キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤い一撃【EXVS用カスタムサントラ】
ガーベラ・ストレェェトオォォッ!!
機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより「赤い一撃」です
相方が赤枠使いなんだよね。これは上げるしかないわ
この曲もwipe.さんのアレンジを使わさせて頂いてます
使用許可は貰いましたので存分にどうぞ
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
【EXVS解説】教えて!アジア先生!!part2.ブースト管理【脱初心者】
第2回目はブースト管理です。
よくみるのが、射撃を撃ちまくって勝手に赤着地になって食らってしまうというもの。
攻撃は必中か、相方と力を合わせてしなければならない!というのを意識してください。
敵1人を捌くだけなら攻撃するよりは楽です。
(ただし、相手の覚醒と運命、ストフリ、フルクロ、クアンタ、マスターは除く)
前 (sm16450830) 次 (sm17041677)
その他参考になる動画 mylist/29282931
教えて!アジア先生マイリスmylist/29719006
ご意見・ご感想待ってます。
カクオチタウン
技構成
じばく だいばくはつ
とびひざげり ホネブーメラン
編集手抜きして石田さんごめんなさい
mylist/15673790
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月24日開催)Part2【第4回】
0回戦後半
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so34254144
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
EXVS フルクロス 140連勝
FBも稼働していかがお過ごしでしょうか。都内では人もいっぱいいてそれなりに快適にプレイできています。
偶然、130連勝以上しているフルクロスの動画を頂きました。全画面表示推奨、きれいに見えてますかね?USB勢ですかね?強いなー
喜劇マイリス mylist/33320262
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part5【第2回】
Cブロック1回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→so34169417
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【劇場版機動戦艦ナデシコ】「ブラックサレナⅢ」を豪勢にしてみた
???「とっておきのコンバットパターンだ!」
■機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-より、劇中BGM「ブラックサレナⅢ」を、
原曲・スパロボMX版・スパロボW版・ACE3版を合わせてみた。
■画像はスパロボBXにブラックサレナが参戦した風。
スパロボBX発売まであと少し、YOU GET TO BURNINGとAURORAが採用ってだけで購入決定ですわ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
ザ ク ア ホ ク サ.mp2
初投稿です
ビッグアサギ・コードウェルのとりで
前回 sm36250966
次回 sm36406097
今回は固定2戦とコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん1&2 【ゆっくり実況】
初めましての方は初めまして。前作のDMC4の動画を見てくれてた方はお久しぶりです!
うp主のシアンです。
今回から前作でリクエストが多かったDMC3のダンテ編をやっていきます。
難易度はハードでターボモードON
縛りは”アイテムの使用”、”全ミッションをSランクでクリアする”です。
※この動画には以下のことが含まれます。
・実況と関係ないネタや茶番。
・登場人物のキャラ崩壊。
・うp主の腕は”自称”中級者(笑)というレベル。
・神プレイ? ねぇよそんなもん!(泣)
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
次回→sm21937676 今作DMC3のマイリス→mylist/38211234
前作DMC4ゆっくり→mylist/22717286 EXVSの単発→sm20514643
【EXVSFB】機体・武装の元ネタ集 フリーダムガンダム編
それでも、守りたい世界があるんだ!
EXVSFBに登場する機体の武装や挙動の元ネタをまとめてみました。
今回はフリーダムガンダムです。
※注 この動画にはネタバレが含まれています。
前:sm22906153 次:sm23306167
EXVS関連:mylist/35432575
【EXVS解説】教えて!アジア先生!!part3.格闘の避け方【脱初心者】
第3回目は格闘の避け方です。
安定した近距離の捌き方はなく、結局は読み合いになってしまいます。
格闘は各機体、各格闘で性能が全然違うので、
wikiを見て、自分で使うことで参考になると思います。
※ リアルが多忙で更新できませんでした!申し訳ない!
前 (sm16564751) 次 (???)
その他参考になる動画 mylist/29282931
教えて!アジア先生マイリスmylist/29719006
ご意見・ご感想・要望などがあれば是非!
