キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チ ン パ ン X OB.mp3
「チンパン要素はありません」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42423269
次→sm42479344
蒼穹に戻りますんで OB.mp150
「今回からまた語録量を増やしました」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
1試合目の相方:ドーベンウ〇コ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/53923676
2試合目の相方:MSGKソムリエ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/23167747
前→sm44506658
次→sm44565173
【EXVSMB】文月杯 Part6【8on8大会】
2回に1回はあるんですけど試合間の勝ち負けのてってってーの所は決して故意にやってるんじゃないです いやほんとに
少し投稿ペース遅れるかもしれないけど作った動画を確認してダメだったら作り直しもしてるので気長に待っていただけると幸いです
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年7月20日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画の人(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
白 い 悪 魔 OB.mp43
「ファンネルには気をつけよう!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43059462
次→sm43068858
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 後編
ミリィ「やっぱり…キラがいると安心」
RS「くやしいのうくやしいのう」
今作からナビにも親密度というシステムがつき、それにより衣装や称号の解放があったりします 小生はとりあえずミリアリアの親密度を上げてますね
撮ってる最中には気づかなかったのですが全体的に覚醒技狙いすぎですね
6面/今作初牛角 小生は対人戦では赤枠ほぼ一択です
インパ前編→sm17548352 ランダム25→sm17609580
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
この…汚らわしい…汚物が…mp41
以前友達の友達(つまり知り合い以上友達未満)が「金がないから晩飯奢って」て言うから奢ってやったんですよ。ガンダムやる金はあるのに飯食う金はないのねとか、金ないなら家から出るなとかこの時点で言いたいことはあるけどそれは置いといて…協議の結果、丸亀製麺(うどん)に行くことになったわけですよ。で、俺はぶっかけ(冷)並とかしわ天とレンコン天で600円程、あのクソ野郎はうどんと天ぷらに1500円使いやがったわけですよ。ただ勘違いしてほしくないんだが、奢ってもらう立場でありながら俺の倍以上の金額を俺に払わせたことを怒ってるんじゃないんだ。俺が怒っているのはうどん屋で1500円も使ったことなんだよ。パスタに1000円、許せる。ラーメンに1000円、許せる。そばに1000円、許せる。だがうどんに1000円は許せねぇ。1500円も使うとわかっていたならステーキでも食わせたほうがましだ。なんでうどんに1500円も払わなきゃいけねぇんだよ。馬鹿じゃねぇのか?あ、当動画はすべて8/20以前の動画なのでHi-νはクソです。
一戦目…『戦士よ、起ち上がれ!』
二・三戦目…『ちっぽけな勇気』
四戦目…『スキャットウルトラマン~光り輝く未来へ~』
五戦目…『MONSTER DANCE』
六戦目…『赤猫』
この…汚らわしい…汚物が…→series/26457
Twitter→@garchmop
最終決戦(EXVSMBループ)
マキブアレンジでs
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【wikiコンボ】デスティニーのコンボ!
自分の動画を続けてみてくれているからには申し訳ない
多分この動画は過去最低の画質だと思いますです
wikiと某しろくろ氏のコンボをすべてぶちこみました!
まぁ、2番煎じなので主要コンボが見たいからはそちらへどうぞ!!!
リクエストはいつでも受け付けてます
※普通に見れるのでこのままにしまっす
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm17995018 次→sm18112538
【EXVS2】 俺はニュータイプ(笑)だ!.mp5
就活初めて2年が経ってもまだ派遣社員なので初投稿です
第4話「ギュネイ、プラマを立てる」
淫夢要素は(ほとんど)ないです。
また、今回はギュネイの視点が1試合しかありません。タグを見て察してください
一風変わったプラマを建てたらたくさんの方が参加してくださってとても嬉しかったです。
参加していただいた皆さんありがとうございました!
