キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiki小ネタ】オールスター?のテクニック集!
wikiのデザインが変わってすごく編集しにくい!
挫折街道まっしぐらですよホントに!
でもコメント読んでたら元気が出たので、今回はちょっと嗜好を変えて
全機体個別小ネタとか色々を詰め込んだ動画にしました!
あ、でも突貫で作ったので漏れがあると思いますので・・・
だがグフカス。てめぇはダメだ(こいつだけは諦めました)
なにとぞ、またよろしくお願いします
リクエストはいつでも受け付けてます
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
次→sm21734760
祝!2525再生!
これからもお願いします!
EXTREME VS G@ 【Hi-ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。初代G@です。
野良ランクマの様子です。
1月22日(日)にナムコプレイシティキャロット巣鴨でガンダムエクストリームVSフリープレイ対戦会を開催致します。
参加人数上限 60人
参加費 300
開催時間 13:00~19:00 (6時間)
全12台 4台固定 4台固定 4台シャッフルで行います。
途中参加、途中退出による値段の変動有り。
気軽に参加して頂いて構いませんので是非参加して下さい。
全自動ラゴゥの動画見たい方いますか?
起きたら、したらばラゴゥスレに全自動書かれててわろたw
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
【EXVS】ドラゴンは2000一強-32~激闘編【チェックメイト・約束された勝利】
どんなに不利に見える状況においても、結果は変わらない。
ドラゴンガンダムが戦場にいる時点で・・・
前【sm17450786】次【sm17561801】龍は2000最強【mylist/24312442】ドラゴニック道場【co1503648】
桜餅を殺した運営の翼.LIVE
生き残りのアイドル部の名前を背負ってシャフで遊んでたらなんかマッチングしたので初投稿です
EXVS2 TVゼロ視点 (見所さんは)ないです
シャフ1試合だと味気ないのでおまけを付けておきました
関係ありませんが楠栞桜さん、柾花音さん、麻雀大会ゲスト参戦おめでとうございます
投稿一覧
mylist/67199790
刹 那 不 衛 生 IB.mp41
「スメハラでしょ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45542047
次→sm45599766
【ガンダムW】「龍が泳ぐ時 すべては終わる」を豪勢にしてみた。
「正しいのだ!俺たちは!」
■新機動戦記ガンダムWより、五飛のテーマ「龍が泳ぐ時 すべては終わる」を、原曲とGジェネF・GジェネPを速度調整の上合わせてみた。
■中国繋がりでドラゴンに乗ってもらいました(適当
■他作品のボスに洗脳されたり、ツンデレ染みた態度で主人公を助けに来たり、ナタクのファクターなったりとスパロボでは忙しい五飛君ですが、
時獄篇ではどこの敵陣営に所属して味方陣営にボコられるのか今から楽しみです(ニッコリ
■カットインお借りしました:sm22789289
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
マ ラ テ ィ ブ ガ ン ダ ム (SUGAR装備) .SKM&STU
ホッスクに上方が来ないので初投稿です。
相変わらずの腕前ですが編集を楽しんで頂ければと思います。
Twitter→https://twitter.com/myyy_raiden
3/14(土)プラマのご参加ありがとうございました!
EXVS2→https://www.nicovideo.jp/mylist//66749544
これまで投稿したガンオン動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/59818019
前→sm36271865
次→sm37156868
【EXVS2IB】ガンダム・エアリアル(改修型)&ガンダム・エアリアル(改修型)パーメットスコア・エイト 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
[完成版]EXVSMB勝利BGM
手違いで音量が小さくなっています。ご注意を、
ついに爆発音を解除できたのでうpさせていただきます。
未完成品の物をお使いの方はこちらをどうぞ!
