キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点1
近くのゲーセンに録画機能があったので(*'ω'*)
アケコンでの操作は不慣れという点もあり、一目で操作ミスしてる場面が分かるところもちらほら。許してください!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part2:sm28571056 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う3【シュピーゲル視点】
Twitterのとあるbotに言われました
「忍者使ってる奴はやる気がない」と…自分の場合はほぼその通りです
やる気がないというか相手機体を見て勝てる試合だと思ったら適当にクナイ投げてるだけです
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28518349]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
MBONヘビア経過記録 Ⅲ
FBにいない機体対面にいると狩られる
メインミサ押し付けがうまくいかない
最後にロングステップ踏んでしまった
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 30
珍しくリガズィの動画が上がってる!と思ってウキウキで視聴した動画が全部アリオスの動画だったゾ…リガズィってなんだよ(哲学)
ライブモニターだと全然リプレイ残らないので、都内でリアルタイム録画出来るゲーセンあったら教えてください!何でもしますから!
マイリスト《mylist/52631425》
タイヤ道の機体開拓part9(リボガン視点)
鯖怖い
前⇒sm28419431 次⇒sm28464917
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
第5回evil杯【EXVSMB】シャッフル⑩
ゆーし君、だんだん口が悪くなってきてて辛い・・・。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
熱いスタッフ ・・・影虎、麻婆、ヤノサス
sm27111792←前 次→sm27111899
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております(たぶん)
【第7回】 EXVSMB カーニバル杯 part1
2015年8月9日に参加数19組で開催された第7回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
次:sm27024047
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part1
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
次:
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】フリーダム横浜 対戦動画 06
暫くメッサーラだけ
動画を見て対戦したいと思ったら是非フリーダムに遊びに来てください!!
こちらコミュでアーケードの生放送してるんで、よかったら参加お願いします。
→co1749769
マイリスト
→mylist/45423104
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その14【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その8。相方はその7と8や番外編2と同じ人。技量や癖が分かっていると組みやすいですね。
コメ返しのようなもの
結末w→絶対カットされると分かっていましたがボタン3つの衝動を抑えきれませんでした。覚醒技中は相方に『追撃頼んだ』と呪文のように繰り返してました笑
選曲→好きな曲から合いそうなものを選んでいます。気に入ってもらえたなら嬉しいです!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM デザイアドライブ
テスト1→sm26401320 その13→sm26533293
mylist/50368534
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その7【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その4。相方は親友の一人。
コメ返しのようなもの
渋谷でやってる場所→タイトーです。
シャフはまた今度撮りますね!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 広有射怪鳥事 ~ Till When?
テスト1→sm26401320 その8→sm26439869
mylist/50368534
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 Part.10
ベルガ視点です。
多少バグを使い始めた(?)うp主です。
かなり久しぶりですね。
最近はガンプラビルダーになりつつあります。
固定戦です。
ベルガ&エクシアvsレッドドラゴン&ライジング
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!
@KuzuAfter
EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリストmylist/33144116
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 mylist/42091444
総統閣下、停止バグ関連マイリストmylist/39195687
【EXVSMB】第三回Neate杯part1【固定大会】
第三回Neate杯です。
前回に劣らぬ熱戦の数々が繰り広げられました。
今回より実況が入りました。
僕と助手、そしてインパルス沢庵の処女実況とzatoさんのベテラン実況が入っております。
僕らの実況の方は…w
それでは、ご覧下さい!
第一回戦 第一試合 ニート(デルタ)でってにー(運命)VSヴェス(ブリッツ)かなすけ(ガンイージー)
第二試合 ソボクオ(メッサーラ)りゅーいち(マスター)VSファビ(ドレノ)霊芝(Vガンダム)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
ミスが発覚したため再度投稿しました。音量は次回までに直しておきます。今回は目を瞑って頂けると幸いです。 byヴェス
次→sm26188606
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第2回】
オールランダムで格闘機の取れ高率よw
とりあえず、ぶっぱは正義。
じゃけん覚醒したらぶっぱしましょ~ね~。センスが問われるゾ
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
オールランダム杯2part1→sm26095500
オールランダム杯2part3→sm26111819
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【直撮り】解説・検証・考察動画【ヘビアTV版視点】
待ってた人にはお待たせ
これで解説動画…?と思わず最後まで見てくだせぇ…
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.5【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
今回、大会中にデータ破損し、リプレイによる再現実況となっております。ご了承ください。
優勝者インタビューとここからはおまけの紅白戦
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25985453|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25995333
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.3【シャッフル大会】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
今回、大会中にデータ破損し、リプレイによる再現実況となっております。ご了承ください。
実況が実況になってないから次回以降実況がうまい人を誘ってみます。
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25978127|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25985453
【EXVSMB百式6】百式エンジョイF式【百式固定】
Fドラ横格式とか試作運用中
通常横格さんざ馬鹿にしてましたが、Fドラ覚醒したら移動にスッゴイ便利ですねコレ!
