キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魁!!】EXVSFBを全力で実況してみたんんんです!Part3【YAMADA塾!!】
ちなみにマツコはEXVS全国Best32です^0^
編集とかよくわかんないんです!
普段は家庭用とかゲーセン配信してます!
FBゴッドガンダム視点 ってリンク用タグは入れないでください
勝ちとか求めてないんで参考になりません
誹謗中傷はやめたほうがいいと思いますよ?
コミュ⇒co1381263
ゲーセン配信コミュ⇒co1587626
Part2⇒sm18114645 part4⇒sm18292790
【ガンダムW】「LAST IMPRESSION」を豪勢にしてみた【スパロボW サルファ他】
どうしてスパロボUXにはナタクのファクターが出ないんですかね……
■新機動戦記ガンダムWより「LAST IMPRESSION」を、Off vocal・第2次スパロボα・ACE3・スパロボW(sm4059288)・第3次スパロボαを速度調整の上合わせてみた。
■サムネがすべてですハイ
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
ニュータイプの成り損ないXB.mp48
学ばせてもらうという事は戦いの中でその真髄を学ばせてもらうという事ですから極限の希望をくれてやる!!!
イ キ リ ー ト 改 m.EXVS2
それは、人間と言うにはあまりにも本能的過ぎた
素直で、向こう見ずで、直線的で、そして大雑把過ぎた
それは、まさに猿だった
体調管理は本当に気を付けてください
高画質なつべ版
https://youtu.be/Y22JkwgKvV0
sm35816354←前 次→sm36043883
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
【カスタムサントラ用】 逆襲のシャア / SACRIFICE ( Orchestra Ver)
生オーケストラバージョンです
MAIN TITLE(F)⇒【sm18959094】
MAIN TITLE(Orchestra)⇒【sm19211017】
MAIN TITLE(Z)⇒【sm20675921】
ν‐GUNDAM(SWW)⇒【sm19130974】
SALLY⇒【sm22650386】
SALLY(MX)⇒【sm19004525】
COMBAT ⇒【sm20301989】
SWAN(SWW Ver) ⇒【sm26761123】
SACRIFICE【sm23941914】
BEYOND THE TIME (Orchestra)⇒【sm19228423】
BEYOND THE TIME (SPEED UP Ver)⇒【sm20814573】
アムロ・レイ⇒【sm19229647】
U.C.0093⇒【sm20294117】
果てないあの宇宙へ ⇒【sm39191963】
[mylist/33639674]
【ガンダムAGE】「AURORA」を豪勢にしてみた【スパロボBX】
「僕の造るガンダムは、人類を守る救世主なんです!」
■機動戦士ガンダムAGEよりOP4「AURORA」の、
スパロボBX版とOff Vocalを合わせてみた。
■このBGMのためにスパロボBXを買いました。割とマジで。
3世代の子供時代同時共演とかやっぱ無理だよなぁAGEシステム的に。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
Z、戦闘(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【EXVS】ランクマシャッフル ブルディスティニー視点【ゆっくり】
連勝記念にゆっくり実況とお情け程度の編集をつけてup!!
ほっほっほ ブルディスの戦闘力は500円です
マシンガンおもしろーい、ガリガリ削っていくのは快感!
でもマシンガンに慣れすぎてそれ以外使えなくなってしまったっていう…
BDはホント面白い機体だから使用者が増えてくれるとうれしいのう!
他EXVS動画(紹介動画)⇒sm16454797 ゆうっくりの流用元⇒sm15952907
注意:相方や相手への誹謗中傷は絶対にお止めてください!
変 態 糞 ピ エ ロ mp6
(今回は俯瞰視点)ないです。
没視点の投稿始めました
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UC4v4BPJuEBKQmhcCw2U4tKA/featured
part5 sm40692502
part7 sm41129541
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
ザラ表ラバーズ
初投稿がこのような動画でごめんなさい。
元作品 sm8082467
影響を受けた作品 sm9501516 sm9543482 nm9523264
作ったもの mylist/33626562
コメント「隠者使い込んでるな」
うp主本人の地雷隠者がモデルです。よい子は絶対にまねしないでね!
