キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(10月20日開催)Part1【第101回
お待たせしました。先週開催したEXVS MB-ON最後の大会の投稿です。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so34062936
都内某所4マイリスト3→mylist/63018931
シャイ淫夢フィンガー そのため右手.mp1
シャイニングの魅力に取りつかれたので、初投稿です。
シャイニングはシリーズ化するかは未定。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
7/12のゲルチンプラマ参加いただいた方、誠にありがとうございます。
お詫びですが、7/12のプラマの動画がほとんど破損して使用不能でした。
参加いただいた方申し訳ございません。
今後も月に1,2回開催したいと思いますので、動画・ツイッターで告知します。
7/20追記
本日プラマ開催とかほざいていましたが、用事ができてしまいましたので、また後日にします。参加検討されていた方がいたら、申し訳ないです。
ちなみに7/19は午前中にドルベ兄貴主催 sm37118300
午後からでゅらんだる兄貴主催 sm37138537
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
他の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
2 4 歳 、 白 狼 で す 。X B . m p 1
クロブ稼働してからは初投稿です
祝!!!
マツナガザクAラン!!!!!
(参戦7年目初)
まさかここまで戦えるようになるとは思いませんでした。
こんなおっさんがここまで強くていいんですか?????
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!バンナムに対してもダメ!
本当にありがとうバンナム。下方すんなよ。
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
ザ ク ア ホ ク サ.mp7
初投稿です
アサギ・コードウェルの隠し事
前回 sm37640698
次回 バブル癖が抜けきり次第
先月アップしたフルグランサ・ドーガ sm36928478
シャフ1戦と固定1戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
コメ返し中のBGM単品で欲しいとの声がありましたのでmixcloud乗せておきます。
作業中にでも良かったら聞いてみて下さい。聞け(豹変)
https://www.mixcloud.com/rhinohorn_kawai/
色んな機体の覚醒技で遊んでみた【EXVSネタ戦】part1
ドラゴン、Hi‐ν、ゴッド、マスター、ターンx、ターンA、エクシア、ダブルオーの覚醒技で遊んでみましたw うp主視点とフィールド視点の両方の視点から見れるようにしてあります。 いやぁ、ゲージ溜め、体力調整、編集が大変でしたwww 誹謗中傷ですが(以下略 EXVSネタ戦集⇒mylist/32016051 うpしましたよー! part2⇒sm18602577 隔離したアッガイの覚醒技(グダグダ遊び含む)⇒sm18065181
【EXVSFB】覚キャン講座
どうもお久しぶりです
今回覚キャンについて解説してみました
説明下手だけど頑張ってみました
EXVSFBだけじゃなく無印EXVSでも現在稼働中のEXVS/MBでもこのやり方でできます
【追記】マ キブで検索にひっからないようにしたつもりができてなかったのを修正しました。ごめん許して
ついでにコメ返しときます
Qアヒャッポウ?A違います
Q特徴的な怪我の仕方だなA台バンシィってコメもあったし大パンの怪我に似てるって事かな。やったぜ。これから台ばん極めます。意味間違えてたら許して
Qこれって前虹横虹で変わってきますか?A慣性の乗りかたかな?それなら変わらないです。間違えてたら許して
Q未だにうまくいかないAがんばれがんばれ
EXTREME VS G@ 【シナンジュ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
シナンジュ:ドナさん
運命:あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13037743
イキリジャズ太郎.mp6
10:0で不利だったエピがサブの射撃シールド消された上に、レイダー吐かせたら9:1で有利なフォビに下方(上方)が入って増えたおかげで環境的に楽になったと思ったらゼロとFA-ZZが増えた結果最終的には環境的に虚無になったので初投稿です
FAFA楽しいからみんなも、やろう!