機体選択bgm→sm24302632 敗北BGM→sm26172917
ランス○○X.mp38
シュー…
sm36109800←前l マイリストmylist/66823643 l次→sm36124889
sm35898825←Part1 前作(戦国ランス)→mylist/54157534
ランスの世界を知りたい人はこちら
ランスシリーズ【歴史編】sm30480523
ランスシリーズ【人物編】sm30570191
TADA野兄貴,織オォン!兄貴,ゆうさく兄貴,かえゐ兵兄貴,許四亭許左内兄貴
一般アリスソフト布教おじさん兄貴,魔王リトルプリンセス姉貴,アリスソフトは30周年兄貴
多田野数人兄貴,広告チケットの墓場兄貴,魔物使い兄貴,敏タンですとら君兄貴,24歳、楽聖です。兄貴
ゲスト兄貴,ハ神はやて兄貴,とろろちゃん兄貴,kyousuke兄貴,normadz兄貴,ミキ兄貴,□兄貴
ロリコン魔王兄貴,吉田君,総統閣下は相当カッカしている兄貴,頭数兄貴,ナッツ兄貴,711兄貴
ビヨンホウ・ケツマン兄貴,KENSHI兄貴,クラウン兄貴,機々械々兄貴,放浪渚兄貴,デスストップ兄貴
EXVS2とスマブラ(淫夢)兄貴,だいふく兄貴,長田君,役生兄貴,おまランま!兄貴,もぐもぐ兄貴
アセロラ兄貴,覚醒KMR兄貴,せやろか工藤兄貴,元戦車長兄貴,阿部真也兄貴,イオン兄貴,レイサナ兄貴
泉剣兄貴,ノルニトゥス兄貴,ルフウヒ兄貴,田所ゲンドウ兄貴,Mustafaaa TV兄貴,KB兄貴,お胡夷姉貴
総統閣下兄貴,夜桜兄貴,勝ち雨兄貴,多聞丸コールセンター兄貴,ヤマカン兄貴,ジャック兄貴
ニクニク兄貴,ライアン兄貴,ライム・ライム兄貴,Electrider.mp35兄貴,agitator兄貴,鉄棒ぬらぬら兄貴
ケイン・コユスギ兄貴,魔人ケツブスリ兄貴,AGUF兄貴,良牙兄貴,ライム・ライ兄貴
ライム・ライ厶兄貴,レモン・ライ厶兄貴,レモン・ライム兄貴,魔王ゲイ兄貴,いや…レイ!兄貴
わっきー兄貴,学生兄貴,メッセージありがとうございました。兄貴,魔人バボラ兄貴,MZD兄貴
佐渡爺兄貴,かなやん兄貴,魔剤兄貴,空の数兄貴,(>)兄貴,ヅダ兄貴,流浪者兄貴
114514代目SGRTNTN兄貴,eternal527兄貴,TADA兄貴,ライム・レモン兄貴,ユキハミ兄貴
ドイツ兄貴,エラー兄貴,ゾット提督兄貴,みらい兄貴,座・兄貴,アパッチ兄貴,ルシアン姉貴,市長兄貴
濱崎順平兄貴,ウルヴァリン兄貴,マラケシュ兄貴広告ありがとナス!▼
タイタスの腕の中でガンダムがグルグルしているX1
本年もよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/64530383
何かあれば(苦情・陳情等)ツイッターへ
@midnight_toyosu
ガンダム EXTREME VS CPU戦 画質テスト
長兄と三兄が動けない今・・・この状況を変えられるのは AO勢次兄である俺だけだ!
画質上がらなさ過ぎワロタ
俺たちの・・・ 未来は・・・・・・
人の多さと練習時間を考えると本格的に撮影に入れるのはもうしばらく後かしら・・・
練習する時間がなくて小生の心が消えるのは確定的に明らか
mylist/21759971 次:sm12548656
フリーダム横浜のマキブon その7
いいすぽ!優勝おめでとうございます。
やっぱりTVってすごいですねw
あんなに面白くゲームの事を取り上げて貰えて、一人のユーザーとして嬉しかったです
マキブONマイリスト→mylist/56178701
こちらコミュでアーケードの生放送してるんで、よかったら参加お願いします。→co1749769
EXTREME VS G@ 【ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:キタさん
∀:うp主
我侭言って3000*2
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13088915
機動戦士ガンダム EXVS_MB FA・ユニコーンガンダム ※転載禁止.mp4
一般だから画質もこれっくらい! テスト
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 第4弾新DLC紹介映像
12/13
EXVSのBest版が3,800円で発売
それと同時にプレイアブル機体2機追加!
今までのプレイアブル機体は2,000パックで発売
出来る限り高画質にしました
youtubeより転載です→http://www.youtube.com/watch?v=VLXvXK4DNWM&feature=youtu.be
【EXVSMB】MB水無月杯 Part10【8on8大会】
今回はこれでラストです 次回は7月20日 文月杯でお会いしましょう!
動画を見たみんなも是非出場してね^^ 待ってます!
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年6月22日(24日修正前です!)