ちらっと紹介されました。 sm18895651 sm19439087
2012.10.28 2525再生ありがとうございます。
2014.10.07 10000再生だと…どういうことだ、アスラン!お前!
[EXVS2]レッドファイッ!II 第一話「恐れていたのーぶる爺さんの復活宣言」
ボクらが変えてく未来 友情(きずな)は途切れやしないので復活じゃ
おまたせしました、エクバ2動画になります。
是非是非楽しんでいってくださいな
Twitter:@haiyorukontonn
前≪https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067565
次≪https://www.nicovideo.jp/watch/sm34915937
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
遺産:https://drive.google.com/drive/folders/1CDdLieVpvGWMhfqId4jlrFpPOxv0SwjA?usp=sharing
【裏表ベース】ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ
■遅すぎた20万再生記念&少し早い一周年記念。
■裏表ラバーズ(sm8082467)とワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)と合わせてみた。sm10768261の別バージョンです。
速度変更は前のと同じですが、カット・音程は裏表ラバーズに合わせてあります。ちょっとした違いを楽しんでいただければ。
■約一年経った動画ではありますが、今でもちょくちょく見に来ていただけているようで嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
画像は元動画の絵をそのまま貼り付けただけだったので、ゴロリ扱いは完全に予想外でしたが……(笑)
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【BGM】 Dog Fight 【SRW】
ハイスクールのランチ2回、奢ったぞ!?
俺は13回奢らされたァ!!
『マクロスプラス』 より 【Dog Fight】
原曲を使用したスーパーロボット大戦シリーズで使われているバージョンの再現。
第3次スパロボZ、ACE:R、EXVSのカスタムサントラなどに是非。
オマケ ⇒ sm17856618
■参考BGM
http://www.youtube.com/watch?v=7YqxkQ0FcC8
■マイリスト
mylist/25885329
MACROSS PLUS スパロボ イサム・ダイソン ガルド・ゴア・ボーマン YF-19 YF-21 板野サーカス EXVSカスタムサントラ
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(6月22日開催)Part7【第6回】
ブロック決勝
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→so35311658
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
psvita EXVS-FORCE ネオ・ジオング戦(虹の彼方に)
2発当たれば死ぬ
一応補足しとくと、このミッションでは固定された案山子ですが、別のミッションでは動き回りますし、格闘も振ってきます。
このミッションは動かないようルーチン制御されてるんでしょうね。
ザクで踏み潰すぞアル OB.mp50
「アル、いいかい?よく聞いてくれ
ネェル・アーガマには俺の量産型F91が入っている
もしバンシィが無かったらこのF91に乗ってくれ
バンシィが無いのは自分の能力値が低いせいだと納得してくれたら地球艦隊・天駆も救われると思う
へも川が憎いとか正直少尉に思い入れがないとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけどバンシィと...俺のパイロットとしての技能が噛み合ってる気がしたんだ
俺が元海賊のパン屋だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
アル、お前に多分バンシィは二度と帰ってこないだろうがその事で生態認証が必要なユニコーンを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
俺だってバナナ味君と同じで、自分が乗るべきだと思った機体に乗っているだけなんだ
無理かもしれないけど乗り換えできないC.E.や00のパイロットを恨んだり、俺を責めたりしないでくれ
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ
もし運良くペーネロペーが手に入ってトビアからフルクロスを頂いていくことが出来たらさ、必ずバンシィはお前の元に帰ってくるよ、約束だ
これでお別れだ...じゃあな、アル!サブオーダーで頑張れよ!
オットー艦長によろしくな!