クロブまで正直ゲーセン行く予定ないので次あげるなら他の機体多めになると思います
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm37815665←前(フルアーマーガンダム) 次→ sm38386918
クサイコフレームの成り損ないOB.mp21
アムロ!あんたちょっとセコイよ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
【花の慶次】「よっしゃあ漢唄」「三羽烏漢唄」同時再生【グラブル】
漢 漢 が 燃 え る
漢
聞 こ え る だ ろ う ? の 歌 が
■CR花の慶次〜斬のタイアップ曲「よっしゃあ漢唄」と、
グランブルーファンタジーのキャラクターソング「三羽烏漢唄」を、
速度と音程を調整して同時再生してみた。
■一発ネタのつもりが凄まじい親和性を生み出して非常に暑苦しい出来に。
放っておいてもそのうち公式でコラボするんじゃなかろうか、
と思ってたら既に花の慶次は他のソシャゲとコラボしていたようで。残念。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【EXVSFBカスサン用】 正義と自由
「立ちはだかるもの」でアークエンジェルとドミニオンが初めて対峙するシーンで流れる曲です。
投稿したフルブカスサン動画 ⇒mylist/40856712
EXVSカスタムサントラ用 PS2版ガンダム戦記BGM「 Battle on the Earth」
ガンダム戦記は神BGMが多過ぎる!すぐに使えるようにフリーソフトのmp3gainでゲームに適した音量まであげてます動画で聴くと若干音割れして聞こえますがゲームに使用する分には大丈夫なはずです
【カスタムサントラ】ボスを倒せ(ナイトガンダム物語)
サントラから、スパロボ参戦と聞いて我慢できずに作った【mylist/37683180】
【替え歌ってみた】千本戦士ガンダムEXVS-桜-(原曲:千本桜)
こちらは 千本桜(sm15630734) の替え歌です。
遂にDLC第一弾が配信開始されましたねヘヤァーッッ!
そんな理由をこじつけてこちらの替え歌を歌わせていただきましイヤァァァヌォォォ!
僕自身EXVSはPS3版から入った新参者なのであまり詳しい知識は知らないのでトゥ!トゥ!イヤァァァァッ!!
皆さんも下記のwikiを参照に色々と研究してみてはいかgソンナコトヲシテモナニモモドリハイヤァァァ!!
機動戦士ガンダム EXTREME VS. wiki
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/
良かったらこちらもどうぞ えくばふぁんくらぶ(原曲:いーあるふぁんくらぶ) sm19359433
地雷野郎のマイリス mylist/13630177
【EXVS・EXVSFB】青年期を殺した野球選手の翼【カスタムサントラ用】.gohi
MDRKW
元ネタ is God sm15225889
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十五発目+α
豊洲兄貴ならごはんどんと別れて僕の横にいるよ
今回の動画は再、豊洲兄貴との固定でございます
あと試合数が足りなかったのでマックスター以外も入ってます
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35107759
次に掘る穴→sm35194403
ミッドナイト豊洲兄貴のTwitter垢→@midnight_toyosu
豊洲兄貴のユーザーページはこちら→user/42758
僕の対面が見たい人はこちら→sm35149630
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~宣伝兄貴紹介~
てつおマン さん
敗者 さん
たろう さん
アイン・ダルトン さん
ゆっくりzexsu(NEW!!) さん
黒幡 さん
神北 さん
チェフ@狸 さん
ルーナー・ティクス さん
版庫 さん
てつおマン さん
ミーシャ8888 さん
ガバナ さん
zeficoon さん
猫山歪 さん
紅白鶴亀太郎 さん
kazane さん
ジョータ さん
(*´ω`*)ハヤル! さん
xiao さん
乙冬 さん
ゲスト さん
ユニバース師匠 さん
ノライヌ さん
はるも さん
かたらくと さん
西尾 さん
エビチリ さん
チャージマン猿! さん
Phrogia さん
メタリカ さん
みんみ。 さん
清明(せいめい) さん
BOSS さん
広告ありがとうございます!
家庭用無印連ザ ザウート一人旅 前編
EXVSに巨大可変戦車ヒルドルブが登場すると聞いて胸の高鳴りが止まらない!
今までいなかった高火力戦車とかなら胸熱だなぁ!
ザウート先生は1チャンで106以上取れないんだが・・・コンボじゃなくて立ち回りで見せるタイプなんです!
CPU戦だと火力足り無すぎてワロタ状態なわけですがw フルバーストの威力がもうちょいあれば・・・!
