キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXBSMBON ゼノン報告書 16/03/12
うーんこの
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
長時間の動画をyoutubeに投稿しています。こちらもご覧ください。
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
【EXVSMB-ON】X2視点
自分の確認用ですがよかったら
雑魚なのは勘弁
色々な機体が調整されて武装がわからないんですけど
ファイルサイズの関係上1戦ごとになりそうですが
暇があれば上げていきます。
次→sm28404963
マイリストmylist/55176633
ブレイヴを撮るね Part2 -未来への水先案内人-
オンライン固定 マキオンはリプレイが全部見れないのとか時間が短いのとか火力とか色々課題はありますけどマキブ稼働初期より圧倒的にマシという事実。今回もpart1と同日の対戦になるのでやりたいだけー要素強いですがその辺ご了承の上視聴おねがいします(*´∇`*) ※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG 前:sm28395314 次:sm28703389 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB-ON】X2視点2
自分の確認用ですがよかったら
次→sm28412244
前→sm28404892
マイリストmylist/55176633
【EXVSMBON】被検体E-4514 mp1
※注意 この動画は真夏の夜の淫夢要素を含んでいます。テスト投稿です。画質は通常会員だし多少はね?オンライン戦でのリプが全部残るならプレミア会員になります(なるとは言ってないコメで叩かれることにおびえる程度のクソザコメンタルだからオブラートに、ね?壁際で戦ってたり謎覚醒したりコンボミスったり相方には申し訳ないとおもてる。次→オンライン戦で確実にリプレイが残るようになってから。
EXVSMBON ウイングゼロ(EW版) 落下速度比較
マキブONとフルブの落下速度比較マキブとの比較追加しました sm28446760
【EXVSMBON】マキブで多少使ってた人が使ってみた試作三号機編
三号機が強化されたと聞いて
第二弾→ sm28409053
降りテクなど色々追加され使い方がわからない、どうやるんだろう
みたいな感じがあると思ったんでこんな感じで「「今のところは」」使ってますよ程度の動画
今後乗りたい人用の道しるべになればなと思い晒します
あ、ちなみに徹夜明け貸し切りだったので立ち回り・反応等酷いけど許してにゃん♡
タイヤ道の機体開拓part4(ストフリ視点)
種覚醒早いですねー
前⇒sm28398158 次⇒sm28408337
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.2【バルバトス視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
主視点以外の方への誹謗、中傷等はご遠慮いただくようお願いします。
今回はもう1機の新機体バルバトスを使ってみました。
あれですね、エクシアとレッドフレームを足して2で割ったような機体ですかね(適当)
【part.1】→ sm28400627 【part3】→ sm28408264
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.3【バルバトス視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
主視点以外の方への誹謗、中傷はご遠慮いただくようお願いします。
part.2からの引き続き連戦です。
G-セルフもそうですけど、新機体は
何覚醒が安定なんですかね…
【part.2】→sm28408031 【part.4】→ ???
【EXVSMB_ONまとめ】→mylist/55170025
タイヤ道の機体開拓part5(リボガン視点)
フルブの時星5だったので開拓ではないかもしれません
前⇒sm28408093 次⇒sm28408638
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
タイヤ道の機体開拓part6(Gセルフ視点)
修正されるまでガマンのG
前⇒sm28408337 次⇒sm28412090
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】ガンダム試作三号機ってこんな感じだオォォォォォォォン
はい第二弾です
後CS→サブ→メイン降り という行動もありですね
いろんな行動入れたリプレイ取り忘れたんでこれで許して!
