キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点8
アリオス対策について説明することは正直あまりないんですが、大まかに二つほど。
まず一つ、アリオスに見られているときに前格をしない。
二つ目、そもそもアリオスをあまり見ない。アリオスが前を出なければならない状況にしたほうがいい場面が多いです。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part9:sm28720038 マイリストmylist/55438406
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part12
今回もギスⅢ視点です!!あと動画のストック無くなったお・・・PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その3[バンシィ・ノルン視点]
お前ら(鯖、運命、古黒、サザ、フルアーマーZZ、チンゲ、V2、Gセルフ、3号機、アリオス、赤枠改)さえいなければ・・・
2戦ともシャッフルです
今回は春のカウンター祭り
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28647509 ノルン視点 次回:sm28792777
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の2【ew死神視点】
前回よりもお粗末な試合が多いです。orz
3試合なので画質が悪いです。
今回もオンラインシャフとなります。
タナトスはギリシャ神話の死神です。P3からとってるのもあります。
一応他ゲはGGxrd(ベッドマン),P4U2(エリザベス),UNIst(オリエ)とかやってます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28677940
次:sm28755487
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part3【レオスⅡVs.】
初投擲です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
レオス2くんつよい・・・つよくない?
フルクロくんきらい マント剥がれたら1145141919ダメージ食らうようにしよう(提案)
part2 sm28671831 part4 sm29019535
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part1
はじめまして糞雑魚蛞蝓の髭pです
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part化したいです
part2 sm28693282
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 15あびゃ~
1試合目
キオつけろ!FXは急には止められない
敵でも味方でも構わん!FXが溶ける姿が見たい!なお溶けない模様
2試合目
この角度ならガバ着地でもゲロビは丘に引っかかるだろ→ッアー!
mylist/50622332
EXVSMBON フルクロス視点 その13
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の1【ew死神視点】
最近、近所のゲーセンに録画環境が出来たので撮ってきました。
対戦動画を上げるのは初めてです。
今回はオンラインシャフとなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
次:sm28697549
マイリスト:mylist/55571787
「EXVSMBON」 老害の悪あがき その5 「レジェンド視点」
案外好きだった機体の一つ
何か変わった点あるんですかね?
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part10
今回はFXとハイネ運命ですFX使ったせいでお金がキンケツゥ・ナウPS3 shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点 Part2
何戦か使ってみたけどこの環境ならせめてメインの弾数ぐらいは前作に戻してもいいのでは。
mylist/55150225
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.6【AGE-FX視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
なんでFXのBGMがないの!
ふざけやがってぇ!!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part9
みなさん、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!今回はトールギスⅢ視点ではなくみんな大好きな機体を使いました!!PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.10【ヘビア視点】
世間ではFX解禁に目が向いているようですが、ヘビアにまさかのマスク修正がされたようです。
シャフ1固定2
しかし、固定での固い組み合わせはなかなか崩しにくい…
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28562104 ← 前|次 → sm28666951
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part3【クアンタ】
ようやく外部出力できる場所でプレイできました。
今回は固定戦です。
正直いいとこないです。相方様のおかげです。覚醒技がかっこよかったので上げました。
長いことを除けばなかなか優秀な覚醒技です。コンボよりも強引に当てに行った方がよさそう?
これからは外部出力でちょくちょく上げようと思ってますので宜しくお願いします。
撮影店様:レジャーランド2号店
※相方様・対戦者様の批判は絶対おやめ下さい。。。
前→sm28537099 次→sm28658263
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part9
今回はFX解禁前の動画なのでこの機体にしましたPS3 shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その4
いまさらなんですけどサブが遠距離よりも近距離のほうが当たりやすくなった気がします
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
F覚醒で無理に格闘狙わない使い方も大事だと思いました(横振りながら)
sm28620840<<前・グフカスヴァサーゴその3 次・AGE・FXヴァサーゴ >>sm28991383
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道49
exsが現状一番きつい
前⇒sm28621677 次⇒sm28660540
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart9
オンライン対戦の一部
mylist/553364748と同じですすみません:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part3【Gセルフ視点】
今回から覚醒ごとにタイトル変えていく(一文字だけ)
くそ戦犯動画、相方に感謝
連勝制限あるんだから連勝補正消してくれ
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part2→sm28599716 part4→sm28772027
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その3
俺「どうする?」
相方「どうしよう・・・」
俺「どうしようね・・・」
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
変形メインで落ちきると思ったんですがかっこよくいかなかったです。
sm28615604<<前・グフカスヴァサーゴその2
次・グフカスヴァサーゴその4 >> sm28632727
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
ガルパン忍者のEXVSMBONその1
ご無沙汰しております、諏訪部麒麟です。
マキブONになってから初めての動画投稿です。
相も変わらず忍者に乗ってますが
前格の設置までブースト消費される様になってから色々と辛い物がありますね
せめてクナイ2本増やしてくれないだろうか
自撮り動画の為手振れ等ありますがご容赦下さい。
mylist/25593388
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その2
俺「どうする?」
相方「3号機取れない EX-s二回がいい」
俺(あれ?前にも似たようなことなかったっけ?)
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
コンボミスしました・・・コンボミスしました・・・
そのくせF覚醒中のオバヒ前格→オルバ→前格はしっかりやってるあたりガバガバですね・・・
sm28615405<<前・グフカスヴァサーゴその1
次・グフカスヴァサーゴその3 >>sm28620840
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart8
オンライン対戦の一部
mylist/55336474
読み合い(運)と相方に頼るスタイル:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。
横ぶん2号機 part_30
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
前半上手くいくと後半グダる
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28614440←前 次→sm28628845
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】2016/04/09② オンシャッフル 2500ZZガンダム
無印ガンガンからほぼZZを使い続けてるのでもう6年使ってることになります
緑ロックでのサブは、近づいて来そうな相手への牽制だったり癖だったり
当たらなくても避けるように相手が動いてくれたらいいなーくらいの気持ちです
特に問題のある行動とは思いませんが控えたほうがいいんでしょうか
ZZ動画マイリスト
mylist/55496617
【EXVSMBON】8時だョ!シルバースモー!【オンラインシャッフル】
ディアナカウンターお笑い集団説
いつも以上に手抜きな出来でたまげもできない
マイリストmylist/551893055
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
On_De_ヘビア(EW版) 3 (直撮り)
今回はオンラインシャフで偶然ヘビアと組めたのでその試合です。
しかもそのヘビアがツイッターでの知り合いのヘビアだったので、本人承諾の下二画面視点も今回撮りました。
やっぱりヘビア×ヘビアは楽しいですね。だからみんなヘビア乗ろう。
一戦目 相方ヘビア VSAGE2・AGE2
二戦目 同じ試合の二画面視点です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28585703←前次→sm28672220
うp主以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON フルクロス視点 その9
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
横ぶん2号機 part_21
単発動画ばかりですみません 画質優先だから許してください
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28579551←前 次→sm28583670
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
〔EXVSMBON〕ガンダムX DV
近場に録画環境が出来たのでテスト投稿です(画質低め)。
新格CSを手に入れたディバイダーですが、まだ立ち回りにどう組み込むか模索中です。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
コメント等でご指摘を頂き、画質向上版を投稿し直しました→sm28592974 マイリス→mylist/55505939
