キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
束 縛 ス モ ー XB.4
ここ数年ガンダムのプラモを作ってないので初投稿です。
お相手様や相方への誹謗中傷はご遠慮ください
前束 縛 ス モ ー XB.3 束 縛 ス モ ー XB.3 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
次オバブ
オバブ稼働日に投稿とか頭いかれとんのか?
ゴールドスモーは下方されていませんように
後追加機体にキャプテンガンダム来ますように
オーヴェロンヴェロン
はげぼんどさんのYouTubeチャンネルはこちら□
https://www.youtube.com/@HageBondo
はげぼんどさんと店外したときのオーヴェロン視点になります。
一人で対面2機を対峙してるのまじぱねぇっす!
何度もタイマン気味で立ち回るって言ってるのに気づけば2機相手にしてました、ぱねぇっす!
淫夢、完了…xb2
ハァ… 困ったなァ
まさか仕事が こんなに大変なんてェ…
ニコニ広告をあげて待ってくれてるみたいだから
急いで編集したいけど
もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…
(クロブ終わるけど特別な編集は)ないです。時間が足りなくて色々雑になりました。お兄さん許して
時間があればボツ視点供養動画も出すかも(多分ツイッターに上げる)
ド臭い者の血筋XB.mp8
終わり!閉廷!
でもせっかく動画作ったので
クロブお別れのあいさつ代わりに…
皆さんお疲れ様でした。
年末からだんだんやらなくなって、
今年入ってからはスマブラばっかりやってました。
仕事が忙しかったのもあるとはいえ
継続的に動画を上げるのって難しいね…(YRN)
前→sm40827478
次→ないです
※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
EXVS2XBリ・ガズィ視点 Final
半年ほど前にクロブ関連の動画を投稿し始めましたがもうクロスブーストが終わってしまうのでこれが最後になります。とはいえオーバーブーストが稼働するのでまた動画を作っていきたいと思います。
※投稿者のプレイは"下手"なのでご了承ください。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やお気持ち表明はお辞めください。
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 27ページ目☆(最終回)【EXVS2XB】
明日からオバブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
<<sm42406131:前┃mylist/70609930┃次回作:sm42417369>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~青枠26ページ目広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
XB プロビ視点26
お久しぶりです。
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございました。
広告いただいた白河ななか さん,Mr.ボンド さん、クロクロ さんありがとうございます。
ストックしていたやつなので少々昔のやつですが・・・
前回の動画で言い忘れてましたがキャラ名変わっています。
水星のフレッシュトマトみてからコメントワードにトマトってないか探したんですがありませんでした。
あと、録画の音がくっそ音割れしてたのでBGM適当に当ててます。音量小さいかも。
>次回作でプロビ強化されるのだろうか?
残念ながら強化は見送られました・・・
1戦目 vs ナタク、カラッゾ ナタク見るの久しぶりだ・・・
2戦目 vs ストライク、ノワール 攻め継で落とし切りたかったけど邪魔が・・・
3戦目 vs ゼノン、ザク飴 今作で一番クロスバーストできた気がする
4戦目 vs ヴァサ、フルグラ おのれキラ君!
