キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲロビをドヴァサーゴ.XB7
私生活多忙につき修正前動画で初投稿です
固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:(ないです)
前 :sm38820471
マイリストmylist/67489205
【新作EXVS2】アストレイブルーフレームD 最速プレイ動画【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 2
ゲームセンター向け2on2チームバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」第1弾プロモーションムービー従来シリーズ作の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムがさらに進化!参戦作品は総勢36作品。新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場!
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.42
リアルが忙しすぎて新作の編集が全く進みません
なので一旦新作は保留にして比較的編集がまだ楽なゆっくり動画を作る事にしました
現在編集中のゆっくりは次回あたりに公開できそうなのでもうちょっとだけお待ちください
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs ウイングゼロ(EW版) 試作3号機
2戦目 vs ストライクノワール リ・ガズィ
3戦目 vs デスティニー ギャン
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32869046←前 次→sm33176894
『ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS追加MS「ザクI(ゲラート・シュマイザー機)」
PS4『GUNDAM VERSUS』追加プレイアブルモビルスーツ「ザクI(ゲラート・シュマイザー専用機)」
【EXVSMBON百式8】百式研究中【シャッフル】
テクノで録画するとよく画面にノイズが入る・・・ケーブルか何かが接触悪いのかな?
通常時:変形格→N特格→変形格がつながります
覚醒時:変形格→横特格→変形格がつながります
この動画で覚醒時と通常時の変形格→特格の繋ぎのとこミスして
ガバガバなシーンもありますが・・・
変形しながら覚醒で変形格闘で追うの楽しいからやめられない・・・!
MBONマイリス mylist/55304330
七式 sm30261432
次 まだ
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(50) 【大都会岡山】
シリーズ最終回です。今までご視聴、コメントありがとうございました!
目標を達成し、また皆さんに会える日を楽しみに精進していきますので、マッチングした時はよろしくお願いします(相方ゲー志望)
ライブモニターのおかげでその場で悪いとこ確認できるのはいい文明ですね←
それではまた会う日まで!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part49⇒sm29486147 新シリーズ⇒銀プレ昇格までお待ちを!
ピタゴラス 7/30日 機動戦士ガンダムEXvsMBON 店舗大会 決勝1
7/30にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点17
今回も前回と同じ日付にやってるのでうんtムーブしてます^q^
次回からはもうちょっと真面目なやつ上げると思うよ。タブン。
1戦目:ワケワカラン(説明不能)
2戦目:良いようにやられた感半端ない。廃νとライン合わせてもうちょっと下がるべきだったカモ
3戦目:何でこんなに格闘振ってくるのおぉぉおぉ!?予想できない!ダメ!死んじゃう!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part18:sm29976008 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道52
ゲドラフB+になったのでもうよくやるではなくなってしまいましたね。
県で一人居れば珍しいマキブの頃が今では懐かしく感じます。
前⇒sm28808412 次⇒
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
ぜむねこさん、nasiasさん広告ありがとうございます!
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
無事に就活終わった・・・よかったよかった
来月からバリバリ働く
sm28916501←前 →次 早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
猿杯アカウント→@Monkey_cup1 レモン簡8→@remonez8
[EXVSMBON]ストライクフリーダム視点part.1
初マキブon動画です。無料会員のため画質はお粗末なものですが良ければ見てください。
もっと画質上げれる気がします。次は更なる画質向上を目指して投稿します(宣言
アドバイスなど是非是非コメント下さい!視点の批判など大歓迎です!視点以外の誹謗中傷はNG
gセルフとストフリやたら増えた・・・増えてない?
