キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-2
VSモバイルのリプレイ再生設定に、リプレイのBGMを対戦中BGM設定と同じにする機能が増えてた
ライブモニターのリプレイ録画でもゲームの音声消さなくてよくなった
今作のビックリドッキリメカ
・キマリストルーパー
格闘CSの発生がすごい早くなった。でも構え中の射撃ガード判定はそのままってなんでやねん
当たればリターンのでかい武装ならリスクを背負え
特殊射撃の前進射撃も謎のすり抜け判定、射撃部分もすごくいやらしい弾
前述の格闘CSとボタン配置的にシナジーがやばい
頭カラッポにして夢つめこむな
ガーベラはN特格のおかげでまだどうにかできる方かも?
2機同時に向かって来たら天に祈るしかない
味方になった場合は期待値の獣
・TVゼロ
ふとすぎるよぉ・・・
・シナンジュ
V覚で追いかけたら置いて行かれた
俺がスロウリィ!?
・ギスIII
親の顔より見た鞭叩きつけ
射撃もなんか前より弾強くなった?
まだ俺の知らないヤバいヤツいっぱいいそう
なんかヴァサもヘイト集めてるっぽいしAGE3もなんかヤってるって聞く
でもまあなんだかんだ新作は楽しい
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
可 能 性 の 獣 OB.mp2
「獣たちの宴」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42413094
次→sm42462223
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中843
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
クロブ最後のカウンターフィニッシュ。
ジョニザクは予想通り後格にクラッカーが移動してました。性能やキャンセルルートなどはそのままだけど後格になったからなのか虹ステに対応する強化をもらってます。入れ替わりのドムは…まぁ、うん。セリフ新録したんかな?
あとは特格格と旧後格が一緒になって3段格闘になってました。それにより特格格の威力が30も減ってしまった…某スペシャル終了のお知らせ。後派生出ないし。
初段からの特格キャンセルは健在でした。
コマンド慣れさえすれば八よりはやれると思います。
履物のEXVS2OB 2足目 ダイバーエース(レート戦)
今作のダイバーエースのモチベがエクバ2にドハマりしてた時くらいあったりする。
が、結構久々に乗ったのでちょっとコンボなどがガバい。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2OB実況】第1回フルアーマーガンダム通算3万戦乗りの動画記録【固定】
最近はDQ5のRTAにかまけてガンダムをやってませんでしたが、オーバーブースト楽しくてやめられんす。
▼過去の階級▼
AC版マキブon:大佐★5
エクバ2:准将(最終は少将★1)
クロブ:少将★1(最高ランクはシャフ固定ともにEX)
▼twitter▼
nobunagaFA
▼高画質版▼
https://youtu.be/ZJRsxaObgcs
▼使用楽曲▼
Kevin MacLeod の Acid Jazz は、クリエイティブ・コモンズ - 表示 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
ソース: https://freemusicarchive.org/music/Kevin_MacLeod/Jazz_Sampler/AcidJazz_1430
アーティスト: http://incompetech.com/
履物のEXVS2OB 1足目 レッドフレーム・レッドフレーム改
オーバーブースト開幕(´(ェ)`)
今後の区別として、レート戦でなかなか遊びかつ練習の機体がなかなか出せないのでフリーマッチの試合も多々入ることがあるのでご了承ください。
最初なので動きともかくとして、あげるだけ上げる感じになりそう。
次はダイバーエースです。
赤枠改の虎徹が結構、え?ってタイミングで当たる。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
強弾グレミーバック.mpBU【オバブ】
初投稿です。お前たちはここで終わりです(GERO)
Twitter
@yyyyyyyyama810
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCxbOoQXa5VikSWxqUIsDEbA
ニコ生
https://com.nicovideo.jp/community/co4180307
【オバブ】新たなる時限強化!ユウキ先輩がザクアメを改修した!【変更点・シャッフル対戦動画】
ラグベイガーといいます。
今回はザクアメを乗ってきましたが・・・
クロブよりも・・・個人的には使わないかな~
同じように使ったら結構痛い目見ますが、しっかりと強みもあるので
簡単に変更点とお得な情報をGETしてランクマにいこう!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」ゲーム実況ポリシーに基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ1
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
新武装の前マシンガン20コスのキマリストルーパーの特射で出るマシンガンより弱いのありえない話
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中842
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
オバブやってきました。
八の調整何一つ望んでないどころか害悪ばかりで草です。
1.BD格射派生がN横前格からも出せて追撃可→あってもいいけど別になくてもいい。換装メインで打ち上げが取れるくらい?確定ダウンじゃないので追撃が必須なのがちょっと…ちなみにこれにより空振り派生ができなくなりました。なんでや。
2.アシストコマンド配置変更→害悪その1。そもそもアシストの内容が一切変わってないのに配置換えする意味が分からん。しかも一番使いにくい網がN。ホバトラと入れ替えろ。
3.換装攻撃獲得→害悪その2。キャンセルは豊富だが使用時に浮く&斜め入力でも出るせいで特に逃げなきゃいけない時に容赦なく暴発して致命的な隙を晒す。そして死ぬ。出る弾も特別強くもないのでマジでいらない。コンボ〆には使えなくもないのでアシストを元に戻して後特射に置くなら許すが特格からはマジで外して欲しい。でなければ削除でいい。マジで。マジで。
慣れろとはいうがどんだけ慣らしても暴発の危険性は常に付きまとう。
欲しかったのは高弾速ミサと旧覚醒技であってこんなゴミじゃないんですよ。
ただでさえ地ステ弱体で回避力削られてるのにこの仕打ちひどくない?ドルブ大丈夫?
