キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part1【第1回】
皆様、大変お待たせ致しました。
EXVSマキシブーストONたくぼん杯開催です!!
※たくぼん杯は『楽しむ』をモットーに開催している個人の大会です。
参加者の誹謗中傷はお辞め下さい。文句があるなら馬場Pかアムロにぶつけて頂いて結構です。
参加者32名の方々とシャッフル形式の大会になります。参加者の皆様ありがとう!
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu←何か有ればお気軽にどうぞ^^
今回はちょっとした編集もしたので良ければ感想下さい。今後の動画方針に繋げて行きます。
part2→sm28615650
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
ニュータイプの成り損ないIB.mp2
中居エクシアがワンチャンを作ってくれたよ
動画のために無理矢理、見せ場を作ったんだ
中居エクシアにありがとうと言って
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
キンケドゥ見てるかー!? X2改 .mp6
捨てゲーは、やめようね!
相方の100円を無駄にする行為はしてはいけない。
※自分以外の人の誹謗中傷はやめようね!
前→sm37145927 次→まだ
[EXVS.FB]けにゃぶろ動画 part200 運命
祝part200!!
これからも少しずつがんばっていきます!応援してくれている皆さん、協力してくれている皆さん、感謝しています!
ブログ『けにゃぶろ』→http://kenyablo.blog.fc2.com
マイリスト→mylist/32202026
動画→運命視点
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第23弾追加リリース機体 ガンダム・グシオンリベイクフルシティ PV
Newtypeの成り損ないXB.mp54
コメント兄貴いつもありがとう
ハンバーガーの生玉ねぎ視点
カラバからついてきたジェガン視点
付け合わせのミックスベジタブル視点
xb付け合わせのミックスベジタブル視点
鉄板料理のコーン視点
EDでタイトルとタグ入れ忘れたけど私は元気です
大阪(ギュネイ)ガス@ちゃくらむしゅーたー https://twitter.com/oosakagyunei?s=20&t=UYKb_0815pdjySkllUa2vQ
クリムニック福島.mp1
モンテーロが好きなので初投稿です。
次→sm34205811
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
ついった→@nemuyama25
南アルプスの天然水さん、雨晴さんさん、秋深し。11月は東欧ニコ生しますさん、とーやさん、坂上信也さん、汚貴族さん、暇人@マッカツさん、プレミアムモルツさん、ミッソーニさん、syuzoufireさん、二勝さん、みのしろさん、ゆっくり饅頭さん、ターンドSさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS新シリーズOP】EXVS2XB『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト』オープニングムービー
ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲームシリーズの10周年記念タイトル『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト』オープニングムービー
新たな機体に加え、既存機体150機体以上がリニューアル!
新EXバースト、新システムでパートナーと共に新たなバトルを楽しもう!
NEXCITING!!! NEXTREME!!!
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
ガンダム EXTREME VS Zガンダム 覚醒変形特格バグ
携帯で撮影したので画質はお察しくださいな。
覚醒してないのに乙で変形特格をするとなぜか覚醒変形特格が出てるバグです。
変形特格:相手に刺さった後、ドリル回転でダメージを与える技
覚醒変形特格:相手に刺さった後、引きずりながら最後に爆発してダメージを与える技
しかし発動条件が分からん。
[EXVS] 約束された勝利の剣 -Kenji Kawai ver [カスタムサントラ]
Fate/stay nightより。 本当はゲーム音源うpの予定だったけど、迫力を重視してアニメ音源。 GN粒子が見えそうな気がするのは、曲のアレンジした人が同じだからですよね。川井憲次さんほんと大好きだなぁ その他→mylist/33755606
【格闘機が】EXVS対格闘機の立ち回りを解説実況【苦手なあなたに】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
パワプロ2011マイリスmylist/33655291
前回sm18904978次回sm19018231
深夜三時頃
私「もう撮影に間に合わにかと思ったよ」
仕上げさん「とんでもねぇ・・・待ってたんだ」
まさか仕上げさんにコマンドーネタが通じるとは・・・
動画中で紹介した落書きが欲しい方や
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【種死】「vestige -ヴェスティージ-」を豪勢にしてみた【スパロボZ2他】