特格→NCSは攻めにも逃げにも使える、そしてCSが割と当たる
取り合えず言えることは
「「特格→NCSムーブが強い」」以上
【EXVSMBON】高トルクパックくんは全てを見ていた!【投コメ付】
初投稿です(素知らぬ顔)
固定/オンライン対戦
稼動初日
ぼく「新作だしGセルフ使うやで 強そうだし」
一時間後
ぼく「アカンこいつ(シャッフル20戦勝率90%)」
そんなわけでクソキャラ動画です
※対戦相手の誹謗中傷はしないようにお願いします。
※投稿者コメントが苦手な場合は申し訳ないがNG
【EXVSMB_ON】膝に矢を受けてしまったウッソ【直撮り】
オンラインシャッフルです
2000コストに昇格して結構色々変化があったVくん
動きとか立ち回りとかが色々とガバガバなのは仕様です
マキブに比べて後格が非常に使いづらく(特に逃げに)なってるので、慣れるまで少々時間がかかりそうですね…
次→ sm28424558
マイリスト→mylist/55207093
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
[EXVSMBON]エクシア視点 画質テスト
画質テストです。稼働日の店内固定対戦になっています。稼働初日だけあって、新しく追加されてCSをかなり使ってみています。視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります。
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.01【ヘビア視点】
EXVSMB.ON稼働おめでとうございます!
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
次 → sm28417195
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況1
格闘かっこいい(小並感)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28364457←前 次→sm28427671
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)02
どこかのとあるゲーセンに生息してます
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
なぜかリプレイを少ししか残さないライブモニター君。ダメ記載なしです。
とりあえず横特格を使いこなすことが課題としてます。サムネ忘れてた(´・ω・`)
sm28393134←前 次→sm28425343
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 生まれ変わったゴトラタン
マキブONになり、別機体となったゴトラタン視点の動画です。
旧サブ・特射の統合、バリア格闘である特格の追加、そしてメイン以外の全ての射撃からキャンセル出来るピョン格である後格の追加により、ゲドラフ顔負けの変態機動が出来るようになりました。
こんな動きが出来るのか、ということが少しでもご理解頂ければ幸いです。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
Twitter @Hina_yayoitiri
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part2
みなさんおはこんばんにちわ、ルサスですマキブONどうですかみなさん、僕はミサイルばっかり撃たれて顔面トランザムです(´;ω;`)Twitter ルサス https://twitter.com/baina_unicaTwitter ゆにか https://twitter.com/817yunica
【ストライク】マキブON【固定】⑤
相手がゆっくりやってくれるならやりやすいですが2機とも20をガン攻めしてくる時ストは相変わらず怖かったですねABこわちかmylist/55188035
【X1改】マキブON【固定】⑥
鯖×X1です 前作でもやってた組み合わせですねVガン初見なのですがどうなんですかね??mylist/55188035
【ニューガンダム】マキブON【固定】⑦
わかりやすい変更点は格CSの変更(格CS→メインで落下)バズの多彩化(Nがその場 下で従来 左右でシナみたいにできる バズ→バズができる)この試合は全く動けてませんが こういう機体組み合わせもあるんだなぁと(白目)mylist/55188035
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その1
射CSとサブの強化・格闘の変更でかなり強キャラになりました!
1戦目 白キュベ・アルケー vs レジェンド・アリオス
2戦目 白キュベ・ヴァサ vs レジェンド・GP03
次→sm28411562
マイリス:mylist/55187413
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その2
覚醒どれがいいんですかね
1戦目:白キュベ・アルケー vs 忍者・GP03
2戦目:白キュベ・レジェンド vs Hi-ν・GP03
sm28411410←前 次→sm28615099
マイリス:mylist/55187413
【X1改】マキブON【固定】⑧
負け試合ですバンシーが上手そうだったのであまり狙わなかったのですが 失敗だったなぁとmylist/55188035
【ストライク】マキブON【固定】⑨
無視されないためとIWSPを溜めるために覚醒しましたが 被弾してしまった・・・mylist/55188035
【ガンイージ】マキブON【固定】⑩
変更点としては 特格が早い段階で帰ってくる各特射が体感前よりつなげやすくなっている(特に上)他に試合撮れてないのでわかりにくくて申訳ないです攻め方はこんな感じに先に着地して刺す って変わらずやってますS覚醒の方がいいと思いますmylist/55188035
EXVSMBON イフリート改Part1
ついに来た……私は視聴者に観てもらえるようにイフリート改の下手くそ動画を撮ってきた……という訳でONのイフリート改視点です。今回は何にも編集してませんので次の動画からテキスト入れたりします