」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43143149
次→sm43182287
マシンロボ・炎(EXVSカスタムサントラ用BGM)
ゴッド「ゴォォォォォッド!フi(y
劾「ハァァァァァァァンド!スマァァァッシュ!!」
ゴッド「(´;ω;`)解せぬ」
なんかネタ用カスタムサントラが流行ってるらしいので、自分も(ry
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
諏訪部麒麟のEXTREME VS アストレイレッドフレーム視点
以前友人達と一緒にプレイした際の動画です。
データは頂き物なので動画の後ろに余分な部分がありますので
ご了承ください。
アストレイに乗っているのは自分です。
画質が悪いのは仕様です。
mylist/25593388
ダ イ バ 忍 ア ヤ メ.exvs2xb
そうね、あなたはガンダムもエクバも愛していない人。
だからそんな過ちを犯す。
さようなら、愛のない人。
僕はどちらかっていうとアヤメちゃんを犯したいですかねウヒヒヒヒh
sm39768637←前
マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
つべのチャンネル。数だけでも登録しといて♡
https://www.youtube.com/channel/UCLJEk67LpkuphNJYhi0uX6w
Twitter @nukikaze
カスタムサントラ用 ignited -イグナイテッド-
スパロボOE版とACE:R版との同時再生です。天獄篇などのカスタムサントラにでもどうぞ。
ユニバース師匠2 part700g
2/3ブルーノぐらいなんで初投稿です。
付け合わせの茶番があるので試合は#0:43からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
あと本来作っていた茶番があまりにも長くなってしまった為動画終わりにぶち込んでます
単品でも出すつもりですが#10:29以降に試合はありません
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
【sm36016995】←前 次→【sm37681026】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
いーたんさん、keyさん、ターンドSさん、テルPさん、黒わっさん、SSSさん、はちさん、銀狼さん、tmrowさん、デビ菌さん、xiaoさん、余戸苦沙弥さん、諏訪部麒麟@ガルパン忍者さん、じゃいろ@283プロさん、べにちーさん、のりのりさん、アロハまるさん、汚貴族さん、かたらくとさん、moyashiさん、ジョータさん、ライノホーン川井さん、Nobu Mashさん、ぺすあさん、ナシアスさん、坂上信也さん、佐藤隆明さん、gjさん、きらぴかあかりちゃん、黒幡さん、葉原 きいちさん、キャッチャーさん、岩鉄さん、たろうさん、Leonhardt/ですとろいさん、みんみ。さん、モロポックイさん、miyffiyさん、enima.@さん、karaageさん、木春由乃さん、獅子身中さん、Phrogiaさん、紅白亀太郎さん、ゆっくりzexsu(NEW!!)さん、メタリカさん、ゲストさん、聖刻印さん、広告ありがとうございます!
gunland (EXVSFBカスタムサントラ用)
ソードアートオンラインⅡ オリジナルサウンドトラックより「gunland」
ロングバージョンに編集しました
画像は適当に選んだデスガンさんです
ゲロビをドヴァサーゴ.EX3
ツイッターでアンケしたら3試合上げろと言われたので初投稿です。
固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm37459769
前 :sm37328633
マイリストmylist/67489205
アテナ日本橋 第28回 機動戦士ガンダムEXvsMB6on6 こいでん杯 決勝④
アテナ日本橋
第28回 機動戦士ガンダムEXvsMB6on6 こいでん杯
決勝4戦目
「おさる」チーム
メイプル(ゼイドラ)動画視点
ふくちゃん(ガンダムサバーニャ)
VS
「ロランくん さん」チーム
シ(ブレイヴ指揮官用試験機)
みかん(ダブルオークアンタ フルセイバー)
EXVS家庭版wikiコンボムービー Zガンダム編
カミーユが男の名前で何が悪いんだッ!
というわけで長らくおまたせしました。Zガンダムのコンボ動画が完成しました。
正月という悪魔の呪縛からようやく解放されたのでこれからは少し、更新速度を上げていきたいと思います。
思ったんですが、1000コスト機体はコンボ動画の必要性が感じられないのですが、どうでしょうか?
