キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.44
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ジョニーザクは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、僕も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/ |
| ||/\/\/\/\/ /| |
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs クアンタ ビルドストライク
2戦目 vs ストライクフリーダム 試作3号機
3戦目 vs ストライクフリーダム ブリッツ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33176894←前 次→sm33216932
【EXVSMBON百式14】百式研究中【シャッフル】
オバヒ背面メイン特格とか背面スライド無限ブースト・・!
アシスト展開背面撃ちしてる百式は時限強化機体!
次回作のVSでも同じ動きができるのだろうか
A.正直アシスト居なくなったら面白い動きできなくなって寂しくなっちゃいますね・・・
その代わりにCSC復活するかもなんでそっちで楽しみますw
今見えてただろw
A.メガバズのノックバックとハイメガキャノンのノックバックで若干ずれると思った!
同時に構えてたらよけれたと思う!多分!
誤射に温まって通信に夢中
A.下がってもらって3落ちまで貰えるんですし誤射云々で何も思うこと無くないですか?
ハルートの核食らった時はさすがにハルトー!って思いましたが
MBONマイリス mylist/55304330
十三式 sm31015822
次 まだ
ブレイヴを撮るね Part12 -未来への水先案内人-
今回は全シャッフル、おまけでバウンドドッグ使ってきました
バウンドドッグ使ってきましたけど強いですね 強よろけのサブとか勘弁してください
コメント返信のコーナーを作る気力すらなかったのでここでします
・酷いなどのコメント→僕はこんなんなのでアドバイス欲しいなって
・ブレイヴの通常時と覚醒中のデスコン教えてください→僕はコンボとか調べないんで知らないですけど適当に切腹絡めれば火力は出ると思います
・オナシャス!→まだオトメドメイン終わってないんで終わらせてから考えますねアドバイスお待ちしています
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm30329668 次二週間以内を目途に
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その17
( 凸)<対戦相手の方への誹謗中傷はお控えください
なるべく一週間後に投稿するとかぬかした癖に2ヶ月休んでました。
今までのように一週間に一つ投稿とはいきませんが、これからは
ちょくちょく投稿できるようになると思いますので、どうかよろしくお願いします(凸;)
因みにドリキャス「コロニーの落ちた地で…」では、レイヤーに声はついていません。
そのため、実際に声が追加されたのはギレンの野望からとなります。
動画内の説明が不足していたので、念の為。
Twitterはコチラ【@RGM_MIGERU79】
その16:sm29352420 その18:sm29901089
ブルー動画:mylist/55623544
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その6
修正を震えて待つ…
1戦目:白キュベ・アルケー vs FA-ZZ・Gセルフ
2戦目:白キュベ・アルケー vs FA-ZZ・デュナメス
sm28810416←前 次→sm29130005
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.13
運営「フルブからマキブの移行に伴ってジョニザクに特射サブのキャンセルを追加した」
ぼく「それはすごい…何の役に立つんだろう?」
運営「私にもわからん」
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs ダブルオーガンダム・7S/G 試作3号機
2戦目 FAUC ジョニザク vs ダブルオーガンダム・7S/G 試作3号機
3戦目 FAUC ジョニザク vs Ex-S キュベレイ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29055326←前 次→sm29135444
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.12
明日はアカツキ解禁日 もし時間があれば機体情報をまとめた動画を上げるかもしれません
正直ジョニザクよかバルバトスの方が楽に勝てるんじゃないかと思ってきた
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs フルクロス エクセリア
2戦目 FAUC ジョニザク vs AGE-FX Gセルフ
3戦目 FAUC ジョニザク vs FAZZ マラサイ&ガブスレイ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29043829←前 次→sm29108082
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点14
3戦にしましたが、画質が死にました。次回から2戦に戻します。
1戦目:序盤ちょっと酷かった。途中から相方との位置を意識してます。ていうかこんな長い試合なかなかない
2戦目:最後覚醒ゲージを見間違えるガバ。ジオングミラーは仕掛けた方が負ける傾向が強いので、対面したら敵相方を見続けて前に出させるのがいいです(出来ていない)
3戦目:3030とかただのサービスやん!・・・アレ?
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part15:sm29158698 マイリストmylist/55438406
F覚2号機ダメ検証(視点は被弾側)
2号機って覚醒中火力こんなもんなんだー程度に考えてもらえると幸いです
20コスなので根性補正入ってしまってると思います
動画の撮影に失敗して何個かこの動画に載ってないです 最初だけ非覚醒です
①BD格→前後特1>横N→前後特1 283ダメ
②横N>横N>横 322ダメ攻め継続
③横N>横N→前後特→ドム 331ダメ攻め継続
④横N>横N→前後特→BD格N(前後特前派生?) 347ダメ攻め継続
⑤横N→前後特1>横N→前後特1>覚醒技 359ダメ
⑥横N>横N→前後特→BD格N(前後特前派生?)>覚醒技 355ダメ
ちなみにF覚横Nのダメージは172ダメで横N2回で287ダメなので補正は変わらず30%だと思います
横N3回は345ダメでE覚醒中の相手にやると295ダメになりました
次→sm29052833
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.7
やっとGセルフ、アリオス、3号機に修正が入りました 遅くない?