※追記※
エンコで使用したのはAviUtlです。
元の動画は1280×780で59fpsだったので640x360にして30fpsに。そして音声は48kbpsでエンコしました。
次→sm28948771
フリーダムの動画も出しました。下手糞なのですが良ければ見て頂けると嬉しいです。アドバイス等頂ければ更に嬉しいとです!→sm28979234
On_De_ヘビア(EW版) 15 (外部出力)
ニコ動メンテとか知らなかったよ…。
と言うわけで申し訳ありませんが、アプデ日なのにアプデ前の試合になります。
今回は固定戦。間違いなく需要の無いペアですが、良ければ見て行って下さい。
相方ケルディム
一戦目 VSTVゼロ・三号機
二戦目 VSFX・三号機
三戦目 VSフルコーン・エクセリア
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28917014←前次→sm28948055
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 こちら寺尾ZZ part4 エクセリア視点
こちら寺尾です
固定メインで潜ってますが、シャフにもちらちら顔出してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
「オンライン対戦固定」(く・8・ど)。エクセリア視点です。
この機体被弾ボイスが地味な気がするんですよね。
いつもご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦です。動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
「誹謗中傷はお控えください」
sm28760577 ←前次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
タイヤ道の機体開拓part26(エクセリア視点)
忙しい
前⇒sm28712108 次⇒sm28979282
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】エクストリームガンダムエクセリア視点3【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「豚さん専用キャラ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28857002←前
【外部出力】FとS覚醒で行くEXVSMBON Part5【AGE2視点】
ガンダムやりすぎると動き雑になるの何とかしたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part4→sm28772027 part6→sm28855871
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[EXVSMBON] 高コスト探しの旅 手羽先で逝くマキオン
このゲームの高コスト何乗ればいいかわかんないゾ
次→sm29410981
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その7[ゆっくり実況]
FX解禁前の動画なのでFXはいませんごめんなさい
今回はバリア有りを集めました
コメント返し
バリア使ってないじゃん→正直、使う機会少ないから使ってと言われても使うとこないんですよね
マイリスト mylist/55481570
タイヤ道の機体開拓part20(AGE-FX視点)
バースト時、特射からサブ降りできることを教えてもらったので使ってきました
サムネ見づらいですねごめんなさい今度は見やすい色にします
前⇒sm28643408 次⇒sm28651178
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】ガンダムAGE-FX視点3【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「勝てねえんだよこのキャラ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28640789←前
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.5【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
FXのPVきましたね!
アシストにじいちゃんと父さんがいててまさに壮絶 トリプルガンダム
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】 固定G-セルフ視点 1
試しに
アサルトメイン好きだけど使いすぎは良くないですね
相方や対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.2【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
前回は多数の再生、コメントありがとうございました!
来月ついにFXとロマリーの参戦ですね
ロマリーは予想外だったのでうれしい…うれしい…
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】 νガン ディバイダー視点
νガンが楽しくてやめられない!
ディバイダーは機動力が上がって(体感)ハモブレの発生が戻った気がします(体感)
mylist/55150225
【EXVSMBON】情けないサーカス恥ずかしくないの? part1
浅薄で未熟なくっさいにわかホモガキゆえ、大変お見苦しい動画となってしまったこと謝罪申し上げます。自分がたちの悪いホモガキでしかないと気づかせてくれた方々には頭が上がりません。ひとつひとつのコメントを真摯に受け止め、もし次回があるのであれば視聴者様の意見を積極的に取り入れ、自らも精進し動画の質の改善に勤めていく所存です。貴重なご意見ありがとうございます。
【EXVSMBON】AGE-1前から好きでした
単発?投稿です。
雑魚ですが見てください
動画溜まったら週投稿ぐらいで出してみようかなぁ考えよう・・・
相方さんやお相手さんの誹謗中傷はご遠慮ください。
相方さん、お相手さんありがとうございました
(3月16日追記)広告ありがとうございます。
まさか広告を頂けるなんて思っていなかったのでとてもうれしいです。
【EXVSMBON】3月11日対戦動画 V2視点
3月11日 マキシブーストON V2視点になります
V2視点がないようなので上げました
前作では多少使っていた程度ですが今回色々と変わっていて驚きの一言
目玉ともいえるバスター形態は30後衛の時などとても便利に感じました
注意点として、今日初めて使ったばかりなので換装や攻撃など相当ガバガバです
更に言うと試合もハッキリ言ってただのシャフ狩りゲーですのであくまで武装確認用としてご覧ください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
Ξ:sm28386173
ペネ:sm28386217
【EXVSMBON】ZZガンダム視点
オンラインシャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンラインシャッフルでPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
超絶強化された25のZZ視点です
下格がプレッシャーになり特射がゲロビ、プルはCSに移行し
変形の強くなりました
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】第6回戦機杯part.3【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
AGE1のゲージ貯めも、試作1号機のマシンガンももう見れないのかと思うと・・・うれしい。
うれしくない?
ステージ:サイド7固定
次→sm28365824
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part1【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
普通の人にはバレンタインデーは男女の一大イベントでしょう。
それなのに揃いも揃って非リア達(リア充いたら許さん)が集まってガンダムの大会やりました(僕もいません察して下さい)
2月14日開催(バレンタイン)
次→sm28244753
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_