「続くわよ、シン君!」
「お前を許せないのは、セツコさんだけじゃないんだ!」
■機動戦士ガンダムSEED DESTINYより挿入歌・OP「vestige -ヴェスティージ-」を、
スパロボZ・第2次Z・スクコマ2・自作OFF VOCALを合わせてみた。
■いつかの動画(sm23713902)で言った通り、
シンとセツコのタッグで天獄篇をクリア。集中+被ったけどいいコンビでした。
■画像は初代スパロボZリアル系主人公コンビで合体技が出来たらという妄想。
シンも乙女座だし。あ、ハム仮面は座っててください。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【あさぎ研究室】 EXVSFB ヅダ・羽・ストフリ・ヴァサーゴ視点 【色々】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点はヅダ・ストフリがあさぎで他は身内視点です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
ユニバース師匠2 part300g
令和最初の肉の日なので初投稿です。
撮影から編集、投稿まででほぼ2か月かかってるのやばいな。
付け合わせの茶番があるので試合は#5:23からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
【sm34790641】←前 次→【sm35328174】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
ハンバーグ実況音声素材(最新版)→https://drive.google.com/drive/folders/1hdCJ6WWpkhX3lFXsflt5wkY-j5SMEZB6
違華栄出さん、ゆきふみさん、地雷その1さん、ガバナさん、ひじきさん、タウ@スターさん、下手こそ物の横を振れさん、ハンバーグ師匠さん、ケイさん、xiaoさん、ガラスメンタル社畜さん、アキさん、ねろかさん、ぺすあさん、セージさん、とむねこさん、黒幡さん、ハンバーグさん、ベストエロゲ20th投票開催中!さん、えりぃさん、ミッドナイト豊洲(白米)さん、暇人@マッカツさん、Phrogiaさん、神無月さん、miyffiyさん、チャージマン猿!さん、キャッチャーさん、みんみ。さん、下手こそ物の横を振れさん、karaageさん、ミッドナイト玄米(荒川)さん、西尾さん、感動の嵐!!さん、とむねこさん、タケノコさん、メタリカさん広告ありがとうございます
《第5回》【ガンダム】そんなEXVS大丈夫か?【EXVS】
EXVS検証動画の第5回目(シナンジュ編)
勢いで作った
今は反省している
これまでの動画→mylist/16670319
こちらの動画を許可を得て使わせていただいています→sm12891037
【wikiコンボ】シナンジュ高機動のコンボ!
先人様が上げていますが、そちらでは紹介しなかった
高機動時のすべてのコンボを入れています
みんなゆっくり見ていってね!
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17447026 次→
Justice【ジャスティス】 機動戦士ガンダムSEED op3
「勝手な理屈と、正義で闇雲に動画を作れば、それはただのゴリ押しだ・・・」クリックアリガトゥ!ゴザイマトゥ!タノシンデイタダケレバサイワイデトゥ!ヘァァァ---!!前作【プライトゥ!】➝sm17987836を見てくださった方アリガトウゴザイマトゥ!!!!
機動戦士ガンダム EXTREME VS. エクストリームな戦争をしてきた part4
えー、今回もちびちびと撮ってきました
そう言えばプレイヤーの説明してなかったなと思ったので書いときます
ケルディム、レッドフレーム→斎藤(身内では一番長くやってるかも)
2号機→zip(よくわからない人)
ラゴゥ→しん(オトウトノカタキヲトルノデス)
ユニコーン→ponkotu(最近やっとオーバーヒートと着地硬直の関係を理解する)
主に撮影とか編集してるのがponkotuです。
part3→sm12279886 part5→sm12344431 マイリス→mylist/21394972
【種】「Believe」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
■オープニング初見時のドキドキ感は今でも色褪せな……え、もう10年近く前?嘘だぁ。orz
■機動戦士ガンダムSEEDよりOP3「Believe」のアサルトサヴァイブ版とOFF VOCALを合わせてみた。
■三馬鹿、あのナリで仲間になったら面白いだろうなぁと思ってました当時。案の定なりませんでしたが。
綺麗な三馬鹿を使えるGジェネかスパロボまだー?……と思ったらGジェネDSなるものがあるとか。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【EXVS】 第1回 触手杯 part1【ステゲー大会】
【EXVS】 第1回 触手杯 part1【ステゲー大会】【第1回 触手杯】
「主催・運営」 フィンネル/小生
「実況」 ほぼ全部ドナ
「書記」 たけのこ
「会場」 西日暮里ゲームスポットバーサス
「編集」 小生
「御協力」戦国杯コミュ co1376243
「スペシャルゲスト」あんま○さん
小生のコミュ co1085614
mylist/24996877
part2→sm16947011 part3→sm16946786
TGSバンダイ公認大会優勝、公式全国大会準優勝でJPO公認プロゲーマーのフィンネル氏主催の完全シャッフル大会です!
