キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンフェスティバルPart.2
Part.1、Part.2御視聴いただき感謝!!!
ちなみに最初視点変えまくっているのは
映したいドラゴンがどれかわからないからです(白目)
マキブが始まった当初Sドライブドラゴンは
ゴムゴムのガトリングができるゾ!
ってドヤ顔でいってゲーセンに行ってできなくて土下座したのはいい思い出。
ちなみに俺ドラゴン乗れません。
【追記】コメントに既出動画とありましたがMobさんの視点は
既にMobさん自身でアップロードしております。
※これはドラゴニックアーツ全一をかけたものであって
ドラゴンガンダム全一の戦いではありません。
Part.1→sm25906450 Part.3→sm25921811
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会『S』ドラ辻商戦part2【第1回】
シューティンよりファイティン派ですv(^ω^)v
【参加費】
100円
【場所】
京都府京都市南区東九条上殿田町13 辻商店 京都
参加者の批判中傷はやめてくださEz8←<(アムロダッシュ)/==33
次回 第1回たくぼん杯 最終回です。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
Sドラ杯Part1→sm25875288 Sドラ杯Part3→sm25907108
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会『F』ドラ辻商戦part1【第1回】
みんなドライブは『F』固定!ファイティン!ファイティン!
【参加費】
100円
【場所】
京都府京都市南区東九条上殿田町13 辻商店 京都
参加者の批判中傷はやめてくださいてょ。←ハンケチ。
夜勤続くんで投稿ぺーすが遅れマフティー。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
オルラン杯part3→sm25813689 Fドラ杯part2→sm25843097
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart2
変形メインと最後のメインの減り方がおかしかったので上げました。
それ以外はめちゃくちゃひどいですww
羽を使ってる人「最後200減ったんだけど・・・」と言ってました。
反射と思考が合体するとこんな減るんですねー
前⇒sm25787151 次⇒sm25792530
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】AGE3視点2【パトリ】
プレイヤー:しんでれら
一言コメント:みけーね「一言よろしく」 でぶにき「120kg以下です」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm25540578←前 次→sm25540691
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.12【ヘビア視点】
論文制作優先してたんで投稿遅れました…
修正で機動力上がったフルクロスヤバいんじゃ……と思ってたらそうでもなかった
むしろV2がキツくなった気がする…
1戦目 最後相方落ちて焦った…
2戦目 何だかなぁ…
3戦目 サンドロック強いよね?
4戦目 そそっかしかった
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】睦月杯 Part2【6on6大会】
修正の話題がでていますがどうなんでしょうね
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
あれ:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25395140←前 次→sm25400731
【ZZ Gメカ視点】Milkian.MAXI BOOST part27
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
申し訳程度の更新
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もどうぞ(宣伝) mylist/33301240 co1761493
ツイッター FAzZ_501st
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.12
エイフラムというものです。
飛行機戦です、ようやく修正がくるようなので修正前に1つぐらいうp
冷静に動画見てるとこれ仕留められなかったら覚醒墜ちしてた感が否めない。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639685 ←前 次→未定
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
みらい夢 青山店 11月7日 EXVSMB野試合①鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合②升・シャゲ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.9
エイフラムというものです。
いつも通りのデュナメスです、升と組むとサーチが升のほうに行くのでやはり組みやすいですね
ただうまく相方の負担を減らしてあげられないのが自分の悪い所。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583428 ←前 次→sm24639317
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】8月31日マキシム大会【札幌】
初めての動画投稿になります
先月の8月31日に開かれたマキシム固定大会をリプレイからですが動画に撮ってみました
音量・動画編集などはまだできてない部分がありますが良かったら見ていってください
大会エントリー数5組の小さい大会ですがこれが札幌(地方)の対戦と思っていただければと思いますー
編集技術がさっぱりすぎて時間がかかりすぎてしまい、妥協して上げてしまったことにすこーしだけ後悔
次上げる機会あったら何とかして上げます・・(予定)
【EXVSMB】第3回evil杯 PS4争奪戦 【紅白戦Part④】
シャッフル、紅白戦、固定の三大会を勝ち抜き最も多くの勝利ポイント稼いだプレイヤーがPS4を獲得!!
続きまして紅白戦2セット目。勝利を目前にしたevil軍(フラグ
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・Zato、(時々)evil
超スタッフ・・・影虎、麻婆、ヤノサス
【紅白戦】
Part③→sm24322747 Part⑤→sm24329970
シャッフルトーナメントPart①→sm24302566 固定トーナメントPart①→
【視聴上の注意】
※誹謗・中傷はおやめください。
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。
【EXVSMB】リ・ガズィ視点6【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「俺でも使えるお手軽キャラです」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
みらい夢 青山店 8月11日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24221456
【EXVSMB】 マクロスガンダム part.2 【リ・ガズィ視点】
EXVSMBのリ・ガズィ視点です。固定です。
BWSの特射に命かけてます。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 サバーニャ F91 vs. アルトロン リ・ガズィ
2戦目 ユニコーン エクシア vs. アルトロン リ・ガズィ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】 新・バンナムの悪意が見えるようだよ part.5 【アリオス視点】
EXVSMBのアリオス視点です。固定です。
フルブの時に比べ動画も減りましたね…。下手の物好きですがいろんなキャラをなるべく上げていくので暇つぶしにでも視聴していただけると嬉しいです!
