キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part2【第2回】
反射と思考のなんたらかんたら??
マルート硬直ヤメチクリー><
下唇に口内炎ができました。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
たくぼん杯part1→sm26054567
たくぼん杯part3→sm26068864
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part3
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26044904 ←前 mylist/49589173 次→sm26051503
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part13
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26046851
次:sm26070371
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【3月29日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
内容がないよう
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはノーサンキュー
前 次
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part1
あげていいのは本戦のみということで本戦のみで、音声差し替え
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
mylist/49589173 次→sm26044904
香川の一般の集まり@ジョニーザクライデン Part1
横移動狩るのやめてくれません?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香川のシャアザクをご覧ください。
ノルン&ジョニザク(真紅&蓮明)
VS
古黒&青枠(ケン&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26356457
MBマイリス → mylist/49467687
みらい夢 青山店 4月4日 EXVSMB野試合②鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道21
久々に地元のゲーセンで一時間だけやったので上げます。
毎日は投稿できませんがたまに上げれるように努力します。
前⇒sm25884228 次⇒sm26012258
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part2
香川に生息する珍妙な犬が、クワガタと鯖を捕食する瞬間を捉えた、大変貴重な映像です。
でも日常的に捕食しているし、避け方が面白かったから撮影しました。これだけは真実を伝えたかった。
FAUC&ガイア(みそ&蓮名)
VS
サバ&スサ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm24427883 Part3 → sm26005405
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】トールギスⅢ視点【レモン貸切編】
初めまして!使者といいます。先日東京でレモンさんの貸切に参加した際に撮ったトールギスⅢ視点のリプレイです。今回東京に遠征して貸切に参加させてもらいすごいいろんな方と組ませていただいてとてもいい経験になりました!相方は関西でエクシアを使ってるグスタフさんです※視点以外の誹謗中傷などはやめてください
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道20
最近モノアイ杯でもらったザクⅠ作っています。
ひさびさにガンプラ作るので楽しみながらコツコツやってます。
前⇒sm25866462 次⇒sm25959327
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などは動画の最後の質問コーナーでコメント返しをさせていただきます。
Twitter⇒@tobiugati
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して part.9 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
投コメめんどくなっちゃった…w
気が向いたらやります。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ノルン デルタ vs. 古黒 ブラビ
2戦目 TVW0 エクシア vs. Ξ ブラビ
3戦目 Ξ ハマーンアッガイ vs. 運命 ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart7
格闘機相手の動画が見たいとゆうリクエストがあったので上げます
コメントの質問返しをさせていただきます
質問でごわす、PDFでこの機体で上位いけそうですか?
地域なら優勝できる性能はあると思いますが、全国となるとそうとうやりこんでないときついと思います。
自衛がちゃんとできないとラインが崩されてしまいますし、マルートモードになるときに攻め継を食らってしまうとドライブも使えず落ちることになるのでフルクロスなどには対策を練らないときついと思います
かなりpsに委ねられる部分が多いのでまずは基礎を固めるのが先決だと思います
前⇒sm25825775 次⇒sm25835363
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合⑥クア・クシャ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合③鰤・TV羽
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道17(反省動画付き)
投コメが見にくいというコメがあったので見やすい&自分の好きな色で二つ選んでみました。
どっちがいいかはコメントを見て決めようと思います。
質問のコメント返しをさせていただきます。
・ゲドラフは修正入りますかね?
入ればいいなーって程度ですね
初速の機動力があがればぶっちゃけあとはどうでもいいです
・自分が使ってて射CS中に格闘CS貯めるときに格闘暴発しちゃうんよね
武装の硬直中(特格を出しているとき)に格チャを貯めると暴発せずに貯める
ことができます。
前⇒sm25777842 次⇒sm25855192
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします
Twitter⇒@tobiugati
EXVSMB CPU戦 ナタク一人旅
リュウです。今回はvs.シリーズのアーケード版では初の参戦となった五飛のアルトロンを使ってみました。
メインや特格の掴みなど一見ドラゴンと似た武装が多いですが、盾判定のある前格やジャンプ格闘、そして胡散臭さに定評のあるCSなど前で暴れるのに楽しい武装が揃っていますねー。
何気にドモン相手に特殊セリフがあったりします。
覚醒技最終段はダウン値10の受け身不可打ち上げダウンなので理論上は拾えるんですが、中途半端に前に吹っ飛ぶので10体のおもちゃを壊しても拾えなかったです…
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
EXVSMB CPU戦 投稿テスト
2013年6月以来、約1年9か月ぶりの動画になりました。マキブは初投稿ですね。リュウです。
今回は撮影自体1年くらいぶりだったので、やり方を思い出すついでにハルートを観察してきました。
オリジン先行公開中(媚を売る)ということで、今回はシャアザクを使ってみましたが、どうしてこんな妙なコンセプトの機体になってしまったんでしょうね…
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
第四回OTNP杯inバンバン2 part.1【トーナメント0回戦】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
前半パート(多分パート8くらいまで)がトーナメント、後半パートが紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
次→sm25707317
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【2月21日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
アルケー君の修正はまだでしょうか
sm25641823前 次sm25643790
【EXVSMB】滅びゆくものの覚ドラに87杯目【ザクII改】【FAZZ】
撮れ高オッケー兄妹!
以前、新宿へ行く用時があった時に寄ったところで
お会いしたnanさんと某所後に固定でがんばってみました!
3015で安定しませんが覚醒ゲーの一層強いこのタッグ!
撮れ高コラボをお楽しみください!
1試合目(ザクII改視点)
ザクII改&FAZZ vs アヴァランチ&クシャトリヤ
2試合目(FAZZ視点)
FAZZ&ザクII改 vs ガンダムX&ヴァサーゴ
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
nanさんの覚ドラで勝つる:マイリスト→mylist/42347327
貸切戦動画 ストフリ 03 [キラ、その心のままに]
12月25日の貸切戦の動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
EXVS店舗大会 2015.02.01 1本先取版準決勝①
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
主催の手違いで1本先取戦での
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
(この後、2本先取戦も開催致しました)
準決勝その①
「オタサーの姫ルにゃ」「鳶穿(とびうがち)」
VS「†マジキジマ†」「木島・ウィルフリッド」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
【EXVSMB】睦月杯 Part9【6on6大会】
やばーにゃ
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25433289←前 次→sm25453790
【EXVSMB】睦月杯 Part7【6on6大会
ふるくろすくんこわれる
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25410097←前 次→
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦2試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.10【ヘビア視点】
次の修正機体欄にヘビアが入ってますように…(人∀・)
1回目の修正で十分強化されたんだけど、そこじゃない感…
1戦目 相方の自己犠牲プレイが無ければ順落ちして負けてた…
2戦目 デュエルも面白いそうな機体だよねぇ…(遠目
3戦目 よくもまぁここまで相方に負担かけれるものだ…
4戦目 折角の忍者外部出力なのにいいところが少ない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合③ノルン
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
[EXVSMB]成人の日でもマキブゆっくり実況[シャイニング、ゴッド]
デレマスの武内P好き
いや別にホモじゃないよ
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください.
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
前<sm25283966>ー次<土曜日撮ってきますので頑張れば週末に>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:梅田ナムコランド様
追記:いやーモバマスアニメ良すぎて既に来週が楽しみでヤバイ。
あ、そうだ(唐突)ネクサス杯は諸事情により2月中旬以降に遅らせることにしました。
大学生組は試験今月で大変らしいし多少はね?
