キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
2016年8月21日(日)
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
「〇害者集めました」チーム
アスプルガーダラ(エクシア)、トッシー(EX-s)
アレルヤ(ハルート)、Tぃぽぽ(ZZ)
おでんでん(ナイチン)、谷口フリーザ(ジ・O)
VS
「OGRニキ」チーム
まずる(百式)、ゆっくり(ペネロペー)
たくろう(セルフ)、クロちゃん(デュエル)
OGR(ディスティニー)、こいで(ゼイドラ)
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(47) 【大都会岡山】
今日はやけくそ投資で強引にスランプ脱したと思います(調子良くなってからの試合はUSB容量足りなかった模様)
おかげで2000円で大尉に上がれました。なんか上がった感じしないorz
調子に乗っていろんな機体を試乗したせいで、シャイニングの動作に支障が出たなんて言えない←
大尉はしばらくシャイニングのみで腕前落とさないよう頑張ります!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part46⇒sm29419978 part48⇒sm29458814
【嘘字幕】No.1糞機体論争 デスティニー vs Gセルフ
AviUtlが使えるようになったので練習がてら作りました とてつもなく暇な時に見てね
機体の選択は適当です FAZZとサザも許されないよ
mylist/55789970
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.11
リアルは地獄だったため投稿が遅れました 決して編集をサボっていた訳ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった
まあ暇な時間はあったんですがねその時はガルパン2週目見てました いいよねガルパンあ、アカツキ参戦おめでとう
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 FAUC ジョニザク vs OOガンダム ジオング
2戦目 FAUC ジョニザク vs ZZ グフ・カスタム
3戦目 FAUC ジョニザク vs ウイングゼロ AGE-2
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28978433←前 次→sm29055326
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part4【レオスⅡVs.】
初登頂です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
114514日ぐらい間が空いてすみません何でも
シャイニングブレイカーくんすき
ホモのおすすめ最大コンボは
SB前派生蹴り前>N出し切り→SB後派生出し切り前>SB後ろ派生出し切り 324
ホモは似たもの同士 はっきりわかんだねsm28934538(別の投稿者様です)
part3 sm28694131 part5 sm29491576
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part4【AGE2視点】
PCが付かなくなって遅くなりました、マッチング修正前です
地元の近くに50円+録画できる場所があるので更新頻度をあげたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part3→sm28621754 part5→sm28793179
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】俺は、星を目指したい。 part1
皆さんどうも。動画投稿が遅くなり申し訳ありません。
今回は貸切での動画になります。あまりうまくいってない動画を何故か選んでしまったのでそこまで期待しないでください・・ あ、元々シテナイ?(笑)
今回はOOノワールVSヴァリアントエクシアとなっております。私のノワールは批判やダメ出しなどはいいですが他の方にはなしでお願いします。
ノワールはメイン1ヒットよろけや特射の誘導強化などによりかなりやれる機体になりましたね。中堅~準強キャラくらいにはなったかと思いますw
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その4
( 凸)<ジムはいいぞ
コメント励みになってます。いつもありがとうございます(凸)ノ
一戦目:オバヒ特格格闘楽しいです
二戦目:S覚醒試運転中
その3:sm28698983 その5:sm28794686
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part3 -未来への水先案内人-
オンライン固定。FX解禁2日の試合です、今回は試しにゆっくり実況作ってみました話すこと考えるの大変だった。何かあればコメントお願いします。最近後衛の仕方にとても悩む安定性が...安定性がほしい ※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG 前:sm28404918 次:忘れなければそのうち EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点
練習中です。アドバイスお願いします。
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】 最強のオールドタイプを目指して part.2 【ハンブラビ視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
前回の主コメのブラビ変更点で追加です。↓
CSの強化(着弾スピード、ダメージ)
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 Ξ バルバトス vs. 運命 ハンブラビ
2戦目 運命 Gセルフ vs. ターンX ハンブラビ
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part2【レオスⅡVs.】
初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
ひさびさの編集なのでガバガバなの許してください何でもしま
part1 sm28501247 part3 sm28694131
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(6) 【大都会岡山】
USBに入れた動画ファイル(撮りだめしてたもの)がパァになりました(血涙)
なので、1戦目がシャフ、2戦目が固定という感じになってます
固定はツイッターで知り合ったフォロワーさんと組みました
要介護1のシャイニングから等級下げなきゃ... SMに体力300残しくらいでなるのがベスト?
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part5⇒sm28506333 part7⇒sm28556653
動画勢のリボーンズガンダム 1
シャッフルでの動画です
みなさんマキオンのリボのドライブどうしてますか?
