キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中710
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ランクマでビギナ3機とか実装時かよ…
EXVS2XB 隣の姉ックス (奇跡)耐久1で生き残ってそのまま勝ってしまう2戦目フルバーニアン視点
と言うことで、少し前の固定ですがお倉入りするには少々勿体無いかなと2戦ピック
1戦目はマッシさんとの固定で2回目の覚醒が終わった時点でもう1度貯まることはないだろうなーと思っていたらなんと耐久1で生き残ってしまった
相方も復活までしてお互いボロボロの勝利でした
2戦目は例のブラザー視点のフルバーニアン
油断やよそ見をすると運命ですら狩る浮遊格闘が中々に胡散臭い
因みにラストアレックスがものすごい勢いで垂直上昇するのはメインキャンセル横格闘、そう横格闘なんです
ロック保存すると爆速で上昇するので高飛び追いやダブルロックを振り切る時によく使います
【EXVS2XB】シャア専用ザク 第40章 これがマリオンの力かぁ【クロブゆっくり実況】
最近アプデ無いですね!!!!!
オバブ稼働が楽しみなのはそうですが、やはり現行機の、現行機のクロブの新しい情報も欲しいなーと思う次第であります。
00:00 1試合目:vsイフシュナ、Pセルフ
02:30 2試合目:vsナラティブ、クアンタ
05:10 3試合目:vsトラバ、福岡
07:45 4試合目:vsオーヴェロン、福岡
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
楽しいクロスブーストの成り損ないXB.mp70
カブト虫カブト虫カブト虫
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
【EXVS2XB】あーたたたたたたたたたたたたたたぁーーーーっ!?!?!?! part260【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
たたたたたたたあああああああ!
≪part259⇒sm41798407 次回part261⇒sm41815847≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part23
攻め継気持ちよすぎだろ!
YouTube
https://youtu.be/A_0RxRWq_SI
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中709
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
到底許される行為ではないと思う。
【EXVSXB】ストライクノワール視点【クロブ】part3
音声が撮れてなかったのが悲しい・・・。
オバブ楽しみですね。
前part2⇒sm41434036 次part4⇒そのうち
youtubeで高画質で観れます
https://youtu.be/fMXM0yCu-zU
イラスト描いてます!↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11083539
【EXVS2XB】まだまだ割り切ったゆかりさん4【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2XBでもハイネグフに乗ります。
夏にはオバブだそうで。
スーパープレイ等ございません。相方さんにはあります。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
相方さんの動画
yosslさん→sm38392269
前回→sm40176079
次回→?
part1→sm38398069
今作マイリスト→mylist/70684234
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part21
サイコジャマァァァアアアアアアアアアアァァアアアアアアアアアア!!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】サバーニャ_76
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
オバブのPV来ましたね
M覚醒がなくなっているのは痛い・・・
V覚醒はM覚醒ほどの機動性が得られるんでしょうか
とにもかくにも鯖のテコ入れはしてほしいところ
てか、今作で夏までには・・・無理だろうな
1戦目:手数がないので、メインを乱射するしかない
2戦目:ロックを取ってくれる相方さんがありがたい。同時撃破も気持ちいい
3戦目:カウンターで決めたかったが、そうそうないね
4戦目:こっちが本命。てか相方さんが無傷がすごいよ・・・
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、最近スタウイの調子が良いようです part259【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
ふみ
≪part258⇒sm41787783 次回part260⇒sm41802672≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中708
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
アレルヤ機最強はアリオスに決まってんよなぁ!!?ええ!?そうだろアレルヤァ!!
