キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8月29日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
ウグゥーーーーーーーーーーーーーー!
参加人数 48人24組 A,B,Cトナメに分かれ各ブロック勝ち上がりでリーグ戦
次sm27060744
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.33
ここまで動画の投稿が遅れたのは私の責任だ。だが私は謝らない
これも全てダンガンロンパV3が悪いのです 俺は悪くねえ
今回はその場しのぎで作った為投コメはありません 反省してま~す
あと試合数のかさ増しの為に3試合目はシャフになってます これいる?
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs ガンダムDX ZZ
2戦目 vs サバーニャ エクストリームAf
3戦目 vs ゼイドラ ジ・O
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm31129651←前 次→sm31547210
EXVSMBON X1改視点 その6
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録1【マックナイフ視点】
稼働日からほぼマックナイフ使ってたら勝率が30%になりました。まだまだ初心者、これからです
相手に台パンさせるぐらいまで成長するのが今の目標
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28424811]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(13) 【大都会岡山】
先に謝っておきます!今回の動画は岡山県北の変態糞土方のクッソ汚い音が紛れ込んでます(ノイズ音)
エンコし終わってあとから気付きましたので、今回は許してください何でもしまry
大会の話を聴くたび、春戦楽しそうですね(白目)ってなります...
あと一言いわせてください「100円の無駄なので捨てゲーはやめましょう」
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part12⇒sm28657647 part14⇒sm28701254
【EXVSMB】 猛者の戦いPart6 ∀ガンダム視点
毎週ライブモニターから猛者の戦いをランダムでチョイスして投稿します。
動画マイリスト
mylist/44475360
youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/user/EXVSMaxiBoost
Twitter
@EXVS_MB1
[EXVSMB]奇跡の Z・V 舞う part423[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
何故かわからないですが、ノーカードのTXが私という認識されている方がいらっしゃいます。
私ではありません。
Z・V:ありか
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23771843←前 次→
【EXVSMB】名称未定のガンダム 1戦目【デュエル・ヅダ視点】
機動戦士EXVSMB稼動!というわけでやってきました。
新機体の動画は他の人が上げるだろうから自分ではあげません。
今回は10コストが15となってしまったせいで安定したコストの
使用法がないのが辛いです・・・。
1試合目:ようやくパージアタックが追加されたデュエル君、結構手探りです
2試合目:システム変更で弱体が目立つヅダ、サブの発生が遅くなってる気もします
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
マイリスト【mylist/34176076】sm21867461←前 次→sm23034140
【EXVSMB】月が見えた。デスサイズヘル視点 part16
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
右格闘左格闘とかあると思ったけどなかったなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25983925←前 次→sm25984155
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part8【TVゼロ視点】
星5のくせにゼロシス抱え落ちとかにわかかよって自分でも思ってます、はい
質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part7→sm28857951 part9→sm28916795
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(3) 【大都会岡山】
脳筋でごめんなさい脳筋でごめんなさい脳筋でごめんなさい脳筋でごめ脳筋でごめんなさいん脳筋でごめんなさいなさい脳筋でごめんなさい脳筋でごめんなさい脳筋でごめんなさい脳筋でごめry
1日プレイを怠っただけでガバプレイに戻ります。哀しいね...
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part2⇒sm28433012 part4⇒sm28482221
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart8
今日は出かけてるのでタイマーで投稿させていただきます
質問は次の動画で返します
前の動画ですが見返しててレバー特射使わなすぎですね
今度から気をつけたいと思います
あと再生時間短いせいか画質がよくなってておどろきましたw
もっとねばれるようになりたいですね
前⇒sm25834759 次⇒sm25850471
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
EXVSMBON X1視点 直撮り
マキブオンのX1視点です。
直撮りですいません!!ゲーセンに録画環境がないんですがあまりにも強化が入ってたためうれしくてうpしましたw
N特射のバタラくんつよすぎぃ!!スパアマあってダウン値低くてバウンドダウンとか言うことなしって感じですねw
馬場Pありがとう!!!
