キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
2016年10月2日(日)
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
「卍ンゴロンゴロ卍」チーム
はやて(レギルス)、ミナミナ(X-3)
横格(ハマッガイ)、しーば(ドルブ)
ロリ(リボ)、ねこ(ZZ)
VS
「そんな機体でいいスポ?」チーム
ちはら(ジオング)、かん(V2)
かぶと(赤キュベ)、コウ(エクセリア)
ばくねつ(ZZ)、”GBH”(Hiν)
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その3
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
インパヴァサ動画その1、その2を視聴してくださってありがとうございます。
僕と今回の相方は家が遠いので次回同じペアでやるのは未定です。
もしかたらもうインパヴァサでの投稿はないかもしれません。
今後はヴァサで良い試合がつくれたら自分のペースで上げていこうとおもいます。
よろしくおねがいします。
sm28572581 <<前・その2 おまけ・インパルス沢庵視点のみ>> sm28585806
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】 デスティニー視点
ブメの強化が著しい
避けれないからブメの補正上げてくれねーかな(鼻ホジ)
mylist/55150225
タイヤ道の機体開拓part1(マックナイフ視点)
ついにMBONが稼動しはじめましたね!
まだ稼動したばかりなので色んな機体を触ってみたいと思います
次⇒sm28389666
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMB】第2回AGE杯part3【固定】
これで固定のほうはおしまい。次からシャッフルです。
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
前→sm27755163
次→なるべく早く
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
大変お待たせしました
11月7日開催に開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいますpart2から1日に連投していきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
次→sm27720556
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
引退勢によるエンジョイTVゼロ
フルブアケ少将5で引退してマキブの最初の一年はエンジョイでチョロチョロプレイでした。
ここ一年まともにやってなかったので酷い動きですが、良くないところ。アドバイスください。
自分でやっていてダメだなぁと思ったのはCSメインの発生の感覚が戻ってないので、刺せるところこぼしたりメインの弾数管理なんかも微妙です。
視点への誹謗中傷全然OKですが、視点以外への誹謗中傷はおやめください。次→ sm27601393
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道36【ゆっくり実況】
時間があるときにたまにゆっくり実況をしていこうと思います。
毎回はやらないのでご了承のほどよろしくお願いします。
前⇒sm27361361 次⇒sm27580050
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
~追伸~
レモン簡8さん、通行さん広告ありがとうございます!
【EXVSMB】アムロの愉快な仲間たち~固定仲良し杯~part1
今回から固定戦の実況をやっていきまーす!
俺「ネタできてもええんやで(^^)」 皆「おっけー!」
古剣、ナイチン、鯖、ノルン、ギスⅡ、アリオス、鰤、砂岩 多い! デデドン!!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第4回オールランダム杯part5→sm27385834
EXVSMB仲良し杯part2→sm27469521
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【9月26日】EXVSMB気軽杯part10【固定大会】
これにて今回は終了です!
皆様お疲れ様でした!
10月の開催は31日(土)の予定となっております!
皆様のご参加お待ちしております!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27297009←前
【EXVSMB】第4回レシオトーナメントpart2【2015/08/01】
散々煽っていてもご覧の有様だよ!!
