キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第23弾追加リリース機体 ガンダム・グシオンリベイクフルシティ PV
【EXVSMBON】ブレイヴ視点 その1
今回は知り合いに頼まれていた動画の代理投稿です。
先に言っておきますが、3試合中2試合はかなりうるさいです・・・(笑)Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON百式6】百式研究中【シャッフル】
お久しぶりです最近ゲーセン自体行けてなかったので百式の研究進んでません
何か面白い動作ないですかね?
あと動画エンコーダー変えてみたのでそれのテストも!
音量がちょっと小さいかもしれない
MBONマイリス mylist/55304330
五式 sm28739636
次 まだ
EXVSMB_ON ガンダムレギルス視点 代理投稿
代理投稿です。
固定2戦です。
アドバイスがあればコメントお願いします。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
【EXVSMB】フルアーマー・ガンダム視点1【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「押し付け武装がほしい」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm29456424
【EXVSMBON】マキオン!デルタプラス視点 Part.2
覚醒技使いやすくなってない?うねうね動く。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28933316
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】 クスィ 【固定】
串ばっかですんません!
この環境で20使える人は素直に尊敬するなぁ
mylist/55150225
【EXVSMBON】レッドフレーム改 コンボ+a【直撮り】
※2016/04/26アップデート前の動画になります。現verの横特格との性能差にご注意ください。
赤枠改のコンボが好きなので射撃始動を中心に纏めてみました。
S覚で射撃を撃ちまくり終了直前にVL発動、FF>BR→特格で斬りこむ闘い方が楽しいです。
特格以上に特射が好きで撃つ時にテンションおかしくなりますw
※ダメージは補正、残耐久値、残コスト等は考慮せずリプレイで計った数値をそのまま記載しているだけなのでご了承下さい。
※所々画質が更に悪化、全体的に音声がゴチャゴチャですがご容赦いただけたらと思います。
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その3
直撮りです
某所では丁寧に射撃戦してましたが普通の試合はぶんぶん
1戦目:白キュベ・アルケー vs クアンタ・Gセルフ
2戦目:白キュベ・V2 vs Ex-S・バンシィ
sm28411562←前 次→sm28712872
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.1
ユニコーン視点になります。
今作では機動力が低下しているので少し辛いですがやっぱりユニコーンが一番好きです。
マキブはほとんどプレイしてないないのでドライブ型の覚醒にあまり慣れていません。
覚醒の使い方をなんとかしたい。。。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28611843
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その1
インパルス沢庵と組む機会があったので固定でのヴァサーゴ視点も少なくちょうどよかったので
録画してきました
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点です
また質問ある方だったり、オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
相方ゲロビ喰らいすぎじゃね?皆さんで数えてみてください
次・その2>> sm28572581
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part1【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
マキオン始まってからすぐのランダム大会。色々楽しいですね!
楽しくご覧ください。
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28541519
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】 ウイングゼロ視点
二試合とも固定です
とある試合で格闘を決めてたらこのウイングさんに後ろから前格を刺されました。
mylist/55150225
EXVSMBON NEUN (Barbatos)
キャンセルルートと特射滑空砲の強さの確認に、どうぞ。(小並感
オバヒばかりするところには触れないで、どうぞ。(懇願
バルバトス&クアンタvsエクシア&ナイチンゲール
ブレイヴを撮るね Part2 -未来への水先案内人-
オンライン固定 マキオンはリプレイが全部見れないのとか時間が短いのとか火力とか色々課題はありますけどマキブ稼働初期より圧倒的にマシという事実。今回もpart1と同日の対戦になるのでやりたいだけー要素強いですがその辺ご了承の上視聴おねがいします(*´∇`*) ※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG 前:sm28395314 次:sm28703389 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part3【VOICEROID実況】
撮りだめがなくなった、遠征しにいくまでしばらくなし
ロケテのころE覚が一番ブースト回復量少なかったみたいだけど、正式稼働で変わった?
