キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB実況】蟹貴DXによる熟練の変形ムーヴ!美しすぎる変形メインが芸術的【ガンダムDX視点】
今回視点いただいた蟹貴さんのyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/@kaniki
蟹貴さんのTwitter→https://twitter.com/kaniki_exvs
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~ゼロマル編~、チーズの強化きちゃああーーーーー!?ww part358【紲星あかりVOICEROID実況 RX-零丸視点】
お
≪part357⇒sm42379782 次回part359⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中833
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
だからなんで格闘をねじ込みに行くんですかあんたは。
ニュータイプの成り損ないXB.mp85
ランクマで使用されていた環境機用の申年ガンダムを起用した投稿者の機体
使用はかなり強引に行われたようで、操作はロクに知らず
よく見ればコンボパーツが繋がれないまま安いダメージを叩き出している
ダメージレースの優位性にもその影響は甚大であり
万全とはほど遠く・・・
だが、投稿者にとっては・・・
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://twitter.com/GN_001TRANS_AM?s=20
サーフ系ガンプラビルダータツヤ.hage
初プラマです
3月に開催されたMr.ボンド兄貴主催の弱機体プラマの視点になります
動画化OKとのことなのであえてPNを隠していません
当日初めて触った機体のため多大なガバを含みますので閲覧注意
クロブの投稿はあと1...か2くらいですね
オバブ投稿に関しては録画環境とやる気次第になります
(ブースター要素)これもうわかんねぇな、お前どう?
ほんへ→https://www.nicovideo.jp/series/343482?ref=garage_share_other
動画投稿用Twitter→@Dtrial_exvs
前回の動画を宣伝して下さった兄貴
セイ&サザキ兄貴,Mr.ボンド兄貴×2,
【歌うボイスロイド】365日間綴り続けた恋文のように【琴葉 葵】
「掌は想いのすべてを映しだすから」
mint*(薄荷キャンディP)様より「365日綴り続けた恋文のように」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
このJ-POP感が好き。一番好きだったころのUverWorld思い出す。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
水星の魔女参戦【EXVS2OB】新規参戦機体│『ガンダム・エアリアル』『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
2023年6月28日(水)稼働予定、ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲームシリーズの最新作、「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」から「ガンダム・エアリアル」が参戦!
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part51
戦国master2人で店外するなどした
戦国master2人しか居ないよ(´ω`)
YouTube
https://youtu.be/O7weL750UwA
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】まろックはんせーよー partLast
一番楽しかった天才機体!
ダハック視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、本日からトライアル第2弾ですね part357【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
≪part356⇒sm42375806 次回part358⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中832
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
左!右!
ジョニザクの後格は実際出番ないんで特格格の派生専用にしてもろて。
いやいっそ綺麗さっぱり消して特格格からもサマソ派生でるようにしろ。
しかしアシストの性能がどんなもんかにもよりますね…
それと今日からトライアル2週目、使える機体が変わります。
とにかく見たいのはAGE-3。あとはカジュアルで使ってたいくつかの機体…だけど予定の関係であんまりやれなさそう。
まぁあと2週間もないし焦る必要もあるまい。
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part50
急募とか店外とか
やっぱジオングは無視に限る
YouTube
https://youtu.be/bjkrF6jfeys
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】オバブトライアルの機体レポート!やはり奴が最強…!【EXVS2XB】【デュエル視点】
2つ連続で視点実況できてなくてごめんなさい、次の視点はちゃんと実況します
ダークハウンド楽しみ過ぎて夜は8時間しか眠れませんでした
視点および実況以外の誹謗中傷は悲しくなるのでやめてください
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
5試合目:Tak_mfk様/破滅をもたらす者
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
オバブの各機体の調整内容に関して、参考にさせていただいたサイト
https://www.dragonicfighter.net/entry/2023/06/14/083902
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
ガンスミスザックinオフシーズン.mpLast
クロブ動画はここまでとなっております。動画を視聴してくれた兄貴姉貴たちほんとに感謝です
次はオバブでお会いしましょう
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~ターンX編~、横格横格横格横格横格横格横格横格 part356【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
お
≪part355⇒sm42371913 次回part357⇒sm42379782≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中831
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
動画にしてなんとちょうど100本ぶりのペイルライダー。
オバブではハデスが格CSへ移動し空いた特格に劣化雪崩N特追加。
そんで共通のピョン格接地削除ですがペイルは数あるピョン格の中でも最も立ち回りに向いてないピョン格(個人の感想)なのでほとんど影響はなさそうです。ハデス特格から以外の一切のキャンセルルートないし。
新技の生時特格は判定でっぱ突きですが速度距離共に同系統でもイマイチで迎撃向けっぽいです。発生も微妙に遅かったような。
ハデス時に使えないのもイマイチポイントですが生時でもマシ擦りつつ詰め寄って突いていく追いはできそうです。
…っておいちょっと待て。
なんでジョニザクからクラッカー無くなってるんです!!?!?!?
なんでがら空きのCSでなくよりにもよって全ての起点たるサブにピンポイントなんです!!?!?
後格に移動したものと信じたい…公式サイトでは後格が射撃でも機体によって書いたり(重乳等)書かなかったり(ザナドゥ等)まちまちなのほんとクソ。
格闘ももちろんだが可変機や換装機の武装も全部書けやバンナムゥ!!何年やってんだ!!
【EXVS2XB】まろカーリーはんせーよー partLast
ここまで見てくださった方に感謝のレバ特射!