じゃあ俺、編集から逃げて対馬やるから……
投稿者とBNNM以外の批判はおやめください
8月に大型アップデートが来るそうなので楽しみです。
ギュネイに核迎撃追加、CS強化、高火力格闘派生をよろしくお願いします(切実
そろそろ嘘字幕に使える映画の手持ちが少なくなりましたので誰かおすすめ教えてください
参加していただいた投稿者達(一部抜粋)
キナさん→sm36654747
かいきょーさん→sm37290936
SORさん→sm36450175
下手こそものの横を振れさん→sm37109216
ルナさん→https://www.youtube.com/channel/UCfQkupPk_SdsWGJSkc1W9vg
sm36536636←前 次→スパロボDがリメイクしたら
Twitter→https://twitter.com/oosakagyunei
固定のお誘いお待ちしてます(コミュ障
ザ ク ア ホ ク サ.mp6
初投稿です
アサギ・コードウェルの調和
前回 sm36615947
次回 sm37066460
固定2戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
コメ返し中のBGM単品で欲しいとの声がありましたのでmixcloud乗せておきます。
作業中にでも良かったら聞いてみて下さい。聞け(豹変)
https://www.mixcloud.com/rhinohorn_kawai/
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?XBmp4
100年ぶりですね!視聴者のみんな!劇場版スタァライトと蒼穹のファフナーTHE BEYONDとFINAL FANTASY XIV 暁月のフィナーレはもう浴びたかな!?
aviutlくんが1年くらい拗ねてました
デルタプラス株とかネタにできると思ったけど流石に不謹慎だからやめました
投稿とか諸々遅れた上に1本しか試合無いのはマジで許してください!
あと動画めちゃくちゃ昔です!ごめん!
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
いつも広告やツイートありがとうございます。
基本的に全部見てます。
動画待ってるって言ってくれた人本当にありがとう。
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm38580856
次 零式終わったら
ゲロビなんか必要ねぇんだよ.mp1
番外編の番外編ってこれもうわかんねぇな
なので初投稿です。
固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:(ほんへ作成中)
前 :ないです
マイリストmylist/67489205←ゲロビの必要性を説いたシリーズ
【アスラン】1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選
ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!! 何故作ったのか自分でもよくわからないンダッ! mylist/15673790
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!XB.mp2
私は、お前たちが翻弄してきたもの……
人の歴史、人の執念によって導かれた代行者なので初投稿です。
淫夢要素はありません。
私への動画編集依頼・誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
sm38683041(前) ⇔ (次)知らんな
葬 式 OB.mp6
「シャア・アズナブル、
ありがとうございました。」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42508815
次→sm42565347
EXVSカスタムサントラ用 PS2版ガンダム戦記BGM「Heat.」
PS2版のガンダム戦記のサントラからこの曲をチョイスしてみました!まさに勝利フラグのBGM!すぐに使えるようにフリーソフトのmp3gainでゲームに適した音量まであげてます動画で聴くと若干音割れして聞こえますが大丈夫なはずです
ニュータイプの成り損ないXB.mp32
中ッ・・・ こ の シ ャ ゲ ー ! !
じゃきニキ https://twitter.com/jbwkkk?s=21
ユ ウ キ 勃 ツ ヤ.mp6
ホットスクランブルが……美しいと思ったんだ……
本当に…ふと、思ったんだ…
俺は…共振したサイコフレームを…
きれいだと…思った…思ってしまった……
俺はたぶん……各種サブがクソ強くて特格でアホみたいに移動できる系のガンプラ……
だったんじゃないか……
そんな…気がした……
記憶が消えても…苦行淫夢のタグが……
F覚猿としての……魂が……
アメイジングザクに……反応したんじゃないかと……
ということで今回はアメザク視点です
私以外への誹謗中傷はしないようにしてね
前:sm36762927 次:sm37700086
追記:タグ設定をおもくそ間違えてました。修正ありがとナス!
タイタスの腕の中でガンダムがグルグルしているmk20
南極料理人がすきです。
ポジメンになろう!
sm36337599←前次→いつか星の海で
illust by でゅらんだるニキ,ヨコスくん
ありがとサンキュー!!!!
マイリストmylist/64530383
何かあれば(苦情・陳情等)ツイッターへ
@midnight_toyosu
「戦え!アルカイザー」カラオケver.を豪勢にしてみた。
■変身ッ!!アルカイザァァァァァァァ!!! ■熱さに定評のある「戦え!アルカイザー」(sm455514)の入ったCDを手に入れることに成功。それにはカラオケver.も入ってました。……しかし、何故か歌つきとは違ってmidiだったため、妙に迫力に欠けており……。 ■というわけで、最初と最後を歌つきの部分に変え、原曲(+#1)を重ねてみました。これ単品でも音楽として使えますし、カラオケ用に使うことも可能です。たぶん。 ■ちなみに、これの音程を1つ下げると、原曲キー(sm1036600)になります。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 山梨(6月1日開催)Part15【第5回】
決勝戦
第二部のチーム固定形式大会となります。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
今大会は敗者復活戦アリのルールですので、途中でルーザーズサイドの試合も入ります。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第6回Part1→so35311355
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
Last Extremity 【 カスタムサントラ 】
動画は適当にMS.PVと髭のおじ様・・・?おじ様?
