キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】Ζガンダム視点32【無編集】
無編集動画なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
オバブ稼働まで1日最低1本以上は無編集ですが投稿していきます(ストック消化)
1戦目、ピンポイントで相方さん邪魔して申し訳ないやつ→最後は弁慶かな
2戦目、淡々と進んでいって最後に決めた時の爽快感
3戦目、シャッフルで百式見かけるのが珍しすぎた
4戦目、最後赤すぎて何が起きたのかわからん絵面
5戦目、暴れまくってクッソ気持ち良い試合だった(相方さんが自分から離れる形で逃げるのは大変だった)
6戦目、俺の体力半分やるからお前の体力全部くれ(不等価交換)
sm42398668 ← 前
次 → sm42402830
【EXVS2XB】シャア専用ザク 最終章 クロブの終わりに生首プラマを【クロブゆっくり実況】
終わりだーーーー!!
長い旅路(クロブ)もいよいよ終わりですね。交差する我らの道はやがてまだ見ぬ地平を超えてその先へと続いていくのです。なんだこのポエムは?疲れてんのか?
00:25 1試合目:vsグフカス、ギャン
03:30 2試合目:vsX-2、隠者
06:20 3試合目:vsスプレマシー、ストライク
10:15 4試合目:vsギュネイドーガ、フルクロス
13:45 5試合目:vsデスヘル、アトラス
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
プラマの概要
https://twitter.com/kino31100991/status/1646109204791562245?s=20
【EXVS2OB】オバブトライアルの機体レポート第二弾!ぶっ壊れ機体もいないしいい環境だな…【EXVS2XB】【隠者視点】【ベルティゴ視点】
オバブではトライアルをやったり、エアリアルの紹介をギリギリまでじらしたりして、バンナムの力の入れ具合を感じられてうれしくなります。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:Unique Gear様/memento
5試合目:Tak_mfk様/破滅をもたらす者
6試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
7試合目:なぐもりず様/天使兵団と戦う時のBGM『天使殲滅戦』
8試合目:なぐもりず様/天使系ボスとの戦闘BGM『Seraphic Gatekeeper』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
オバブの各機体の調整内容に関して、参考にさせていただいたサイト
https://www.dragonicfighter.net/entry/2023/06/14/083902
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#オバブ
#オーバーブースト
#クロブ
アルトロンガンダムEWの成り損ないXB.mp87
魔法の言葉!3025は何でも起こる!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
近所のガキ兄貴:https://twitter.com/Ultimate__Key?s=20
【EXVS2XB】 F91で行きます! 終
クロブも終わりとのことで久しぶりの投稿ですが最終回です
クロブF91の戦績は10168戦6689勝で65.7%とかなり勝てていました、最初の頃やアプデ上方直後は文句や不満たらたらでしたがこの機体強かったです
今回クロブでニコニコとしての投稿は最後です次回作オバブはYouTubeで投稿しようと思ってます
マキオンアケから投稿してきましたが今までコメント、宣伝などありがとうございました!
マイリスト→mylist/70684708
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.最終回
最果ての海
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
今回で使えなかった視点
https://youtu.be/tWwCMSsJ3Tk
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1~2試合目の相方さん
変態仮面
3試合目の相方さん
なり損ない兄貴
sm42174682←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
【EXVS2XB】Ζガンダム視点31【無編集】
無編集動画なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
前回の動画内でお伝えしていた通り無編集にて投稿します
1戦目、相方の運命が全然画面に映らないので結構不安になってた
2戦目、これは相方可哀想と言われても仕方ない(ヘビアと当たったら戦いたくなる)
3戦目、相手ギナⅡ覚醒からの一瞬の攻防みたいな場面好き
4戦目、ヤザンとの台詞掛け合い楽しい
5戦目、メタスバリアー!(大嘘)
6戦目、最初行けそうでも何だかんだ最後わからなくなる試合(いつもの)
sm42389682 ← 前
次 → sm42401155
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~ビギナⅡ編~ part361【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)視点】
お
≪part360⇒sm42390484 次回part362⇒sm42401757≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
クロブ納め XB.mp AFTER-PHASE
「後日談的なクロブ納め」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
最終回→sm42332581
オバブ→sm42413094
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中836
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
先日魂の相方と八八固定してきました。
クソ楽しかった。
ビルドブースターの成り損ないXB.mp86
5万円払えば無料でVR体験できる
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ライノホーン川井兄貴:https://twitter.com/rhinohorn_kawai
前作みろみろみろみろみろみろみろ西住みほ
https://youtu.be/l_N845q_tc4
【閑話休題】コメント返し的な動画【EXVS2XB】
今回淫夢編集は無いです
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 25ページ目☆【EXVS2XB】
ガンダムバーサス2稼働まであとちょい...楽しみだなぁ...
