キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点
お疲れ様です。
固定専用をメインカにしてオンラインに参戦したが、動画が保存されないのがとても悲しい。
あと自分の実力が全く足りていないことを教えられ、モチベが上がっています
今回は店内対戦ですが、そのうちオン対戦も投稿していいのならしたいな。
リボの変更点がまだ分からないが、ガガが気持ち手前で出るようになった(フルブに戻った)
Cゲロビの銃口補正が少し良くなった?とまだまだ分からないことだらけ・・・・・
新モーションになった前格闘はオシャレな物じゃった(使わんけども)
EXVSMBON 貴族主義の戦闘記録三【ベルガ】 Part.1
ベルガ視点です。
マキブON稼働記念という事で久々のうpです。
MGOの息抜きだったりします。アプデが来ないので・・・
特に見せ場もないのでご了承を・・・
特射の弾速が変わったのと、メインが少し太くなった気がします。
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!
@KuzuAfter
EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリストmylist/33144116
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 mylist/42091444
総統閣下、停止バグ関連マイリストmylist/39195687
EXVSMBON 機体選択画面BGM【未完成カスタムサントラ】
先に謝りますごめんなさい
突貫作業でやったので音を合わせただけで
違和感はありありです…それでも我慢できる方はご使用ください
完成品は完成したら投稿します。
あと無断転載はやめてください、一声かけてからお願いします
勝利BGM→sm28393670
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 29
そうだ
これは夢なんだ
僕は今、夢を見てるんだ
リガズィはまだSランク
おきたらサブ射撃が2発になって、
BWSは30秒続いて、厚い弾幕を4回ぐるぐる回りながら華麗に捌いて、
同じSランクのサンドロックと固定にいっておもいっきりクソゲーするんだ…
マイリスト《mylist/52631425》
ザクⅢ改で逝くpart1【EXVSMBONザクⅢ改視点】
音などその他もろもろ改善しました!シューティングザクⅢ改ワンちゃんあります!追知【自分のの動画を見てつかいたくなりましたとかのコメントをツイッターで見るとうれしくなりました...これからも上げていきたいと思います!ps.ザクⅢ改☆6になりました!】次【sm28397288】 誰得家庭版編【sm28399301】※オンライン対戦なので問題なのがあれば一言お願いします twitter→@gu_ppi
【2月27日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
祝マキブON稼動!2日目で対戦サーバー落ち!
前partで音出てなかったようで申し訳ないです
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342737前 次
【2月27日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
終わり!閉廷!以上!
さらばマキシブースト!マキブONを楽しみましょう!僕はバルバトス1択してますが
それではまた次の大会で!
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342737前
【EXVSMBON】X1改【シャッフル】
N特射を見やすいやつを撮ってきましたご参考までにN特射(スパアマ)マントが特格で脱げます
ザクⅢ改で逝くpart2【EXVSMBONザクⅢ改視点】
そういえば今作のザクⅢ改地面についてても前格特格のキャンセルつながるんですよね。あと、シューティングザクⅢ改で面白い行動は横サブ1発撃って2発目撃つ前にメインでキャンセルすると面白いほど横に滑りながら落ちるので面白いですー!csはかっこいいから使ってるだけです(なお使えるとは) 追知【☆7になりました、動画のほうは来週からまた再開したいと思います】※オンライン対戦なので問題なのがあれば一言お願いします! twitter→@gu_ppi前【sm28396851】次【sm28466017】
タイヤ道の機体開拓part3(Ξガンダム視点)
変わってたので乗りました
前⇒sm28389666 次⇒sm28408093
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】ダブルオーガンダムセブンソード/G視点
こんにちわ。マキブON楽しんでますか?
見た目はGNフィールドの耐久値が200に上昇した感じです。
細々した変更はそのうち出るかなー
体感Nサブの誘導落ちた?でも横サブ誘導上がった?とかよくわかってないです。
まぁ格闘モーション変わってないし需要は少ないかもしれませんが、GNフィールドを使って待つことができるようになりましたね。
視点以外の誹謗中傷はNG
もう少し乗り込んでみます。一部外部ツールだと映像が正常に映らないかも(設定ミスった
覚醒の補足:MBだとFドラ選んでてやってみようと思っただけなんです!許してくださいなんでもry
【EXVSMBON】ガンダムデスサイズヘル(EW版)視点
今回は2本立て
スーパープレイどころかレバー操作ガバガバな上、ただの猿なので期待しないように
変更点
N前出しきりがバウンドに NN前が受け身不可ダウン 前初段のダウン値変更?