まあでも1回の修正で死ぬような奴らではないでしょう 2回目の修正はよ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs V2 エクセリア
2戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー ZZ
3戦目 FAUC ジョニザク vs ハルート 3号機
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28879348←前 次→sm28940349
編集ミスがあったため再投稿しました。ご了承ください
タイヤ道の機体開拓part24(AGE-FX視点)
店内対戦強い人多い
前⇒sm28672154 次⇒sm28866620
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】最強のオールドタイプを目指して part.3 【ハンブラビ視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
劣化クアンタメッサ戦。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 00 3号機 vs. エクシア ハンブラビ
2戦目 FAUC 3号機 vs. エクシア ハンブラビ
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
主人公脅迫!脇役の逆襲.mp812
ア゙バディディボナヅカシイオープディングヲヴィヅケダドディヴァヅドゥルコルディス
sm28413275←前
次→剣崎の滑舌がよくなったら
滑舌が悪い人用→mylist/54747845
以下蛇足コメ返し(part811)
1 このhotgooなに?
・ゴジラの雄たけびゾゴジラすこ
2 MNMN流せ
・黄金のキンデレラ流したい
3 東方で無駄話垂れ流して情報操作してた駄眼鏡やん
・真面目に何の話かさっぱりゾ
4 まずいですよ!(耐久調整)
・勝てば田所負ければ木村だからセーフ
5 週休8日とかこれもうわかんねぇな・・
・週休8日ないとかブラックゾ
6 次は一生なさそうですね・・・
・ないゾ
タイヤ道の機体開拓part22(AGE-FX視点)
三日目です、投コメで諸注意を書かせていただきました
サムネこっちの方が見やすいですね
前⇒sm28651178 次⇒sm28672154
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part3【第1回】
寝落ちして投稿遅れました。 い つ も の
この前、赤枠改VS赤枠改やったけど泥試合過ぎてハゲたゾ。
レモンジーナ美味しいよね^^(唐突)
part2→sm28615650 part4→sm28660961
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.5
可 能 性 の 獣
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28631088
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
【EXVSMB_ON】リボ、クアンタ視点
以前「この動きならリボガンじゃなくてもいいじゃん」というコメントをいただいてたので、クアンタとリボガンの視点動画を撮ってきました
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
少し前の物ですが、どちらも店舗対戦です。
マイリス
追記 当時のE覚醒のブースト量は修正前なので多いです。おそらくブーストはほぼほぼ回復しているでしょう。それに加えてエクシアの耐久が約200。ここから負けに繋がる要因としてエクシアが先に落ちて、覚醒のないクアンタを2回落として終わるという未来しかないので、負ける芽を潰しに行きました。エクシアがE覚醒だったのは自分が把握できていなかったので、そこを踏まえるとデルタに行ってもいいかもしれません。舐めプではないです
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点3
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります
今回の2試合はどちらもオンライン固定での対戦です。
マイリスト mylist/55392136
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part2【第1回】
賞味期限が4日前に切れた食べ物って食べれますか?
乳製品や生ものはキツそうですけど…あ、食べたのはドーナツですよん。
話変わるけどE覚醒で抜けられて逃げられたらあったまるよね。
part1→sm28593041 part3→sm28623507
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
【EXVSMBON】リ・ガズィ要素はありません35
某所0回戦落ちしたのでリガズィから初逃亡です
あっ、そうだ(唐突)
小隊作ったのでコンクエスト難民兄貴はドゥンドゥン加入して、どうぞ。
条件は以下の通り。
・近場にCPU専用台があるor貸切でCPU専用台にできる
・新機体先行解禁のシーズンに1500ポイント稼げる
・他シーズンはノルマ無し
・アトラちゃんかわいい
小隊コード 5759-1172
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.3【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
おかしいぞAGE-2視点しかUPしてないじゃないか!
これもリプレイ保存がちゃんとできてないせいだ!
私事ですが明日から東京に行ってきます!
他のプレイヤーの技術を盗んできます
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ【チャンス!】
あまりにも酷い試合はカットします。自分の地雷はドンドン上げていきます(意味は有るのか)
なんでもしま(ry←これを言えば済むと思ってる
前→sm28434402次→sm28476003
画面サイズを4:3から16:9にしました。丁度いいサイズになったかな?
追記:バイトの休憩中に確認したら1500⬆再生されて消そうか悩んだけとまぁいっか
3/22更に追記:前日総合順位265位とかみんな見過ぎて消したくなります。何が面白くて見てるのか分からんです(´・ω・`)(逃げ腰)
【EXVSMBON】Z好きによるマキオン動画【Zガンダム視点】
録画環境があったので投稿しました。
視点以外への誹謗中傷はやめて下さい。
4月から環境が変わるので今後の動画投稿は未定です。
【第6回】evil杯【EXVSMB】シャッフル⑤
コロシアエー!
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28333392←前 次→sm28358259
固定①→sm28206846
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
【第6回】evil杯【EXVSMB】シャッフル③
いやわりーわりーネット調子悪くってさーめんごめんご!
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28285765←前 次→sm28333392
固定①→sm28206846
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
【EXVSMB】第5回戦機杯part.10【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今大会は大きな反省材料が見つかった
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28249553
マイリスト→mylist/52407336
日出ル町の店舗大会 1月17日【決勝戦二本目】
浜×2VSチンゲ青枠
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その10
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
sm27835705←→sm27802804
mylist/49731922
【10月31日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
ちなみに今回も実況はついてないです(今更)
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part9になる予定!
sm27565161前 次sm27565502
【10月31日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
投稿遅れて申し訳ありませんでした。今週中には全パート上げる予定です。
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part9になる予定!
次sm27564846