追記:ダメージに関してですが、実際にフリーバトルで確認しているので多少の違いはあるかもしれませんが、
8割合っていると思います。
マイリス→mylist/29196396 御大将編→sm16545707 フルクロス編→sm16640953
【EXVSFB】機体・武装の元ネタ集 Zガンダム編
分かるまい!戦争を遊びにしているシロッコには、この俺の身体を通して出ている力が!
EXVSFBに登場する機体の武装や挙動の元ネタをまとめてみました。
今回はZガンダムです。
※注 この動画にはネタバレが含まれています。
前:sm26363857 次:sm27499107
EXVS関連:mylist/35432575
家庭用 機動戦士ガンダムEXTREME VS. プレイ動画
某所での映像です
転載元:ttp://ruliweb.daum.net/data/rulinews/read.htm?num=19349
トレーラー:sm15610568 LongPV:sm15635669
ラファエル ミッション:http://www.youtube.com/watch?v=jrOEyTnU6tc
公式サイト:ttp://b.bngi-channel.jp/gdexvs/
ファミ通:ttp://www.famitsu.com/news/201109/images/00050262/rOh1ex417k73156T68MJm7JC2dVwL21G.html
ザ ク ア ホ ク サ.mp8
初投稿です
アサギ・コードウェルの誕生日
前回 sm37066460
次回 sm37992478
対面の超投稿者①:じゃき兄貴(こ の シ ャ ゲ - っ ! sm36795024)
対面の超投稿者②:kyousa兄貴(ユニバース師匠 sm36503819)
じゃき兄貴主催の固定プラマより1戦
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【EXVS】ドラゴンは2000一強-13【龍牢~そして天獄へ~】
奥義ドラゴンプリズン:
旗旗旗
旗 旗
旗 敵 旗
旗 旗
旗旗旗
相手は死ぬ。
前【sm15036298】次【sm15197458】龍は2000最強【mylist/24312442】
【カスタムサントラ用】ガンダム0083 / OBLIVION
MEN OF DESTINYじゃない方[mylist/33639674]
【EXVS2】第6弾追加機体|ガンダムX魔王『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』
ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」の第6弾追加リリース機体、「ガンダムⅩ魔王」の紹介映像です。
2019年4月アップデートにてプレイアブル機体として参戦!
詳細は公式サイトをご覧ください。
【公式サイト】https://gundam-vs.jp/extreme/ac2/
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
機動戦士ガンダム EXVSMBON シャア専用ザクⅡ(一人旅)
一機のザラは、通常の4倍のダウン値で接近します!!
ガンダムGメカの僚機(→sm27443636)としては登場していたのですが今回は視点機体です。
僚機として手札を見せた機体を補完する意味でも一人旅はいいですね。気楽に出来ます。
「見栄えが足りない」「僚機として手札を見せた」がネックとなり相方との二人旅撮影対象外になっていますが
何気に対アスランで出来ることを自宅祭りで使用しているとネタ被りになるので「自宅祭りで使用していない」のも大きいです。
(フルバーニアンもビルドストライクも今回のシャアザクも自宅祭りで使ってない=手札を見せていないと判断しての一人旅採用している感があります)
機体の話に戻しましてシャアザクはおそらく全機体で初の「戦闘中に機体が完全に変わる」機体です。
換装だとか装備が違うとかではなく、完全に別の機体に瞬時に乗り換え(というか変身)します。
シャア専用ゲルググ:初代EXVSアーケードからずっと登場
ジオング:初代EXVSの家庭用DLCから登場
シャアザク:第3作のマキブから登場
・・というのが一年戦争時のシャア機体の参戦経緯なのですが
どうせならシャアザクにズゴックも付けて一年戦争のシャア登場機体全部出そうという考えに至った感がありますね。
あと何故かシャアザクのシャアは通信音声のような仕様になっていて声が籠っています。
意図的ものなのか単純に録音環境が悪かったのか微妙に判断しにくいですが...w
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
