キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS] 閃光の果てに [カスタムサントラ]
機動戦士ガンダムSEEDより。 どこで流れたか覚えてないけど、好きな曲っすね。 フリーダムさんマジふつくしい・・・ マイリス集→mylist/33755606
【家庭用EXVS】コンボムービー ~瞬~【魅せコン】
※注意!!
・コンボムービーです。実用性?受身?なにそれこわい
・wikiコンもちょっと入ってるかも?
・コンボ表は投稿者コメで書きます。今回はダメージ表記基本的にナシです。
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
汚忍参戦決定でつい気持ちよくなって今更ながら新しいコンボムービーっす。
コンボムービー多すぎでどれかかぶってるかも・・・一応チェックはしましたがかぶってたらすみません。
エクガンゼノンがエクリプスに食われないことを祈ろう・・・刹那ァ!極限進化だぁ♂
前:~乱~ sm17177856 次:~撃~ sm19126518 すべての援誤する人々へ sm16965529
他のコンボムービー mylist/35676668 うp主のほかの動画とか mylist/11396477
【忍者戦士飛影】「飛影見参!」を豪勢にしてみた【スパロボUX・IMPACT】
アイエエエエ!シュバルツ!?シュバルツナンデ!?
■「飛影見参!」スパロボUX版(sm20358691)と、UXに速度を合わせた原曲とスパロボIMPACT版を同時再生してみた。
■サムネがやりたかっただけですハイ
■例の23話の1週目(ランカ救出の話)、バジュラが無改造のエルシャンクに総攻撃、撃沈寸前→デーレーデーレーデッデデデッ→「げぇっ、飛影!?」(しかも黒獅子他のHP満タン)→飛影2回行動で突撃、バジュラとランカはしめやかに爆発四散!→GAME OVERの怒涛のようなコンボを食らいましたとも。
■原曲+IMPACT版:sm16012369■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
アスランがノリノリでインフィニットジャスティスを駆る動画
二作目。三時間で作りました。石田さんごめんなさい。mylist/36027733
【Z会】ウカルハート見参【EXVS】
待ってろベルナデットおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
作ったもの mylist/33626562
2013.10.30追記 音ラン#200にて62位。ありがとうございました。 sm22133175
2016.06.21追記 10000再生ありがとうございました!
ガンダムUC 「THE BATTLE」【BGM】
BGMとデルタプラス関係ないかもしれない(・ω・) 変形機構を試す。堪えてくれよ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 追記/コメと4話見直して解ったがバイアランカスタムの無双テーマだった。ホントにδ+関係なかった(^q^)
■久々に見たらタグがwww mylist/30281076
ドラゴンガンダム初心者講座 第1回
友達に触発されて作りました。
だいぶやっつけ仕事な感じはありますが、見ていただけると幸いです。
あくまでも、初心者向けの内容となっております。
友人ブログ:http://gundamexvs.blog.fc2.com/
ドラゴンガンダム初心者講座マイリスト→mylist/27323753
次回:第2回→sm15486572
マシンロボ・炎(EXVSカスタムサントラ用BGM)
ゴッド「ゴォォォォォッド!フi(y
劾「ハァァァァァァァンド!スマァァァッシュ!!」
ゴッド「(´;ω;`)解せぬ」
なんかネタ用カスタムサントラが流行ってるらしいので、自分も(ry
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【wikiコンボ】トールギスⅢのコンボ!
火w消wしwのw風wwwwwww
で有名なゼクスの駆るトールギスⅢです
SBになれるためにずっと練習していました!
おかげである程度乗れるようになったのは嬉しいところだよ!
ギスまじ強い
リクエストはいつでも受け付けてます
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
【EXVS】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて対話できないぎゃーーっ!4
頼むもっとボイス増やしてくれバンナム!!
FBになってもそんなにボイスが増えていないため総合的に見るとボイスめっさ少ないです(´・ω・`)
少ないボイスで会話させるのに苦戦して作成に時間がかかってしまった・・・申し訳ないです
マイリス&注意事項→mylist/28228136
過去のヤンデレ動画前編:sm17897772:前回:sm18320224
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【EXVS】 第4回 戦国杯 part7 【シャッフル大会】
お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
mylist/26112977
この度は本当に最後までお待たせしました、しかし謝ってばかりですねw
今週末は第五回なので遅れないように…はい、頑張ります…
しかし今回はリプレイ合せる単純作業多くて大変だった分、最後のエンドロール作るの超楽しくてテンションあがった。
実際反動であんなもん作ってなきゃ半日はアップ早くなった…かもね。
EXTREME VS G@ 【00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加していただいた方々】
MW クロビさん ゴットさん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
タイガさん そぼろんさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15338596
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
ガンダム EXTREME VS CPU戦 Eルート
そうそう何度もやられるかっての!