おじ様!おじ様!おじ様!おじさあぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おじさまおじさまおじさまぁぁぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですぅ…!くんくん
んはぁっ!髭のおじさまの髭をクンカクンカしたいです!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えました!モフモフしたいですっ!モフモフ!モフモフ!お髭髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part2【第8回】
0回戦後半。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so35554023
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【赤い彗星の】EXVSシナンジュ各武装、コンボ、立ち回り【再来】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
パワプロ2011マイリスmylist/33655291
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19436123次回sm19601772
MSN-06S シナンジュ
換装型万能機
重装備の弾幕性能、高機動での近距離戦とあらゆるバトルレンジに対応した万能機
火力のなさは持ち前の手数で補う
それが大人の特権だ
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【俺達が】EXVSOOガンダム各武装、コンボ、立ち回り【ガンダムだ!】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
パワプロ2011マイリスmylist/33655291
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20074052次回sm20418306
GN-0000 ダブルオーガンダム
換装型万能機
ライザーシステムによって大幅に機体の性能を伸ばす換装機
強00の条件ですが覚醒後の生00全てにに当てはまるらしく
特に覚醒前の状態と関係ないようです。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【12/20】ゲオパーク守山金曜対戦配信会 3/3
ゲオパーク守山、毎週金曜対戦配信会の一部です。
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/3】
バーサーカー・少年(ローゼン)&ゼロレクイエムサトー(リボガン)
vs
のどかもおじいちゃん(サザビー)&焔の軌跡@エン(ゼノン)
【2/3】
焔の軌跡@エン(ゼノン)&のどかもおじいちゃん(サザビー)
vs
バーサーカー・少年(ローゼン)&サトー(リボガン)
【3/3】
特別学級兄貴じゅら(ザク改)&愛知Gacktベテル(デルタプラス)
vs
ひらがなのおけいこ(TV羽)&マリーダ・ペロス(ローゼン)
ゲロビの成り損ないXB.mp29
中ッ・・・セ"ン"キ"ュ"ゥ"ゥ"ゥ"ウ"ウ"ウ"!
かいきょーニキ https://twitter.com/Mika_Tekketsu?s=20
【京都弁と】ピュアな提督がドリクラ飲酒実況5【変態紳士】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm24127339次回sm24854052
一人称が【ウチ】の娘にハズレがいない事に気づく
そんな動画です
タイツと掟は破るもの
縛り
・紳士的な対応
・下ネタ禁止
・攻略サイトは見ない
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
ミ ラ ー ジ ュ 田 所 イ ド
修正機体なので初投稿です。
次→まだ
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
デスティニー福島→mylist/49476566
チェストブレイク福島師匠→mylist/49476565
ミ ラ ー ジ ュ 田 所 イ ド→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
ノシさん、エビチリさん、黒幡さん、汚貴族さん、ユニバース師匠さん、きどさん、版庫さん、vesperさん、みんみ。さん、かたらくとさん、miyffiyさん、xiaoさん、タケノコさん、ゆっくり饅頭さん、たけしさん、モザンビーク中原さん、ゆえにさん、ロメオ8さん、ペルセポネさん、みのしろさん、暇人@マッカツさん、下手こそ物の横を振れさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
怒 れ な い 瞳 (終) XB.mp125
「どんな時でもインパルスの誇りは手放すな」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・芹沢あさひさん・クロクロさん・ふかし芋さん・九条みぬきさん
・ゾンビ急行さん・ミンチョの肉バイブ(壊れかけ)さん・シグナ/アンドロギュノスさん
・つとむさん・運命計画さん・真空さん・織神さん・ラプターさん・ザナドゥさん・銀狼さん
・jalaxさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm42326710
次→sm42396642
番外編ラスト→sm42342292
オバブ→sm42413094
