キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part2【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
イキリジャズ太郎.mp4
あっと言う間に中尉に上がったので初投稿です。
今まで サブ<<<メイン だったのが、 サブ=メイン くらいの性能になっていていいですねクォレは……(再確認)
特射君も、今まで誘導を一段階、弾速を三段階位下げたザクアメのミサイルだったのが、誘導据え置きで弾速がライトニングのサブ位に体感上がったお陰でひっかけやすくてあぁ^~たまらねぇぜ。
前格からのすかしコンは可能ですが、トレモで安定して出来なかったので動画化はほぼ無理です。悪いね☆
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm37390736←前(フルアーマーガンダム) 次→ 来週~再来週
GUNDAM BUILD FIGHTERS(EXVSカスタムサントラ用BGM)
ストライク用にでも
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【EXVSMB】皐月杯 Part1【8on8大会】
帰ってきましたよ!月一杯!
1年ぶりに復活しました
果たして優勝はどのチームに!?
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年5月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
今回は参加店舗や録画機材、モニターバグなどのせいで予期せぬ事態が起きています。参加者とリスナーの皆様 どうかご了承ください
turn the tide(EXVSカスタムサントラ用BGM)
PS2で発売されたガンダムゲーム屈指のクソゲー、実写版ガンダム【G-SAVIOUR】のBGM。BGMはいいんだよ、BGMは・・・・で、Gセイバー実装はまだですか?バンナムさん。 EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
暁の車【EXVS用カスタムサントラ】
リクエストにより作成。
曲の出だしの静かな部分を排除して1番→1番→2番とループさせました
難しいなこの曲・・・。
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
お 口 ツ ォ ー ン.mp5
最近他の機体触りすぎてるからか機体が操作に追いつかない(天パ並感)
ストックが貯まりまくってたのでダイジェストにして詰め込みました
最初の3戦以外は12/24修正後
バンナム以外の誹謗中傷はNG
マキオン移植少し遅かったんとちゃう?
レイダーだとメインが少しマシになるのと引き換えに耐久40と降りテクと横格下派生没収されるの少し悩みどころさん
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月3日開催)Part7【第1回】
2回戦前半。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→so34132007
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2XB】N-EXTREMEガンダム エクスプロージョン戦闘BGM on the E.D.G.E
ネクストリームガンダム エクスプロージョン&アマギ・サイのオリジナルテーマソングon the E.D.G.E
自分用です!
イ キ リ ー ト 改 M.EXVS2
イフ改かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにアゴバスに似てるってよく言われるwww
こないだ高コに絡まれた時も覚醒吐いたら理性無くて自分の機体がバラバラで吹っ飛んでたしなwww
ちなみに相方もマリオンに似てる(聞いてないw)
ぶっちゃけマリオンあんまり好みじゃない
sm35030208←前 次→sm35134372
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!EX2.mp5
仕事が楽しいので失踪します
動画投稿者以外の誹謗中傷はもっとやれ(過激派)
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
【追記】
リプレイエクバ2淫夢BBはsm34987851から
みんなも使って♡使え(豹変)
sm36792288(前) ⇔ (次)sm37394990
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp14
初投稿にならんとは
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかしてるYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
ドラ猫様
2試合目の相方さん
急募
3試合目の相方さん
危険人物
sm40568315←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.番外編
体操着ユニを早く出せ
話はそれからだ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
釣り動画出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかしてるYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
なり損ない兄貴 ( sm39326303 )
2~3試合目の相方さん
ぶれすとさん(ぶれすと - YouTube)
sm39316209←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
【カスタムサントラ用】 Zガンダム / 力の振動
劇場版より!ガンダムMk-ⅡVSガブスレイの時に流れた曲
Ζ・刻を越えて(アレンジVer)→【sm19091376】
水の星へ愛をこめて(アレンジVer)→【sm18950814】
モビルスーツ戦 ~敵機襲来~ ( F Ver)→【sm19205878】
艦隊戦 ( α Ver)→【sm19528715】
距離をせばめて→【sm18894532】
a point of Contact→【sm18893261】
暴発の入口→【sm20384424】
[mylist/33639674]
【カスタムサントラ】セルリアン【EXVSFB】
トライも面白そうなので続きがすごい楽しみです
今回も自分用に作ったので繋ぎは少し妥協しました
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションバトルコース CPU戦 後編
今日はEXVSの解禁日というかドリクラZEROの発売日
6面:メサイアというか小生は夜勤ドゥーエ→早朝撮影だったでござるSP~持ってくれよこの体~
7面:これは酷いww使ったとないwwSP~格闘CSの存在を後半で思い出した件~
8面:戦争を引き起こす歪みを破壊するせっちゃんSP~全機覚醒時のダメカットでやたら硬いっす~
7面のコンセプトがよくわからぬぇ。8面はダブルオーの方を使えれば・・答えてくれ!開発の目的は!!
デルタプラス:sm14101914
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
機動戦士ガンダム EXTREME VS V2×F91 CPU戦
ちっちゃくないよ!
