キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】第3回ランダム杯Part2【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
PC変えたからエンコ設定とかやりなおしでめんどくさいことに()
5月1日開催
次→
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:今回は実況は無しです
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】第3回ランダム杯Part1【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
第三回ランダム杯になります!
楽しくご覧ください。
5月1日開催
次→sm28853854
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:今回は実況は無しです
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】アレックスは出来る子【アレックス視点MAD】
マキシブーストON
15コストは辛い環境ですが、アレックスは頑張れば出来る子だと思ってます。
投稿してる動画から抜粋して動画を作ってみました。
よければこちらもどうぞ↓
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】 ノーベル1 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。:
ちょっとずつ投稿に慣れてきたうp主です。
今回はノーベルです。アレンビーの声に萌えてます(笑)
個人的にはロマンスがありあまる機体になってると思います(^^)/
ゴッドフィンガーで勝利を掴み取りましょう!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28840726
前の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げてます
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(19) 【大都会岡山】
5月末に貸切するゾ~^ 奨められた機体はそのとき乗ってみます!
コチラの地域の春戦まで時間がないというのに出る相方がいないというwまぁ本気で探せば誰か組んでくれそうですが、腕前お察しなのでなかなか自分から組んでくださいといえない初心なパシりです...
いつも温かいコメント見ておじさんの顔中笑顔のしわまみれや~。
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part18⇒sm28789206 part20⇒sm28830339
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風6
これでストック分は終了です。(part1~6は同日)
週1プレイヤー(最近は週2)なので成長がみられない
特格、なんであんなにも使ってなかったのか自分でもわからないです。メインの威力が下がって特格混ぜたズンダの方が少しダメが上がるというのに…気を付けます
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します。コメントは視点のみにお願いします。
前→sm28808394 次→sm29131384
まとめmylist/55506799
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風5
次のでストックは終了です。
最近思うのが、トールギスの動画他の人もあげてるからいらないんじゃないかなーと
身内シャフです。コメントは視点のみにお願いします。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します
前→sm28660537 次→sm28809017
まとめmylist/55506799
EVSMB_ON Gセルフ視点 富山県民の意地パート1
富山在住の一般が固定で金プレを目指します。指摘、要望、などありましたらツイッター@love_yunomkoまでお願いします。動画投稿初めてなので編集など教えてほしいです・・・相方視点→sm28806037
スモーでやる
近所のゲーセンに録画機材があったのでせっかくなので録ってきました。
ほぼ家庭用フルブに篭ってたので、25スモー伸ばすとこが色々あって面白いです。
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part4 -未来への水先案内人-
オンライン固定
おそらく以前よりは進歩したはず、だけどブレイヴ使う回数減りました
やっぱり30使うのが楽しいと思いますこのゲーム
アドバイス待ってます
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm28703389 次:sm28887907
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON:グフカス視点】怯えろ!つくねぇ!part6
1ヶ月前に録画したものですw1試合目はオンシャフで2試合目は固定です。相方ゲーしたりあいてのミスひろったりの試合でした。
特格ブラーンでタップ撃ちしてもあんまこっち来てくれないっすね。最近ゲドラフにハマってます。
動画説明文をよく読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
もっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください
前回:sm28560661 次回:sm29318715 マイリスト:mylist/55207205
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(18) 【大都会岡山】
最近奨められた機体を乗ってみるのですが、勝ち方が相方ゲーというのが多いです。まぁ当たり前なんですがやっぱりやり込みって重要なんだなって思いましたw
GW明けましたね!投稿日に動画を撮りにいきましたが、まだまだ多い(艦これ勢)。店の売り上げ的にはそんなにないというから客が入っても辛いですねw
今回録画の故障?でゲーム音ないので適当にBGMつけてます...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part17⇒sm28766255 part19⇒sm28812498
ファシズレプレイ日誌その70(赤ヘビア)
←その69【sm28786302】 【sm28861915】その71→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:とりあえず1戦目。赤へビア負担大きいので使うこと自体少しためらっちゃう。
2試合目:最初すごい良かったけど、流れに乗れなかったです。申し訳ない・・・。
3試合目:最後相方さんに謝りながら敵を必死に追ってましたw
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.7【外部出力】
GW中の池袋のゲーセン。
そこはリア充と艦これ提督が集まる魔窟だった。
心を削られながらも動画撮ってきました。
■1試合目
アレックス・ジオング vs サザビー・ゼイドラ
■2試合目
アレックス・ディバイダー vs Ex-S・Gセルフ
■3試合目
アレックス・セブンソード vs ハルート・V2
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28746955 ←前 次→ sm28808950
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
ぼっちXディバイダーの日常 part2【EXVSMBON】
毎回のごとく、身内貸切の動画になります。
ディバイダー視点はシャッフル(オンライン)等も機会があれば投稿する予定ですので、暖かい目で見てもらえると幸いです。
アドバイス等あればぜひくださいm(__)m
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
ぼっちXディバイダーの日常【EXVSMBON】
毎回のごとく、身内貸切の動画になります。
ディバイダー視点より他のネタ動画の方が再生数の伸びるのは何とも不思議な感じになりますね・・・w
でも、ネタ戦大好きだからやめられない!
