キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】あぁ~!!置きゲロビの音ォ~!! part210【紲星あかりVOICEROID実況 νガンダムHWS視点】
無料でファンネルも撃てちゃうのぉ~????
≪part209⇒sm41562819 次回part211⇒sm41571655≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0427
もう1年が終わる
今年はマジでマキオンやらなかったな
APEXとARKやりすぎた
出来損ないのクローン.mp3
夜寝ていると、ぼんやりと浮かび上がってきた言葉がありました。
ホモはうそつき
というわけで初投稿です。
p.s.広告者紹介のパートを入れ忘れたので.mp4に入れます。(陳謝)
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part16
驚いたねぇボウヤ、奇しくも同じ構えだ
達人同士とても深い読み合いがあったような気がしました
YouTube
https://youtu.be/1UQFDOYJJ4E
ウニさん
広告ありがとうございます
重装備徹子.mp1【exvs2xb】
トライオン3が未実装なので初投稿です。
歌劇派学生ニキゆるして。
sm41139869←【series/385578】→sm41711250
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCDEu7M5Od3Bh97HMRT0RGpw
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中660
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
あの技でフィニッシュは初めてかな…?
【EXVS2XB】【12月26日修正前】タイヤキXB PART29【ゲドラフ視点】
動画の試合は全て12月26日の修正前の動画でございます。
前回の動画も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様・twrow様・Nobu Mash様・ganbarider212493様・セイ&サザキ様広告ありがとうございます!
皆様お久しぶりです。
修正が入るので修正前の動画を急ぎ投稿いたしました。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:50
3試合目:#4:51
4試合目:#7:33
5試合目:#10:05
6試合目:#12:29
7試合目:#14:57
【EXVS2XB】12月26日アプデ!格闘前派生が気持ちいい!無限赤ロゲロビもやってみた part209【紲星あかりVOICEROID実況 ヴァサーゴ視点】
ゲロビの威力すんご・・・!
≪part208⇒sm41558025 次回part210⇒sm41566586≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
Heavy Weapon System XB.mp79
「低コ爆弾戦法が強そう」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・無限企業ランダムさん・のりのりさん・シグナ/アンドロギュノスさん
・ラプターさん・セイ&サザキさん・クロクロさん
・ganbarider212493さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41491721
次→sm41549016
【EXVS MBON】バエル戦記M#0426
arduino PLC IDEという無償で使えるラダープログラミングツールが発表されて
日本語に対応してないので日本語表示ファイルを作っています
長い目で見るとこれが制御分野の主流になる気がするんだよな
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠 XB 900g
新型コロナに感染しちゃったから初投稿だにゃ
だいぶマシになったが喉の痛みが半端ない
実家にも帰れなかったゾ…
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中659
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
1残りはアンダーシャツ派。
八の座り込みですがTwitterで流れてきた動画を観る分では入力してからおよそ8秒ほどで解除のようです。射撃して延長されるかは不明。
REBIRTHとか農業プラントの壊れない岩の後で一生座って受給ってのはあるけどその間供給以外の貢献度0だし規制するほどかなぁと…いやその無限供給が強いからなんでしょうけどそんなん射線通して1発置かない対面が悪いし…時間で覚醒溜まっていくとはいえスローネやグフと違って相方はなんの援助もなくダブロを受けるわけだし…
愛機以外の機体を使ってきた(EXVSXB実況)【ボイスロイド実況】
今年最後の投稿になります
一ヶ月に1本とスロー投稿で申し訳ないです…
来年は投稿ペースを上げられるよう頑張ります
今年は当チャンネルの動画を見ていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を...!!!!
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part15
今シーズンもexまで上げたので、アプデ来ちゃったけど撮り貯めてた視点放出していきます
YouTube
https://youtu.be/tjed1W15Zm4
ウニさん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、天空筋肉落としとは・・・!天空より2体の筋肉が降臨し突撃する、相手は〇ヌ part208【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
エターナルフォース筋肉
≪part207⇒sm41552053 次回part209⇒sm41562819≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【CRISISCORE-FFⅦ-REUNION】神キャラきたこれ part5【紲星あかりVOICEROID実況】
シスネを推していこう
≪part4⇒sm41546833 次回part6⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0425
arduino PLC IDEという無償で使えるラダープログラミングツールが発表されて
日本語に対応してないので日本語表示ファイルを作っています
長い目で見るとこれが制御分野の主流になる気がするんだよな
履物のEXVS2XB 210足目 νガンダムHWS
見れればいい人用。
乗ってみた感想としてはEx-sな感じなのかなぁ。落下テクはあるけど近距離自衛が一番困ったな。
格闘振っても遅いので振り負けるので本人がどうかというのもあるけど。
これなら自分はシナンジュ乗ってるほうが面白いかな。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中658
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
今回から676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
反応速度おじいちゃんですまぬ…すまぬ…
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON9-1
アップデートの告知来ましたね。ガーベラの修正は今回もなかった
というかガーベラってタイトル変わるタイミング以外で調整入ったこと無いのでは
(不具合修正は除く)
個人的に意外だった点はギスがノータッチだったのとUC下方と髭の修正内容
ギスは勝率的に手が入るかと思ってたんですが…
強いけど寄れれば戦えない事もないしまあいいかなって感じ
SB制御の関係で爆発的に数が増えるってことも無さそうだし
UCは現環境機が下方されて繰り上がりで環境になる読みだったんですけど
まさか上方されてからこの短期間で下方とはリハクの目をもってしても見抜けまい
正直苦手だったんで助かる
髭はブースト回数とかサブ関連でなんかあると思ってた
下方組、機動力とか当日にならないとわからないもの以外で
影響でかそうなのはZZZZかな?次点で暁グフあたりか
まあカミーユに覚醒SAないのにジュドーにだけあるのはおかしいよね
他は前に比べたら多少マシくらいになりそう
上方組は項目多いし文字だけじゃよくわかんね
そういやグフカスのメインが20連射になったから
ガーベラの強化サブが一番連射数多いマシンガンになったのか?