!!CAUTION!!
完全身内大会なので煽り実況が多々あります、ご理解いただける方のみご視聴下さい。実況は右のスピーカーのみなので不快ならOFFにして下さい。
【EXVS】LAST_IMPRESSION
ウイングゼロ(EW)&ヘビーアームズ(EW)&デスサイズヘル(EW)&トールギスⅢのテーマ
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No7 ν視点
FFの発生がかなり早いですね。
ロケテから超絶強化されてて驚き。
試合内容はNo3あたりのガンダム視点と同じものです。
ニュー(逃げ)/ガンダム(ミタマヤ)
DX(杏夜)/X1改(そげき)
UPする動画に関しましては、すべて身内同士の試合となっております。
mylist/20913893
[EXVSカスタムサントラ]BLAZING[Gのレコンギスタ]
Gレコってキャラが生き生きとしてておもしろい!
マキブが稼動してる間にGセルフがプレイアブル機体に
なってくれるか心配です
自分の予想ではたぶん家庭用DLCになる気がしますがね…
ところで、
ベルリ君ってかわいいと思いません?
【眩しすぎる】ピュアな提督がドリクラ飲酒実況6【変態紳士】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm24750057次回・不知火(艦これ)のフィギュアが発売される頃
どことない後ろめたさに気づく
そんな動画です
ワインをぶっかけたい(格言
縛り
・紳士的な対応
・下ネタ禁止
・攻略サイトは見ない
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
ジオニックフロント OPを長くしてみた【カスタムサントラ用?】
■ガンダムこわい超こわい。
参照:sm235009 「(キュピーン)ひとつ!(キュピーン)ふたつ!(キュピーン)みっつ!(ry」
■「ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079」より、オープニングの一部分をそれっぽく長くしてみた。
■たぶんドムがここまで強く感じるゲームもそうそうないんじゃないかな。ラストの砂漠をひたすら走り回ってたのはいい思い出。
■お借りした動画:sm75621
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
タイタスの腕の中でガンダムがグルグルしているmk3
nihongo ni naranai desu ga HATSU TOKO desu!
勝率のこと聞いてる兄貴いましたけど、
結構高いのでつまらないと思います。
まぁ30.1%程度なんですけどね。
sm34607708←前次→sm34627712
マイリストmylist/64530383
何かあれば(苦情・陳情等)ツイッターへ
@midnight_toyosu
く さ い せ い 治 療.mp1
最近はヤークトの下派生で射精してます
前:ないです
後:ないです
mylist/71774585
【鉄血のオルフェンズ】「RAGE OF DUST」を豪勢にしてみた
どうせならクズじゃなく
星屑のように誰かの
願い事も叩きつけてやれ
■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズよりOP3「RAGE OF DUST」の
off vocal版にメロディーをつけてみた。
■これもそのうち参戦して聞けそうではあります。というか参戦はよ。
00とかWとか閃ハサとかAGEとか、ボトムズとかSKLとかギアスとか、
飛影とかレイズナーとかアルドノア・ゼロとかナデシコとかヴァルヴレイヴとかダイターン3とか、
いっぱい絡む候補はあると思うんですよボカァ!
え、2作品未参戦のがある?うるせぇまとめて参戦させろや!(暴言
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
【BGM】 ν-GUNDAM 【G GENERATION SERIES】
νガンダムは伊達じゃない・・・ッ!!
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 より 【ν-GUNDAM】
原曲を使用したGジェネレーションシリーズで使われているバージョンの再現。
スーパーロボット大戦でもMXとか第2次Z並みのクオリティでまた使ってほしいものです。
第3次スパロボZ、ACE:R、EXVSのカスタムサントラなどに是非。
スパロボの戦闘シーンをこちらよりお借りしました ⇒ sm17685573
■参考BGM
http://www.youtube.com/watch?v=AEWL8wgtGb0
■マイリスト
mylist/25885329
ガンダム 逆襲のシャア 逆シャア RX-93 ニューガンダム CCA Gジェネレーション G GENERATION 三枝成彰 EXVSカスタムサントラ