まろカーリー視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【 無 編 集 】
次回作弱体化が確定したので初投稿です
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part49
これ入れてストックあと3つ
何とか消化できて良かったよかった
YouTube
https://youtu.be/X4Cp0vbjLh4
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~フルグラ編~、めちゃキャンセルルートが豊富で草 part355【紲星あかりVOICEROID実況 フルグランサ視点】
お
≪part354⇒sm42366564 次回part356⇒sm42375806≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中830
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
なんでそこから勝ってしまうんだこの紙飛行機はぁ…
BWSは上げなくていいからMS時の特射、N特格、横格をまともな性能にして、後格にダミー(メインキャンセル有)を復活(今の後格は前格に。前格は各格闘前派生に)させればやれるようになると思うんだけどなぁ。
二周年の成り損ないXB.mp84
材料:機体、Wiki、調子、精神力
はじめに、ランクマで相方と固定を潜って……
LOSE
ちくしょう!だいなしにしやがった!お前はいつもそうだ。
この勝率はお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。
お前はいろんなことに手を付けるが、ひとつだってやり遂げられない。
誰もお前を愛さない。
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://twitter.com/GN_001TRANS_AM?s=20
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/nt_nrskni?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-6(終)
今のシャッフルマッチングカオスすぎひん?
全員S1以上でマッチングなんてマジでしない
久しぶりに10連できたけどA帯の人ばっかでなんかそこはかとない罪悪感
なんだかんだでオバブまでもう10日かー
クロブの動画は今回で終わり。動画投稿する過程で自分のプレイ見直すんですが
見直すとやはり反省点とかでてくるので、多少はゲームの腕に活かせているかなーと思う
そんなわけで録画機使えたら、オバブでもこのルーティンは続けていきたいと思います。需要?シラネ
EXVSとは関係ないんですけど、8月9月に発売予定のAC VIとStarfieldがすごい面白そう
どうせなら良い設定でプレイしたいなーと思い、昼飯食ってからオンラインBTOショップで
カスタマイズしたりCPUGPUのスペック調べたりCPUクーラーのレビュー見たりしていたら
いつのまにか夜9時になってた。しばらく待ったら相場が下がるか現在悩み中
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part48
サムネの戦国さんちぇぇぇすとぉぉぉって言ってそう
YouTube
https://youtu.be/krPY0_RxEKE
広告ありがとうございます
ほどほどにクロスブースト part.65(Final)【ビギナ・ギナII、RX-93ff νガンダム、カラミティ、戦国アストレイ、νガンダムHWS、グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はビギナ・ギナII、福岡ν、カラミティ
戦国アストレイ、HWS、フラッグカスタム
以上の6機体でお送り致します
その時、君の目の前に覚醒技を
パナすチャンスがあったのは偶然かもしれない
今までVSシリーズをやってきた者も皆そうだった
だが、パナすかどうかは自分で決めたことであって
偶然ではないはずだ、違うか?
同じVSシリーズを楽しむ者として一つ…
君もガンダムが好きだと思いたいが
パナすのはほどほどにな…
だが当てたそれは、運命のいたずらだった…
良くも悪くも、だがな
(状況に潰されるな。前を向く勇気を持て。
君がVSプレイヤー…戦士であるなら)
今回6機体中3機体がなんと
プラスコイン1回で終了してます
前回の苦労は何だったのか…
覚醒技の途中で終わったヤツでも
いいんじゃないないか、思ったけど
カットインが出る最終段まで
行きたいよな…とリテイクを何戦かしました
それでも2000円程で済んでるので
如何に前回が地獄だったか…
オバブトライアルが行われるそうですが
仕事や疲労回復の問題で
まだ行けてないんですよね…
余裕が出来れば行きたいところ
これにてクロスブーストの動画はおしまいです
オーバーブーストでまた逢いましょう
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
【最終回】ずんだもんと征くクロブ淫夢part9【ベルティゴ ラストステージ】
僕のベルティゴ動画に現れるベルティゴに自信ニキのコメントめちゃくちゃ好きです数々のコメ本当にありがとうございました!
アマプラで度々TRICK配信されてるからみんな見て
これまで応援本当にありがとうございました
これからもオバブではよろしくオナシャスセンセンシャル!!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
私 設 奴 隷 少 年 調 教 組 織 mpLAST
半年ぶりの動画でクロブ最終回です。
年明け頃に動画上げるつもりだったんですが昼と夜の連続勤務でぶっ倒れるわ工事終わった箇所で「やっぱこれに変更で」が3~5回くらい発生するわで下格地ステ連打マンになってました。ちなみに全部同じ現場です。キレそう。
正直クロブはシステム周りがホンマにクソだった気がします。
調整はだいぶマシになってましたけどね。一部の機体だけですけど。
どっちにしても次回作は普通に遊ぶと思いますよ、ゲーム自体は大好きですから…
あと編集ソフトに触らないだけでここまでモチベ低下するとは思いませんでした、やっぱ少し忙しいくらいが人生一番楽しいのかもしれないですね。夜中と土日に電話してくる元請は〇す
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【EXVS2XB】オバブトライアルの感想会~ルプス編~、ピョン格ズサを失って得たもの・・・それは!! part354【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
≪part353⇒sm42362101 次回part355⇒sm42371913≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中829
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
神になってしまったバナージを託されたビームマグナムで涙ながらに葬り去ったラストは感動モノでしたね…
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part47
リガ2回引いて2連続で勝てるとは思わないじゃん…?
YouTube
https://youtu.be/1qLZS0Gh-QA
ウニさん
広告ありがとうございます