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
出来損ないのクローン mp2
鉄は熱いうちに打てという言葉を思い出しました。
初投稿です。
次回は年明け以降になります。皆様、よいお年を。
目標初心者脱却(C帯) 俺 は 勝 ち た い !⑥ 年末大容量パック
「えぇ!?アサルトって暴行って意味もあるんですよ!」
格闘の暴行楽しいです アサルトパック、使います!
田舎でひっそりとクロブその148【FAZZ、ジャスティス、ユニコーン視点】
これまで私のシャッフルを支えてくれていた三銃士ともいえる機体についに下方が入ります。
実際のものを見てみないとはっきりしたことは言えませんが、3機ともまだ使っていけそうです。ジャスティスは何であんな適当な修正なんや
正直この環境なら下方キャラいないだろうなと思っていたので今回は予想外な修正でしたが、初心者~中級者が対策しにくいキャラ群でもあったので納得の修正とも言えます。
次回作が発表されましたが、クロブもまだまだ楽しめそうですね。
ほどほどにクロスブースト part.58【ザクII改】
視聴者のみんな、いいかい、よく聞いてくれ
この動画は、俺のザクII改の視点だけで構成されている
理由はもちろん、撮った日がクリスマスイブで
投稿日がクリスマスになるからだ
もし俺が雑だと思ったら、優しくアドバイスしてくれ
それと相方や対戦相手について、悪く言うのはご法度だぞ
本当は好きな機体だけにしようかとも思ったんだがなんていうか……
ザクII改は俺にとってVSシリーズでの原点みたいに思えて
それにクリスマスでコイツ以外で投稿すると、それはなんか違うような……
連座のソードインパルスとか、ネクプラのνガンダムとかも原点っちゃ原点だけど、そういうんじゃないんだ
上手く言えないけど、あいつと、ザクII改と一緒に戦いたくなったんだ
俺が物好きだからなのか、理由は自分でもよくわからない
戦績は、19戦8勝で勝率は42.1%だったよ
そんな訳で、クリスマスにザクII改を投稿した訳なんだが
みんなは、クリスマスはどのように過ごすんだい?
俺は友達とプレゼント交換したり、ケーキを食べたりする予定だ
妄想だって?ザクで踏み潰すぞ
今回の動画で今年の投稿は最後になるけど、その時はルーZやνガンダムHWSを撮ろうと思ってる
リクエストも可能な限り答える、約束だ
これでお別れだ、じゃあな諸君
よいお年を、元気で暮らせよ!来年もよろしくな
【追記】
プレゼント交換でHGのエアリアルを貰いました
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41461929 次回sm mylist/63644480
レオスと学ぶEXVS2XB .補習79
クリスマスですけど、彼女とかいらっしゃらないんですか?(クロスF覚)
ちなみに僕は今日、彼女とデートです
みなさんももちろんそうですよね?(笑)
前:sm41260034 次:sm41707123
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、次回作決まってたんですね part207【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
んほおお
≪part206⇒sm41546445 次回part208⇒sm41558025≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0424
今になってぼっちざろっくを見始めました
結果的にBECKを見直すことになりました
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中657
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
無通信野郎ほど了解ですマンなの面白いよね。
クロブ デスティニー12
いい加減で残像のブースト有利をやめて着地しなさい。そうすれば悪いようにはしません!
嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか! だけどいつもいつも裏切ってきたのが運営だ!
そんなことありません!
4/27と6/9と8/2の時と、9/8と12/26の時も僕はずっと……待ってた!!
な、何を……?
降りテクだろ!!
ああっ……!?
残像もだ!(?) 格闘お断り機体の下方だって待ってた!! あんたは上方アプデの替わりに、そのHWSのゲロビをシンにくれるのか!?
メガシールドを使う(無慈悲)
私以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2XB】Ζガンダム視点28【ゆっくり実況】
クリスマス何それ美味しいのなので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
9/8(木)、10/3(月)、11/10(木)にアプデがありましたが、変わらずアプデ前動画になります
今度のアプデでまたνガンダム増えるのほんと草
逆シャア時代のアムロだけで戦えそう
この調子だとΖには修正来ないで次回作まで行きそう
上が多すぎるってだけで、やれない性能じゃないから問題ないけど
性能よりも新規アクションが欲しかったなあ……ルーΖのワイヤーみたいなの
sm41516502 ← 前
次 → sm41616316
【歌うボイスロイド】 雪のツバサ【紲星あかり】【琴葉茜】
「雪は寄せ合った翼のように」
redballoon様より、「雪のツバサ」をあかねちゃんとあかりちゃんに歌ってもらいました。
世間は既にクリスマス。
浮かれ気味な夜の影に隠れて、居場所を探す人影があった・・・
雪降る夜にふたりで寄り添って街を眺めるその姿は、白い翼を寄り添い合った天使のようで・・・
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