非覚醒で横後>>前後が対地で入りました。
視点以外への誹謗中傷はNG
一部外部ツールでは正常に映像が映らないかもしれない
【直撮り】初心者がやるマキブon
テスト投稿も終えたのでちまちま上げていけたらなー と思ってます。 ホームに録画環境が無いわけでは無いのですが自宅からの投稿方法が限りあるので直撮りとなっています、申し訳ありません。 アドバイスとかあると嬉しいですね(´・ω・`)
[EXVSMBON]マックナイフ視点4[直撮り]
録画環境の無いゲーセンで撮影したので直撮りです
「本当に申し訳ない」
part3:sm28389884 part5:sm28399150
[EXVSMBON]マックナイフ視点5[直撮り]
射派生と特格派生があることを教えてもらったので使いに行きました
part4:sm28399092 part6:sm28399200
[EXVSMBON]マックナイフ視点6[直撮り]
画質が悪いのはスマホ君が働いてくれなかったからです
サムネのマックナイフ小さい
part5:sm28399150 part7:sm28399226
[EXVSMBON]マックナイフ視点7[直撮り]
この機体シャフでガン下がりマン引いたら死にます
固定相方と予定が合わなかった
part6:sm28399200 part8:sm28399261
[EXVSMBON]マックナイフ視点8[直撮り]
オンのシステムだと3030でも機体性能で押しつぶされるから高コが狩られない良いゲーム?
part7:sm28399226 part9:sm28399306
[EXVSMBON]マックナイフ視点9[直撮り]
今日はここまで
モニターの仕様なのか他の台の対戦終了と重なるとリプレイが保存されないようですね
ぜひ撮りたかった試合があったんですが、運悪く保存されていませんでした
part8:sm28399261 part10:
【EXVSMB】第6回戦機杯part.24【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
大将VS大将、衝撃の最後を見逃すな!(三回目)
※大将戦はタイムアップ時は再試合、二度目の試合のリザルト4位が負けです。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームあかねぎが全て倒すの試合をお楽しみください。
次→戦機杯2?
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part3【VOICEROID実況】
撮りだめがなくなった、遠征しにいくまでしばらくなし
ロケテのころE覚が一番ブースト回復量少なかったみたいだけど、正式稼働で変わった?
■次→sm28456856
■前→sm28395057
■マイリス→mylist/42102650
【EXVSMBON】3月11日対戦動画 V2視点
3月11日 マキシブーストON V2視点になります
V2視点がないようなので上げました
前作では多少使っていた程度ですが今回色々と変わっていて驚きの一言
目玉ともいえるバスター形態は30後衛の時などとても便利に感じました
注意点として、今日初めて使ったばかりなので換装や攻撃など相当ガバガバです
更に言うと試合もハッキリ言ってただのシャフ狩りゲーですのであくまで武装確認用としてご覧ください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
Ξ:sm28386173
ペネ:sm28386217
【EXVSMBON】ガンイージ視点【ゆっくり実況】
初めましての方は初めまして!マキオンガンイージ撮ってきました!
使ってみた感想はやること一緒だし使用感全然変わらねぇ!って感じです。
アケコンに慣れてないので所々操作ミスが目立つのはゆるして
オンラインのおかげで気軽に対戦できるってのはわりと嬉しかったりしますね。
※急いで編集したので音量調整ミスってゆっくりの声聞き取りづらいかもです申し訳ない…
次→需要あれば
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.1【G-セルフ視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
今回から不定期に対戦動画を上げていきたいと思います。
しばらくは新機体を中心に使っていく予定です。
日々精進し強くなりたいのでプレイに至らぬ点があれば是非ご指導お願いしますm(_ _)m
但し主視点以外の方への誹謗、中傷などはご遠慮いただくようお願いします。
もうちょっとマシな内容の試合はあったんですけど
オンラインは全部が全部保存される訳じゃないんですね…
前動画をご覧頂いた方、マイリス登録して頂いた方、本当にありがとうございます(;▽;)
【G‐セルフ試運転】→ sm28393089 【part.2】→ sm28408031
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
【EXVSMBON】 ~店内固定 アイオスで征く~ 1
今作から不定期でUPしていく予定です極限復帰出来るおかげで無理に半覚吐く必要なくなって戦いやすくなったと思います覚醒はどれがいいんですかね対戦時間短いせいで落ち着いてプレイできない…次回からは負け視点もUPします追記:Gセルフのリフレクターパックがアイオスメタりすぎてつらい
EXVSMBON フルクロス視点 その3
古黒はE覚醒でいいかも、3回覚醒(抜けでもOK)でもいけるしw
普段はここで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その2
覚醒でゼノン機構発動するわ、ゼノン機構中だとゼノンのゲージ回復するのマジありがたいw
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
ビスケット脅迫!無法者の逆襲.mp810
誰もON淫夢上げないので初投稿です
今回は下に蛇足コメ返し(part1~2)
sm28179078←前
次→sm28413275
ホモ用→mylist/54747845
以下コメ返し
1 お褒めのコメ
・ありがとナス
2 さしみくん結婚しよう関連コメ
・さしみくん本気で引いてたゾ
3 レギルスでみんなハッピー☆
・みんなレギルスでハピハピ☆するニー☆
4 うまいんだから淫夢に媚びる必要ない…なくない?
・と思うじゃん?前あげたときは批判しか無かったゾ淫夢は優しいなぁ(池沼)
5 一体何があったんだ‥
・横ブン
6 フライドポテト揚がってんなぁ・・・
・150円セールあく
7 ユニコーン非処女化
・ユニコーンに突っ込むとかそれはちょっと
【EXVSMBON】マキブオォンでも王道を往くV2 .psd
せっかくの追加武装、よくわかんないから使えなかった情けない視点だよ
(MBONでは)初投稿です
B形態強いらしいので次回までにはBを少しでも使えるようにしますします
オンライン固定やらシャフやら時々潜っているので対面に来たら手心を加えてください
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス、視点アドバイスも良かったらオナシャス
前の(MBです)→sm26823241
マイリス→mylist/55172766
