キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アホガール参戦】ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS
ついに参戦が決定しましたね。Sランクとの噂もあるので楽しみです。
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「パーフェクトストライクガンダム」
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「パーフェクトストライクガンダム」
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.34
先日久々に固定をする機会がありましてね、いい試合が撮れたので後で編集しようと家に帰ったんですよ
そして家で試合を改めて見たらどこにもないんですよ 音声データが
なのでBGMは後付けで別の用意してさっさと上げる事にしました 今回も投コメは無いけど許してね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs リボーンズ ストライク
2戦目 vs デスティニー ZZ
3戦目 vs フルセイバー G-セルフ
マイリスト→mylist/55789970
sm31507220←前 次→sm31572528
【EXVSMBON百式15】百式研究中【固定】
プレ会員切れてちょっとほったらかしにしてましたすいません
シャフ動画も撮りだめしてるのですが(一ヶ月ほど前の動画なので投稿するかは未定)
今回は最近の対戦の固定動画になります
相方・対戦相手方様への誹謗中傷はおやめ下さい。
前みたいに佐官と尉官が一緒に固定行ったら上の階級のマッチングになって将官戦オンリーだったのが
レートマッチになって気軽に固定やれるのはいいですね。
固定は固定で楽しいですがメガバズチャンスが減るので
もうちょっと起き攻めメガバズBDCとか狙って行きたいですねー
個人的に通常置きメガがあんまり好きじゃないのでメガバズが余り気味になっちゃって勿体無い・・・
MBONマイリス mylist/55304330
十四式 sm31070067
次 まだ
【EXVSMBON】 固定 デュナメス視点 No.3 【S覚銃弾】
お久しぶりです、エイフラムというものです。
リアルが多忙だったので気持ち半引退でしたが何人かの方に動画あげて欲しいという声をいただいたので録画してきました。
今回はいろいろ悩んだ結果、相手のプレイヤーネームへの配慮としてノーカ帯での撮影ですのでよろしくお願いします。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
MB ON mylist/55939741
sm28920274 ←前 次→sm31222384
【EXVSMBON百式12】百式研究中【25限定イベントシャッフル】
動画エンコーダーが不調で一向に動画が完成できなかったのですが
色々と変更して、動画テストもかねてちょっと前の動画を投稿です
2500コスト限定戦のシャッフルになります
Q.自分も百式研究員って名前の部分借りてもよろしいでしょうか?
A.どうぞー!ご自由にお使いくださいませー
MBONマイリス mylist/55304330
十一式 sm30609140
次 まだ
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.26.5
今回はおまけパートみたいなもんです 御暇な時にどうぞ
何でこんなに投稿が早いのかって?投コメ付ける作業をサボったからだよ
今回は音声ファイルがぶっ壊れていた試合が2試合あったので、適当にBGMをつけて動画にしました
うるさかったらミュートにしてね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs ダブルオーガンダム・7S/G Gセルフ
2戦目 vs デルタプラス グフ・カスタム
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm30589949←前 次→sm30640924
【EXVSMBON百式10】百式研究中【シャッフル】
ラウワン画質
エンコーダーがなんか調子悪くて毎回エラー吐いてて遅れました・・・
何もしてないのに勝手に直って動画エンコードできました、不思議です・・・
起き攻めドダイガード
変形特格にもアシストが反応して攻撃してくれるので、ガードしながら同時に攻撃できます
ケル鯖デュナなんかに、使えたり使えなかったりします!
MBONマイリス mylist/55304330
九式 sm30551072
次 まだ
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.26
危うく失踪する所でした(半ギレ)
大洗に行ったりマキオンを引退しかけたりしましたが私は元気です
サイコザクの解説動画については一旦忘れて下さい 投稿しない訳では無いのでどうか気長にお待ちを
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs エクストリームVs エクシア
2戦目 vs クアンタ ジO
3戦目 vs リボーンズ ヴァサーゴ
4戦目 vs ペーネロペー Gセルフ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29946324←前 次→sm30638977
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント2回戦
2016年10月2日(日)
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント2回戦
「このチーム弱すぎww」チーム
両親離婚しました(Gセルフ)、こうきくん(7s)
master(キュベレイ)、やる夫(サバーニャ)
うんこまん(ナイチン)、たっすさん(ZZ)
VS
「そんな機体でいいスポ?」チーム
ちはら(ジオング)、かん(V2)
かぶと(赤キュベ)、コウ(エクセリア)
ばくねつ(ZZ)、”GBH”(Hiν)
【EXVSMBON】 最強のオールドタイプを目指して part.4 【修正後ハンブラビ】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
修正後になります。感想としては正直微妙です。CSは要所要所で使えそうですね。
このタイトル4年目ですが、そろそろ恥ずかしいです。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 Ξ バルバトス vs. TX ハンブラビ
2戦目 ν ギャン vs. TX ハンブラビ
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
On_De_ヘビア(EW版) 26 (外部出力)
気付けば八月。まだしばらくは7月分が続きますが、お付き合いください。
某所に久しぶりに出れました。結果は振るいませんでしたが楽しかったです。次こそは…。
一戦目 相方ギスⅢ VSアリオス・Z
二戦目 相方ギスⅡ VS鯖。Gセ
三戦目 相方EX-S VSナイチン・ギスⅢ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29331666←前次→sm29427913
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その16
( 凸)<お久しぶりです
ブルー動画その16となります。二週間ぶりの動画投稿ですね
最近あまりゲーセンに通う機会が無かったので、試合厳選をする
余裕もあまり無かったため、無理矢理最近の試合を動画にぶち込みました
そのため動画の内容としては中途半端なものとなっておりますが、どうか
お許しを…お許しを…
一戦目:見事な相方ゲー
二戦目:無理なムーブをしようとして裏目に出てる試合
その15:sm29253350 その17:なるべく一週間後くらいに投稿
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
<追記>何故か2試合目に投コメをいれるのを忘れてしまいました。申し訳ありません
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点16
オチ意識でうんtみたいな視点多いですけど・・・まぁたまにはこういうのも。
1戦目:ジオングはレコアそのものには当たり辛くてマシだけど、純粋に機動力が高いからクロス取られやすくて辛いなぁ・・・
2戦目:最後まで諦めず、援護を尽くしてくれた相方に感謝したい。フルセイバー嫌い。
3戦目:ンキモヂイィイィィィ!!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part17:sm29331929 マイリストmylist/55438406
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その15
( 凸)<ガチャフォース楽しい
ROBOT魂ブルーが欲しい…というわけでブルー動画その15となります
ティエレンタオツーが先行解禁されたようですが、ティエレンを出す
よりも他に出すべき機体がいるんじゃないですかね…(ジムを見ながら)
それと、今回も3戦構成ですが…画質が悪くなっている気がしますな(凸;)
画質に関してもまだ勉強不足ですね。精進します!
