キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ずんだもんと征くクロブ淫夢part7【Pセルフ/エピオン編】
初固定…ども…
俺みたいな万年銅プレでフリースタイル淫無野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のTwitterの会話
オバブはよ とか ユニコーン下方しろ とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はゲーセンの筐体に100円入れて、呟くんすわ
「ウッキー!今年は申年ぃ!」.痛覚失ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 Rave-up tonight
尊敬する人間 安田P(ガンダムバーサスはNO)
なんつってる間に5月終わりすよ(笑) あ~あ、皆さんご視聴ありがとうございます!
最後のBlood Rageの歌詞はめちゃくちゃ意訳してるので翻訳警察はお気をつけください
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
【参考にさせていただいた動画】
https://www.youtube.com/watch?v=MFmnr-OOhJ0&t=7s
【EXVS2XB】タイヤキXB PART31【ゲドラフ視点】
前回の動画も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様・Mr.ボンド様・Nobu Mash様・セイ&サザキ様広告ありがとうございます!
今回はクロスブーストでは最後の動画でございます。
というのも次回作のオーバーブーストの稼働日が6月末に決定したためであります。
オーバーブーストでもゲドラフのプレイ動画を引き続き投稿させていただこうかと考えておりますが、ゲドラフの機体コンセプトが大きく変わってしまうのではないかといささか慄いております。
射撃SCを用いたブースト無限にあるような振る舞いが楽しく操作が簡単なためゲドラフを使っているのですが、やはり大多数のプレイヤーからすれば好ましくない仕様であるため、ゲドラフがオーバーヒートでも多少自由に動ける機体で無くなってしまうのではないかと慄いておりますが一方で自由に動けるのは地表のみでブーストがなければ咄嗟に誘導をきれないため許されても良いのではないかと思い次第であります。
とりあえずオーバーブースト体験会第1回にゲドラフが使えるため行って参ろうかと考えております。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:24
3試合目:#4:44
4試合目:#8:33
5試合目:#11:07
6試合目:#14:18
[EXVSカスタムサントラ] 戦闘男児 ~鍛えよ勝つために~(台詞なし) [マキオン]
音量はマキオン用に調整しています。
[EXVSカスタムサントラ] The Witch From Mercury [マキオン]
オーバーブーストにエアリアル参戦記念に。音量はマキオン用に調整しています。
[EXVSカスタムサントラ] 祝福(TV版ループ)[マキオン]
オーバーブーストにエアリアル参戦記念に。音量はマキオン用に調整しています。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中811
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
本格的にエクシア始めようかな。
オバブで振り向きアシストは没収されるがサブ始動で2段降りしてればそう苦にならんだろうし(降りそのものがなくなる可能性はあるけど)
ちなみにそれなりに動いているように見えますが前回から1回も練習してない生のエクシアです。
まぁ見ての通り与ダメ微妙だし所詮素人か。
[EXVSカスタムサントラ] Aerial Rebuild [マキオン]
オーバーブーストにエアリアル参戦記念に。音量はマキオン用に調整しています。
【最終回】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 クロブ最後のランクマ固定戦
この動画をご覧の皆さんいかかお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は前回と同じく相方羽紅さんとのランクマ固定戦を計4戦お送りします
今作クロブのランクマもこの5月で終了となり、そして次回作オーバーブーストが6月28日に稼働予定という形になりました
本稼働前に2週間ほど先行ロケテを全国で実施するそうで、オバブが果たしてどのようになっているのか楽しみです
もちろん、私はベガ立ち勢に徹します
なんでロケテにザクおらんのや…。
そんな訳で、次回作オーバーブーストでまたお会い致しましょう!!
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2XB】相手の通信をミュートする機能きてて草 part339【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
今更で草
≪part338⇒sm42276411 次回part340⇒sm42288349≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part28
覚醒技とレバCS以外何したらいいの!?
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中810
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
カウンター集作るのすっかり忘れてら。もういいかあれは。
楽しい対魔忍の成り損ないXB.mp80
「「待ちなさーい」」
「あのコ、オバブで零丸から乗り換えるつもりよ!?」
「そんなの許さないわっ!!」
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ゆずだむ兄貴:https://twitter.com/yuzudamu214?s=20
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-4
サンキューサイ、ストライクで土下座しかできない方のサイとは大違いや
自分で見直しても1試合目の自分のコスト無くなった瞬間の困惑サーチ替えが迫真
例のアレってなんやねん…せめて挨拶くらいは返そうよ…ワイはキミのママじゃないんやで…
オバブの稼働日がやっと告知されましたね。
自分はゲーセン店員だったのでいつ頃になるかは知ってたけど人に言えないもどかしさ
あとなんか新機能が色々あるけど、どれも令和になってやっとか…って感じ
ゲームモード選択しなおしとか嬉しいけどもっと早くできたろ
これまでは敢えてその辺を不便にしたままにしてたんだろうけど…
通信ミュートも有っても無くてもどっちでもいい感
この機能必要になるようなヤツはミュートしたところでもうまともなゲームにならないのでは
あと対戦リプレイにBGMミュートをつけてくれと以前要望を出したけどダメ?