※今回から動画作成の手順をちょっと変えました。少しだけ高画質かもわかりません。
後編:sm11109650
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
EXVS アレックスアーマーバグ?
代理上げ。バグ部分は50秒過ぎからです。身内対戦中にブメバグのような現象が起きたのでリプ録画。慌てて撮ったから画質悪いけどバグ検証用なんで許して><髭のカプル(メシェ?)を食らう直前にアーマー入力したところパーツが宙に浮いたまま動きが取れなくなりました。アーマー完全に着いた状態でどうなるか、またアーマー傷有でどうなるか不明。多段ヒットがゆっくりなため起きただけだと思うんですが、メシェ直撃で129ダメージのはずなのに貫通しなかったなど謎がいっぱいです。
イ キ リ ー ト 改 i.EXVS2
あなたを詐欺罪と侮辱罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなデマで騙し、イフ改を侮辱したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
流石にカチンときたので真面目に解説ついでに反論。ついでにイキってタイトル回収
ナンバリング(?)は正式のそれですが実質番外編です
sm35357221←前 次→sm35390926
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
大人しく悶絶すれば、然るべき調教で貴様をホモにしてやるぞ。 .mp1
淫夢初実況初投稿です。
腕前の方はお察し下さい、エクバ2のトルーパー乗って、格CS、しよう!
キマリストルーパーの格CS強化ほしぃ。
次の調教 sm36415408
【EXVS】SCRAMBLE
ルイス!ルイス!ルイス!ルイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!のテーマ
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
【EXVS】 第2回 雑草杯 おまけのフリプ その4(LAST) 【シャッフル大会】
動画の尺を計算し間違えた結果、ラスト2試合だけ余ってしまいました。
最後の2試合となりますが、一応実況付きでございます。
さて、長い間観て下さりありがとうございました。
思いつきで始めた大会でしたが、皆様から評価を頂けて嬉しい限りです。
家庭用でもゲーセンでも、楽しくやろうぜ!
あ、出禁にならないように気を付けてネ。
参加者/敬称略
雑種、店員A、ダイゼンラー、生徒会長
ティグラ、コンタ、フィルレス、ありゃりゃぎさん
マイリスト:mylist/28341453
Part1(sm16211513) フリプ3(sm16278834)
【SSSS.GRIDMAN】「夢のヒーロー」を豪勢にしてみた【電光超人グリッドマン】
グリッメーン
■電光超人グリッドマンよりOP「夢のヒーロー」の
OxT版のoff vocal版と原曲のoff Vocal版にメロディーをつけてみた。
一部声付き。ベイビダンダン ベイビダンダン ユーメミーテー
■映像はSSSS.GRIDMANがスパロボに参戦した風。
物語後半で追加される本家グリッドマンに変身する必殺技限定で
この曲が流れたりするんじゃないかとかそんな妄想。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
[EXVS] Luminous Sword [カスタムサントラ用]
須郷 「キリト君………もうアスナとはキスはしたのかい? まだだよなァ。初めての相手はアスナではないッ!このディry」 →mylist/33755606
【家庭用EXVS】ランクマでX2一択を強いられて・その8【ゆっくり実況】
●注意事項!
・他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください
co1157483
2525再生・・・二日で・・・だと?とりあサンクス!
解説~7:51らいまで・・・なげぇ・・・OTL
次回はナシにします、多分
第一戦
X2・ストフリVSインジャス・ゴッド
第二戦
X2・ストフリVSハイニュ・ギス
第三戦
X2・シナVSインジャ初代
第四戦(なんか音おかしいですTT)
X2・金スモVS Z・ギス前sm16741648 次sm16970230 mylist/21019384
やったねたえちゃん!どんどん動画時間がのびるよ!
関係ないですがオススメ動画みつけました!