■次→sm28456856
■前→sm28395057
■マイリス→mylist/42102650
【EXVSMB】第6回戦機杯part.1【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
大会の会場都合により実況が入っておりませんが、現地では拡声器を使ってルナさんが実況してくれてました。ありがとう、お優しいルナ様。
ステージ:サイド7固定
次→sm28365277
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】機体モノマネ part3
スポランでまた撮りました批判などは佐藤明宏のみにしてください※コンパチ機体で被ってるものとか一部抜かしてたり、順番おかしかったりしますが気にしないでください
EXVSMB【とっとこレモン簡8】最終回【ゆっくり実況】Ez8視点
はむはー、レモン簡8です。
ノワール&Ez8
VS
TX&TX
シャゲ&Ez8
VS
ペーネロペー&マラサイ・ガブスレイ
お久しぶりです、12月の貸し切りのリプレイです
マキブONが3/9に稼働、マキブのゆっくり実況は今回で最終回です。
今まで見てくれて本当に感謝です、ONでもゆっくり実況やっていくのでよろしくお願いします
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm27010096←前
公開マイリストmylist/42329522
陸ガン講座マイリスト→mylist/49337136
GX視点→mylist/52627888
Twitterやってます→@remonez8
【第6回】evil杯【EXVSMB】固定③
ガルパンとハンターハンター観すぎて作業してらんねぇ。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28230820←前 次→sm28237785
シャフPart①→
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は3:09から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
zato君と一緒に実況するのがすごく楽しい、でもzato君みたいに上手くしゃべれないです
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
→次sm27971546
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.72【ヘビア視点】
気軽杯で3回連続対面サバーニャとか勘弁してください…(´;ω;`)
今月はゴミ覚醒した挙句、3落ちするという完全に地雷でした
動画楽しみだなー…(棒
1戦目 ギスⅡは対面にいても隣にいても修正はよ…って思えるんだけど
2戦目 ホントはヘビアが前で荒らして…って流れが望ましい…
3戦目 前格:特格 = 8:2ぐらいがいいのかな…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日は第2回猿杯でした。とても楽しかったです。早急に第1回の投稿を終わらせるようにします
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721467←前 次→sm27741494
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part12
遅くなりました・・・もうWindows10は使わない・・・今日は第1回猿杯ですが、どうしても行かなきゃいけない用事ができてしまいました・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27476800←前 次→sm27552542
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】アムロの愉快な仲間たち~固定仲良し杯~part5 Last!!
9月20日開催の大会動画が11月にうpされるってウッソだろォン!?
参加者の皆様ありがとうございました。
大会の優勝商品を持って来てくれた方や参加者全員にジュースを配ってくれた方々に感謝感激ぃ!!(ちゃんと覚えてます!ありがと><)
話変わりますが白スク水ってエロいですよね。絶対透けますよ
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
EXVSMB仲良し杯part4→sm27485215
第5回たくぼん杯は12月開催予定。
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】ハロのいないハロウィン 2
タイトルの通りです
ハロは出てきません
プリモ→#2:30
ノーノ→#5:45
1→sm27488914
3→sm27489733
4→sm27490195
5→sm27490639
【第8回】 EXVSMB カーニバル杯 part8(Last)
2015年9月13日に参加数14組で開催された第8回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27481034
次おまけ:sm27481167
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】第3回戦機杯part.4【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
戦場に忍者が2体。サツバツ!
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27413192
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】これが俺の祝福だ!2【レギルス視点】
横サブ強いですね
やり込み要素が色々あって楽しいです
前⇒sm27338245 次⇒sm27373472
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【9月26日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
毎月恒例気軽杯!
今回は62名31組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part10になる予定!
なお宣言していた実況ですが今回機材不足によりできませんでした・・・
次回導入を目指します!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27271784←前 次→sm27297009
【EXVSMB】第2回戦機杯part.4【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
これがシャッフル、これがマキシブースト
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→sm27265076
マイリスト→mylist/52407336
