キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[消しゴムはんこ] ダブルオークアンタを彫ってみた [EXVS]
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-より、
ダブルオークアンタを彫りました。(元絵はEXTREME VS)
大きさは横12.4cm×縦7.4cm
これで刹那機がすべて完成しましたね!
はんことしては押すときにGNソードVのあたりに力をかけすぎると破損する恐れがあり、
適切な力じゃないとインクが滲んだりかすれたりと難しいですね。
(EXVSFBでソードビット展開が射撃ガードになってほんとによかったなぁ…)
EXVSの刹那ボイス集を使いました。 Thx!
※BGM [Final Mission~Quantum Burst]
※動画サイズは960×720です。
※消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
【種】「Meteor-ミーティア-」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
■声付きでミゲルかハイネ使えるスパロボはやはり難しいのかね…。
■機動戦士ガンダムSEEDより「Meteor-ミーティア-」のスパロボZ版と「UNDER COVER」収録のINSTRUMENTALを速度調整の上合わせてみた。
■Zの時みたいにUXでこれ流れてくれないかなと勝手な希望。「Life goes on」でも十分満足したけど。欲を言えば「Reason」も。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【生放送】アムロとカミーユでガンダムEXVSをやってみた3【物真似】
※暴言や不快になるコメントはNGにさせていただきますのでご了承ください。
アムロ・レイ(とろ)とカミーユ(キリンさん)の二人でアムロとカミーユの物真似でエクバをやってみました。
アムロは似ていないですがカミーユはすごく似ています。
夢のタッグバトルを見てください。
今回はアムロとカミーユで5時間やった放送を省略してお届けします。
今回は
ニコ生クルーズ編→新たなる敵編→タイマン編→エンディング
となっております。
その1→sm17097419 その2→sm17265867 新作EXVSFB→sm22894300。
投稿者(とろ)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1224952
相方(キリンさん)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co44643
ガンダム EXTREME VS CPU戦 ∞ジャスティス
せっかくだから、小生はこの赤の機体を選ぶぜ!
みんなが全裸の人に夢中になっている間に 一人で黙々とインジャの撮影をしていた小生に死角はなかった
ナビをミーアにするの忘れてた・・・
目に見えて分かる調整はBRのリロードとCSのチャージ速度の改善ですね
てか特格初段のダウン値上昇だと・・・ 初段ループ出来なくなるとかどういうことなの
他はBD格出し切りが特殊ダウンになったり 変形格をサブキャンセル出来るようになったりしてるみたいです
CPU戦でも階級上がるんですね~
小生の実力は上等兵級なのは確定的に明らか
前:sm12819801 mylist/21759971 次:sm12932494
【夏E-4】エロゲー目線で艦これ実況プレイ67【生足魅惑のマーメイド】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm27152196次回sm27314923
サムネに釣られたあなたは
初期・ショートランド鯖適正です
(´・ω・`)
そんな訳でE-4編です!
艦むすに欲情して初めて提督なのだ(by舞鶴鯖民
縛り
・建造レシピは鉛筆(/ルーレットです
・なおWiki、攻略サイトも縛っております。
・建造する際には全裸になる
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【機動戦士ガンダム00】刹那 VS Mr.ブシドー
ども!ウルキーです!( *`ω´)ノ
最近インフルエンザが会社で流行ってます(´・ω・`)でも俺今までインフルエンザになったことないから大丈夫!(フラグ
(`・ω・´)フルブでスサノオ使いの同志を少しでも増やそうとブシドーの戦闘シーンをUPします!