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ストフリ デルタ vs. ベルガ アリオス
2戦目 シナンジュ エクシア vs. ベルガ アリオス
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】マスター視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
配信コミュ:co1661932
Twitter:@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】文月杯 Part2【8on8大会】
今回の動画は録画機材の変更に伴って画質は向上したのですがその他の問題がでています
早送りについてはまだ原因が分からないのですが明るさ調節は行いましたので意見の程よろしくお願いします できればツイッターに・・・
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年7月20日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画の人(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
前→sm24065887 次→sm24069111
【EXVSMB】 エクシア・オブ・ザ・MB Part.015
EXVSMBのエクシア動画です。
固定戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:36
エクシア&ベルガ・ギロス VS Ξ&キュベレイ
落下地点になんかいて抱きつかれて逝った...w
【2試合目】 3:37 ~ 7:28
エクシア&ベルガ・ギロス VS エピオン&バンシィ
意識してマリキャン狙うと1日1回ぐらいは成功するw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
ホモ杯 マイリストmylist/33301240
エクシア・オブ・ザ・MB マイリストmylist/42119716
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
【EXVSMB】ドレッドノートの武装紹介
「こんなんじゃお披露目にならないよ」と怒られたのでやり直しです。ぼっちなので動かしながら録るしかないです。
結局、字幕切替が早すぎてまた怒られそう。適宜一時停止推奨
間違いがあるかもわからないのでその時は適宜追加します
早速追記ですがレバ特射はPVにあったように射撃バリア付
特格から特射のキャンセルが有ります
【EXVSMB】勝利への水先案内人を目指して・・・Part.2【ブレイヴ視点】
なぎしおんです、今日のうちに3本上げます。
動画の出来によっては編集せずに1試合ずつにする予定なのでよかったら意見残していって下さいm(__)m
※前後戦共にシャッフル戦です
話変わりますがガイアの動画って需要あるんでしょうか?殆んど遠くで駆け回ってるだけですけど・・・
味方・敵側への誹謗中傷はご遠慮ください。
マキブの水先案内履歴→mylist/44844445
【宝島新浦安店】6月26日 ガンダムEXVSMB大会 その3
6/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
19チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では1回戦を収録しています。
次→sm23895802
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part57【ハイぺ・X2】
この動画は6/24アップデート前です
一戦目
タシカハイぺリオン視点
二戦目
タシカX2視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23859804
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ピタゴラス 6/21日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
6/21にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快(?)な仲間達】1【メッサーラ視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今回は身内のソボクオ君のメッサーラ視点を上げたいと思います。
僕のメッサーラ視点に沢山のアドバイスありがとうございました!これからも頑張ります・・・
固定です。
自撮りなので少し醜いかもしれませんがよろしくお願いいします。
相方、対戦相手を叩くのは控えてください。
何かあったらソボクオ君のTwitterまで→@sobokuo_
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 4/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
あぅ(クアンタ)&まっくす(メッサーラ)
vs
NGTIT(FAユニコーン)&タイガー(バンシィ)
【2/2】
まっくす(ギスⅢ)&あぅ(クアンタ)
vs
タイガー(シナンジュ)&NGTIT(Gメカ)
【EXVSMB】おためし運転6【レッドフレーム改視点:修正後】
AGE-1 FAユニ vs 赤枠改 X3
修正後です。
的外……もといよくわからないところが色々強化されて大事な機動力はダウン!すげえや!
でもなんだかんだ強くなってますね。サブが面白いことになってるので赤ロックさえ伸びれば少しは援護もできそう。
サブフィニッシュの勝利ポーズがクッソかっこええのに出しづらすぎ!
【EXVSMB】サンタさん1体目【ザクⅡ改視点】
固定試合です。
暇つぶし程度にご覧ください。
【第1試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs TVW0&フォビドゥン
覚醒落ちやらかしてちーん…
試合が終わる前の前格見事に前サブに化けてちーん……
【第2試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs デスティニー&バンシィ
#4:43 必殺!背面投げ!!
スロー再生で見たらキレイに決まってました(笑)
※相手ペアの方への誹謗中傷はお控えください。
主に対してはtwitterやコメントでビシバシ指摘してくださるとありがたいですm(_ _)m
twitterはコチラ⇒https://twitter.com/ARC_MS06FZ
他のサンタさん動画→mylist/44450731