ベルガで中尉だって!→ sm16841154
広告ありがとうございます!はじめてのことで
仕事中に確認して、鼻水でたよ!w
EXVS 生主動画 co1030731 ホロさん 待望の固定相方ゲーの結果編8-2
したらばで話題になっている生主を紹介します。
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
ファンの人とか居るんですかね(笑)
http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1408_a146ea28d0.jpg
大分スレをのぞいてみてください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1316415317/l50
常日頃から発言されている温いところではなく、レベルの高い所にお強い相方を引き連れて固定ランクマを行ったようです。勝敗数は是非、全部ご覧になってご確認ください。ちなみに、敵への暴言はこの動画でも半端ないです。まあ、晒されて人が来てくれたとか、自分で自演しに行くとか言ってる人だからこそ反省もなくいろいろ出来るのだと思いますが、年相応の態度というものをもうちょっとご考慮されたほうがいいかと思います。
【ゆっくり実況 EXVS】 主に赤枠日和 ~part8~
一回戦目:レッドフレーム/インジャVSターンX/デルタプラス
二回戦目:サザビー/シナンジュVSデルタプラス/DX
あばよ・・・・ダチ公
sm16082340←前 次→sm16308497
≪前のマイリスト≫mylist/27110144
≪赤枠マイリスト≫my/mylist/28172032
【ゆっくり】まんぐーすの赤枠シャッフル】マイリスト mylist/28398128
【EXVSダオさんの弟子(笑)】マイリストmylist/27879875
Twitter:http://twitter.com/zikkyoudao
ブログ:http://exvsdao.blog.fc2.com/?page=0
【あさぎ研究室】EXVSFB サザビー視点 3本【色々なCSCネタ】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
ガチというよりもサザビーCSCネタということで身内戦動画をあげました。酔った勢いの多少雑なプレイもCSCネタということで見逃してください・・・
対戦相手の名前は見えないような画質にしてますが、それに関わらず誹謗中傷は禁止です。
アシ空CSC関連の難点はアシストを消費できないことですね・・・
CSCネタに関しては下記コミュトップのリンクのブログにまとめてあります(ステキャンアシストBD移行CSC落下など)。
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948
3つ目の試合がわかりやすいかも
EXVS トライアルミッションですぐにMPが貯まる稼ぎ方
指揮官ミッション 戦士、再び… MP増加MAXを付けると10万超えます。
開始スタンバイ時(最初の落下中)にターゲット変更を3回押すと初期タゲが中央の「ガザC」になるので、そのまま腹ハイメガをぶっぱなすと綺麗に掃除ができます。 ハマーン様はダウンからのハイメガでハメて落としましょう。
ノーダメージなら動画の通り12万行きます。
よろしければ実況動画の方もどうぞ ( ゚д゚ ) マイリスト【mylist/25659128
ニュータイプの成り損ないXB.mp23
中途半端な強さで仲間になる元敵キャラ視点
中ッ・・・ぬ"え"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
ちゃくらむしゅーたー兄貴と固定も組んでました、ちゃくらむ兄貴の新作待ってます。
でゅらんだる姉貴兄貴
https://twitter.com/DuranK3?s=20
の新作
https://nico.ms/sm39329881
横 特 改 の成り損ないIB.mp7
俺だけが楽しいガンダムをさせろおおおおおおおおお!!!!
2025.9.25~イノベイターの成り損ない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十発目
ゲーセンに行ったら隣にいた名も知らぬマックスターの同士と意気投合、固定した後に
クソスぺPCで編集してるので初投稿です。
助言兄貴がいたのはほんとにありがたかったけどCPUがCeleronなのでもう無理です…
いちいち音声入れるだけなのに毎回クラッシュに怯えたり、
5分の動画のエンコードに3時間とかはもうかけたくないんです・・・
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34721278
次に掘る穴→sm34829340
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~広告兄貴紹介~
~九発目より~
きぞくw主義 さん たろう さん
かわはぎ亭 さん xiao さん
後天性フロム脳患者 さん ジョータ さん
ミッドナイト豊洲(白米) さん ユニバース師匠 さん
エビチリ さん 黒幡 さん メタリカ114514 さん
紅白鶴亀太郎 さん 斑鳩 透 さん
乙冬 さん ゆっくり饅頭 さん jalax さん
ルーナー・ティクス さん 西尾 さん 清明(せいめい) さん
~無編集Verより~
ジョータ さん xiao さん
広告ありがとうございます!
怒りゲージが最初から溜まってるのは明らかなサブカ養殖ペアだと思っていたからです。
ソースは一度コテンパンに負けたから