mylist/38637692←他の動画一覧
mylist/38684263←EXVS動画一覧 スサノオ視点で主にあげてますのでよかったら参考にしてください!(´・ω・`)なるかどうかわかんないけど・・・
【MAD】 ガンダム SEED DESTINY HD シンを勝たせてみた
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
「連ザⅡ」と「無双2」と「EXVS」の音声を使ってシンを勝たせてみました。
PCが故障しているため上手く編集が出来ていません。特に画質など。
mylist/9230287 856×480
【EXVS】 第10回 戦国杯 part4【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par3→sm17455800 part5→sm17482502
色々変更のあるフルブーストですが、現状の機体バランスを皆さんはどう感想を抱いてんのかなーとか思いつつも、キョクゲンシンカァ!フンス!とゲーセンでは木霊する勢いですね。無印版もそこそこ落ち着くのに時間かかってた訳ですし、のんびり楽しむのが最良なんじゃないかなーとか。セシアちゃんあざとかわいいし。
機動武闘伝ガンダム EXTREME VS CPU戦 流派東方不敗 マスター
流派東方不敗は! 王者の風よ!
全新!系列!天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!!
流派東方不敗を撮ったらあまりに気持ちよくなりすぎてつい相方の分まで撮ってしまったでござる。
MFには外れがないって説を僕は信じたいですね。てか忍者はいつ出るんだよ…
※無修正おじいちゃんです(修正前)
次回は最終回です。
馬鹿弟子視点:sm13055662
検証動画:sm13090994
【最終回】リア充爆発しろ編:sm13106327
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ブリブリヂストン.mp12
初投降です。FA-ZZ全一との声もあるちゃい兄貴との固定です。俺いる? ちゃい兄貴のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCmvsC49B_v6fM6Wey3kZYVg 前sm35184250 次まだ ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
機動戦士ガンダムEXVSMB ダブルオークアンタフルセイバー 【参戦PV】
公式から転載
https://www.youtube.com/watch?v=IKw8zmKQJho
【EXVSMB】ガンダムAGE&閃光のハサウェイ【出撃ムービー】
マキシブーストから初参戦したAGEと、ペーネロペーが参戦したことで追加された閃光のハサウェイの出撃ムービーです。
ところでなぜTV版ガンダムWにはムービーが追加されていないのでしょうか…
というかZガンダムとガンダムSEED初め作り直してほしいムービーがあるんですが…
EXVS関係のマイリス→mylist/41502337
【カスタムサントラ用】 Zガンダム / 黒いガンダム
シャレたかっこいい曲だと思いますがあんまり印象ない扱いの曲
Ζ・刻を越えて(アレンジVer)→【sm19091376】
水の星へ愛をこめて(アレンジVer)→【sm18950814】
モビルスーツ戦 ~敵機襲来~ ( F Ver)→【sm19205878】
艦隊戦 ( α Ver)→【sm19528715】
距離をせばめて→【sm18894532】
a point of Contact→【sm18893261】
力の振動→【sm20384369】
暴発の入口→【sm20384424】
[mylist/33639674]
エクシアの覚キャンまとめ
エクシアの覚キャンの使い方を自分なりにまとめてみました。
part1と同じ所がありますが許してください!何でもしますから!
意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞ。
PSNIDはTsubakkie_CBです。
つばっきーEXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
その他の機体→mylist/38533703
[追記]エクシアの覚キャンは前後特格のあと即覚醒すればできます。動画のように虹ステの後に覚キャンしたほうがやりやすいです。
[さらに追記]動画中のQとAが逆になってました。22時くらいから朝の6時くらいまで編集やってたんで頭がおかしくなってたんでしょうね
EXTREME VS G@ 【ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヘビア:けんそーさん
ゼロカス:タガミさん
今回は、iphone4戦記のうp主さんもいらっしゃいました
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12958241
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXVSFB 戦闘曲集
非常におまたせしました。EXVSFBの戦闘BGM集です。
これを作成しようと思ってから2度もPCが壊れ(HDD故障&マザーボード故障)、安定した録画環境を整えるまで時間がかかってしまいました。あと正直めんd
画像はその曲が流れる機体です。DLC機体は一部以外は入れておりません、ご了承ください。
こちらでチェックはざっとしてみたつもりですが、もし非常に不快なノイズ等ありましたらご連絡ください。
音質は……これが限界です、すみません。
また、プレGの曲を入れると再生時間が1.5倍くらいになるので入れておりません。
前作EXVSメドレーはこちら→sm20892027
マイリスト→mylist/29335161
[EXVS] 殺陣のテーマ [カスタムサントラ用]
自分の好きな機体でアイツを成敗!! を元に作成してみました。 …けど果たして得する人はいるのか?(真顔) いたら一緒に腹を切りましょう。 mylist/33755606
EXVSFB 身内戦 【νガンダム&エクガン】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470283
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
[東方] [EXVSカスタムサントラ用] 非想天則 テーレッテー妖恋談
北斗百烈拳!!!