一戦目:肝心なところで強気に出られない弱点が表に出ている試合でした
二戦目:違うんです違うんですN特格ですり抜けられるかなって思ってたんです
三戦目:フルコーンさんにボコボコにされた記憶しか無い試合
その14:sm29186466 その16:sm29352420
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.17【ヘビア視点】
そろそろ花火の季節ですよ~
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29222044 ← 前|次 → sm29286741
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.5【シャッフル】
お久しぶりです。
気が向いたときに動画投稿していこうと思います。
どうやら、N・後バズで弾速、発生が違うみたいですね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm28590970
次:sm29372994
mylist/56158660
ピタゴラス 6/11日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON店舗大会 決勝2
6/11にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点6
立ち回りに悩み、いろんな人と組んでいろんなものがぐちゃぐちゃになりました
勝率なんてものは馬鹿みたいに落ちてきているのでまだまだ上手くならなきゃなと思います
誰の横でも勝てるようにならなきゃいけないんですけど・・・難しいです
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
タイヤ道の機体開拓part28(ハルート視点)
次は暁が参戦したら投稿します。
視点は投稿主です 自分の偽者が大量発生してますw
前⇒sm28979282 次⇒sm30222027
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
横ぶん2号機 part_54
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿しようとした動画のデータがぶっ飛んだので昨日撮ったやつ投稿
ストライクに前格メイン追加来たんで2号機にも追加してほしいですね
1試合目 久しぶりに半覚使ったしいい感じにできたんじゃないかなーって思います
2試合目 老害極まりないですな 目で見てわかっていても体が追い付かない!
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28902192←前 次→sm28965625
この試合の相方視点 sm28934469
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】2【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、知り合いからカード借りて使ってきました
身内からカード借りれば使えるので続けられるかも・・・?
花騎士の表情差分最高かよ!サボテンちゃんサボテンちゃんサボテンちゃん
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28701883←前 次→sm28914996
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】固定相方のサザビー視点
いつも組んでいる相方から投稿を頼まれたので今回は相方視点です。
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 A G E - F X 38
うわあああああああああああ(脳死特射)
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】00ガンダム(ライザー) クアンタ
00ガンダムとクアンタのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
クアンタ→メイン弾数1減少&このゲームで一番カッコいい乱舞覚醒技追加
30刹那機は全てそれなりのレベルで動かせるようにしたいんだけどクアンタだけは上達しない。
アドバイスを頂けたら嬉しいです。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28584908 次→sm28631296
mylist/55529017
日出ル町の店舗大会 4月3日【エクストリームVs.視点】
ヴァリアントキュベVSEx-sアリオス
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】茜ちゃんソードでマキオンでも未来を切り開くPart1
こんにちは。そらなぎです。
サムネはお友達が書いてくれました。ありがとう。
編集久々すぎてやり方半分くらい忘れてました。挙句エンコでエラー出まくっておこなぎさん
んで友達に聞かれたのだが、「茜ちゃんソードって何?」って言われたんですけど
なんなんでしょうね。僕にもわかりません。
※視点以外への誹謗中傷はダメ、絶対。
FB死神マイリスト→mylist/41487944
MBON投稿&お知り合いマイリスト→mylist/55169205 次回→sm28719527
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録8【マックナイフ視点】
”やられたらやり返す”、それが礼儀
最近BD格がかっこいいかつ強いということに気づきました
とりあえずBRは避けれますが、どれぐらいの大きさだと避けれないのかを後日検証
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28601672]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道47
三連続
前⇒sm28542493 次⇒sm28621677
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 32
ライブモニターに全然リプレイ残らないから都内のゲーセンはもっと筐体に直接録画機付けてくれよな~頼むよ~
録画機がポンコツだったから画質悪いし音ズレするけど大丈夫だよな?大丈夫だろもう?よしっ、決まりッ!
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録6【マックナイフ視点】
おまたせ!マックナイフしかなかったけどいいかな?
約1週間ぶりのマキブオン
少し期間おいただけなのに腕が落ちてたというか前回のような動きはできなかった
忍者みたいに僕と一体化するまでにはまだ時間がかかりそうです
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28573012]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