たまたまですよ。CPU難易度が低かっただけですから
多分CPUの難易度設定が1ですね。正直助かったと言わざるを得ないわけですが・・・
今作の難易度は1上下する毎に攻撃力と耐久力に補正(恐らく1割?)が掛かり、CPUの動き自体にはそこまで変化がないみたいです
しかし攻撃力に2,3割減が掛かってるはずなのに結構喰らいますね
クアンタムシステム発動時にキュベレイのプレッシャーのようなエフェクトが出ますね
巻き込まれた味方と敵が全員スタンしていたので、プレッシャーとほぼ同性能ですかね~?
いつものことですが実際に使ってみないと何とも言えませんね
前:sm14825847 mylist/21759971 次:sm15072222
EXVS 身内戦 (Z視点)
どうもご視聴ありがとうございます。
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
※この試合最後Z視点だと何が起きたかわからないので最後の方だけ別視点も用意しておきました。
それではどうぞ
次→sm14627732
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXTREME VS G@ 【ストフリ 犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:佐藤さん
犬:フィンネル
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13918269
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp10
この機体はどこにいるんだろうなと思い続けて初投稿です。
全試合シャッフルでのデルタプラス視点になります
全試合シャッフルでのデルタプラス視点になります
途中から「ポ ジ 種 運 命」シリーズを投稿している暫定パルマ兄貴主催のプラマ動画になります。不正はありません。
早く今月の修正内容出て欲しいですね。
倒産しろ腐れゴミ企業
投稿者とバンダイナムコエンターテインメント以外への批判コメントはやめようね!!!
BEYONDの話もまだ見ていない人がいるかもしれないからやめようね!!!
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm36063300
次 sm36114726
ヒュウさん 西城さん(ありがとうございます) yakumo314さん おかっぱさん たろうさん
動画投稿希望兄貴さん(そうしないと相方に怒られる) uheuheさん ねもすさん 男気環境さん
ザナドゥさん(くじ引きでハズレ引きましたね) アキさん Phroiaさん twrowさん しか@顔面パルマさん 冗談さん SLNAさん
ファントムさん のりのりさん(やる気はあります) 木春由乃さん ターンドSさん オルレアンのいい男さん みんみ。さん キュウイチさん セガールさん naoさん 佐藤ロースさん でらさん べにちーさん 白銀天城さん 5108さん aaaさん twinteruさん てつおマンさん 種籾青年さん keyさん かたらくとさん テナさん でゅらんだるさん さめはださん たくみんさん 衝撃のマーボーさん メメント・林さん なべやきうどんさん Albireoさん Mareさん ガバナさん 黒わっさん 俺 広告ありがとうございます!
機動戦士ガンダム EXVSMBON レッドフレーム×レッドフレーム改
アスランのピンチだが・・ワクワクするぜ!!
ブルーフレームが未だに1機しかいないのに対して既に3機いるレッドフレーム。全アストレイ機体の中でEXVS開始時から参戦しているのもレッドフレームだけですね。
そんな中でEXVSMBONでは稼動途中で「2連射不可となる代わりに動きながらBRを撃てるようになる(一般的なBR機体)」というテコ入れが入りました。他のレッドフレーム機体と同じにしたと言えるかもしれません。
さらに「完全新規武装(後覚醒技)が稼動中に追加される」というVSシリーズ初の修正が入ったと思われる稀有な機体ですね。(FAUC第二形態の射CS追加時のように元からある武装[前射派生や後射派生]を別の形で取り入れた過去事例は有りますが)
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
Silent Trigger カスタムサントラ用
聞いててすごく気に入ったので即席で作りました
初めて作ったので不手際があるかとは思いますがよければご使用ください
【比較】EXTREME VS. OP【初音ミクMMD×本家】
本家との比較を見たいなと思いまして。再現度の高さに息をのみますね。
・左:【第10回MMD杯本選】初音ミクEXTREME VS.OP【全部ミク】(sm20097349)
・右:機動戦士ガンダム EXTREME VS.OP
<追記>
立花㍉様、動画でのご紹介ありがとうございます。恐縮ですm(__)m
[東方] 凛々舞双華 開発中の動画、その7 - 全力で未完成
タイトルたぶん定案です。
半年過ぎた、仕事は同じく忙しいし、家庭用のEXVSはまだ中尉の程度です。
ひとりでプログラム/UI/キャラ調整全般、完全に時間不足です。
ちなみに今回はデモプレイの動画ではないです。
イラスト:
靈夢/魔理沙/咲夜/文/チルノ :黒蛛【www.pixiv.net/member.php?id=309664】
レミ/アリス/妖夢 :aya003030 【www.pixiv.net/member.php?id=309732】
開発中の動画: mylist/7188888
EXVS家庭版wikiコンボムービー ZZガンダム編
このわからず屋ー!