僕はSを使うことが多いんですけど正直SもFもEも同じくらい強いと思います
シャゲダン許すまじ!って思う人がいたらコミュ参加お願いします co2362885
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part2【固定オンライン】
言ったじゃないか、ウラキがゲーセンで大活躍中だって!
忍者やラゴゥを始めとした地走系は苦手なので相方に頑張ってもらうことにしています。
〇1試合目:3号機3号機 〇2試合目:忍者ヅダ
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part6【VOICEROID実況】
とりあえずS覚で乗ってきました
二試合目の彼には触れないであげてください
■次→sm28604225
■前→sm28459174
■マイリス→mylist/42102650
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)06
どこかのとあるゲーセンに生息してます
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
大尉になりました!大尉から他の方が強くてなかなか辛いです。
前回のコメのEx-sさんこちらもご迷惑掛けました申し訳ないです。
sm28459144←前 次→sm28517298
ツイッタ→@tirogane
タイヤ道の機体開拓part10(Gセルフ視点)
運営早く逮捕してくれ
前⇒sm28431218 次⇒sm28472415
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】フルブのランクマ気分でMBONもやってみる1【ゆかり実況】
昔、ボイスロイドでフルブの実況やってたばんメシというアホです。
ちょっとマキブONやってきたので、実況リハビリがてら動画作ってみました。
後、私このゲーム上手くないので、下手なプレイを見るのが嫌いな方は、是非!戻るボタンを押してください!
続きは見たい人がいれば作ります。(たぶん)
※編集ミス許してニャン
mylist/55279862
次→sm28469624
【EXVSMBON】 Zガンダム 隠者視点
降りテク追加で足回りが強化
2機とも扱いやすくなったと思います
mylist/55150225
【EXVSMBON】バルバトス視点 その1
まだまだ練習中でコンボも知りません・・・でも強みはわかってきました。
今回の動画はシャッフルです、貸切が予約できないので・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
バルバトス視点動画 次→21日以降
バルバトス視点マイリスト→mylist/55193486
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
タイヤ道の機体開拓part6(Gセルフ視点)
修正されるまでガマンのG
前⇒sm28408337 次⇒sm28412090
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
EXVSMBON X1改視点
ONのX1普通にいいなw
普段はここで放送しています co1378857
最初の動画はサイズミスしたので消しました
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【第6回】evil杯【EXVSMB】シャッフル⑥(ラスト)
第六回evil杯はこれで終了です。次回第七回は夏頃を予定してるよー。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28358154←前
固定①→sm28206846
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
【EXVSMB】第5回戦機杯part.9【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
さて問題です。ここまで私の当てたゲロビの数と先落ちした回数はいくつでしょうか。
後衛は生存してナンボ。はっきりわかんだね
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28243468
マイリスト→mylist/52407336
【直撮り】そうだ、ヘビア乗ろ。3【EXVSMB】
こんにちわ
おかげさまで3本目の動画となります。今回は少し編集しました。
今回は他の投稿者さんにならって3本立て、最後にボクの師匠ヘビアの視点です。
まきおんヘビア何かしら新しいのください。なんでもしますから
※対戦相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
アドバイス、質問など何でもください twitter:@carin_arms
前2→sm27955412
次4→sm28253574
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
【EXVSMB】修羅の国のリボガン視点
えみちゅー視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27918201 次→sm27919812
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その8
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
sm27802804←→sm27351958
mylist/49731922
【EXVSFB】特格落下まとめ
いわゆる虹ステを挟まないリロキャンをまとめてみました。
ブーストボタンと格闘ボタンをずらし押しして特格を出すとこうなります。
イメージ湧かない人が多いので投稿しました、誹謗中傷いりません。
第四回杜の都杯 野試合 Z視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】ガンダムAGE-3 (2015/11/28)
こんにちは、口リータ(くちりーた)と言います。
前回テストとしてあげたAGE-3の動画(sm27662686)で、簡単に言うと「失望した」的なコメントが多々ありましたので、それなりに良さそだなと思う試合を撮ってきました。
自分らしい動きをしていると思いますけれども、自分はノーマル時前格を刺しまくったり、Sドラ覚醒時にフォートレスになってズサキャンしたり等、やりたいだけの行動を多々しますし、荒い部分が多々ありますので、多くの方から批判を受ける事が予想されますが、是非自分の事を罵ってください。
自分はまだまだ未熟なので、前回の動画と同じくアドバイス等々もよろしくお願いします。
