キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】プロヴィデンス
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
\_/ \_________
/ │ \
マキブのプロヴィの動画がなさそうだったのでup。
プロヴィを使い始めたのがマキブからなので、あんまり参考にはならないと思います。
1戦目:ふるくろすさんがつよい
2戦目:メインステサブのさいたらっか(やや滑る)を意識して使ってみたけど、これどうなんだろう・・・
1/13 アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMB WINTER BATTLE 準決勝1戦目
2016年1月13日に行われたガンダム冬戦の準決勝第一試合
「ストライク・ザ・荒川」チーム
ダラちゃん(ゼイドラ)
だいき(Nゲール)動画視点
vs
「♪ネット弁慶♪」チーム
谷口フリーザ(ギスII)
春平(レギルス)
ゲロビをドヴァサーゴ.EX6
同一機体特集回なので初投稿です。
シャッフル1戦固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm37594955
前 :sm37487173
マイリストmylist/67489205
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
2016年8月21日(日)
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
「う〇こ勢の集い」チーム
ゆーしゅん(EX-S)、ニック(X-3)
しーぱ(ヒルドルブ)、そにー(G-セルフ)
勇者(ナイチン)、P君(ZZ)
VS
「OGRニキ」チーム
まずる(百式)、ゆっくり(ペネロペー)
たくろう(セルフ)、クロちゃん(デュエル)
OGR(ディスティニー)、こいで(ゼイドラ)
【EXVSMBON】00ガンダム(ライザー) クアンタ その2
00ガンダムとクアンタのON固定対戦動画です。
動画投稿がきっかけで、固定相方が増えたりしました。ありがたや!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
一戦目の相方視点sm29040322
前→sm28965546 次→sm29063318
mylist/55529017
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part1
前から赤枠改が好きでした
次→sm28577845
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】何がV2やねん.mp4
昼に食べたラーメンがアクシズになって地球に降ってくる夢を見たので初投稿です。とんこつでした。
お通夜ムードからのホモ特有のクソ展開だゾ
マイリス:mylist/55317791
軍人脅迫!無職の逆襲.mp811
見所さんあるやつ出せと糞ホモポジ共がうるさいので初投稿です
sm28401225←前
次→sm28684332
ハローワーク→mylist/54747845
以下蛇足コメ返し(part3~5)
1 ももち兄貴リスペクトかな?
・せやで
2 器関連コメ
・違うにゃ
3 ま ぐ ろ
・さ し み
4 稼働したての時期にする編集じゃないんだよなぁ(呆れ)
・ホモが見る動画増えててうれしいプリ
5 糞の隣の人
・ニコりたい
6 投稿文くっせぇなお前…
・臭い動画見てる糞ホモに言われたくないにゃぴ
7 萌えや日常系アニメはくっせぇからそれだけはやめた方がいいゾ
・すいません許してくださいなんでも島村卯月
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道42
自分で使っててどこが修正されてるかわからない
何か修正されてる気がするんだけどなぁ
劇的な変化ではないのでいつも通りのランクだと思います
前⇒sm28390924 次⇒sm28423035
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】ダブルオーガンダムセブンソード/G視点
こんにちわ。マキブON楽しんでますか?
見た目はGNフィールドの耐久値が200に上昇した感じです。
細々した変更はそのうち出るかなー
体感Nサブの誘導落ちた?でも横サブ誘導上がった?とかよくわかってないです。
まぁ格闘モーション変わってないし需要は少ないかもしれませんが、GNフィールドを使って待つことができるようになりましたね。
視点以外の誹謗中傷はNG
もう少し乗り込んでみます。一部外部ツールだと映像が正常に映らないかも(設定ミスった
覚醒の補足:MBだとFドラ選んでてやってみようと思っただけなんです!許してくださいなんでもry
【第6回】evil杯【EXVSMB】シャッフル①
シャッフルですよ~。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28274641←前 次→sm28285765
固定①→sm28206846
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
【EXVSMB】第5回戦機杯part.1【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
お久しぶりです。今回も40名ほどで行いました
第6回→ar970027
参加者の貴族にこさんの☆が足りていないのはカード紛失によるもので、戦績は足りています。
気になる方は以前の大会をご覧ください
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28224342
マイリスト→mylist/52407336
ピタゴラス 11/22日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 決勝2
11/22にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】第4回戦機杯part.3【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
ぴょん格VSぴょん格
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm27608499
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第4回戦機杯part.1【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今年最後の戦機杯になりました。今回は36名でのトーナメント。3000が1機体だけという珍しい結果になりました
さっきこの動画チラチラ見てただろさん、BOSSさん広告ありがとうございます
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27605362
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】ハロのいないハロウィン 1
タイトルの通りです
ハロは出てきません
2→sm27489427
3→sm27489733
4→sm27490195
5→sm27490639
第24回こいでん杯決勝【前格の勇姿①】実況有
大会のライブモニター動画となっております。
2015年6月14日
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝1戦目
「過去の人”メイプル”」チーム
レイ(赤枠)&N尾(フルコーン)
VS
「エピオン」チーム
なつめ(ゼイドラ)&あきやん(シナンジュ)
2戦目 sm26531408
【EXVSMB】 新・バンナムの悪意が見えるようだよ part.7 【アリオス視点】
EXVSMBのアリオス視点です。固定です。修正後となります!
