キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その14[ゆっくり実況]
3部作の終わりです、ちょっとした物語を作るのは楽しいものですね
それはおいといてー期間長くなってごめんなさい、でもやっぱVSシリーズはやってて楽しいものです
感情的になるのもあるんですが、戦って勝って負けてを繰り返して連勝して達成するってのがほんっと気持ちよいものです
あと最後の戦闘のブリーフィングの台詞は、東方二次創作で蓮子とメリーが勝負する前の台詞です。個人的にとても好きなのでピックアップしました
マイリスト mylist/55481570
コメント返 し「七剣ってジオングみたいなことはできるの?」→クアンタみたいなことはできます、ジオングはまた別のものだと思う
「前格関連」→やっぱ使ってる人いないですよねーwwでも何故かは知らないけど僕はめっちゃ使う、不思議
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part25
疲れた(´・ω・`)前→sm29240342次→sm29323195
【MBON】緑ボン その2【ザクII改視点】
オンラインシャッフルです
とりあえず動画の在庫処理的な感じで
プレイしなさ過ぎて最早プレイ頻度が週一どころか隔週、月一に近づいてる感じですね…
量産機好きなのでティエレン使いたいですが、コンクエ殆どやってなかったので一般解禁待ちです
前←sm28444718 次→sm29688253
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー2
ディバイダーにハマってしまいました
ハモブレのヒット音すき
あと覚醒した後の無音バグ?ほんとなんとかしてほしいです…
mylist/55150225
【EXVSMBON part3】 νガンダム視点
最速発生の後バズ素敵
前⇒part2 エクセリア視点 sm29223306
mylist/27415883
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐8【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「奇跡の復活っ!!」
【一試合目】
ガナザク(パオ)&FAUC(こーめー)VS 赤枠(地球)&ノルン(王子)
【二試合目】
TX(王子)&赤枠(地球)VS ゼイドラ(平安)&シナンジュ(弘城)
【三試合目】
赤枠(地球)&運命(ふみお)VS 00(平安)&ローゼン(弘城)
【四試合目】
サンドロック(王子)&ベルガ(山蔵)VS ハルート(弘城)&赤枠(地球)
【五試合目】
ゴッド(地球)&シャゲ(不明)VS マスター(栗田康男)&ブレイヴ(弘城)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
■1柳□→@newimo
次→
マイリスト【mylist/48148416】
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その13[ゆっくり実況]
シリーズもの中編です。ゆっくりしていってね!!
途中覚醒をEとS間違えて台詞つけてたので「うそ、覚醒のタイプ違う・・」てありますのでスルーしておいてください
アプデ入りましたね、修正前のハイネグフで良いものとれたので録画しておいたのですが
修正した後触れても特に変わった要素がないですね、出し切りのダメ4あがってナイチン倒せるかっていったらm(これ以降はバンナムにより削除されました)
マイリスト mylist/55481570
コメント返し「動画見てうまくなったー」→ありがとうございます。僕ももっとうまくなりたいけど金ない()
「仕事頑張って」→上司にあーだこーだ言われても右から左に受け流して作業してるのでメンタル維持するためにもタイクラ4やってきます。5なんて知りません
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part23
ヴァンピィちゃんはよ!バシバシ!!前→sm29139408次→sm29240342
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その8
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29215509(7/10 7:00公開予定)
前→sm29072140
マイリスト→mylist/55772646
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点15
修正されましたが、特に勝率は変わりません。
むしろ甘えられなくなった分、ブースト有利を作ってから取る動きに専念できるようになったとも言える(そうしないと取れない)
1戦目:やめてくれ、ヤタノカガミと後特射は俺に効く。やめてくれ
2戦目:Gセルフ追うのが微妙に辛くなりました。ていうか赤キュベ火力高いし手数多くない?びっくりしました。
3戦目:機動力の関係上、鯖追うのが辛くなりました。特格絡めて取るのが最善ですが、弾足りてNEEEEEE!!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part16:sm29323077 マイリストmylist/55438406
横ぶん2号機 part_62
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
part62まで視聴ありがとうございました
1試合目 コンボミスとか恥ずかしいですわ 最近核の自爆が多い
2試合目 サザビー嫌だなって思ってたら相方が全部やってくれた 最高や
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29123779←前 次→sm29292121
この試合の相方視点 sm29150139
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
ぼっちXディバイダーの日常 part4【EXVSMBON】
6月にやった身内貸切の動画です。
1試合目:ディバイダー視点
2試合目:ガンイージ視点
になってます。(試合自体は同じ)
二試合目はSEが足りない気がしたので、付け足しておきました!
あと、5:50から画面真っ黒になります。
※参加者への誹謗中傷は無しでお願いします。
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風8
エピオンとトールギスの掛け合いカッコいいよね.そういえばギスにも新規ボイス追加されてるんですね(part5参照...ユクゾ!)