ほんまサナリィの科学力は五大陸に響き渡るでぇ・・・
ウッソ「メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!」
シーブック「超スーパーすげぇどすばい・・・」
NEXTまでのV2の最強射撃武装はVビームであることは周知の事実でしたが、今回のV2の最強射撃武装はビームスプレーポッドでしょうか。
見た目もNEXTと比べてかなり変わりましたが出されたら回避不可とかマジキチです。
ZZ一人旅編:sm15290600
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
EXVSFB 身内戦 【00&スローネドライ】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479101
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【BGM】Zガンダム 激戦の果て Long Ver,
要望があったので作成しました。 EXVSでも使われてるZガンダムのBGMの1つ、「激戦の果てに」 を5分近くに伸ばしてみました。 リクエスト曲があれば可能なかぎり応えていきたいと思います。 あと小生自らBGM作成は多分これから余り無いと思われるので、皆様からのリクエストが小生の原動力となりますw つまり人任s(ry 01/23追記: SALLYをリクエストしてくれた方、申し訳ないです・・・ 自分の思うような良い作品は作れそうにありません・・・ お詫びに艦隊戦Long Ver.→sm13397215 機動戦Long Ver.→sm12718594 BGM Long Ver.シリーズ→mylist/23134971
イ キ リ ー ト 改 n.EXVS2
やあ (´・ω・`)
ようこそ、イキリート改へ。
この猿実況はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この動画をあげたんだ。 じゃあ、コメントを聞こうか。
またしてもしゅがみん実況です。こりゃしばらく休まないとダメだね
sm35245627←前 次→sm35357221
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
~デレマス素材~
https://drive.google.com/drive/folders/1uTykmc22K46dYsY1qJydSTvRDWVI4qzW?usp=sharing
https://drive.google.com/drive/folders/1rC5p_tEkzlGBDFUFbU8FNbKuj753E-re?usp=sharing
やらせるか 【アスラン×やらないか?】
「自分が一体ナニを犯っているのか……お前本当にわかっているのか!?」
mylist/32024905
攻撃態勢(EXVSカスタムサントラ用BGM)
連ザHDリマスターまだっすかね
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
先輩!月ッス!(スーパーマイクロウェーブ)
ああ…月が見えているから、おいしいだろ
先輩!好きッス!(コレンカプル)sm35588535
先輩!突きッス!(シャイニングフィンガーソード)sm35605515
やりたいネタやり切ったのでこのシリーズは終わりです。色々拙くてすみません。
ネタがもうねぇよ。
何か問題があればこちらでお願いします→@mochi_hada
アスランヌ゙オ゙ベイベェェェェイ
二番煎じヌ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!?
先人様ダッ!→sm17578621 ごめんなさい! オ…オレヴァ…
mylist/15673790
この…汚らわしい…汚物が…mp27
パンがなければみんな死ねばいいじゃない。
この…汚らわしい…汚物が…→series/26457
Twitter→@garchmop
【EXVS】Inherit the Maxi Boost【MAD】
いよいよマキシブーストON稼働ですね
せっかくEXVSとタイアップしたのにForceで新曲ロクに使われなかった西川兄貴ェ…
今まで作ったもの → mylist/41840184
Twitterもよろしく! → https://twitter.com/kankitsu0
アスランの髪は衰退しました
「力を手にするととどうなるです?」
「ダレカヲナカセルモノトナル…」
「そういう生き方ってざんシン!!」
「一味違っていいかモウヤメルンダ!!」
「おりじなりてーあるです」
「はやるかもです」
これまた勢いで作りましたが後半手抜きになってしまいました……
ようせいさん増えすぎだよ…
全く関係ありませんがユーザー名ググると投稿動画表示されちゃうんですね……
「なんでや!?なんでユーザー名をググったんや!!」※伏線
mylist/32024905
【MMD】イワークさんを強いらせてみた【モデル配布あり】
モデルを作ることを!強いられているんだ!
どうも、最近0080や0083や08小隊を見てみたりEXVSやってみたりとガンダムに浸かり始めたえぬやPです。
各所で色々言われているAGEですが自分は楽しんでみています。主に山田を。
ちなみに一番好きなAGEのMSはデスペラードです。
配布はこちらから! http://bowlroll.net/up/dl2060
お借りしたモーション 百舌谷氏 sm11819283 sm14987400 __ 氏 sm16434722
お借りしたエフェクト ビームマンP sm13241668
■mylist/11944187
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?XBmp2
父さんなら乗り越えられる。悲しみも怒りも憎しみも……優しさだけを残せる。
これが俺の、祝福だ
初投稿です
続々とヤバイキャラやバグが見つかってますね、デルタプラスは平和な島にいます。
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
いつも広告やツイートありがとうございます。
基本的に全部見てます。
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm38400606
次 うーうまだっち
機動戦士ガンダム EXTREME VS (゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!SP CPU戦
危なくなったら逃げちゃえばいいんですよwww
デスティニー1強の時代きたれり!
キャンセルルートがやたら多くてなんか当たったら250は取れるでござる。
火力の高さはNEXTからそうでしたが、今回はさらに輪をかけて高ダメを叩き出せますね。
一方、オペレータは俺たちの春夏さんとメイリンとティファの3強の時代か・・?
ピュア紳士編:sm14507173
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
FOWARD【EXVS用カスタムサントラ】
ナドレはガチだと思う
機動戦士ガンダム00より「FOWARD」です
00のサントラはやっぱりいい!
00の曲は音量を無理やり上げているので音割れしている場合がありますがご了承ください
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
