キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ほのぼのマキオン、一戦目【ゆっくり実況プレイ】
フルセイバー、初投稿です。相手チームの耐久値を表示したのですが何でか途中からズレてまう・・・シャッフル戦なので削除希望などがあれば削除するかもしれません
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
【EXVSMBON】ガンダムAGE-3(2016/04/04)
こんにちは。口リータ(くちりーた)です!
今回は、前に要望があったAGE3の固定の動画を投稿します。
しかし、自分は楽しんじゃっていますし、相方はEXS初乗りなので、要望者のご期待に添う動画ではないかも知れません・・・><
MBONの仕様変更で、接地BD中にいつでもステップが出せるようになったので、地走機体が強化されたように思います。
この機体自体がマキオンになって調整されたと思う部分は、特にないと感じるのが現状です。
しかし、戦績が85戦64勝(75.2%)とかなり勝てているので、何か強化されていそうですけれど・・・やり込み足らず(^p^)
※罵倒をされたい場合は、視点でAGE3を使っているザコだけに留めて、他の方を罵倒するのはおやめください。
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.3【直撮り】
なんだかんだアレックスでの勝率が65%くらいに上がってきて嬉しいです。
■1戦目
アレックス・X3 vs 赤枠改・ガナザク
赤枠改の火力はなんとかならんのですか?
■2戦目
アレックス・プロヴィ vs ターンX・ガナザク
オンでの新規武装を色々覚えないといけないかもしれない。
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28522107 ←前 次→ sm28671015
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
EXVSMBON X1改視点 その6
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点3
流石にこの相手に前BDすることは少ないです
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part4:sm28575869 マイリストmylist/55438406
横ぶん2号機 part_17
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
強気に振りに行ってもいいものなのかわからないですな・・・
sm28569029←前 次→sm28579435
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯Last!!【第5回】
今回でマキブの大会はラストです!
長かった!でも楽しかったです!(小並感)
次回からマキシブーストONの大会になります!よろしく^^
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回オールランダム杯part4→sm28560060
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 63.5 【赤枠改視点】
代理UP
ON触ってきました。
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画4
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:36 となっております。
次→sm28600896(4/9 11:00公開予定)
前→sm28556410
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMB.ON】滑らない火薬庫 Part.08【ヘビア視点】
脚部にステップ自動ブレーキ機能搭載 日○製新型ヘビア
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28535058 ← 前|次 → sm28562104
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)08
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
修正なんてなかった。E覚醒もヘビアもそんなに変わらない(´・ω・`)。
リプレイが見れるのは嬉しい、次回からリプレイから撮りたい。
sm28517298←前 次→sm28581138
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第5回】
4月になりましたね!
マキブONもある程度やって何が強いかもだいぶ分かってきましたよね~
Gセルフはきっと修正食らうからどーなることやら(-ω-)
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回オールランダム杯part1→sm28321741
第5回オールランダム杯part3→sm28551756
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
EXVSMBON ドルブ☆5を目指して番外編3【試作二号機・アルトロンガンダム】
どうもーうわらばですー
近作になってから三号機がめちゃくちゃ増えたんだが・・・・
しかも個人的には強く感じるし・・・。
そういえば今日秋葉原のコトブキヤいったらアンサグのプラモが発売されていて買ってしまった!
