キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.28【ヘビア視点】
コメントにもありましたけど、やる度に腕が落ちてる…
次回はリクエストに応えまして、イベント杯投稿
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29631109 ← 前|次 → sm29867361
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
On_De_ヘビア(EW版) 35 (直撮り) 固定回
SSA公演まであと一ヶ月。楽しみ過ぎてデレステが加速する。
いつもの通り相方はアレックス。
一戦目 VSサザビー・キュベ
二戦目 VSナイチン・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29655161←前次→sm29688581
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 34 (直撮り) 固定回
最近直撮り多くてすいません。秋葉に外部出力出来る店増えないかなぁ…。
相方はいつもの通りアレックスです。
一戦目 VSフルコーン・FAガンダム
二戦目 VSフルセ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29650234←前次→sm29662415
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】月が見えた。ガンダムDX part21
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm29627006←前 次→もうすぐ
On_De_ヘビア(EW版) 32 (直撮り) 固定回
最早固定相方とはヘビアレでしか勝てないのではないか?という何とも言えない気持ちになってきてる今日この頃w
今になって固定が楽しいと思い始めてきたシャフ勢。
一戦目 VSジオ・赤キュベ
二戦目 VS七剣・アリオス
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29618220←前次→sm29650234
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
横ぶん2号機 part_67
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
負け試合が見たいと書いてあったので負け試合もとってきました
3試合だと画質酷かったんで2試合に戻しました
1試合目 前出るの遅すぎたー 覚醒も使っちゃったし最後も浮いちゃったし相方わりー
2試合目 ターンAってあんま見ないんですけど下格って遅くなったんですかね? FBだと下特で潰されるんでびっくりしてます
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29613316←前 次→sm29639988
この試合の相方視点 sm29619570
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】プラサカプコン羽生店・夏戦決勝【8月27日開催】
群馬寄りの埼玉県にある辺鄙なゲームセンターの夏戦です
決勝戦の動画のみになります。誹謗中傷はご遠慮ください
次回、9月24日(土)にフリプ固定交流会を予定しております
19時~22時までの参加費1人600円です(※参加人数によって安くなる予定です)
ショッピングモール内にあるゲームセンターなので
買い物のついでに来店してみてはいかがでしょうか?
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.25【ヘビア視点】
週末ガンダマーになってからやる度に劣化していくのが辛い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29515623 ← 前|次 → sm29620261
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】第一回ガムガム杯part5【シャッフル大会】
9月3日に行われたシャッフル大会、そのラストです!
今回はこれにて終了となります。ご視聴ありがとうございました!
紅白戦もあったのですが今回は上げれません……
申し訳ない……(--;)
一応EDも作りましたがあまり期待はしないでください……
主 催 :とくさん・タイガーさん・絹さん
実況(してた人):タイガーさん(時々狗尾)
編集・投稿 :狗尾
今回場所を提供してくださったチャレンジャーガムガム様、誠に御礼申し上げます
プレイヤーの方々への誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m
sm29592511←part4 ガムガム杯→mylist/56915156
次回 第二回ガムガム杯→11月頃?
YouTube tigerさん→https://www.youtube.com/watch?v=WtpELUgCszU
横ぶん2号機 part_65
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
久しぶりにガンダムやってきました ちょっとやらなくなっただけで指動かないってもう歳なんですかねぇ
新基準で投稿できると思ったのですができませんでした
1試合目 ステップしようとしたのに出てなかったり見えてる散弾くらったりもうだめですな 相方つえー
2試合目 ロック変えて振ったと思ってたのに変えてなかったり覚醒活かせなかったりなんなのか
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29315271←前 次→sm29613316
この試合の相方視点 sm29576000
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点11
8月28日に行われた夏戦のプレイです。
3組しかいない夏戦。
その夜もう一度店舗に戻ると20人くらいいました(謎)
コメントは一個人のプレイヤーがプレイしているときに思ったことを付け加えているものです。嫌な方はブラウザバックを推奨します
視点以外の誹謗中傷はお控えください
twitterID → @mizno1421
マイリスmylist/55392136
【EXVSMBON】キュベレイ視点2
キュベレイ
視点:夜桜
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm29488438
次:sm29748802
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMBON】 ゼイドラ視点 シャフ 固定
1戦目シャッフル
2戦目固定
ZZ飽きてゼイドラ期間中、使いやすいっすー
あとZZナイチンに修正入るとかなんとか。あれサザは?
