part1
イフ改くん弱すぎるのでフリーマッチシャフ専用
Nサブを得た代わりに失ったサブの爆風
あまりにもデカすぎる代償で泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
盾めくり射撃バリア貫通やらやら…
ヴィダール増えるから横特潰せないのがつらすぎる
一応30の後ろとかやることない時にcsとnサブはそこそこ仕事してくれますね
YouTube
https://youtu.be/FjKk-VfH3F0
ウニさん
広告ありがとうございます
追記
タグ間違え教えてくれてありがとうございます
クロブのヤツ流用してて変え忘れてました
【EXVS2OB】リアルモードの回転率上昇、アシスト追加!射撃チャージのウイニングビームをS覚で連打してみた結果 part7【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
お
≪part6⇒sm42432591 次回part8⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中2
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アイオス→超カッコいい覚醒技追加
生時Nサブで移動量の少ない後サブ・後格即接地削除&バウンド付与
極限時後格変更…ストフリやラクス隠者のような誘導切り宙返り・後派生から特格派生削除?
進化時の変更は不明
デュナメス→サブ空撃ち追加・レバ特射追加…高弾速ミサイル4発 それに伴い弾数変更
元からカメラ変更ないのに後入力するのが癖になってるためよく4発が出ます。サブが当たってれば確定ヒットするのでNは弾幕、レバは追撃用ですかね。
リ・ガズィ→BWS時赤ロック大延長・メインのビームキャノン部分の誘導強化?・格闘の連射速度、誘導強化(弾速はわかんない)
MS時特射誘導強化・横格発生超強化・BD格多段ヒット砂埃化・後派生受け身不可化
使っててわかる変化はこんな感じでした。
新技は無く既存性能の底上げだけなのになんだかリ・ガズィが異常に楽しくてたくさん録れてしまったので度々登場します。
メイン後格前ステアメキャンで追い回すの楽しんじゃ。いや強化項目にない技やんけ。
ちなみに今話題のキマリストルーパーですがあいつがいる試合は全カットする予定です。
現状キマトルが壊すかキマトルが壊れるかにしかならずクッソつまらないんで。
加えてあんなんに当たってばっかでは勝とうが負けようがまともに実力が測れる訳がないので消えるまでクラスマッチもしません。はよ消してくれ。
地ステ血涙のオバブ ゴッドガンダム【Part2】
どうも,蓮の葉です.
マックスターアシスト、もらってもいいのって思うくらい
強みを感じるけど全員にはこれだけで飯食ってけねぇんだわ(シナンジュ見ながら)
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42437606
次→
mylist→mylist/75390396
種 無 し .xblast
イーロン・マスクはさっさと両手足の指を詰めろ
次→TwitterのAPI制限が撤廃されたら
弓月のオーバーブースト① 悲しみのデルタプラス
じゃあなんすか、デルタは█ねって言うんですか
デルタが何したって言うんですか
前作そんなに暴れてないのに作品移行でボロカスにされるの、マキオン→エクバ2での変更を思い出しますね
地ステ血涙のオバブ アースリィガンダム【part2】
どうも,蓮の葉です.
増えてきたキマリストルーパーがきつい、キツイ
コスト事故祭り(シャフ)
触った機体の中だとνとシナンジュがだいぶええ感じの強みあるなといったところ(固定で)
あとコスパ悪すぎてだいたい爆弾してたけど…おのれ
ただνはファンネル運用が単純に"ムズい"
シナンジュは神キャラ過ぎて覚醒概念壊れる
両方バズ持ちなのが好感触
そしてメタの中心がトルーパー…( ^ω^)
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42429267
次→ゴッド乗ります(sm42437976)
mylist→mylist/75390396
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part1
なんだこのアシストー!!?
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】禿髭part1【イフリート(シュナイド機)・高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)視点】
デストロイヤーランスだけ別ゲーやってるみたいだ。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。多分。
[ボイロ実況][EXVS2OB]フルコーンを探してオーバーブースト!! その2
有言実行を即果たす投稿者の鑑。自分で言うのか・・・
その1の投稿時からTwitterのAPI規制でTwitterで情報収集してたり好きな作品のファンアートとかを見てる一般オタクワイ。めちゃくちゃ不便を感じる。
あかりちゃんの立ち絵はふにちかさんのをお借りしました!
あかりちゃんの立ち絵(im10896309)
今までの投稿マイリスト(mylist/75389522 )
【EXVS2OB】30の後衛として良い武装持ってる良機体【アースィ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
OB版こざやまKちゃんねる vol.2
vol.2は機体の視点がTVゼロなのは変わらず、
対面の視点を現在猛威を奮っているキマリストルーパーがいる対戦をピックアップしました。
サムネ詐欺っぽくて申し訳ない。
前回のコメントにあった意味が私にはよくわからないのですが。とりあえずアップ時に投稿者コメントを入れるように致します。
検索引っかからなくてもそこまで問題視してないんで詳細説明はいらないっす
コメントで指摘あざます!!!