OB移行で貰った新武装は強いのか!?【EXVS2OB】
神曲実装圧倒的感謝...!
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況で声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
対話してください PART.2【EXVS2OB】
後衛寄りに動いた方が勝てそうかな
BS時のサブは近距離でこする感じに使うと強そう・・・色々試したい
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
OB版こざやまKちゃんねる vol.1
タイトルを考えるのが苦手なんで、こざやまさんの視点はvol.形式で表記していくね。
ごめんね頭ヨワクって。
1回目はウイングゼロ(TV版)をまとめて切り抜いてきたので参考・対策用にするなり、煮るなり、焼くなり、コロ助なりしてあげて下さい!
【オバブ】この機体やれます 下方は痛いが新コマンドが地味に使えるぞ!【インフィニットジャスティス】【隠者】【EXVSOB】
コメントやいいねありがとうございます!とても励みになります
使用感は変わらないので本当にクロブの延長線上で使えますね
あとはミーティアがあれば最高だった
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ローゼンズール視点 VOICEVOX実況
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト
初投稿です。
VOICEVOX:ずんだもん
【EXVS2OB】覚醒技で『着地取り・落としきる・パなせる』を実現できる殺意マシマシ技【アースリィ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
【EXVS2OB】ピョン格ズサを失った代わりに、強化中の前格闘がすごいことになってました part3【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
お
≪part2⇒sm42416290 次回part3⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】遊戯達がオーバーブーストをするようです~クアンタアプデ編~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
オバブ始まりましたね、クアンタだいぶ強くなってくれていて嬉しい限り
クロブ中はアプデ入らなかったのでめっちゃありがたいです
いろんな機体にアプデ入って今まで見なかった機体が強くなってたりもしているので新しい環境がどうなるか楽しみですね
今回は時間なかったのとVSモバイル使えなかったときにしかやる暇なかったのでシャフの動画かつ二試合目は無編集です
次回は固定のクラスマッチの動画出していこうと思うのでよろしくお願いします
今回はシャフ2戦です(クアンタ二本)
※投稿者以外への誹謗中傷は絶対NG
7/2追記タイトルEXVSXBのままでした…コメントで教えてくれた方感謝です
次→sm42455868
前→sm42309155(クロブ)
ラクロアの見習い騎士 OB
棺桶のなかで眠っていたら新作きてた
残念ながら騎士ガンダムとはここでお別れです
1試合目
いつもの
2試合目
ガバガバ騎士左右特射にまだなれない
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨ガンダムは引退しました
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中841
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
そんな適当なクラッカーにそうそう当たるもんかよ!
多分今日初オバブに行きます。が、あと4本クロブ動画がありますので…もう少しだけお付き合いください。
(ホモ)は出ているかmp4
OBでは初投稿です。2000になったX最高!どっかのサブ一発にされた茹でザクとは違っていいモンもらいましたわ。
【オバブ実況】私と青枠SLでバブりに行く☆ 1ページ目【EXVS2OB】
青枠SL変更点
・耐久620→640
・格CS2→サブのキャンセルルート削除(射撃派生追加)
↑格CS2射撃派生の合計ダメージは130
・投げたブメを特格で回収可能に(ブメ投げててもカウンター可能)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劾さんとオバブバブバブバブゥ~~~~~~~~~
<<mylist/70609930:前作┃mylist/75345152┃次:sm42463127>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~前作Part27広告者様~
【キングofド凡人さん、コハポンさん】圧倒的感謝☆
【EXVS2OB】ビーム3連射、横サブがよろけ、1回だけファイナルバースト、神機体になってユウ君が帰還しました part2【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
≪part1⇒sm42414319 次回part2⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ デスティニー1
神様は言いました。
「格闘寄り万能機なら格闘戦やらんかい。」
こうしてデスティニーくんは後方で垂れ流せる曲がるゲロビを取り上げられた代わりに、
回転率が良くなってもっと前に進めるようになった残像を手にしたのでした。
私以外への誹謗中傷はおやめください
【オバブ】ストライクノワール視点【EXVB2OB】part1
ノワール変更点(間違ってたらすいません)
・前格闘がプロビみたいな前蹴り(ヒットしたらメインで降りれます)
・下格闘がカウンターに変更。
・N特格にアンカーが移行。(多分アンカー前のライダーキック派生消失)
・特射モーション変更
コマンド変更結構辛い。慣れるまで頑張ります。
星の扉が戦闘中に聴けるのは神アプデでした。
次part2⇒sm42493859
youtube版⇒https://youtu.be/_64AOERt3NI。
イラスト描いてます!↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11083539
対話してください PART.1【EXVS2OB】
まだ慣れていないので・・・クロブ300戦くらいしかやってないので細かい変更点分かりません。
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
レオスと学ぶEXVS2OB .補習83
BNNMしね
わかりました
やはりレオス君を陥れようとしているのはバンナムなんですね
前:sm42388396 次:sm42451749
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