三角形プラス外伝 ポジを見ぬ者.GAT-X105E Noir Striker
メインが連射するビームでサブが実弾、射撃と突撃を使い分けられるアシストに移動できる特殊格闘を持っているのでこの機体はデルタプラスということで初投稿です。
あけましておめでとうございます。
フルブの頃の愛機が修正で蘇ったと聞いてウッキウキで乗ってみたら思ったよりハマってしまったので動画にしました。
今後三角形以外の機体を別枠みたいな形で動画にしていきたいと思いますので乗って欲しい機体等ありましたらツイッターやコメントなどでおっしゃってください。
投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷等はおやめください。
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
次の動画はちょっと時間かかります
機動戦士ガンダム EXTREME VS DX×ヴァサーゴCB CPU戦C(EX)ルート 後編
セ「前の戦争で味方を攻撃し始める兵士がいたという話を聞いたことがあるだろう?w
実は俺たち兄弟こそその生き残りw人は我らを呼ぶ【頭おかしい勢】と!w」
「いまどき流行んねぇぞwそんな職探しw」
セ「これは職探しなどではないwお?兄ちゃんww兄ちゃんは信じてるよな?w
【頭おかしい勢】って聞いたことあるだろ?w」
ティファ「もちろんです。ね?ガロード?」
ガロード「あぁ。よく知ってるよニュータイプのことなら・・」
相「…!?(話聞いてねぇ…)」
セ「(てかリア充爆発しろ…)」
前編:sm12969166
CCA:sm12976319
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
【第2次Z 再世篇】「鋼のレジスタンス Ver.Z」を豪勢にしてみた。
俺たちの戦いはこれからだ!
ジ・インなんとか・アークインパルス先生の次回作にご期待ください!
■第2次スーパーロボット大戦Z 再世編OP、ラストバトル直前のBGM「鋼のレジスタンス Ver.Z(sm17952194)」の速度を調整してOff Vocal版と合わせてみた。
■PVが公開されて、初めて見た時の断空双牙剣のかっこよさときたらもうね。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■お借りした動画:sm17461376・sm11970005
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【EXVSカスタムサントラ】 Just Fly Away 【ビルドファイターズトライ】
自分用なので、繋ぎが甘いデス…。宜しければ皆さんにも 作業用BGM→mylist/18296083 増量版→mylist/26112593
[消しゴムはんこ] ダブルオークアンタを彫ってみた [EXVS]
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-より、
ダブルオークアンタを彫りました。(元絵はEXTREME VS)
大きさは横12.4cm×縦7.4cm
これで刹那機がすべて完成しましたね!
はんことしては押すときにGNソードVのあたりに力をかけすぎると破損する恐れがあり、
適切な力じゃないとインクが滲んだりかすれたりと難しいですね。
(EXVSFBでソードビット展開が射撃ガードになってほんとによかったなぁ…)
EXVSの刹那ボイス集を使いました。 Thx!
※BGM [Final Mission~Quantum Burst]
※動画サイズは960×720です。
※消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
ターンAターン(EXVSカスタムサントラ用BGM)
キャーヒデキサーン
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【ゴリEXVSFB部】フルクロス視点【ライカル視点】
横浜での対戦を録画したものを代理うp
ライカルjrのフルクロス視点を2試合
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
代理うp:co1404948
ガンダムSEED「カウントダウン」カスタムサントラ用
ラウ「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!?」
このBGMとクルーゼのこのセリフは今でも強く印象に残ってます
画像元(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30894113)
他カスタムサントラmylist/44458485
怒 れ な い 瞳 OB.mp70
「映画館へいってらっしゃいませー!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43280689
次→sm43321106
ライジングフリーダム→sm43361442
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
どうもです。
EXVSフルブーストがついに稼働したので行ってきました。
外部出力、固定戦の対戦動画になります。
Zザクは特射で出せるのですが、
これで勝利すると特殊勝利ポーズになるようですね
くぎゅうの声が可愛くて氏にそうでした^q^
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー .FA--ZZ【EXVS2】
キャルちゃん可愛いね、虐待してからクッソ高い焼肉屋連れまわして味覚崩壊させたい
今回は再投稿とバーサスの身内部屋(ダイブ禁止部屋)のFAZZ視点です
エクバ2とバーサスのFAZZなんて防御補正あるかどうかなだけやし一緒やろ一緒
相変わらずネタ切れ感ありますが温かい目で見ていただけると嬉しいです
あっついでにいうと手抜き編集とタイトル詐欺です
前→sm36567118
次→sm37241885
2試合目の仲居さん(https://www.youtube.com/channel/UCh9abIM7KZbL8LfEEI07z6g )
3試合目の仲居さん(mylist/67711231)
マイリスト→(mylist/65044802)
※バンナムとサイゲとニコニコクソ運営と動画投稿者以外の批判中傷は禁止でお願いします
追記 広告ありがとナス!