コスト10のフルブからこのタイトルでやってきましたが、そろそろタイトル変更も考えなきゃですね。
6月20日ホモ杯2015やります!!生放送するんでおなしゃす!!
ホモ杯コミュ co2862029
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 FAUC ノワール vs. エクシア アリオス
2戦目 ノルン フォビ vs. エクシア アリオス
3戦目 マスター ブリッツ vs. エクシア アリオス
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part16
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26352428
次:sm26449667
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】金プレ目指したゼロ part2
今月のスポランは噂のフルコーンハマッガイにスクラップにされました。強すぎ勝てません。シャッフル必勝講座、金プレ目指してゼロ⇒mylist/25464010 苦情要望はこちらまで⇒twitterアカウント:destiny_shin1
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part1【第2回】
4月12日に開催された第2回EXVSMBたくぼん杯です!
参加者25名の皆様ありがとうございました!!
【参加費】
100円
【場所】
京都府京都市南区東九条上殿田町13 辻商店 京都
最近、TVデスヘルしか乗ってないけど最高に楽しいぞォ!!!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第2回たくぼん杯part2→sm26057660
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart9
動画をつなげてほしいとゆうリクエストが合ったのでこっちでもつなげました
機体構成が似ている動画があったらつなげようと思います
質問のコメント返しをさせていただきます
・変形特射縛りしてるけど舐めプ?
変形特射は確かに強いですが出している間は無防備になるので緑ロックギリギリくらいまでじゃないと確実に着地を取られてしまいます
打てば確実に当たる武装というわけじゃないので考えて使いましょう
・ねっぱで格闘CSためないん?
あそこは確かに格チャを貯めてガートが無難でしたね
あのときは二体に張り付かれそうになってて焦ってました
前⇒sm25835363 次⇒sm25862459
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【五井チャリ】0308EXVSMB PDF2015店舗予選 決勝他
皆さんはじめまして!千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の全国大会『PREMIUM DOGFIGHT 2015』の店舗予選をお届けします。
ここでは準決勝→決勝→結果発表という流れで作成しています。参加者には大会前に動画アップ了承済みとなっています。
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4、シングル2の計10台で大好評稼働中です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.9【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
が早くも波乱の予感が・・・
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25757685|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765503
【EXVSMB】第4回evil杯 固定トーナメントPart⑤
これにて第4回evil杯終了!次回夏編をお楽しみに!
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・YouSee、Zato、(時々)evil
sm25453599←前
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。
・・・プレイヤーに聞こえないところで行っております。
【EXVSMB】アプデ前ドダイ、アプデ後ドダイ おかわりないようで【百式】
あんま変わってないです、ドダイがほんの少し小さくなった感じがします?
たぶんで申し訳ないけど30fps フレーム検証動画としての価値はあんまないです
2分割の後は適当にドダイ飛ばしの動画です
まぁ、小さくなったのかなー・・・?と想う場面もちらほら
また対戦したら実感できる事もあるのかなー
【EXVSMB】シャイニングガンダム武装紹介動画
シキです
今回はかなり雑なので、少し見づらいと思います
シャイニングPV見るときは「こいつ絶対25上位あるじゃん?」
と見せかけて、SPモードがないと、かなり弱い機体です
SPモードは2500以上の火力、突進技、ゲロビ、一気に揃ってるか
持続は短いすぎで、使うときは見極めないといけない
うちの相方には「せめて100耐久以下に常時SPモードじゃないと辛すぎる」との感想
次の修正は12/16に決めたぽい、ちょうど休みだから修正動画作る予定です
※友人からの情報だと、後格は確かSAあるという、私がCPU戦の時ドラゴンに潰されたのはなぜでしょwww
マイリスト:mylist/44272446
劇場版Fate 衛宮士郎vsアーチャー にこち亀のBGMを付けてみた
こんにちは、レモン簡8です。
【Fateの原作をやってない人はネタバレになってしまうので注意してください】
普段はEXVSMBのリプレイを上げさせてもらってます。
ゆっくり実況を作っていたら突然神のお告げがあったので、こんなものを作ってみました。
初めてMAD作ってみたのですが意外と楽しいですねww
これから頑張ってゆっくり実況も作っていきたいですね。
BGMは大事
【百式、Zザク視点】Milkian.MAXI BOOST part24
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度にオナシャス
Zザクさんもそこそこ強化されてて、
家庭版より戦いやすくなってると思います
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もどうぞ(宣伝) mylist/33301240 co1761493
ツイッタ FAzZ_501st
【9月27日】EXVSMB気軽杯part10【固定大会】
これにて動画上げ終了。参加者の方々お疲れ様でした。
来月の開催も是非よろしくお願いいたします。
sm24577870前
