キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB 身内戦 【クアンタ&メッサーラ】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
⑨.P.さんすう教室は天才なのか?最終鬼畜バーカバーカ・C【ヤン㌦】
■あなたのチルノ愛が試される時です。 ■ご察しの通り、サビと最後の部分がやりたかっただけなんだ。すまない。 ■しかしよく考えてみてほしい。歌の中でチルノが言ってることは決して間違ってはいない。むしろ的を射ているのではないか。つまり、チルノは本当はバカなんかではなく(パーフェクトフリーズ ■余談ですが、製作中ひたすら「バーカバーカ」と罵られたせいでチルノがすごい憐れに思えてきました……。アホの子好きです。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
可 能 性 の 獣 OB.mp2
「獣たちの宴」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42413094
次→sm42462223
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.136
家庭版のエクシア動画です。
※動画の容量を減らしてみました。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:32
エクシア&レッドフレーム vs シャゲ&ブルーフレーム
珍しく2000対戦になりました
一回目の覚醒は無理に使う必要なかったです・・・
【2試合目】 2:33 ~ 4:47
エクシア&クアンタ vs V2&百式
相方が百式を先落とししてくれて助かりました
最後のコンボはセリフを最後まで言ってくれないのが残念です・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVS】ダブルオークアンタ【BGM差し替え】
刹那「これが人類の存亡をかけた、対話の始まり!!」
TRANS-AM RAISER[原曲]とFINAL MISSION~QUANTUM BURST[原曲]である。
元動画→sm15068145
こちらの動画はミアズマ氏から許可を頂いております。
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm15091559
FLYING INFINITE THE SKY
体調不りょウォォォォ!!で暇だったから作ってみたイヤアァァァァァ!!
途中で気力がトゥ!!きたからフルじゃないけど許してヘェァァァァアア!!
機動武闘伝Gガンダム OP 「FLYING IN THE SKY」にイェァァァァア!!
アスラン・ザラを介入させてみましたヌォォォオオオ!!
ばぁぁぁくねトゥ! インフィニット・フィンガァァァアアア!!
…オレハ ナンデ コンナトコロニ イルンダロウ…?
【EXVS2】第3弾追加機体|ライトニングガンダムフルバーニアン『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』
【EXVS2】第3弾追加機体|ライトニングガンダムフルバーニアン『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』 生放送版
高画質版はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34530766
ニュータイプの成り損ないOB.mp18
(◕‿‿◕)僕を右クリックして、コピーしてよ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
サムネ兄貴:https://x.com/bakusimaaaaan
ガンダムEXTREME VS. 野良戦動画21 ダブルオー視点3 俯瞰あり
sm12568701(F91)のダブルオー視点です
ライザーついてないダブルオーって後ろから見るとなんか凄く貧弱に見えてしまう(・ω・`)
前sm12568701(F91) 次sm12682765(F91)
EXVSマイリストmylist/21501037
ブログ。録画会の日程など http://noragundam.blog.shinobi.jp/
【カスタムサントラ用】 ガンダムF91 / F91ガンダム出撃 ( F Ver)
スパロボFでの曲です、前半はビルギット専用BGMでしたね[mylist/33639674]
EXVS バグ?仕様? ケルディムのシールドビット・アサルトモード
ケルディムのバグ?仕様?
最速キャンセルするとアサルトモードのビットを停滞させることが出来る。
このビットは吹き飛ばし属性の当たり判定がある模様(威力100以上?)
らしいのです。
実際にやってみたらこうなってしまった・・・。
下手くそなりに編集などをしてみました。
見苦しい動画になってしまいましたら、ごめんなさい。
すでにみんなが知っていることだったら・・・ごめんなさい。
【チェンゲ】「HEATS」を豪勢にしてみた【ACE3・第2次Z・OE】
「うるせえぇっ! それはてめぇのやるこったぁぁぁぁっ!」
■真ゲッターロボ 世界最後の日よりOP2「HEATS」の、
Another Century's Episode 3版・第2次スパロボZ版・スパロボOE版・OFF VOCALを合わせてみた。
■時獄篇でゲッターも黒がいい黒がいいとカレンとロジャーから指摘があったので、
真ゲッターと真ドラゴンも黒くしてみた。
天獄篇前に作った画像なので、アンゲロイ・アルカとネタが被ってしまいましたが。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXTREME VS G@ ガチ戦 【シャゲ Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15599536
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
イ キ リ ー ト 改 M.EXVS2xb
全国のエクバファンの皆さん どうでしょうか。
いつまでも そしてどこまでも脳筋だった 一年前のイフリート改の大車輪が思い出されます。
そして今年もまたあなたの 私の夢が飛び立ちます。
あなたの夢はリボガンかフルクロスか 私の夢はイフリート改です。
夢叶わぬとはいえ もう一度この舞台で
環境機体や低コ狩りと並んでほしかった。
sm38363608←前 次→sm39076860
前作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
欲しいものリスト。買ってくれると嬉C
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MNYWVDGFTUV0?ref_=wl_share
つべ版。チャンネル登録しといてくれよな。頭数だけでいいから、とりあえず、な?