配信はセーフなBGM設定で対策できるけど、リプレイ録画だとその辺どうしようもないのよね
他にはPVが出たりオバブトライアルとか周りは盛り上がってそうなのに
PVにガーベラはカケラも映ってないし、トライアルはどちらもガーベラ使用不可でおじさん悲しい
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
田舎でひっそりとクロブその168【FAZZ視点】
無事EX昇格しました。おまたせ
日間勝率が7割の日もあれば4割を切る日もあるような激動の日々でしたが、とりあえずはこれで終了と思うとそれなりに感慨深いですね。
【生声】 対戦 リククラゲexVSミライドンex【スタンvsスタン】
pjcs当選しました(えーでる)
この試合はスタンvsスタン構築の試合です。
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
mylist/71602681
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part338【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
≪part337⇒sm42271034 次回part339⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
[EXVSカスタムサントラ] red:birthmark [マキオン]
オーバーブーストにエアリアル参戦記念に。音量はマキオン用に調整しています。
[EXVSカスタムサントラ] slash(TV版ループ)[マキオン]
オーバーブーストにエアリアル参戦記念に。
音量はマキオン用に調整しています。
楽しい失敗作の成り損ないXB.mp79
真冬も耳あて申の刻 (OH LOSER) クリスマスにも申の刻 (それがウッキー) 果てしない憎しみの炎を消すために ゆけハイペリオン 悪を討て キラヤマトォォォオオオ!!!!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
モフペリオン兄貴:https://twitter.com/Cat_Da_Wan?s=20
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中809
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
えー先日は失礼しました。反省しています。
だが後悔はしていない。
【EXVS2XB】無二無三編
前回の投稿から半年ぶりなので初投稿です。
この半年の間に血の滲むような修行を積み、
X2改とスプレマシーで勝率5割以上を維持出来るようになりました。
これもひとえに、私のあまりに高過ぎるプレイヤースキルを
このゲームのレベルまで抑える努力の賜物か、
または、ランクと階級を抑えたり勝ちやすい時間帯を模索したりと、
姑息に立ち回った結果であると考えます。
来月にはオーバーブーストが稼働開始しますね。
次回作こそは次々出てくるであろう壊れ機体を使いこなし、
周囲のプレイヤーにドヤ顔が出来るよう邁進して参りたい所存であります。
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part37
弱いやつ見つけてしゃぶり尽くすのがシャフの醍醐味なんだよなぁ
YouTube
https://youtu.be/KOzU5iGsUl8
このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
EXVS2XB シャッフルプラマ05.27 その3
夜勤・ドゥーエ兄貴(user/38814296)主催のプラマに参加してきました
こいついつも後格が横格に化けてんな…
EXVS2XB シャッフルプラマ05.27 その2
夜勤・ドゥーエ兄貴(user/38814296)主催のプラマに参加してきました
リペアになる前に覚醒吐けないどころかリペアでそのまま吐かずに負けるエクシアくん!?です
許してください…
というかエクシア視点マジでゴミクズみたいな覚醒しかしてないですね
EXVS2XB シャッフルプラマ05.27 その1
夜勤・ドゥーエ兄貴(user/38814296)主催のプラマに参加してきました
久々かつ最後かもしれないクロブです
色々使いましたが1試合勝つのがやっとみたいな状況でした
コンボがガバガバすぎて目を覆いたくなるひどさ
遅れたヤツは、後ろでホモビ見物でもしてな!.xb12
クロブお疲れ様でした!
オバブでは大空を自由に飛びたいな…
クロブの色んな所にあるタイマー、小数点以下第2位まで表示されてたんですが
第2位より第1位の方が高速で動いててずっと気持ち悪かったんですよね…
普通気づくやろ…と思っていたらわりかし直近のアプデでしれっと直ってました。
でもマッチアップ画面でバースト選ぶ所のタイマーだけ未だに直ってない…
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part337【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
オバブに通信無効機能きて草
遅すぎだろw
≪part336⇒sm42263822 次回part338⇒sm42276411≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
インパルス戦記 XB.mp3EX
「どこ行くだァーッ!!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/72337640
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・エイペックさん・銀狼さん・運命計画さん・クロクロさん・セイ&サザキさん
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm42271241
次→天帝&伝説6月→インパ→最終回6/16(金)19時
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中808
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
せっかく八同士の熱く不毛な戦いができると思ったのに学習能力も工夫する能力も皆無なクソ雑魚ナメクジに汚されました。
疑似タイボコられて捨てゲーとかマージでクソカッコ悪いし晒されても文句言えんぞゴミ雑魚。
オバブ稼働予定日が6/28になったそうで。
ちょうどじゃないけど6/30に健康診断で1日休暇を取ってあるので比較的早めにプレイできそう。録画環境が残ってれば早期に動画載せられるはず…
あとそれに合わせてクロブの動画ストックも調整せねば。
蒼穹に戻りますんで XB.mp122
「なんであなたはそこにいるんですか」
番外編→sm42175247
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・84B-650さん・ラプターさん・トウカイテイオーさん
・シグナ/アンドロギュノスさん・クロクロさん・運命計画さん
・嬌祥さん・nemuihitoさん・坂兄さん・ふかし芋さん・ザナドゥさん
・セイ&サザキさん・miyorikaさん・kaskkasさん・コットンさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm42248794
次→sm42267440→天帝&伝説6月→インパ→最終回6/16(金)19時