EXVS2XB 隣の姉ックス 即席固定で極限バトル、敵も味方もヤバイ 特殊起き上がりで起き攻め回避などなど
と言うことで、敵も味方も強すぎるっぴ!な回
そんな中明らかにプレッシャーを狙ってるムーヴなものの
アーマーも覚醒も無い、普通は\(^o^)/オワタ状態ですが
アレックス君には起き上がりタイミングと位置をずらす特殊起き上がりがあるんですね、たまに忘れますが
それを使ってなんとかにゅるっと抜け出せたおかげもあって命拾い
2戦目は先日の兄弟固定。
【リ・ガズィ】下方されてからあんまり見なくなった機体だが意外と悪くないんじゃない!?遠距離は射撃補正高めの射撃で、近距離は圧倒的パワーのチャージ格闘で!【バトオペ2】
リクエストにあったから乗りました。見た目はすごい好き。EXVSシリーズじゃ嫌い(手のひら返し
編集めんどくさいから生声にしたわけではないです。ないです
Twitter@NAKAHATA_KIYO
目標初心者脱却(B帯) 俺 は 勝 ち た い !⑩ 0落ち【概要必読】
【概要必読】
焦らずゆっくりやっても良いんじゃ無いかなーとは思うけど、そう思えるのは引き気味で負担を相方に投げてるからかもしれないすね
【EXVS2XB】ゼロマルの対戦動画 part258【紲星あかりVOICEROID実況 RX-零丸視点】
ふ
≪part257⇒sm41787783 次回part259⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】クロブやった結月ゆかりさん#3【ゆかり実況】
また懲りずに動画をUPしました。
対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮下さい。
たまにライブ配信もしてます。
よかったらまた見てね。
#2→sm41245137
#4→未定
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中707
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
組み合わせとして3030が一番つらそうだなって。
【歌うボイスロイド】マーシャル・マキシマイザー【東北きりたん】
「一人の犠牲で済めば、それが一番いいってことです」
柊マグネタイト様より「マーシャル・マキシマイザー」をきりたんに歌ってもらいました。
諸事情で遅刻したけど、お誕生日おめでとうきりたん。次の歳も刻んでいこうな。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【千年戦争アイギス】大空の覇者:神級EXvs金編成
バレンタインプレゼント=金
ゲルトルートを安定させるのが一番難しかったです
後は青目玉かな できれば鈍足は入れておいた方がいいです まあまあ体力があるので一撃では落ちないです
攻略は自己流です。こんなの真似する人が他にいるかは分かりませんが、少しでも参考になればと思います。
実況:八条智穂
音楽
アイギス標準BGM
EXVS2XB 隣の姉ックス番外編 兄よりすぐれ・・・む、昔の弟ではないな!? 1号機視点 意外に強い格闘にやばい角度からのブメ格闘派生
と言うことで、一号機回
2戦目は慣らし中なのでネーム違いますが私です
アレックスと組むとコスト的に両前衛が可能なのでFBの実は強い格闘が光りまくる
そんな感じでした
実はアレックスがFBのベストパートナーなのでは?
そんな中特に2戦目の被弾確実の場面を覚醒技で抜けつつ大ダメージ、からの起き攻めのブメ赤ロック保存の格闘派生が中々やべぇ感じ
ぜひご覧あれ
EXVS2XB 隣の姉ックス 兄より優れた弟なんて・・・存在しねぇえええ! リアル弟(1号機)と固定戦
と言うことで、お互いシャカイジーンなので中々やれないのですが、久々に兄弟で固定戦
久々だったので最初Aランク帯で慣らしてからのSランク帯マッチへ。
ま流石に苦戦に接戦といった感じでしたが、最後は兄の意地を見せつけてのフィニッシュ
後で相方が活躍したマッチも投稿するのでよければそちらも
【MAD】EXVSMBON イフリート改(チグサ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
ボンバーガールのチグサがイフリート改に乗ってマキオンに参戦!?
音声素材が少ないので動画構成はやや短いです。あとキリシマさん成分混じってます。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※参戦日が紅刃のものになっていたので修正しました
NEXT:クロブアプデPVパロみたいなの
制作予定:シルヴァ(ロングVer.)、プラチナ(ロングVer.)、ガレス(水着)、ベディヴィエール、パーシヴァル
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン
可能性の獣 XB.mp97
「俺は…行くよ!(ゲーセンが潤う音)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・セイ&サザキさん・クロクロさん
・運命計画さん・Ebiroh98526さん・ラプターさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41782272
次→sm41812961
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp11
ちょっと納得行かないとこあったので再投稿
オバブで弱体はあるんだろうけど弱体しないでほしい
とはいえ環境的にはピョン格の変更は影響なし、振り向き削除は今のPなら追い風になるので…どう?
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画 part257【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
ひ
≪part256⇒sm41784508 次回part258⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part22
戦国最強武装はメインじゃなくて前特
いつも行くゲーセンふたつあるんですけど、近い方のゲーセンがターミナル表示バグ起こしてて面白い
戦国のメインが消えたりゲロビが消えたり…
この前までターミナル表示バグだけだったのに昨日行ったらプレイ中もなってて焦りました
トラバの火柱消えるんだけど???
YouTube
https://youtu.be/PdWxivoy8Hc
ウニさん、Mr.ボンドさん、2月は真冬の欧州サッカーさん、低機動型たね 後期型さん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中706
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
最後のサブでケリをつけるつもりだったのにあの建物がぁ…!!
ていうかフォンシアのゲロビの方が圧倒的にぶっ壊れてるのに放置されてんの笑っちゃうんすよね。
前 作 主 人 公 .mp4
どうも、ネクストリームガチアンチです。
いつになったら堀越耕平先生は乳首解禁するんですか?
最近やっとニコニコ広告を見る方法が分かりました。
Mr.ボンド兄貴、メガデス戦闘員兄貴、広告ありがと□
EXVS2XB固定ランク 相方ストライクフリーダム視点
スタインとジャスティス使ってゴリゴリ削られていくのは見るに堪えないですね…
機体云々じゃなく立ち回り見直さないと駄目ですね
EXVS2XB固定ランク フォーンファルシア視点
誰と組んでもとりあえず一回は使います
零丸の魔力に取りつかれて物足りなさを感じ始めた