今回は負け戦になってます、アドバイス等あればくださいm(__)m
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑤
ある試合がCS1発しか当たってない(震え声)しかも誤射からの追撃というね・・・
CSが全作品仕様が違うのやめてほしいんですけど
作品が変わるごとになんかしらの修正は入るけど稼働中には修正が来ない機体それがX2改!修正はよ
ご意見などはTwitter:yasai_X2までお願いします
前sm28757519次sm28820506
mylist/55462512
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)15
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
いつも録画しているリプレイモニターが故障中とのこと。
画質落ちますが違うところで録画しました。(定期的にやらないとサボる)
sm28745109←前 次→sm28855173
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う6【ドアンザク視点】
今回は2戦分
ドアンザク何回か使ってるけど覚醒技当たらないとまず勝つことはできない感じ
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28894592]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart6【リボガン視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
三号機セルフ、てめーらはダメだと言ったな
だが個人的に一番ダメなのはV2とZZだ
sm28763162←前 次→sm28770925
mylist/55994486
【EXVSMBON】月が見えた。アリオス視点 part6
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
アリオスの格cのミサイル強いと思う
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28764550←前 次→sm28765635
【EXVSMBON】月が見えた。フルクロス視点 part5
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
フルクロすごい使いやすいと思う。
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28483874←前 次→もうすぐ
ポケモンマスター【EXVSMBON】
身内貸切でのネタ戦です。
視点は相方です、名前があれだったので隠しました。
Pガン楽しいですね、特にサブ当てた時は最高です!
ディバイダー視点もいつか上げる予定です。
技一覧(適当)
サブ ハイドロポンプ
特射 はかいこうせん
特格 だいもんじ
格闘CS ピカチュウ呼び出し
格闘 インファイト
覚醒技 ばくれつパンチ
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart1【ストフリ視点】
家庭用勢がMBON始めました
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
固定組んでくれる知り合い増やしたいなぁ・・・
次⇒sm28756352
mylist/55994486
横ぶん2号機 part_41
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
覚醒しても覚醒落ち、ダメが取れない、うろうろするだけみたいなのがあってPSの低さを感じております
1試合目 覚醒しようとしたら横格が出るって・・・相方すまねぇ~
2試合目 この試合はほんとに楽しかった でも、生時のフルクロに行って迎撃されるとか他にもいつものダメな点もあって反省するとこも多い試合でした
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28745892←前 次→sm28756739
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part5【Hi-ν視点】
皆さんこんにちは、最近サザビー放置気味のうp主です。
今回はリクエスト?機体二回目です。
ほんとに酷いプレイなので嫌な方はブラウザバック推奨です。
それでもよろしいというお方はアドバイス等を募集してます!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください。
要望がありましたら動画を削除致します。
前→sm28733776次→sm28972534
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part002【ゆっくり実況プレイ】
part002です。
アルケー・ノワール vs 三号機・ガナザク
アルケー・フルセイバー vs V2・ガーベラ
mylist/55622592
横ぶん2号機 part_39
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
解像度を変更してみました 前のほうがいいとかあまり変わってないと思う人もいるかと思いますがよろしくお願いします
動画を見て2号機始めましたと言ってくれるのはうれしいのですが自分が上げているような動きをしますと固定なら相方に文句言われ、シャフなら助かりました連打される危険があります
1試合目 サバケルめんどいです ケルの対策できてないし CSもらいすぎ
2試合目 取れるとこが取れない試合 反省しています(大嘘)
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28733138←前 次→sm28745892
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】サンタさん2体目【ザクⅡ改視点】
オンラインシャッフル試合です。暇つぶし程度にご覧ください。
(スーパープレイとかは)ないです。
前回の動画を宣伝してくれたサンタさん、ありがとナス!
(宣伝されるのは初めてだったので涙が)で、出ますよ…
【第1試合】ザクⅡ改&青枠 vs ゴトラタン&試作3号機
#00:23~#00:27
ホモ特有のガバガバプレイ お互いガバガバじゃないか(呆れ)
【第2試合】ザクⅡ改&Ξガンダム vs スサノオ&TVW0
格闘に対して格闘でカットしに行くザクⅡ改くん迫真の受け覚
こんな動きをしてはいけない(戒め)
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点9
Ex-sや鯖が関連してくると寄れないと勝てないです^q^
かといって相手の単発ダウン武装をもらうと離されるので、被弾しないようプレッシャーを与え続けるのが大切(出来るとは言っていない)
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part10:sm28805931 マイリストmylist/55438406