クロブもおわりますね。トータルで1700戦くらい?でした。
明日から稼働ですが仕事なので終わってから触りに行けるかどうか・・でも混んでそう。
一応トライアルでプロビ触ってきたんですが、コマンド変更の影響が大きすぎて大変です。
アシストを全く意味のないところで何度呼び出すのか・・
そしてせっかく増えたアシストなんですが、やる気が微塵も感じられません。
サブ射撃のコマンドこんなので潰してほしくなかった。
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【EXVS2XB】最終話「クロスブースト大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ!」編
やる予定は全くなかったのだけれども、クロスブースト最終日の無編集プレイ動画
ただそれだけの動画だけれども、せっかくなので
オーバーブーストはどうなるんだろうねぇ・・・
【EXVS2XB】Ζガンダム視点35【無編集】
クロブ最後の動画なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
これでクロブの動画投稿は最後になります
結局時間取れなくて無編集で投稿する事になったのは無念
明日のオバブまでの暇つぶしとして一人でも観てくれたら嬉しい
1戦目、相方バエルの動向が全く分からん
2戦目、ラスト殴る蹴るの暴行
3戦目、勝つのか……(困惑)
4戦目、相方ベルガには申し訳ない事をしたと思う
5戦目、相方のヘビアの方はシャッフルで見かける度に強い
6戦目、負け試合だけど上のランクで自分以外のΖを見かけるのが珍しくてつい
7戦目、一番新しいリプレイ録画(この後も遊んではいたけど録画出来てたのはこれが最新)
sm42408325 ← 前
次 → sm42414639
【EXVS2XB】シャッフル視点供養2(無編集)
迷人カワグチです。
シャッフル視点供養になります。
投稿主は上手くないのでガバプレイ等はご容赦下さい。
相方や対面への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2XB】Ζガンダム視点34【無編集】
無編集動画なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
オバブ稼働まで1日最低1本以上は無編集ですが投稿していきます(ストック消化)
明日休みになったのでオバブ遊びに行ってきます(録画出来たらしてくる)
1戦目、ヘビア乗らないのか(困惑)
2戦目、下がれ(意訳)的な通信来たけど流石にこれは仕方ないと思うんだ(言い訳)
3戦目、覚醒して突撃……覚醒して突撃……(詠唱)
4戦目、動いたらカーテンに当たりそう……せや!
5戦目、場違いすぎるマッチング
6戦目、シールド投げとライフル投げがぶつかるの好き
7戦目、終わり良ければ総て良し()
sm42402830 ← 前
次 → sm42408593
【EXVS2XB】最終回~さようならピョン格ムーブ&レイジング覚醒~俺達の戦いはこれからだ!! part363【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わああああああああああああああああああああああ
≪part362⇒sm42401757 次回⇒オーバーブーストの世界へ≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中838
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
無警戒で草。
本日はクロスブースト最終日!
私の最終総戦績は11372戦6984勝、勝率は61.6%でした。10連勝は28回。
更にギリギリ滑り込みで准将に昇格してます。色々緩くなってたとはいえまさか7連勝3回を数時間で達成できるとは…
ちなみにバ2の最終戦績は9996戦4897勝、48.9%の大佐1です。この時は上級大尉になるにも一苦労でした。
勝率を思えばそれなりに腕は上がったとみていいのかな?ランクマシーズン10の勝率は61.4%ですし。
なんにせよ11372回+α(ノーカード分)組んでくれた相方方、対面した方々ありがとうございました!(捨てゲー野郎は〇ね)
オバブでも変わらぬ熱い戦いをお願いします!
ドーベン・ウンコ最終発目.xb
クロブウンコも最後の一発なので初投稿です。
オバブドーベン 腕貼り付けた時にメインサブが変わるなら鈍足付けてゲロビ撃てそう
今までになかった攻め手が増えたらいいですねぇ
追記:オバブドーベン腕張り付け時メインが前作サブに変わるだけで歴代最強(当社比)
前回 : sm42166991
次回 : オバブにて
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.6%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【EXVS2XB】シャッフル視点供養1(無編集)
迷人カワグチです。
シャッフル視点供養になります。
投稿主は上手くないのでガバプレイ等はご容赦下さい。
相方や対面への誹謗中傷等はやめてください。
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 26ページ目☆【EXVS2XB】
今回はプチパート 青枠Dは劾ミナ、クアンタは刹グラが再現出来るのエッチだよな
<<sm42396638:前┃mylist/70609930┃次:sm42409648>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~青枠25ページ目広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
【EXVS2XB】覚醒を通せ、現にバーストゲージはあるのだ!最終回
クロブ終わるので初投稿です
シャッフルEXになったせいで固定もACEスタートはやめてください、死んでしまいます
動画で触れるの忘れてましたが、2号機masterは滑り込めました
相方への批判はやめようね
sm40573533←前 次→ナオキです
紲星あかりの非バーサーカー宣言2【exvs2xb】
この会話実際に録音してたのをもとに作ったんですけど、まるで意味が分からないですよね。
私にもわからないので当然だと思いますが
【EXVS2XB実況】クロブ最後に30連勝達成したデンゼルブレイヴ!オバブまで生きて未来を切り開け!【ブレイヴ視点】
今作のブレイヴは弱いってデンゼルから聞いてたんですが、30連したから動画化するわってLINE来た時は流石に困惑しました
動画内でも言ってるのですが、今回は動画をアップロードするのと、概要欄を書いているところ以外は全てデンゼルが制作しています。
あれ?俺いらなくね?