<<sm42387412:前┃mylist/70609930┃次:sm42406131>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~青枠24ページ目広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
【EXVS2XB】アトラスガンダム(あにまんまん視点)
クロブも終わりということで感謝を込めて初投稿です
実況もね プレイもよく見りゃ悪いし
ウリは紫の化け物だけ
それでも見てくれたら嬉しいです
あにまん掲示板
https://bbs.animanch.com/
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
【固定】クロブ徒然帳.終【EXVS2XB】
早いもんでオバブの本稼働開始も間もなく
目標だったソロ&チームEX到達も出来ましたし、それなりに満足いくラストシーズンだったと思います
オバブでも相変わらずマイペースに続けるつもりですが
色んな人と固定組んだり動画上げたりしていきたいですね
これまでの動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/73559528
ご連絡、ファンメールはTwitterまで→@macbeth_02
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~スプレ編~ part360【紲星あかりVOICEROID実況 スプレマシー視点】
お
≪part359⇒sm42383761 次回part361⇒sm42396710≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
クロブ イフリート改視点 part46
クロブ終わる前に古のペアしてきました
あまりにもキャラが弱すぎて泣ける…
あと壁ハメしてる時にあそこの坂敵がズレて特格スカるの許さない
YouTube
https://youtu.be/ZVQ6fA0zbHM
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中835
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
カット回避のために変なコンボになったとはいえF覚で220飛ばせないなんて…
週1勢の都合で今日が私のラストクロブになります。
ありがとう、クロスブースト。そしてさよなら、エクバ史上最強の八よ…
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー partLast
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
レオスと学ぶEXVS2XB .補習82
アリス知ってます、これは地雷ですね!
アリスちゃんはこんなこと言わない
オバブトライアル中だけどゲーセンにあまり人がいないのは僕のとこだけかな?
前:sm41838323 次:sm42414873
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
【EXVS2XB】Ζガンダム視点30【ゆっくり実況】
もうすぐオバブ稼働なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
前回から半年も投稿間隔が空いてしまい申し訳ないです
仕事量が物理的に倍(誇張無し)になったためモチベがお亡くなりになってました
クロブの録画ストック消化とオバブトライアルでΖ使った感想?回になります
オバブでも一応普通にやっていけそうな感じでした(Ζ)
使ってもいないのに「弱体化か~」って言ってる人に若干イラっとする程度には……
まあ辛くなった面も確かにあるので強化されたとも言えませんが
sm41616316 ← 前
次 → sm42398668
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~X2改編~、あーーたたたたあああああああああああああーーー! part359【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
お
≪part358⇒sm42383761 次回part360⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中834
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
冷静~
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 24ページ目☆【EXVS2XB】
劾さんは二次元で傭兵頑張っているのに、私は三次元でお菓子食べながらYouTubeを見ている
<<sm42333476:前┃mylist/70609930┃次:sm42396638>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~青枠23ページ目広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
ニ ブ ン ノ 1か2くらいですね.mp3
なんかサボってたらもうクロブ終わるらしいですね
最終回ということで編集分からないながらちょっとだけくどい編集しました
オバブでは固定する友達が欲しいすね
輝かしい過去
クロブも終わるということでパソコンに眠っている動画を大公開。
予選視点になります。
ジャスティスこの時高跳びできるのええですなぁ。