作るのがたのしみやな
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28657928
ニコ生もやってるのでぜひー co3143154
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part4【ONデスヘル視点】
多くのコメントありがとうございました。予想以上に多くてびっくりしています。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part3⇒sm28503387
part5⇒sm28572602
マイリスト⇒mylist/55378802
[マキブON]トールギスⅢ視点[シャッフル]
およそ一年以上ぶりのプレイ動画です(笑
マキブ時代はほぼやってないけどギスの変更点を少々
前&後格闘以外が新モーション
弾数減少&メイン威力減少
赤ロックが短くなった
特射に爆風追加
久々のプレイなので上手いプレイとかではありませんのでご了承くださいorz
次回:sm28527927フルブ動画まとめ:mylist/46933745
EXVSMBON バルバトス(第4形態)視点 その2
1落ちの原因はジャンプボタンが効きませんでしたw
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい…【ヘビア(TV版)視点】
初投稿です()
約2ヶ月ぶりに乗ったのと、1戦目は動きの確認してたのでかなりガバガバです、許してください
今までどれだけロングステップに甘えてきたのかよく分かる…( ´Д`)=3
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【サバーニャ視点】 シャフ3
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
前の動画でアドバイスくださった視聴者さんありがとうございました。もらったアドバイスを参考に注意をしてプレイしてるつもりです。
覚醒技は、ぶっぱやめて確定どころかフォロー出来る時に使う意識でやってます
最初のF覚はEとS迷ってたら手が滑りましたwww
機動力上がるのでまぁ・・・Eでいいですねw
動画勢のリボーンズガンダム 2
シャッフルの動画です
マキオンのリボガンのサブ凄い当てやすくないですか?当てやすさでいったらフルブ家庭用以上な気がします
co2362885
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart1 【直撮り】
直撮りのオンライン対戦の1戦2→sm28515288
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(5) 【大都会岡山】
コメントにも要望があった固定戦です。相方いないです
岡山の県南で介護してください。お願いします何でもしry
最近は100円を3分で溶かすのが日課です
アンケートは1が多かったので、1でいきます。解説がいりそうな所は入れる感じで~
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part4⇒sm28482221 part6⇒sm28525339
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part5
今回もトールギスⅢの動画です。次回は他の機体も使ってみようと思ってますPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part1【レオスⅡVs.】
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
・タイトル使いたかっただけで(淫夢要素は)ないです。
レオス2のマキボン動画少ないので撮りました。
E覚醒に強いS覚醒とクッソ相性がいいので今作レオス2くん推せる
地味な修正として前格闘の2段目・各格闘の最終段にあったブースト消費が削除されてるので
ガンガン振っていけます
part2 sm28671831
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 シャッフルpart1
初投稿です
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
固定の動画上げていきたいと思っていますが今回はシャッフルの動画です。
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】何がVやねん.mp4
20コストになった腕飛ばしガンダムくんじゃなくてV2なので初投稿です。
低コ援護機乗ってたら低コばっかりワラワラしてたからV2乗ったら3030VS3030とかいうクソ試合になった。ガバガバマッチングくん
見所先輩はないですがB/ABのCSが地味にヤバイ性能してるのがわかります。あとAのサブ。昔っから変に吸い付いたりリロードが早かったりと変なところだけ強いゲロビでしたが、今作では銃口補正とダメージ効率が良くなって照射時間がクソ短くなるというゲロビに似て非なる何かに。
B形態追加のおかげで「ABなくても自衛はなんとかなる状況だけどやることねえ」という事態が減りました。つよい(確信)あとSドラと覚醒がセットになった恩恵で1落ち直後にシューティング暴力マンになれるように
マイリス:mylist/55317791
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part5
今回はラクス様ですわぁ!え、使えるかって?地雷しました()Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】デルタプラス&Zガンダム視点
いつもは家庭版の動画を投稿してますがONになってデルタとZが大きく仕様変更されたと聞いて動画撮ってきました。
変更点はここに書くと漏れなどが出る可能性があるので調べていただけたらと思います。
※上手いプレイでは無いです。上手いプレイを見たい方は他の方の動画をご覧ください。
家庭版の動画はこちら→mylist/54003871
twitter→ZEUSmsz006
【EXVSMBON】相方頼りなDX&シナンジュ
身内とオン固定に潜ったのでDX視点とシナンジュ視点でも
相方がいれば対戦ができるマキオンは素晴らしいですね(地方勢)
DXの覚醒がどれも合うと思うので、色々と試行錯誤中です
【EXVSMBON】月が見えた。Gセルフ視点 part1
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
Gセルフゲロビうさんくさいなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/55277792
←前 次→sm28483622
【EXVSMBON】完全な作戦 その2【サザビー視点】
思ってたより強いどころか強すぎて困惑してます。
レバアシストとレバ特ぶっ壊れてます。
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.2【シャッフル】
だいぶとアケコンには慣れてきました。
地味にアムロの新規セリフがあって嬉しいです。
先落ちか後落ちにするか迷いました。
後、プレイヤーネームを変えました
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
前:sm28428037
次:sm28495993
mylist/56158660