ちなみに僕はクロブ納めに5連敗してきました
ぶれすとさんのyoutubeチャンネルはこちら→ https://www.youtube.com/@Brave_pyonpyon
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
可能性の獣とあかりpart final
これにてクロブの可能性の獣シリーズは完結になります。
結局一月から音沙汰なくでした。一番の原因はそもそもユニコーンを使ってなかったからなんですよね。
オバブの方はやるか未定です。正直あんまりやる気はしてないです。
今まで見ていただいた方、相方をしてくれた方本当にありがとうございました
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~2000デスヘル編~ part362【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
お
≪part361⇒sm42396710 次回part363⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
出来損ないのクローン.mp final
最終回なので初投稿です。
今回の中居君は以前のやば…優しい先輩ではなく
後輩君です。
メンタルがへこんだ時、数々の淫夢実況(とケツデカピングー)で笑顔を取り戻してきました。
この拙作で笑顔になれる人がいることを切に願っております。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中837
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ライトニングは格CSがアシストに変わったけどじゃああの鞭格闘はどうするのかというとやはり前派生かしら。
後以外の派生、キャンセルに乏しくて手軽に受け身不可取れないから離脱弱いんよねライトニング。
いつも楽しみありがとうねぇ!
【EXVS2XB】Ζガンダム視点33【無編集】
無編集動画なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
オバブ稼働まで1日最低1本以上は無編集ですが投稿していきます(ストック消化)
1戦目、これくらいの勢いで前に出て(被弾して)くれてるの本当に助かる相方さん
2戦目、最後相手の自由が悟る前に落とそうと急いで撃った
3戦目、相手デルタのアシストの弾とガンキャノンの弾がぶつかるミラクル
4戦目、この覚醒渡しはクロブやってきて一番の出来だったのでは
5戦目、最後のステルスフィールドだけでもう素直に射s(ry
6戦目、相方のEXXの方は生存能力高いうえにダメージもガンガン取る凄い方(尊敬の眼差し)
7戦目、大金星(なんもかんも相方さんのおかげ)
sm42401155 ← 前
次 → sm42408325
【EXVS2XB】【最終回】万年サボりシャッフル部・S帯への裏技
クロブお疲れさまでした!!!!
普段使ってる機体とかを流しながら、色々お話する枠です。
あと動画では言ってなかったんですけど、実はS帯自体はだいぶ前に踏んだことはあります。
でもたったの一回だけで、しかもシーズンの最終日にギリギリ滑り込みで入ったエセS帯だったんで言及はしてませんでした。
んでオバブの情報漁ってたら初期のマッチングは最高到達点のランクらしいじゃないですか。
・・・・・・え?、俺S帯と戦わせられるって…コト!?
前の→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41537001?ref=garage_share_other
次の→多分半年以上先
ク ロ ス ブ ー ス ト は お し ま い !.exvs2xb
ツイッター
@nukikaze
sm41390729←前
【ゆっくり実況】EXVSXB ヴァーチェ視点詰め合わせ (熟練度masterペア固定編)
どうも、究極狂乱クソババアの花子と申します。
普段つべの方でクロブの垂れ流し視点を投稿しています。
こっちには編集した動画だけ上げているのですが、今回中途半端に編集したのでこちらにも投稿します。
視点以外の批判はナシでお願いします。