みなさん大変お待たせしました。風邪を引いた中、前回惨敗に終わったZZに再挑戦しました。
Δ+に使うネタ画像を用意するのに手間取りすぎて威力の検証まで気力が回りませんでした。
すべてwikiの丸写しです。修正する気力があれば修正します。
動画うp時の主の体温は39度弱だっていうww
友人からこんなことやってないで寝ろと言われたので投コメさっさと終わらせて寝ます。
しかしこの動画シリーズ作ってるうちにどんどん体が脆弱なってる気がする・・・。
今なら激流に身を任せ同化できるかもしれないッ!(キリッ
マイリス→mylist/29196396 レアメタルせっさん編→sm17012364 ロリコン番長編→sm17100083
【GUMI】「君の知らない物語」を本家と合わせてみた。【ステレオ】
■正直、作った側も一緒に聞くとどっちがどっちやら(ry ■神無月Pの神カバー(sm8899411)に感動して、本家と合わせてみた。毎度のことです。 ■左がメグッポイド、右が本家です。…………間違ってないよね? ■一枚絵はMBAAより「月隠れの間に/月光」。星は見えないかもね。 ■ヴォーカロイド合わせてみたついでに自作宣伝:紅一葉、ミク&ルカ(sm7169586) ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
やっぱり僕は王道を征く…初代ですかね2.exvs2
新年あけましておめでとうございます。初投稿です。
追記:実際に下手くそだから腕前に関しての批判や指摘はもっとして、どうぞ。フィードバックして次回に生かす。幼稚園のお遊戯会見てる気持ちでみてくれや。
前:sm35972704
次:sm36063883
店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる奴、至急Twitterで連絡くれや。糞、ためて待つぜ。(https://twitter.com/DuranK3)
顔面パルマのド迫力...EXVS2
視聴者の皆様と固定してきたので初投稿です。一緒に戦ってくれてありがとう!フラッシュ!
あっそうだ、期間限定で蒼穹のファフナー全話がようつべで見れるから見ろ!
蒼穹のファフナー1話
https://www.youtube.com/watch?v=Lcz_RGD5K3k
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
https://www.youtube.com/watch?v=0j-y1gYcM5s&t=125s
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
https://www.youtube.com/watch?v=4tCrAApr4pc&t=4769s
蒼穹のファフナー EXODUS
https://www.youtube.com/watch?v=sodCMq-UAaM
私とバンナム以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
前→sm35768040
次→sm35923422
マイリスト→mylist/66559543
前回の動画を宣伝してくれた皆様(敬称略)
たろう、ターンドS、そ~い、清明(せいめい)、BOSS、みそ田楽、レプソル、かぷちーの、木春由乃、カニ玉、タイショー、M1046、ガジェ、黒わっ、どるぽん、かたらくと、しまむー。、斑鳩 透、ユニバーサルヅダ、ありがとナス!
機動戦士ガンダム EXVSMBON アカツキ
アスランだ!もう俺達はどこにも行かない!
EXVSMBON解禁機体の射撃寄り後衛系機体率の高さは異常
「EXVSシリーズにおいて全身黄金に輝く機体の初登場時は基本弱い=黄金の鉄の塊理論」に則って、解禁後に早速上方修正が入るくらいの性能で登場したアカツキ。
ヤタノカガミが連ザからのゲームスピードの上昇に付いていけてなく、加えて特格入力後に反射するまでの遅さも問題ありです。射撃バリアや完全バリアを張れる機体が既にいるので、いっそのこと時限付きでビーム全反射しながら動けるようになれば明確な強みになるんですが・・・。
(オオワシonlyカガリ版アカツキ[2000]が出る可能性が微粒子レベルで存在している・・・?)
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
【あけまして】エロゲー目線で艦これ実況プレイ50【おめでとう!】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm25200156次回sm25381927
正月編
なお内容は適当なもよう
☆::*Happy-New-Year*::☆
縛り
・建造レシピは鉛筆(/ルーレットです
・なおWiki、攻略サイトも縛っております。
・建造する際には全裸になる
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【EXVS】 第10回 戦国杯 part5【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par4→sm17469859 part6→sm17494303
連続投稿でございます。ファイル自体は昨日の時点で受け取っていたんですが、色々していたらこんな時間に・・・!
【6min. CST】運命の子(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、運命の子。
プレアたんペロペr…いや、なんでもない(´・ω・`)
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【TGS2011】ガンダムゲーム スペシャルステージ【EXVS編】
東京ゲームショウ2011のガンダムゲーム スペシャルステージです
若井さん、古谷さん、土田さんがSPGとして参加!!
ちょっとした暴露もありました
EXVSの部分だけを抜き出してうpしております。
生放送だったので若干音がずれていますので気になる方はノシ
機動戦士ガンダム EXTREME VS.家庭版PVはこちら
→sm15611163
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル:チームバトルアクション
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年12月01日
価格:8,380円
EXTREME VS G@ ガチ戦 【犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15590642
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