ニコ生でフルブ放送してます。co1942308
【EXVSMB】堅実な低コ目指して part1【トールギスⅢ】
マキブで録画できる機会があったので動画上げてみます。
録画の際にゲーム音が撮れてなかったので後付BGMになっております。
所々動画が加速してますので注意。
対戦相手の誹謗中傷はやめて下さい。
アドバイスや悪いところは指摘してもらえると助かります。
次→sm23869138 EXVSMBマイリス→mylist/44726158
何かあればtwitter(@hijikitakeshi)までお願いします。
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.4
デュナメス×ゴトラタンvsストフリ×ブレイブ
デュナメス×AGE1vsユニコーン×アルケー
GNミサイルの使い方を考えないといけませんねぇ。
デュナでのSドラ活用法を是非是非ご教授ください。
前半:高機動射撃戦はしんどいです。
後半:強いられているんだ!(集中線)
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23087135 ⇔ sm23156527
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【高画質版】機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON「ケンプファー」参戦PV
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第21弾追加リリース機体 ケンプファー PV
【6月27日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
マ゜ッ!ア"ッ↑!
sm26610375前 次sm26616213
【EXVSMB】AGE杯Part.1【固定】
お待たせしました。
8/2に開催されたAGE系の機体メインの
固定大会AGE杯の動画です。
開催場所:新宿カーニバル
ルール:
AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体
ゼイドラorAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は
相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない
主催企画:過負荷
動画編集:歳二ふぇーと
Part.1→こ↑こ↓(満足か!?) Part.2→sm26923289
【EXVSMB】第四回Neate杯part7【固定大会】
第二回戦に入ります
エンコ終わり次第part8を投稿します
グループA 第二回戦
第一回戦 とうま(BD1号機)ふくすけ(ゴッド)VS一夜(ベルガギロス)シャギゴ(X2)
第二回戦 TK(サンドロック)練馬戦車(ヒルドルブVSぴーちゃん(マスター)みねね(ブリッツ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27000862 次→sm27008268
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 エクシア)
【N特格なんか当たるの遅くなった気がする・・・】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
覚醒中格CS使ってないww
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2 その2.mp4
お久しぶりです。5/27の修正でいろいろ懐かしい感じになったV2です。
今回から画質がちょっと良くなってニッコリ
1戦目 V2ブリッツ vs ハイペ赤枠改
ハイペ「ホラホラホラホラ(覚醒中特格)」
2戦目 V2ブリッツ vs あげ1鯖
覚醒技ぶっぱFoo↑気持ちぃ~→ファッ!?
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス
前の→sm23118036
マイリス→mylist/42344399
ガンダムと麻雀がうまい黒髪ロングの女の子かまってくだツイッター→https://twitter.com/ALEX0083
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part36【ハイぺ・ベルガ】
一戦目
クマぺリオン視点
ウルフ隊長、シールドで防げるんですね
二戦目
クマ・ギロス視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23226119
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】第6回戦機杯part.10【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
シャッフル戦,
準決勝+決勝+アタボ杯収録
次回からチーム戦も始まるのでよろしく
ステージ:サイド7固定
次→sm28374586
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 BD1号機)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
アプデ北から乗っただけただそれだけ。
それ以上は期待してはいけない(戒め)
特射使うのわすれてた・・・
相手叩くのダメゼッタイ
マイリス>>/mylist/45666463
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part4
はい、part4になります。
最近煙の使い方を改善しようと思ってます、なので煙のリロード短縮を身につける練習をしてます。だから煙の使い終わり方がぎこちないです。
あと、録画機が変わったみたいなので画質がちょっと違います
1相方:シナンジュ VS相手:胚乳&金スモ 2相方:運命 VS相手:ペーネロペー&AGE2
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23130893 part5→sm23743981 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
第25回ガンダムEXvsMB こいでん杯6on6決勝3回戦
第25回ガンダムEXvsMB こいでん杯6on6決勝3回戦
「クソキャラ」チーム
はりー(イクセス)、よこかく(ギス2)
vs
「じゃんけん」チーム
あみだ(ブリッツ)、某ザク(ザクII)
※トールギスII視点