リクエスト兼前から作るのを予定していたEXVS用カスタムサントラのテーレッテー妖恋談です。
素材にどうぞ^^
東方カスタムサントラマイリストmylist/28208521
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点4
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
セルリアン(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用(ゴッドガンダム用)
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第1回【EXVS】
はじめまして。機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
好きなMSはアッシマーとハイネ専用デスティニーです!次→sm16370897
マイリストmylist/29311232
実況用ID・・・rhinohorn-kawai
ツイッター→http://twitter.com/rhinohorn_kawai
【仮面ライダー電王】俺、参上!【EXVS用カスタムサントラ】
仮面ライダー電王から「俺、参上!」です
もうネタカスタムサントラですな
そして・・・無理やり繋げましたwww
デュオとクルーゼ隊長にでも使ってやってください・・・では!
EXVSカスタムサントラ【mylist/28198350】
他の方の上げているカスタムサントラ【mylist/27809823】【mylist/28029906】
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part3】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part4→sm15467076
mylist/26112977
貰った素材を編集できるように変換(半日かかる)して、別タイミングで録音してる実況と動画のタイミングを合わせます。
その後3時間中にある無音部分やその場に居ないと伝わらないような雑談等を数秒ずつ地道にカットします。
この工程を省くと数がPart12になったり低画質になります
Divine Act-The EXTREME-MAXI BOOST
マキブONのエンドロールに入っていましたので前奏も問題なく聞けました。カスタムサントラなどにお使いください。
【カスタムサントラ用】メインテーマ【Gレコ】
Gのレコンギスタ メインテーマ
【ガンダム Gのレコンギスタ】
サビから始まります
【勇気とセクハラ】エロゲー目線で艦これ実況プレイ41【紙一重】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm24407350次回・sm24560016
今回も攻略情報一切なし
手探りで艦娘を攻略していきますよ!
おっぱいってすごいよな
だって最後まで夢が詰まってるもん。
縛り
・建造レシピは鉛筆(/ルーレットです
・なおWiki、攻略サイトも縛っております。
・建造する際には全裸になる
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【EXVS】アムロ・レイの一発あたれば即自爆 オワタ式EXVS【第1話】
どうも、若井おさむに似ていると言われているアトロ・レイです。
今回はオワタ式に挑戦してみます。
ルール
・アーケードのFルート(家庭用限定激ムズルート)
・難易度8(マックス)ダメージ2 タイム210秒 他デフォルト
・盾の使用は禁止(入力↓↑で出すやつ) ※下格闘のみ可能(盾ないとこせない場合もあると思うので自粛しますがしかたないとき使います)
・機体はもちろん白い悪魔
・失踪する可能性あり(見てもらったらわかります)
という感じでやっていきたいと思います。
次→sm19937651
【アムロとカミーユ】ニュータイプの物真似でEXVSFBをやってみた【前編】sm22894300
コミュニュティ→co1224952
3馬鹿のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
最近PS3でEXVSばっかやっているけどvitaのBATTLE DESTINYが気になる自分です。ちなみにまだフルブもやっていませんTTよかったらコメも気楽にしていってください。青き清浄なる世界のために!!
EXTREME VS FULL BOOST G@【00 ユニコーン ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17584760
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