最後のメガバズ青キャンは成功しましたがタイミングと位置的に失敗ですね
もうちょい張り付いてからしないと成功とは言えませぬです
北斗の拳は自分完全に動画勢なのでまともにコンボできないです。
ただ、自分の行ってるお店が金曜の20時から1時間北斗の拳が無料開放されているので
その時間だけ触って練習しています。
練習してるキャラはシンとジャギです
視点以外の批判・叩きはご遠慮ください
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
【EXVSMB】 直撮りテスト動画 【シナンジュ視点】
久しぶりです?(前にインパルスの覚キャン動画をあげた人です。)
今回から直撮りも含めてちょくちょくいろんな機体の動画をあげていきます!(主にGメカ)
シナ初代VS古黒ドレノ
次回からちゃんとしたタイトルつけます
プレイや動画に関してアドバイス等できたらお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
覚キャンインパ→sm23060034
【EXVSMB】京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part2【第1回】
3月13日アプデ内容。
・ゲーム音声を弱体化させました 60→45
・実況音声の威力を上げました 150→170
・動画を再生した後にマイリスすると良いことが起こる様に調整しました
【参加費】
100円
【場所】
京都府京都市南区東九条上殿田町13 辻商店 京都
参加者の批判中傷はやめてくだサイサイシー。←ドラゴン視点ないんだよなぁ
参加者全員ハルート使いたかったらしい。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
part1→sm25768090 part3→sm25789712
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】甲賀忍者の忍道
いつもはゲドラフですがひさびさに忍者を使ったので動画化しました。
フルブからずっと使っていますがマキブになってあまりモチベがないので遠征したときやたまにやる程度になってしまっています。
やっぱりマキブだと25になってしまったので後衛をやるとなるとサンドロック、ゲドラフ、ドレノを選ぶことが多いです。
フルブのときは戦車と組んでいましたがその人はマキブはもうほとんどやっていないのでできれば15の乗れる相方がほしいです。
30と忍者で組むと安定感がないので困っています。
今のところ単発動画ですが要望があればまた取る機会があれば取ろうと思います。
次⇒sm25629417
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】 チェルシー・ライデンの帰還 part.3 【ジョニザク視点】
EXVSMBのジョニザク視点です。固定です。
今回初の試みで投コメ入れてみました。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ハイペ デュエル vs. ターンエー ジョニザク
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.01【ヘビア視点】
明けましておめでとうございます!
今年も引き続きサーカスしてまいります!
※2015年度版としてタイトル・エンド画像、題名を変えました
1戦目 ヘビアでSドラはデメリットの方が多い気がする…
2戦目 相方が金マスに狙われると助けにいっても軽く返り討ちにされる…
3戦目 こんなチャンスメーカーなのに、弱いと言われるDX
い つ も の
4戦目 覚醒技の当たり判定は1回につき1体までなのか
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】9/30パトリ上位勢紅白戦Part3【天国ラン】
動画作るの面倒だなと思っていたら1ヶ月経っていただけの話です。
失踪とかそういうんじゃないです本当です。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm24632880←前 次→sm24838977
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して part.6 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
今、ある事情でガンダムは休止中です…。ですが、撮り溜めしていたものがまだありました。
1ヶ月以上も前の対戦になりますが修正された機体もこの動画にはいなかったのであげました。それでも良かったらどうぞ!
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ν ギャン vs. ノルン ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ【対バンシィノルン百式】
対戦相手の誹謗中傷はおやめください。別試合⇒sm24663123 マイリスト⇒mylist/25464010
【EXVSMB】フリーダム横浜 対戦動画【ゲイリー】
投稿者の重度の腰痛により暫くお休みさせて頂いておりましたが、最近になって足の調子が回復してきたので投稿しました
動画を見て対戦したいと思ったら是非フリーダムに遊びに来てください!!
こちらコミュでアーケードの生放送してるんで、よかったら参加お願いします。
→co1749769
マイリスト
→mylist/45423104
【EXVSMB】ゴールドスモー視点3【パトリ】
プレイヤー:乙乙
一言コメント:みけーね「おちんぽ!?」 乙乙「おさんぽ気持ちいぃぃ♥ですよ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】ガナーザク視点2【パトリ】
プレイヤー:ぐりどん
一言コメント:ゲロビを当てないガナーはただの1500コスト(本人談)
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