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画担当(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
前→sm23883490
EXVS.FB 6分耐久The Kick
◆個人使用目的での作成に就き編集が雑です。若干音が小さかったので下手なマスタリングを通しています。 ◆画像は待ち切れなかったので作りました。悪意は一切ありません。 ◆誰得 ◆2014/01/31タイトル変更
ニュータイプの成り損ないXB.mp68
心がふたつある~
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ア レ ッ ク ス ・ フ ァ リ ド.mp1
リガズィの動画を作っていたらアレックスの動画ができたので初投稿です。
今回は固定ランクマッチです…夏は暑いしお盆は終わるので1試合だけ
よくあるコメント返しとかはリガあげるときにします(多分)
みんなが百錬大好きみたいなので百錬要素もあります、よかったね。
まぁあとは実況動画を作っていたはずなんですけど「エクバで遊ぶマクギリス」みたいな動画になっていたんで…
まぁいつものことですね
※他のプレイヤーへの誹謗中傷は絶対におやめください
【GQuuuuuuX】「Plazma」を豪勢にしてみた お試し版【スパロボ風】
「宇宙って、自由ですか」
お話へ直結するネタバレは避けましたが
ちょっとでも本編要素を見たくない人は再生前にブラウザバック推奨。
■機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-より主題歌「Plazma」の
自作off vocalにメロディをつけてみた。
■とんでもないものを観てしまった。どうすんだこれ。どうすんだこれ。
ジークアクスはいいぞおじさんになってしまう。
将来的なスパロボ参戦は……なんとかなるかスパロボだし。
■Wゼロカスタム呼びする米津玄師は信頼できる。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
明 鏡 汚 水 IB.mp21
「心汚れてますよ」
苦情先:出来損ないのクローン兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/127036512
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45348152
次→sm45396505
エクシアの覚キャンまとめ
エクシアの覚キャンの使い方を自分なりにまとめてみました。
part1と同じ所がありますが許してください!何でもしますから!
意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞ。
PSNIDはTsubakkie_CBです。
つばっきーEXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
その他の機体→mylist/38533703
[追記]エクシアの覚キャンは前後特格のあと即覚醒すればできます。動画のように虹ステの後に覚キャンしたほうがやりやすいです。
[さらに追記]動画中のQとAが逆になってました。22時くらいから朝の6時くらいまで編集やってたんで頭がおかしくなってたんでしょうね
EXTREME VS G@ 【V2 フルクロス ドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
僕がニュータイプだ【EXVS用カスタムサントラ】
世界を滅ぼされてたまるかぁー!!!
機動新世紀ガンダムXより「僕がニュータイプだ」です
前作の後派生でカットを防いだ時のどや顔は忘れようがない…。
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
や め て よ ね OB.mp159
「次回作は略してインブか…(困惑)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44621013
次→sm44646769
ガンダムEXTREME VS. 野良戦動画5 ベルガ・ギロス視点2
武装の使い分けが上手くできていない・・・
バグはもっと活用すべきなのだろうか
前sm12337831 次sm12338344
EXVSマイリストmylist/21501037
ブログhttp://noragundam.blog.shinobi.jp/
エクストリームVS OP[公式]
ついに、このときがきたか・・・。会いたかったぞ!ガンダムッ!!!元ネタがアレなだけに高画質エンコはきびしかったです・・・すみません。。。MADと勘違いしてるようなので、タイトルいじりました。
ガンダムEXVSFB 蒲田勢VS横浜勢 交流戦 最終戦
蒲田にあるパソピアード東京というゲームセンターで行われた。蒲田勢VS横浜勢の地域対抗戦の動画です。
16VS16による団体戦。チーム内3000の機体被り無し。2500以下はジオング、スサ、エクガン、バンシィは1体までそれ以外は2体まで
パソピさんのコミュ(co1575269)にて生放送をやりながらの大会でしたので、実況ありの放送はタイムシフトで見れますのでそちらも是非!
動画は勝った組み合わせ2体の視点を上げていきます。
大将戦『蒲田』7勝 『横浜』7勝
うしじま TX VS ゴリ クアンタ
うに ノワール もんた ギャン
次→
パソピ大会→mylist/31820238『EXVSFB』→mylist/31393026
G@さん→mylist/31555551
何かあれば[email protected]に
【EXVS】ドラゴンは2000一強-11【強襲、熱線の罠】
人の目では捉えきれない弾速を誇る照射ビームとて、ドラゴンによって限界まで強化された反射神経の前には静止しているに等しい。
前【watch/1308243998】 次【sm15036298】 龍は2000最強【mylist/24312442】