https://www.youtube.com/channel/UCLJEk67LpkuphNJYhi0uX6w?view_as=subscriber
Twitter @nukikaze
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part1【第7回】
0回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so35483274
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
機動戦士ガンダム EXTREME VS 【クロスボーン・ガンダム】
機動戦士ガンダム EXTREME VSより。【クロスボーン・ガンダムBGMリンク】mylist/14159744 SDガンダムGGENERATION F⇒sm12638294 SDガンダム GGENERATION 魂⇒sm12161359 第2次スーパーロボット大戦α⇒sm12459370 SDガンダム GGENERATION 魂 (キンケドゥ・ナウ戦闘テーマ)⇒sm11933107 SDガンダム Gジェネレーション モノアイガンダムズ (戦いの時)⇒sm9970266 SDガンダム GジェネレーションDS (戦いの時)⇒sm11832941
No future(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【Gの食卓】 EXTREME VS. FULL BOOST HDMIでキャプってみたno2【EXVSFB】
ニコニコ動画に投稿されているEXVSの動画はほんの一部です
どうもGです!
ガンダムシリーズは全くうまくありませんが一応対戦動画を撮ってみました!
基本的に下手くそプレイですが、この動画が今後の研究材料などになったら嬉しいです。
この他にも6時間分ほどの動画をyoutubeに投稿する予定です。よろしかったらそちらもご覧下さい。
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
次→sm17480549
前→sm17469069
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
機動戦士ガンダムEXVS.MB グフイグナイテッド参戦PV
好評稼働中のAC「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST」の第18弾アップデート機体
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part1【第8回】
0回戦前半。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so35553934
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
無 能 ア ホ バ エ ル.Final【EXVS2】
恐れるな俺の心
悲しむな俺の投資
最近釣り動画が増えてきたので投稿者フォローをお勧めします。
クロブまでにギリギリ間に合いました。没視点いっぱいあるのでそのうち無編集であげます。その時に広告主紹介とかコメ返しとか自分語りやろうと思うので許して。
自分はエクバ2からEXVSシリーズを始めた新規プレイヤーでしたが、多くの方に見ていただけたり、コメントいただけたおかげで2年間投稿を継続することができました。感謝してもしきれないほど励みになってます、本当にありがとうございました。
次回作もFA-ZZに覚醒スパアマ返して貰うようにする為に不定期更新で動画を上げていこうと思いますので次回作でも見ていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
一つでもバエル要素ないとか俺への悪口コメントあったら劇場版エヴァのネタバレするからな
前→sm38112839
次回作→sm38468393
中居さん↓
馬場一厨兄貴(series/78352)
ふろぎあ兄貴(series/141194)バエルから逃げるな
じゃき兄貴(series/182623)※動画一部にてじゃき兄貴の動画を使用させていただいております。
マイリスト→(mylist/65044802)
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と投稿者以外の批判中傷は厳禁です
龍が泳ぐ時、すべては終わる【EXVS用カスタムサントラ】
ナタクは投げ捨てるもの…
新機動戦記ガンダムWより五飛のテーマ「龍が泳ぐ時、すべては終わる」です
せっかくNEXTであんなに強かったのに。所詮ごひということか、納得
とりあえず動画はあるならば付ける方向で行きます。
下手糞大将の動画になりますがご了承下さい
※階級が大将になったり中将になったり元帥になるのは撮っている時期がバラバラだからです
降格おいしいです^p^
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
やっぱり動画あると分かりやすいね。この曲自体はいいけど合わないね
鉄血のオルフェンズ Hoping for You 【 カスタムサントラ 】
この曲を初めて聞いたときは背筋がじーんと熱くなりました。(シノ感)
最初のイントロが素晴らしく、背筋がじーんとするのもあり、加工する気にならなかったので、ほぼ原曲のままです。
画像は・・・もはや語るまい
【EXVS】ドラゴンは2000一強-10【地獄の炎は誰焼くものぞ】
ドーバーガン3射190?ドラゴンなら特射2回で240だ。圧勝だな。
前【sm14764608】次【sm14812923】【mylist/24312442】
アトミックバズーカ師匠.500g
スナックバス江おもしろい…おもしろくない?
前→sm34882597 次→まだ
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
デスティニー福島→mylist/49476566
チェストブレイク福島師匠→mylist/49476565
ミ ラ ー ジ ュ 田 所 イ ド→mylist/65186731
FX福島→mylist/65244367
ついった→@nemuyama25
平丼さん、ゆえにさん、タリオンさん、夜鷹市蔵さん、グラクさん、ガジガジムシさん、KJ・Tさん、キサラギさん、テルPさん、メタリカさん、えりぃさん、クサナギさん、ジョータさん、みのしろさん、かたらくとさん、清明(せいめい)さん、怠惰さん、坂上信也さん、xiaoさん、ユニバース師匠さん、タケノコさん、もっかいベルガ上げて…上げろ!さん、みんみ。さん、miyffiyさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
[EXVS] 閃光の果てに [カスタムサントラ]
機動戦士ガンダムSEEDより。 どこで流れたか覚えてないけど、好きな曲っすね。 フリーダムさんマジふつくしい・・・ マイリス集→mylist/33755606
淫 夢 了 解 IB.mp15
「ねぇ関西弁だった?オレ関西弁だった?(死神)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45297394
次→sm45316004
疾走のアクセル【カスタムサントラ用】
仮面ライダーWより「疾走のアクセル」です。EXVS・クラヒなどカスタムサントラ用にどうぞ
