キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道31
コメント返信が一番楽しいです。
カードは忘れたのでサブカです。
前⇒sm27113805 次⇒sm27189312
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【8月29日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
リーグ戦が三つ巴だった為もう一回!
参加者の方々お疲れ様でした。
次回の開催は9月26日(土)の予定です!皆様ぜひご参加くださいませ!
sm27075658まえ
【EXVSMB】第四回Neate杯part9【固定大会】
後一つ投稿します
これで主催から告知があり、9月のシルバーウィークのどこかで第五回を開催するそうです
興味がある方、出場したい方いましたら主催まで声をかけてください
開催日時は参加希望の多かった日になるとかならないとか…
グループC 第二回戦
第一試合 アロ(FAユニコーン)乙乙乙(デュナメス)VSゆりっぺ(フルクロス)ゆのっち(ギャン)
第二試合 ネギ(ペーネロペー)赤い彗星になれない(エクシア)VSzato(マスター)チャリオ(トールギスⅡ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27008268 次→エンコ終わり次第
【EXVSMB】第四回Neate杯part7【固定大会】
第二回戦に入ります
エンコ終わり次第part8を投稿します
グループA 第二回戦
第一回戦 とうま(BD1号機)ふくすけ(ゴッド)VS一夜(ベルガギロス)シャギゴ(X2)
第二回戦 TK(サンドロック)練馬戦車(ヒルドルブVSぴーちゃん(マスター)みねね(ブリッツ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27000862 次→sm27008268
マキシブーストにミナミツボシ☆☆★は合っている?[疑似m@sMAD][未完成版]
今回は疑似m@sのMADとしてマキブ×ミナミツボシ☆☆★のMADを作って見ました!勿論今回は素材はマキブオンリーです。ぜひ、見てね!!それでは、どうぞ!!
???「あなた達のその力って何!?何なの!?」
サバーニャアアアアアアッ!!!
ユニコオオオオオオオンッ!!!
バンシィイイイイイイイッ!!!
フルセイバアアアアアアッ!!!
ハルート「……。」
マイリストmylist/46489988
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part7
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26953377
次:sm26953494
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】AGE杯Part.Final【固定】
お待たせしました。AGE杯固定最後の動画です!
FAUCが出ている理由に関して
本大会は機体アシストの声優も参加可能条件に入ります
なのでケルディムやスローネも参加可能とのことでした。
主催企画:過負荷
動画編集:歳二ふぇーと
Part.4→sm26930507
Part.Final→こ↑こ↓
【EXVSMB】舞い降りる羽 4 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 0回戦第3戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
sm26947049←0回戦2戦目 1回戦1戦目→sm26954810
【EXVSMB】第1回シャフ優勝者杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
店舗提供マイクから自前に変えたのですが、あまり違いが出なかったので次回開催以降音量調整でマイク音割れを軽減できればと言った感じです。
2回戦~決勝+優勝者インタビューを収録。苦手な機体など結構ありますが、そこらの野良にいるあの機体で対策できてるつもりだったのがそもそも(ry
実況:ルナ氏
次→sm26923406
マイリスト→mylist/51838467
【EXVSMB】フルセイバーと百式で固定【フルセイバー視点】
百式しか乗れないんで
相方のフルセイバーさんに視点動画の許可もらってきましたヽ(・∀・)ノやったー
エンコ終わったら百式の動画もあげます
視点、相手さんの叩きとかはNG
あと店舗側の録画設定がうまくいかなくて画質がちょっとアレです。
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
EXVSMB CPU戦 Eルート後編
前編はこちら→watch/1438254812
Eルートも後半になってくると、いよいよCPUの反応やら高ダメージやらで遊んでいる余裕が無くなってきますね…
ちなみにアスランも同様ですが、ボス機体は全機体赤ロック無限、弾数無限(ABやブーストモードなどの強化武装も無限)となっているようです。なので放置して周囲から倒しているとデスティニーの射CSやら∀の特射やらエクガンのシュートやらの高誘導武装がとても脅威になります。僚機以外に倒されて何度ゲームオーバーしたことか…
次兄のマイリス→mylist/41992831
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
【EXVSMB】パーフェクトガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:三世
一言コメント:み「どう?」 さ「モンスターボール投げまくってスーパーマリオサンシャインして困ったら建物自爆してれば勝てる!」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm26762500←前
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part19(Last)
最終試合は機材のトラブルにより実況無しです
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26603183
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】強機体バイバイ!アムロのBCランク限定シャッフル大会part4
この前お気に入り登録者が5000人超えました!