mylist/55150225
【EXVSMBON】2016/08/12 オンシャッフル 2500ZZガンダム
定期的に動画を上げていきたいと言っておりましたが
その後すぐ近場の録画環境が無くなった為期間が開いておりました
今後も不定期に上げる感じになると思います
ZZ動画マイリスト
mylist/55496617
【ゆっくり実況】フルアーマーを撮るねpart1
オンラインシャッフル
この間解禁されたフルアーマーを使ってきてノリで動画作りました
2partに分けたくなく詰め込んだら画質がgggg
動画内で言ってることはあくまで体感のお話なんで間違ってたらすいません…
(もしブレイヴの動画待ってる方いればもうしばらくお待ちください、編集する気力湧けば頑張ります)
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:ない 次:単発なんで未定
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part28
ベルセリア発売日だよやったね♡前→sm29367287次→sm29559595
【EXVSMBON】FA-ZZ,試作3号機視点
1.FA-ZZガンダム〔みふみふ〕
2.ガンダム試作3号機〔みふみふ〕
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm29449117
次:sm29449202
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風11【ON】
X3の動画を前々からあげようかなと思っていたのですが、修正が入ってめっちゃ増えましたね
まぁあげるとは思います
固定オンラインです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm29441687 次→
まとめmylist/55506799
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.21【ヘビア視点】
ヘビア改EW版がMG化すると聞いて、10数年ぶりにガンプラに熱が入りそう
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29415197 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(46) 【大都会岡山】
暑さが影響か、変な癖がついたのか、動かし方があ~もう滅茶苦茶だよ(半ギレ)
誰かゲームでもリアルでも介護してください
もう少ししたらフルアーマーですね~。アニメしか見てませんが、個人的にはサイコ・ザクの方がよかった...まぁ!出ますよね!バンナムさん!あとジョニザク再獲得はよぉ...
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part45⇒sm29399311 part47⇒sm29440631
【EXVSMBON】FAUC視点 その6
夏がやってきまた、暑いです・・・(汗)
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→次→10日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(44) 【大都会岡山】
意外とノーノ(ナビ)の声がでかくてプレイに集中できないゾ?オラすっげぇムラムry
100クレ入れるまでこのままで申し訳ないですw
今日は鬼太郎の聖地にこんな時間までかけていってきました(仕事)その帰りに寄って撮ったので頭が働いてませんね!当たり前だよなぁ~。黒塗りの高級車に追突しなくてよかった
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part43⇒sm29355873 part45⇒sm29399311
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part6
これでシャッフルのほうは終わりとなります次からは紅白戦のほうをあげていきますーpart7(紅白戦)→sm29342137 クロ杯リスト→
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part4
クロ杯動画の画質、音質など悪いかと思われます大変申しわけございませんpart5→sm29336536 クロ杯リスト→
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(42) 【大都会岡山】
リハビリ投稿第2回です。今回の来店で修正されて強くなったであろう機体を少し触ってきました
巷ではジ・Oがすごく強くなったと話題ですが、個人的にヘイト集めてるのはX3です。シャイニングと似たコンセプトを持ちながら修正されるとは...おじさん少し寂しいなぁ
あと運命が下方食らったせいでサザとナイチがイキイキしてました助けてくださいorz
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part41⇒sm29312156 part43⇒sm29355873
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part6
両開放とカウンターの撮ってきました
録画台ブーストボタン反応しないときあるんだけど!!!
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29270430←part5 || part7→sm29339672
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
横ぶん2号機 part_63
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
テイルズがクソゲーなら動画撮りに行こうかなと思ってたのですが3年ぶりに有給がとれて、スパロボも1週目終わったので撮りに行ってきました。最近Fetegoにハマってしまいガンダムのモチベほぼないです
1試合目 2号機2機で相手の高コスト2回落すだけってゲームでクソゲーですね
2試合目 もうガバガバです 覚醒技決めたかったけど流石に無理でしたね
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29150093←前 次→sm29315271
この試合の相方視点 sm29292264
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
On_De_ヘビア(EW版) 23 (外部出力)
前から思ってたけど、背中の噴射口だけでヘビアの姿勢制御してるトロワってパイロットとしてなら化物クラスなんじゃないとか思う。
まあだから「完璧なパイロット」って称号与えられたんだろうね。
一戦目 相方25ZZ VSFAZZ・暁
二戦目 相方ギャン VSν・25ZZ
三戦目 相方キュベ VS天ミナ・ケル
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29287850←前次→sm29331080
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
追記
三試合目の投※でキュベE覚~発言してますが、S覚でした。コメでの指摘ありがとうございます。
そして編集、投※段階で気づかず、うろ覚えそのままで書いてすいませんでした。
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.18【ヘビア視点】
苦手機体が対面だと余計動きが酷い
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29234292 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