part1 → sm26911613 part2 → これ part3 → sm26912018
mylist/35147295
【EXVSMB】パーフェクトガンダム視点1【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:みけーね「Pガンどう?」 さんせー「水鉄砲が短すぎ。マジでおもちゃ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm26762500
EXVSMB 高円寺キューブ 金曜対戦会 15/07/10 νガンダム視点
高円寺キューブにて毎週金曜日に開催している対戦会の様子を録画しました
19時から行っておりますので興味のある方は是非一度来てみてください
マキブでの新機体ばかり見た後にνを見ると完全に別ゲーですね
次:sm26742981
前:sm26675998
mylist/29915990
EXVSMB ガイアガンダム視点 【K'sスポット】
プレイヤー このみ
リクエストにはなかったけど、乗れる人いたんで。w
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
EXVSMB ウイングガンダムゼロ視点 【K'sスポット】
プレイヤー ステブ
皆大好きステブさん。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part1
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のZDXエミュ鯖HPをご覧ください
http://zdxsv.net/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
一応初期型のPS3なら、PS3でもできます。
検索タグ EXVS EXVSMB 連ザ 連ジ
ちなみにガンダム、百式、MK2は弱いです。ネタキャラです。
ガブスレイ、ギャプラン、アッシマー、ゼータ、シャゲ、ジオ、
メタス、ガザC、グフ、ゾック、がガチ機体ですね。
ダメージレベルはアケと同じ感覚でできる3です。(アケと家庭用で補正などが若干違います)
次→ sm26550233
EXVSMB 豆落ちマキシブースト アリオスガンダム
(修正入れるの)ちょっと遅かったんちゃう? mylist/42094809
EXVSMB CPU戦 画質テスト 05
完成度の低いやつはサブアカ使ってあげていくスタイル
欲張ったせいで世紀末画質になってしまってすまんな
Ver. T10.00
みらい夢 青山店 5月16日 EXVSMB野試合①レオス・TV死神
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part4
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26250358
次:sm26254179
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】 サバーニャ F91視点 【固定対戦】
固定対戦です。
2試合目は同じ試合の別視点
mylist/49312480
【五井チャリ】0412EXVSMB PDF2015エリア決勝大会 pu
遅くなりました!千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の全国大会『PREMIUM DOGFIGHT 2015』エリア決勝大会よりピックアップをお届けします。
こちらのミスで大会当日の録画をしておらず、リプレイ動画から何とかサルベージしました。
その為、字幕表示や動画構成などが予選時と異なっておりますがご了承ください。
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4、シングル2の計10台で大好評稼働中です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
【EXVSMB百式4】百式+後半相方視点【百式固定】
開幕ミラコロ:天ミナにロック集まる→百式のロックが外れる→メガバズが当たりやすく!
なったらいいなー
前やってた頃はよく当たってたんですが、最近はメガバズ当たらないですねー・・・
天ミナも見てみたいとのコメントがあったので天ミナ視点を後半に入れています
相方曰く1試合目の最後はスタンのあと爆発だから大丈夫だったらしいです
ランクマとかプレマをしてたコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part9
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
サブ相変わらず強いけど変形特射が弱くなった感じかな?
まだうまい人が使えばまだありそう!
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25752513←前 次→sm25760223
永久ミーティア無限の核パワー
【サブ射撃】特殊移動
CS→サブ→格闘(格闘モーション中にCS再チャージ)→CS→サブのループ
制限時間を超えて、ミーティアでいられます
サブ→特射→サブ→格闘→CS→サブも可能
みらい夢 青山店 年越しEXVSMB野試合①鯖・升
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【12/12】ゲオパーク守山対戦会 4/5
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
シスタークロスケ(ノルン)&オ タ クゆーばーゆ【ザド】(デルタ)
vs
O↑・THE↓さん(ノルン)&ジオング先輩(ジオング)
【2/2】
オ タ クゆーばーゆ【ザド】(デルタ)&シスタークロスケ(ノルン)
vs
O↑・THE↓さん(ノルン)&ジオング先輩(ジオング)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】名称未定のガンダム 11戦目【シャイニング視点】
見所【シャイニングフィンガー(自分のとはいわない)】
シャイニング触ってきました、ダメージを受けるか与えることで
ゲージが溜まるエクガンのような強化を持っており強化中の火力などはかなり高いです
…がその分通常時の機動力が遅い、メインが2発当ててもダウンまで持っていけない為
その為放置や片追いされると辛い印象を受けました
アシストの師匠はレバー入れで鞭、Nで超級覇王電影弾で結構誘導はあります。
あとサブのバルカンの射角が地味に広いですね・・・
格闘はいずな落とし派生などNEXTを思い出しますね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm24910501←前 次→sm25105684
【EXVSMB】バンシィ・ノルン視点2【パトリ】
プレイヤー:れぷりか
一言コメント:Q.みけーね「ノルンどう? 」A.れぷりか「俺はこのキャラかなり強いと思うよ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ノルン視点 次→sm24211954