【EXVS】ユニコーンガンダム【SE差し替え】
ユニコーンガンダムのSE変更
変更点:ビームマグナム、ハイパーバズーカ、アシスト、NT-Dブースト、各ボイス追加
本編開始1分35秒~、それまで原作シーンにて効果音確認
Q.効果音大きすぎじゃない?
A.上書きなので元効果音を消すために大きめしないといけないので・・・仕方ない
ビームマグナムの「ビーン」というオリジナルSEが大きくて辛い。
ストライクのアグニ同様、音が大きくて消しきれないから完全再現がorz
次は∀ガンダムをやりたいけどSE素材が無くて泣く。
元動画→sm13012130
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14948590
新作【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2】オープニングムービー
ゲームセンター向け2on2チームバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」第1弾プロモーションムービー従来シリーズ作の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムがさらに進化!参戦作品は総勢36作品。新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場!
EXVS ケルディムバグ 高画質版
高画質版です。
パソコンに自信ある方用
追記・・・昨日は眠たかったので説明不足ですみません。何が言いたかったのかというと
ケルディムがストフリに対して撃ったはずのメインがシャゲにも後ろから喰らい判定でてるんです
全体視点見てもらえばわかると思いますが、ストフリが撃たれたときケルディムを挟んで同じライン上にシャゲが居てケルディムの後ろからも判定が出てるみたいです
さっき起きて気付いたのですが後ろにも撃っているというのは間違いですね。シャゲが喰らい判定後ろから出て前に倒れているので
因みに170減ってるのは連勝補正です。
新作できました→sm14858194
20120204 プレミアムドッグファイトLIVE ガンダムEXVSフルブースト情報
20120204 プレミアムドッグファイトLIVE ガンダムEXVSフルブースト情報 最初2分ぐらいカットするの忘れた。雑談でもしてて
ガンダムExtreme VS 覚醒カットイン+覚醒技集 後半
覚醒カットイン+覚醒技集後半です
覚醒技が無い一部の機体には適当なコンボで頑張ってもらいました
とはいえ腕前は相変わらず等兵レベルなのでコンボの方は期待しないでくださいw
注意 諸事情で覚醒ゲージやブーストやダメレベル等高めに設定してあります
前sm16324022 mylist/31129339
BD楽しみです、ニムバスもついでにでないかなぁw
あとネットワーク対戦上で会ったらよろしくお願いしますね
機動戦士ガンダム EXTREME VS. エクストリームな戦争をしてきた part3
今回はカメラを充電し忘れてたので少しづつ撮ってきました
ラゴゥ
百式
ベルガ(格闘CSの存在を忘れていたのは確定的に明らか)
ヘビーアムズ改
ドラゴンガンダム
Zガンダム(今度撮り直したいです)
Zが個人的に超強いと思いましたね、全部の武装が使いやすいです
ベルガとラゴゥは普通に使いやすそうで素敵
ところでこのままでは俺達の財布の寿命がガンダムでマッハなんだが・・
part2→sm12272463 part4→sm12333038 マイリス→mylist/21394972
あすらんトゥNIGHT
作りが荒いぞ!! モゥイイカゲンニシロォ!! マダマダダ、モットコマカク ツクラナイト
イナバさんごめんなさい mylist/15673790
【蒼穹のファフナーEXODUS】「禁忌」を長くしてみた【スパロボ風】
「どうしたマークニヒト!虚無の申し子がこの程度か!」
■蒼穹のファフナーEXODUSより劇中BGM「禁忌」を長くしてみた。
特に難しく考えず単純なループ。
■画像はスパロボにEXODUSが参戦した風。
いずれ参戦したらイグジスト、その時、蒼穹へと合わせてこれ採用してほしいなぁ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
