キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp14
これ淫夢タグつけんのなんか違う気がするけど
つけないがために荒れたパターン知ってるからつけちゃう…ぶっちゃけどう?いる?
あと数人のプレミア会員の登録が目標ですかね、目標ってなんだ 令和にもなって投稿数に制限あるの涙出ちゃう
【EXVS2XB】ケツにメガブレードを刺しまくる回 part263【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
うおああああああああああああああああああああ
≪part262⇒sm41821186 次回part264⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp13
ストライクノワールとかよりもベルガの方が普通に強い 強くない?
ク ロ ブ 界 の ハ ル ウ ラ ラmp.4
30戦だけ戦おうとしましたが
1145141919回も負けてしまいました・・・
https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中714
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
3戦目はここ最近で一番楽しかった試合。
実力の拮抗してる試合いいよね…
【EXVS】カナード・パルス ボイス集
0:00 機体選択
0:16 ビームナイフ
1:04 ビームナイフ【投擲】
1:07 Nジャマーキャンセラー装着
1:14 ビームサブマシンガン
1:27 フォルファントリー【単発】
1:31 フォルファントリー【照射】
1:51 アルミューレ・リュミエール
2:08 アルミューレ・リュミエール・ランサー
2:18 覚醒
2:34 無限パワーを手に入れた、スーパーハイペリオンは無敵だ!!
2:39 バーストアタック
2:45 消えろ!キラ・ヤマトォォォオオ!!
2:49 覚醒終了
2:55 そうだ…生きているうちは負けじゃない!
前→sm41690667
次→sm41839270
YouTubeはこちら→https://youtu.be/WuM1mE6RkMA
【EXVS2XB】必殺奥義「ポキタ砲」炸裂、早すぎて草 part262【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
きもてぃ
≪part261⇒sm41815847 次回part263⇒sm41825717≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中713
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
どっちが先に処すかのドラッグレース。
楽しいよなぁ!アレルヤァ!!
【歌うボイスロイド】アイネクライネ【琴葉葵】
「あなたの名前を呼んでも良いかな」
米津玄師様より「アイネクライネ」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
バレンタインだしということでラブソングを歌いたかった。
きっとこの瞬間に、キミに恋したんだと思う。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
EXVS2XB固定ランク 相方デュエル視点
私はC覚醒で覚醒渡すだけのお仕事です
※録画機の都合で画質が悪く縦横比もちょっと変です
EXVS2XB固定ランク フォーンファルシア視点(相方デュエル)
1525難しい…
30後衛の20爆弾が来るとげんなりします
※録画機の都合で画質が悪く縦横比もちょっと変です
EXVS2XB固定ランク ザクアメイジング視点
かなり久々にザクアメイジング乗ってきました
特射撃つタイミング頭おかしいですね…
エクバ2の格CS返して(切実)
※録画機の都合で画質が悪く縦横比もちょっと変です
EXVS2XB固定ランク マツナガザク視点
久しぶりにデュエルで組んでもらいました
2015だから心の余裕があるので結構戦いやすいです
マツナガもうちょっと何か欲しい感は否めないですが
※録画機の都合で画質が悪く縦横比もちょっと変です
[exvs2xb] F91でゆっくりシャフランクマ!
久しぶりに動画作成!
某ゲームセンターのライブ動画から借用しました。
■一戦目
F91・トラバ vs 正義・レクス
■二戦目
F91・正義 vs ギス2・デスヘル
■三戦目
F91・サザビー vs アルトロン・F91
【EXVS2XB】カブスレイと鬼ごっこするS帯ケルディム【ケルディム】【クロブ】
下格闘csが謎に初めて役に立った!?!?
S帯に折角なったのでストック貯めたいー
【EXVS2XB】通常時のもっさりN格からのコンボで322削り切れました part261【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
おほおおおお
≪part260⇒sm41802672 次回part262⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中712
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
弱いらしいのであえて手を出す。全てが嚙み合ったせいでめっちゃ強く見えるやつ。
現サブをN特射に、現特射を後特射にして空いたサブにZZみたいなミサイル付単発ダウンビーム、更に後サブに発生早めの細ゲロビでもつけてやってもいいんじゃねの?
あとせっかくのフルアーマーなんだからパージしてさぁ…
目標初心者脱却(B帯) 俺 は 勝 ち た い !⑫ VC固定はオモロイ【概要必読】
【概要必読】
字幕で反省会みたいなつもりでやってきたけど、今回ばかりはほんと久々のクロブといいVCといい楽しかったからそういう字幕になってた
後25本くらいで投稿数の限界くるからフォロワー増やして上限上げんとヤバい
や め て よ ね XB.mp98
「こんな絵面で友情発生するわけないだろ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・ザナドゥさん・セイ&サザキさん・クロクロさん
・ラプターさん・シグナ/アンドロギュノスさん
・greninjaさん・運命計画さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41792483
次→sm41863994
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.154
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのヅダになります
唐突の覚醒技は強い
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【HoloCure】防御特化ピキピキピーマンメルルをご紹介する動画、ぬいぐるみで耐えて強力なBANパイア連打したら強い説【紲星あかりvoiceroid実況】
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中711
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
30と組んだ時のゼノンの動きがわからない。
格闘機でもなければ先落ち貰うのが定石か?
レオスと学ぶEXVS2XB .アグネスタキオンスライサー
次回作でゼノンがぶっ壊れになると信じて初投稿です。
キービジュアルからも外されて連動作品ポジションも後輩に譲った今、レオスくんたちの扱いはどうなるのか
頼んだぞ、BNNM
前:sm41707123 次:sm41838323
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
ラクロアの見習い騎士23 XB
騎士ガン、オバブで消えるかと思ったけど参戦してるらしい
1試合目
これすき
2試合目
今回の弓矢回
3試合目
騎士騎士?対環境
4試合目
騎士ミラー戦 相手の覚醒がまともなら負けてた
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨ガンダムは引退しました
ガンスミスザック.mp1
ザクアメで横格してたらいつの間にかB5まで上がってました(動画内ではB4)
何かご連絡あればTwitterまで
>https://twitter.com/DayomonGames564
目標初心者脱却(B帯) 俺 は 勝 ち た い !⑪ 高トルクパンチャー【概要必読】
【概要必読】
このゲームでユーモアなスタンプを使って鮮やかに返信できる人、なんか憧れますよね