ありがとうございます><
約2年前までは40人ちょっとだったけど今はみんながいます!本当にありがとう!!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
BCランク機体限定BCランク杯part3→sm26686167
BCランク機体限定BCランク杯part5→sm26702969
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】マラサイ&ガブスレイ視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
一言コメント:ぼく「ガブスレイを…ガブスレイを使わせてクレメンス…」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm26669843←前 次→sm26670577
【EXVSMB】極限進化を、諦めないでッ!!part 1
シンフォギアGXでテンションが上がってきたので動画うp
part1ですがシリーズ化かどうかは・・・気分です
とりあえず暇つぶし程度にでも見てもらえれば幸いです
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part 2 sm26816036
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF1-1
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
次→sm26648435
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 古黒&砂岩vsマス&ケル
2戦目 古黒&砂岩vsノルン&砂岩
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【6月27日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
マ゜ッ!ア"ッ↑!
sm26610375前 次sm26616213
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦4
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
みらい夢 青山店 6月27日 EXVSMB野試合 ギスⅡ
録画:ハいネ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】ゼノン part1
プレイ中に友人が後ろで撮っていたので送ってもらってあげました。画質がかなり悪い上に微妙にラグい?みたいです申し訳ありません。相方はリア友ですので誹謗中傷は僕だけにお願いしますTwitterもやっているので質問やアドバイスなどあればこちらにお願いしますm(_ _)mTwitter:kaimu_kudotyuuその他の動画ですmylist/14197255
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.37【ヘビア視点】
~固定 エレガントアームズ 後編~
6月25日…そうか…あれからもう2年も経つのか…(´Д`)
気づけばヘビア(EW版)視点これで100本目ですわ…
そろそろ引退いいですか…?
1戦目 #3:00 ←途中で酷いと感じたら次の試合へ…
2戦目 相方マジエレガント…!
3戦目 ここまで来るとTV版並に体力調整難しく感じる
4戦目 対面00来たら絶対にやりたくなる遊び
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
アテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝②(再)
6/17開催のアテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝第二試合です。
あたまん(隠者)&ニック(レッドドラゴン)チーム
vs
ダラちゃん(ライジング)&神バラ(ゴールドスモー)チーム
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.32【ヘビア視点】
TV版使った影響か、後格・特射を信用していない場面がチラホラ…
チンパンゲー押し付けられるときこそ後格の出番だというのに…
1戦目 特格ステステ振り向きミサメってこうか…!?
2戦目 どう見ても後格1Hitよろけ圏内…
3戦目 お ま た せ
活き活きするのは覚醒落ちしてから!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【5月30日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
総勢78人39組の大会となりました。狭い
次sm26395495
視点タグ適当につけといていいよ(はぁと)
香川の一般の集まり@ガンダムサンドロック Part1
※ノルンお葬式開催
1と2入れ替わってますのでお気を付けください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノルン&サンドロック(しぐれ&真紅)
VS
ノルン&F91(みそ&セツナ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26349609
MBマイリス → mylist/49467687
第5回OTNP杯 part12(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26284747←前 次→sm26297188
大会まとめ→mylist/50044230
盛大にやらかしました。
リーグ戦の最終戦だけ動画が見れませんでした。
主催のミスでございます。すいません許してくださいなn(ry
なので代表による最終戦をこの動画で載せています。
お詫びに次のおまけ動画はさっさとあげるよ。
ちなみに何の因果かグフ・カスタム視点の動画でミスをしてました(´・ω・`)。
山梨甲府某ゲーセン対戦風景part2【EXVSMB】
山梨の某ゲーセン100円2クレです!遠征とかどうですか?
サバーニャ(ふみちゃん)ブリッツ(じゅにあ)VSストライクフリーダム(みなみ)サンドロック(チェコ)
前【sm26264613】 次【sm26302241】
【EXVSMB】第三回Neate杯part3【固定大会】
パート3です。実況の方はいかがでしょうか。
周囲の方にはこの実況が聞こえていないためどの程度の音が入っているのか分からない、手探りの状態での実況でした。
改善点、改善方法などございましたらコメントで教えていただけると幸いですm(_ _)m
第五試合 イッケ(EWゼロ)いなづま(サンドロック)VSうめ(百式)真茶(サバーニャ)
第六試合 円堂(FAユニコーン)ヒナタ(ガイア)VSzato(マスター)チャリオ(ブリッツ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
フラグは折るもの(確信)
今回の実況は自分と沢庵さんです、二人とも初めてなので緊張気味ですが目を瞑って頂けると幸いです
実況もアドバイス等ありましたらよろしくお願いします byヴェス
前→sm26188606 次→sm26228218
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part5【第2回】
AGE1 AGE2 AGE3ならAGE2が一番好きです!
コンビニならセブイレの揚げ鳥が大好きです!!
でもファミチキも美味しいよね。からあげ君もGJ。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
たくぼん杯part4→sm26075725
たくぼん杯part6→sm26089702
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】TVっち視点【デスサイズヘルTV版】
機材の影響で画面下部 スピーカー割る勢いの音質だったのでゲームSEはありません 画質技術共にご容赦頂けると幸い 上からナタク出すのがマイブーム(当たるとは言ってない)
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part15
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26070371
次:sm26076927
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