固定ですが、身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm29131384 次→
まとめmylist/55506799
【EXVSMBON】流派東方不敗、性の裏技、その1【シャイニング視点】
最近全然勝てないので初投稿です
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
【EXVSMBON】 ウイングゼロ 【固定】
身内視点です
しかし銀プレ帯は同じ機体ばかり当たりやすい、自分もZZ多いし勝つためには仕方ないデスネ
mylist/55150225
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その4
カツ原隊復帰!! しかし奴の出番はありません。
前回:sm28637333 次回:sm29107002 マイリスト:mylist/55320920
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(32) 【大都会岡山】
今回の動画は一部録画が失敗して映像が飛びます
どうも動きにムラっけがあるパシりです。暁解禁から少し経ち、「シャイニングのお供としていいんじゃないのか!」と思いましたが気のせいですね...
暁無視されるとよほどうまい暁じゃないと無視されて終わりっていうパターンが多くて正直辛いですw30のお供としてはいい感じですかね?
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part31⇒sm29062140 part33⇒sm29100806
【EXVSMBON】 ZZ サバーニャ 【固定】
修正でサバニャンには辛い環境になりましたね
コメントして下さる方、ありがとうございます!
こちら側に対する叩きはそれを踏まえた上で投稿しているので別に構いません、それも含めて楽しませて頂いてます
向上心は必要ですが固定なんで失敗も相方と冗談で罵り合ったり適当にやってます
mylist/55150225
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart28【固定】
家庭用勢が固定対戦始めました
今回よりテストを兼ねて二本立て
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
画質はどうしても落ちてしまうので(俺のエンコ技術の限界w)、従来通りのがいい場合はコメくだしあ
sm29016619←前 次→sm29068093
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart8【アカツキ視点】
どうも、皆さんこんにちは
さっそくアカツキを触ってきました。
個人的に難しかったです。
武装の参考程度にみていって下さい。
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm29029854次→sm29456313
マイリスト→mylist/55449025
横ぶん2号機 part_58
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
新作のスパロボOGの発売が楽しみです Vで劇場版ナデシコとZZきたのでそろそろ電童とゼオライマーの再参戦も期待したいですね
1試合目 横Nの2段目だけ外れるのほんと嫌 最初の覚醒したときHD格闘やられなくてよかったー
2試合目 エクセリアの前特射避けれない老害です 復帰位置に自分がビビった
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29015717←前 次→sm29059389
この試合の相方視点 sm29045576
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
「EXVSMBON」 カトルゼロ 固定 2 [改善版]
sm29042019の画質を改善したものです
次→sm29042118
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(30) 【大都会岡山】
今回は巧く動けなかったです...
この前に録画筐体が埋まっていたので対面台にギス2を使ってしまったせいですかねw地走の動きがガバディーです
そのギス2で7連勝しちゃいました。フォローください←
いつも相方負担が半端ない立ち回りでご迷惑をお掛けしてます。組んだことある方は申し訳ないですorz
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part29⇒sm29016018 part31⇒sm29062140
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その6
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29072140(6/18 19:00 公開予定)
前→sm28993600
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】 フィックスト・フライトユニット! 1機目
お久しぶりナス! マキオン録画できましたがリプで録画できないのでメモリの都合上少なくてセンセンシャル ZZはオマケです
S覚の体現者ともいえるペネですがユニットの関係や事故によりE覚の選択も悪くないっすね この前はF格でオデ時に格闘振りに行く猛者も見かけたし使い手しだいって はっきりわかんだね
オンライン対戦のため対戦者・味方への中傷はお控え下さい
mylist/56089816←ONペネ視点集
mylist/50729439←FBペネ視点集
次回29043790
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(29) 【大都会岡山】
マッチング修正後のプレイ動画です。これで銀プレさんと当たらなくなって階級が上がらない言い訳ができなry
固定をあげてですか、「岡山の県南で会えるやつなら最高や。わしははシャイニング、その他練習用万能機を使う予定。脳筋まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。仕事着姿のまま100円入れて、顔面トランザムだらけでやろうや。」← 社会人は辛い...
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part28⇒sm28997118 part30⇒sm29036050
横ぶん2号機 part_57
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
固定で2号機使い続けて負け越して心が折れそうになるのは使ってる側より相方の方だと思うのでお互い頑張りましょ
自分固定勝率50前半なんで2号機使いとしては弱い方だと思います シャフもやったりしてるんで当たった方よろしくです
1試合目 ゴッド苦手なのほんと治さなきゃヤバい、居るだけで焦る
2試合目 2号機より1号機の方が格闘入れててこれもうわかんねぇな
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29007495←前 次→sm29045365
この試合の相方視点 sm29015959
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart25【リボンズ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
Gセルフの変形リロ関連、回転率悪くなったなぁ
変形サブの誘導もそれなりに落ちたし
sm29011688←前 次→sm29015639
mylist/55994486
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part18
みなさんおはこんばんにちはっす!今回は赤枠改と空気となったハイネグフで行くよ!PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】サンタさん4体目【ザクⅡ改視点】
オンラインシャッフル試合です。暇つぶしにご覧ください。
(スーパープレイとかは)ないです。
※撮り溜めしていた分のため、修正前の試合となっております。※
毎回広告ありがとうございます!!
とても嬉しいです(´;ω;`)
【第1試合】ザクⅡ改&デスティニー vs FAZZ&マスター
ファッ!?
【第2試合】ザクⅡ改&試作3号機 vs ∀&トールギスⅢ
身を挺してミサイルをガードする低コの鑑
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
